

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どちらがお好き?~インレポ・11/26~11/27バケパ編

コンバンハ、雅です。



昨日と一昨日、ついに行ってきました!

BBグリバケパ@DLH泊!
with のえさんマユちゃんイナちゃん

もう‥‥最高に、幸せでした最高に、楽しかった!


自分のメモ代わりの為にも、インレポしようと思うのですが‥‥。
やっぱり長くなるので、追記にします(^^;)

表では、こんなお話しと写真を。


今年で4年目の、サンタ村。
雅は、2年目から見ています。でも、1年目と2年目はコスも曲も変わってないんだよね。フロートが増えただけ。

4年目の今年は‥‥第一印象は、コスがいまいち
周りからの声も、あまり良いものはなかったので、さほど期待はしてなかったけど。

う~ん。そこまで嫌いではないかなぁ。
キャロルは曲調が変わって、また良い感じ!今年も泣けるわぁ( TДT)
結局、ミニーは可愛い!って事には、変わりはないんだけどね。(笑)
でも、今年のサンタ村はこれっきりで良いや。ってか、もう行けないし。(笑)

何が残念かと言うと‥‥まずは、振り!
今年はなんか、ちょっと大人しい感じがしました。
今までの方が、断然可愛かったぁ(´;ω;`)

あとは、台詞!今年は、みんな共通なのね。
去年までの方が、フロートに合わせた台詞だったから、楽しかった。
(ドナデジはお手紙、グマクは雪遊び、チデはおもちゃ、みたいな)

そして、何より‥‥ミニーさんのタイツ!(笑)
もう、これ超重要でしょう!冬と言えば、ミニーの白タイツでしょう!
2009年のホワホリから、大好きだったのに!
変態と呼ばれても、構わない!カムバック、白タイツ!(笑)


そんな訳で今回は、12~14年までのサンタ村の比較写真。
各年の、ミキミニのラブラブ写真で



141128-1

2012年

初見って事もあり、1番好きでした(*≧∀≦*)
ミニーのベレー帽が、可愛過ぎた
鈴を使った振りも、可愛くて好きだったなぁ♪


141128-2

2013年

前年とは、曲とミキミニのコスだけがチェンジ。
第一印象はいまいちだったけど、見てるうちに凄く好きになった
サンタ帽も、お揃いだから可愛いし♪服も聖歌隊風は変わらずだし!



141128-3

2014年

第一印象よりは、嫌いじゃなかったけど‥‥。
今までのと比べると、やっぱり‥‥ねぇ(^^;)



でもさ。コスが変わっても、曲が変わっても、振りが変わっても。
2人のラブラブは、変わらないよね



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Santa Village Parade 2014】

【In Park & Greeting Talk】

↑過去イベの置き場所に困り‥‥とりあえず、ココ。(笑)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

続きを読む »


2014/11/29 02:32 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(6)  TOP

安定感~お家グリレポ

オハヨウゴザイマス、雅です。



こんな時間ですが、更新です(^^;)
こうでもしないと、この間のグリレポが出来ないと判断!
耳鳴り、フィーバーですわ。

これ終わったら、ちょっとだけ寝よう。
午前中に病院行って、午後は次のインの準備しないと。
準備は前日に‥‥なんて言ってたら、マジで徹夜インになるわ。(笑)



さて、前置きが入りましたが‥‥。気を取り直して、更新!

季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


カメラ設定に、大分迷走中なお家ですが。
夢物語のスタジオは、比較的撮りやすいです。

そんな夢くんの、短焦点での1ショ
4ヶ月も前のご挨拶で、ちっとも思い出せない(-д-;)


141121-1

安定感(笑)



さて‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

続きを読む »

2014/11/21 05:48 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(6)  TOP

86回目の愛しき日

コンバンハ、雅です。



11月18日は、ミッキーマウスとミニーマウスのスクリーンデビュー日!
ミッキー、ミニー、おめでとう


最近、11月18日はミッキーのスクリーンデビュー日とだけ表記されて。
3月2日がミニーの日、ってのが公認で定番になりつつあるけど。

わたし的には、今日の11月18日が2人のスクリーンデビュー日!
どうしても、3月2日のミニーの日は、好きになれないのです。



そんな訳で今日は、ミキミニ写真!

ネイル用に、過去写真を探してたんですが。
懐かしい!大好きなXmasパレードに、写真だけで泣いてしまった(´;ω;`)

旧ブログとか、Disneyと関係ないブログで、よくやっていたんですが。
ちょっとした詩も添えて、載せてみます。
写真は全部、ミキミニの幸せ2ショット



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

141118-1


誕生日の、贈りもの

いつもより、ドキドキしている


優しい、アナタの瞳に映る、ワタシ

いつもより、頬が赤く染まってる


きっと、ワタシの瞳に映る、アナタも

いつもより、頬が赤く染まってる



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

141118-2


キミと二人きりの、誕生日

言葉に、出来なくたって


はにかんだ笑顔を、見つめれば

愛しい気持ちを、強く感じられる



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

141118-3


愛しい、アナタヘ

そっと贈る、優しいKiss


照れてる笑顔が、可愛いから

もう一度、優しいKiss



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

141118-4


ゆっくりと、掌を重ねて

見つめる、その瞳


ボクだけが、知っている

幸せに溢れた、その笑顔



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

141118-5

大好き

伝えても、伝えても、溢れてくる


ワタシの愛を、優しく受け止めてくれる

やっぱりアナタが、世界で一番、大好きよ‥‥



* * * * * * * * * * * * * * * * * *



アハ、何か恥ずかしい~!(/∀\*)
そして、視線が1枚もないって言う。(笑)

このパレード、再演でしたが大好きでした。
ミキミニのコスが、ドツボで。このミニコス、ぬいで作ったなぁ。


日々、打倒・ミッキー!略奪・ミニー!を目標に掲げているけど。(笑)
幸せな愛に満ち溢れた2人が、やっぱり大好きだなぁ

ミッキー、ミニー、素敵なお誕生日を2人で過ごしてね!
ずっとずっと、2人のコトが大好きだよ



おまけ。今日は、ネイルに行ってきました♪
赤と黄色で、ミキミニ風にしようかと思ったんですが。(笑)
最近は原色がミシカにマスカレと、原色続きだったので却下。
で、作ってもらったのが、こちらです!


141118-6

2010年のホワイト・ホリデイ・パレード


1回のネイルで、ミキミニ両方を入れたのは初めて!
パステルカラーで、優しいクリスマス

実はこの元のデザインは、前回のマスカレと同じです。
色とシールを変えるだけで、印象が全然違うなぁ。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真はトリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】

【Miyabi's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/11/18 20:52 | ◇AnniversaryCOMMENT(4)  TOP

雅な、お話し

コンバンハ、雅です。



かなり、ご無沙汰しておりました(-д-;)
11月に入って、初更新ですね。もう、中旬過ぎてるよ~。

夏イベも、春イベも、レギュラーも、グリも、いっぱい写真余ってるのに。
もう、諦めたよ。(笑) ちょっとずつ、更新していこうと思います。


今月は、色々な用事が入ってまして。その調整で、5連勤が入ってしまったり。
久々に風邪を引いて喉をやられたり、耳もあまり宜しくない時も。
声と耳が重要な仕事なのに、致命傷。(笑)

こんな状況ですが、仕事をちょっぴり増やそうとしておりまして。
でも、ギリギリまで動こうとしない性格で。色々バッタバタ。(笑)
おかげで、仕事は内定しましたけどね


そんな、忙しくしている中でも。
プライベートは、本当に充実!

会社の方のBDライブに行ってピアノ&ギター弾語り、癒される♪
イナちゃんと久々にお会いして、お好み焼き&ホットケーキ食べていっぱい話せて楽しかった!
ぽん夫妻の結婚式の二次会に参加して素敵なベル&ビースト
明日は、やっとネイルにいけるぞぉどうしよう‥‥デザイン全然決めてない


そして、何より!一番の出来事が‥‥。

ぽん夫妻二次会後に、LANDイン。(笑)

with のえさんイナちゃんナッちゃん、ashちゃん。

凄いでしょう。ビックリでしょう。エェ。わたしが一番、ビックリしました。
でもね、凄く幸せでした。本当に、幸せでした。



141117-1

スターライトパスポート、5000円。ミッキーに会う為だけにインしたら、出ました!


140821-1

待ち時間、45分。曖昧ですが‥‥。写真は使い回し。


141117-2

ミッキーと過ごした想い出、プライスレス。大好きな弟子ちゃんと、しちゃった(笑)


なんか、昔のクレジットカードのCMみたい。(笑)パスとグリはスマホ撮影なので、画質最悪です

グリは、他にも夢くんとウィリーくんに会えて。
お友達からも、写真や動画いっぱいもらったけど。その内‥‥ね。多分。
大した記事が書けませんでしたが‥‥今回は、ここまで。


そうそう。来週、初めてバケパでインします。
最初で最後になるかもしれない、Xmasイン。

中途半端に情報を得てしまい、大混乱ですΣ(゚Д゚;)
わたし、何を見たいの!?どこに行けば良いの!?

‥‥結局、グリ三昧してしまいそうな自分がいて、コワイです。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Miyabi's Talk】

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/11/17 23:59 | Miyabi's TalkCOMMENT(6)  TOP

 | BLOG TOP | 
