

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あなたと同じ気持ちです

コンバンハ、雅です。



たまには、雰囲気を変えて。こんな、TDRの写真を。


SEAにある、アミーゴス・サルードス・グリーティングドック。
Qラインの、スチーマーラインとの境目に置いてある、花たち。

いつも気になりつつも、中々機会がなくて‥‥。
1人インでドナルドに会いに行った時、初めて撮影してみました。



140930-1


140930-2


140930-3


140930-4



わたし、花には全然詳しくないんだけど‥‥。この花って、デイジー?
デイジーの花って、白いイメージがあったんだけど。
ネットで見たら、一応ピンクもあるみたい?

この花がデイジーなのかは、分からないけど‥‥。
ドナルドのそばに、デイジーの花があるって、すごく素敵


あとね。花には詳しくないんだけど、花言葉は大好き!勿論、詳しくないよ。(笑)
一緒に調べた、デイジー全般の花言葉は‥‥。

「純潔」「美人」「平和」「希望」デイジーダックにピッタリ
そして、もう一つ。ドナルドとデイジーに、ピッタリの花言葉。


「あなたと同じ気持ちです」


ロストリーバーデルタと、アラビアンコースト。
遠く離れていても、2人の気持ちはきっと同じなんだね




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/30 23:36 | ◆Tokyo Disney ResortCOMMENT(2)  TOP

自由なお姫様

コンバンハ、雅です。



季節感、完全無視して!今更~な、LANDの春祭りです。(笑)


ミッキー同様、初見ではあまり萌えなかった、イースター・ミニー。
やっぱり原因は、可愛過ぎたドナデジの所為だと思うんだが。(笑)

でも、じわじわと魅力に気付き始めて。
最後の最後で、写真撮影に挑戦!‥‥が、撃沈。ミッキー以上に、ヒドイ。

屋根の付いた、姫フロートのミニー。
いつもの設定のままだと、暗い暗い。どのくらい暗いかと言うと‥‥。



140929-1

このくらい。(笑)

まぁ、個人的には嫌いじゃない色味なんだけど。
せっかく天気の良い日だったんで、もっと明るく撮りたい!
ってな訳で、ちょっと設定をいじった結果‥‥。


140929-2

白ッッッ!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;)

せっかく、差し伸べを頂いたと言うのに‥‥。
屋根下に合わせて、設定していたものだからさ。
ミニーがちょっとでも前かがみになってフロートから出ると、この有り様。
天気が良過ぎたのも、敗因だよなぁ‥‥。


140929-3

ミニ『Good!!

全然グッドじゃない!!Σ(゚Д゚;)アナタ、真っ白だから!
そんな事はお構いなしの、自由なお姫様。


140929-4

ミニ『‥‥知ーらないッ

グッ‥‥。後ろ姿、可愛いぜ。輪っかのドレスなのに、足上げしてるぜ。
もーうッ!!可愛いから、何でも許すッ!!(笑)それより、安全棒の劣化が非常に気になる。(笑)



結局、ミニーは。いつでも、どこでも、何をしても、可愛い。

それが雅の、結論。毎回同じの、結論。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/29 22:33 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(0)  TOP

雅な、お話し

コンバンハ、雅です。



今日は、もう1つ更新してますが。(もう日付変わっちゃったけど)
ちょっと、独り言。ディズニーには、関係ないお話し。

さっき、明日の仕事の支度をしながら、音楽を聴いてたんです。
動きながら、鼻歌程度に歌っていたの。そしたら‥‥。

いつの間にか、ボロボロに泣き始めていました。


わたし、本当に泣き虫なんです。
歌、舞台、映画、ドラマ、本‥‥涙スイッチがすぐに入っちゃう。

今回聴いていたのは、ゴスペラーズの「星屑の街」
歌っているのは、宝塚歌劇団・元花組の春野寿美礼さんなんですが。

彼女の現役時代に公演されたコンサートで、最後に歌われた曲。
本人も感極まって泣き出していたし、それもあるかもしれないんですが。
口にした言葉が、何とも言えなくて‥‥気付いたら、泣いていた。


「大丈夫 きっとこの歌が いつの日にか」

「大丈夫 きっとこの歌は 街のどこかへ」

「誰も独りじゃない ごらん 星屑の街へ」


大好きなまさちゃんの声で響く、この歌詞。
この記事を書いている今も、涙が止まりません。

最近、色々ありまして。ディズニー関係じゃないよ。
わたし、どんだけ情緒不安定になっているんだろう‥‥なんて思ってしまった。


だけど、いっぱい泣けば。その分、頑張れる気がする。
歌に、たくさんの勇気や希望をもらえたから。

大丈夫。この言葉が、今のわたしには必要だったのかもしれない。
大丈夫。きっとわたし、大丈夫。


他にも、大切な歌、涙した歌、大好きな歌。
まさちゃんの歌以外にも、たくさんあるけど。

そのお話しは、またの機会で。
今夜はまさちゃんの歌に包まれながら、眠りたいと思います。

突然の独り言、失礼しました。
ではでは、また明日ヾ(*´∀`)ノ



※補足。
春野寿美礼さん=まさちゃんです。
ジェンヌさんには、芸名以外に愛称があるんです。
公式で春野さんの愛称は「オサ」なんですが。
わたしは、春野さんと同組だったジェンヌさんの影響で「まさちゃん」と呼んでます。
オサさんも、まさちゃんも、本名からの由来ですよ~。
お気付きの方もいるかもしれませんが‥‥わたしのHNは、彼女の本名を意識してます(*≧∀≦*)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!







ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/29 01:05 | Miyabi's TalkCOMMENT(2)  TOP

一生懸命

コンバンハ、雅です。



永遠に続けよう、ミシカの伝説


ミシカのドナルドが、好きです
格好良いんだけど、可愛い。そして、一生懸命。
そんな、ドナルドらしさが好きなんだと思う。

ただ‥‥雅は基本、リド方面でミシカを見るのがほとんどだったので。
ドナが近くで撮れるのは、第六章とラストの通過のみ。
でも第六章は、ちょうどリドで良い振りがドナに当たってるみたいで。
何気に、お気に入り写真も多いんです(*>ω<*)

そんな訳で、今回は。
とある日にリドで撮影した、第六章のドナルド特集!



140928-1

差し伸べ!格好良い


140928-2

良いポーズと視線
でも、構図が微妙だったのでトリミング(´;ω;`)


140928-3

視線ではないけど‥‥。
ポーズと、後ろの水しぶきが、良い感じ!


140928-4

この振り、大好きーッ!ドナがやると、可愛い



やっぱり、一生懸命
短い通過を狙うわたしも、一生懸命。(笑)


思い返せば‥‥ドナポジでちゃんと見たのって、実はコンデジ時代の2回だけ。
しかも1回は、写真が全消しされてる。←秋~正月写真が全消しされたトラブルの経験者
もっと見に行けば良かったって、今更ながらちょっとだけ後悔してます。

でもさぁ‥‥全立ち見で見にくいし、望遠だと確実に距離近過ぎだし。
何より、ミッキーが途中で見えなくなる。
いまいち、ポジる勇気が持てなかった。


また、ハーバーで昼ショーが再開されて。
各キャラが、それぞれのポジで上陸するなら‥‥。

今度はちゃんと、ドナルドも「広場」へ上陸させて下さい。
ミシカは、他のみんなはちゃんとしてたのに‥‥。
ドナルドだけ、アトモスか!?ってくらい、通路だったんだもん。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は2枚目のみ、トリミングあり・補正なし。
他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/09/28 21:41 | The Legend of MythicaCOMMENT(2)  TOP

ベラ・ノッテ

コンバンハ、雅です。



たまには、雰囲気を変えて。こんな、TDRの写真を。


わたしがディズニーで憧れる、カップル。
ドナルド&デイジー。シンバ&ナラ。フリック&アッタ姫。←人間がいない。(笑)

多分ね、ちょっと頼りないんだけど、一生懸命なヒーローと。
おてんばだけど、優しさと勇気を持ったヒロインが好きなんだと思う


そしてもう1組、憧れのカップル。それは、レディ&トランプ。←やっぱり、動物。(笑)
上記の3組とは、ちょっとイメージが変わるね。


レディ&トランプは、映画「わんわん物語」のヒロインとヒーロー。
世間知らずのお嬢様犬・レディと、自由な野良犬・トランプとの恋物語。
2匹がスパゲッティを食べるシーンが、有名ですよね。

この2匹に会える場所が、TDRに1か所だけあるんです。
それは‥‥LANDの文具屋さん「ハウス・オブ・グリーティング」
今回は、そんな2匹の写真です!


140927-1

古い映画をイメージして、セピアで撮ってみました。
背景の街並みと、優しい色の街灯が、良い雰囲気


140927-2

レディが持っている、お手紙。
レディの純粋な気持ちが込められた、トランプへのラブレターかな?
それとも、不器用なトランプが書いた、レディへのラブレターかな?


140927-3

セピアの設定を外して、撮ってみました。
トランプの優しい瞳が、大好き



久々に、わんわん物語見たいなぁ!


そう言えば、大好きなトランプの吹替えは、声優・中尾隆聖さんが担当。
最近はハロウィンでお馴染みの、ホセ・キャリオカの吹替えも担当されてます。

中尾隆聖さんと言えば、やっぱりばいきんまんが印象的。
ばいきんまんが憧れのヒーローと同じ声って‥‥不思議。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/27 22:28 | ◆Tokyo Disney ResortCOMMENT(4)  TOP

姫のお着替え

コンバンハ、雅です。



季節感、完全無視して!今更~な、春アラビです。(笑)


アラビアの春祭りの主役は‥‥勿論、ミニーマウス
あれ、「ミッキー」と「ダッフィー」のスプリングヴォヤッジじゃないの???

そして1番の見所が、魔法を使った早着替え!
やっぱりこのシーン、狙って撮っちゃいますよねぇ(*≧∀≦*)



140926-1

ドキドキの、スタンバイ(*≧∀≦*)


140926-2

パッ!とお顔が出る度に、可愛くおどけるミニー(*>ω<*)


140926-3

ピョッコリ、口パク


140926-4

ジャーンッ!麗しきお姫様の登場構図、指先が切れちゃったのが残念過ぎる( TДT)


140926-5

あー、やっぱり可愛い
あとさ。何気に、肩やら鎖骨(?)やらに色気があるよね。(笑)



雅は2年目の2013年からしか、生では見てませんが。
動画で見た初演と比べても、今年が1番好き!

原色使いが、アラビアっぽいし、ミニーっぽいし♪
チューリップを思い出すような、華やかさ!


そして、2年間見つめ続けましたが‥‥。
マジックの種が、どうしても分からないあ。今きっと、マジークさんがニヤリってした。

ミッキーはさ。可愛く着替えたミニーにデレデレだけど。
1回くらいマジックが失敗して、着替えと途中のミニーが見たい、って思ったのでは。(笑)

ミッキー、同感だよ。←オイッ。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/09/26 20:50 | Springtime Surprise 2014COMMENT(0)  TOP

Three Shining

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


思えばワンマンも、随分ご無沙汰したまま年パスが終わってしまいました。
最後に見たの、6月です(-д-;)基本、日中はSEAにいたからさぁ。(笑)

でも、ワンマン大好きなんです。
初代ワンマンを子供の頃によく見ていたので、慣れ親しんでる感じがあるし。
一眼を買ったきっかけも、ワンマンだったしね。

普段、ガールズ大好きな雅ですが。
ワンマンだけは、ミッキーの為のショーだと思います。
そして、そんなミッキーを支える、ドナルドのショー。
でも‥‥シャイニングのミニーも、大好き過ぎる

ミッキーをセンターに、ミニーとドナルドで挟む。
この並びが、宝塚のトップ・相手娘役・2番手みたいで大好き!すみれの花~咲く頃~♪(笑)

なので、本当は1人をアップで撮るのが好きだけど。
ワンマンだけは、ミキミニドナを横全身で撮る事が多いです。
昔は、3人全員をそれぞれに撮る為に、ループもしたけど。(笑)

そんな訳で今回は、3人のシャイニングでのショットヾ(*´∀`)ノ
先に言っておきます‥‥。ワンマン撮影、かなり下手です



140925-1

若干センターからずれていたので、視線ではないんですが‥‥。
やっぱり、このピラミッド型が大好き!
まさちゃん、ふーちゃん、あさこさんだ!←わたしが1番好きだった時代の花組。(笑)


140925-2

みんなで、Jump!!ミッキー、何となく視線キタ(*≧∀≦*)


140925-3

この振り、大好き!
みんなが寄ってきてるので、もう少し引けばグーフィーやプルートも入るのに‥‥。
「3人」の事しか考えられない、雅なのです。※デイジーが入っているのは、偶然。(笑)


140925-4

ポーズ
メンズ押しのワンマンですが‥‥ここは、ガールズに注目!
ミニーもデイジーも、美しい御御足


140925-5

ミニーの可愛い視線が‥‥ッ!!!!!
ミッキー。ミニヲタの視線を感じて、腕をさり気なく下ろしたのか‥‥?(笑)



やっぱりシャイニング、良いなぁ

絶対大変だし、お金かかるけど‥‥。いつか、ぬいにコス作りたい!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【One Man's Dream II】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/25 23:49 | One Man's Dream IICOMMENT(2)  TOP

ミラコ下で逢いましょう

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


ドナルドの誕生日。
初回のNYが雨キャンになり、BBにも間に合わず、途方に暮れるヾ(_ _。)

ミラコ下に行ってみたけど、ミキミニもドナデジもいない(´;ω;`)
何をしようか、暫く悩んでいると‥‥。

来ました。大好きな大好きな、ロマンスD!
しかも、超久々なフリー(*≧∀≦*)

それなりに、囲まれていましたが。
大人しく、無茶はせず、でも呼びながら待ってました。
そしたらミニー、気付いてくれたぁ(*>ω<*)

『一緒に撮る?』って言ってくれたんだけど。
短焦点(そぼろ)で、他のゲストさんやキャプさんにシャッター頼みにくい
なので、1ショを頂く事に。



140924-1

可愛い!!!!!
ミラコ下では初の短焦点(そぼろ)だったけど、上手く撮れた!
背景も他のゲストも綺麗にぼかせて、良い感じ!

1ショ大会か、ご挨拶なしになっちゃうかなぁって思ったけど。
ミニー、しっかりハイタッチしてくれました



綺麗に撮れて、しっかりご挨拶出来る、整列も好きだけど。
声をかけて、気付いてくれて。そんなフリーグリも、大好き!

可愛いミニー、また会えると良いなぁ




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/09/24 23:36 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

Lovely G

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


夏イベが始まってから、まともにテーブルを見ていない気がする‥‥。
たまに見ても、後方で動画撮ったり、横や場外から見たり。
まぁ、テーブルはどこから見ても楽しいんだけどね♪

アルバムを見たら、最後のまとめ更新が4/10みたいで。
それ以降の写真で、探してみた。
5月のとある日に撮ってるんだけど、なぜかミキミニの写真が1枚もない。

で、思い出した。動画撮るのに、ちょうど空いてた立ち見に行ったんだ。
ただ、雅のビデオは充電の持ちが悪く、ショーを通して撮るのが難しい‥‥。
ってな訳で、ミキミニは動画。他は写真を撮ったんだ。

ミキミニがないなら、やっぱりドナデジかな。って、思ったんだけど。
久々に、このお方を載せてみる。



140923-1

グー様
ちょっと下向き加減だし、構図が微妙ですが、格好良い!

こんな、素敵な彼ですが‥‥。
この後、衝撃的なショットを撮ってしまった。


140923-2

カッ‥‥可愛過ぎるぞ、父さんッ!
どうやら、全力のワッショイ!に疲れてしまったようです。


140923-3

キャンドルボーイちゃんに、活を入れられる。
‥‥って、これじゃあグーフィーのお鼻、焦げちゃう!(笑)


140923-4

鼻を焦がされて、やる気を取り戻したグーフィー。
みんなに『もう1回!』と呼びかけるけど‥‥誰も聞いてない。(笑)


140923-5

グ『もう‥‥1回‥‥』嗚呼、切ない叫び。


140923-6

グ『‥‥‥‥(´;ω;`)』あら~、指咥えちゃったよ


140923-7

‥‥で、もう1回座る。(笑)



も~~~~~うッ!!!!!どこまで可愛いの!!!!!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/09/23 22:28 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(4)  TOP

みんなへの視線

コンバンハ、雅です。



季節感、完全無視して!今更~な、おんどこどんです。(笑)


キッズショーは、幸せ黄色の探検隊さんたちが好きだったのもあって。
コスも、ショー内容も、あんまり萌えなかった、おんどこどん。

とりあえず見ておこう!的に、最初は場外から撮ってみた。
あらら。コスはともかく、可愛いぞ!(笑)
で、後日。お友達のおかげで、場内からも見れる事に。
あらららら。コスはともかく、めっちゃ可愛いぞ!(笑)

あと、和太鼓って格好良いですよね。音も好き。
おんどこどんの良かった所は、全員の和太鼓捌きが見れた事!
ガールズの桴裁き、格好良かったぁ写真は柵で、ボロボロですが(´;ω;`)
今後は、和太鼓の演出はそのままで。コスだけ、変えてほしいなぁ。(笑)


でも結局、2回しか見れなくて。ショーの流れとか、全然掴めなくて。
写真、ヒドイヒドイ(-д-;)無駄撮り、めっちゃしてます

そんな中で1番視線写真を撮れていたのは、ミッキーでした。
やっぱり世界の恋人はみんなに優しく、たくさん視線をくれるのね(笑)
あと、いつもよりコス萌えがないから。ちょっとでも視線ずれるとダメ!ってなってるかも。

そんな訳で今回は、場内で撮れたミッキーをペタペタ。
何となく視線も混じってますが、ご了承下さいヾ(_ _。)



140921-1

覗かれちゃった(/∀\*)


140921-2

若干、柵が被ってしまったけど‥‥。
小さな首かしげが、可愛らしい(*≧∀≦*)


140921-3

視線‥‥ではないが桴持って、勇ましい!
爽涼鼓舞、見たいなぁ‥‥。ボンファイアー、見たいなぁ‥‥。


140921-4

やっぱり、視線‥‥ではないが桴、交差、カッコイイ


140921-5

ちょっと、水しぶきで白いけど。夏イベって感じで、良いか!



勘違い‥‥って、分かっていても。
ミッキーの視線って、やっぱり嬉しいし、ドキドキしちゃう(*≧∀≦*)

世界中の誰よりもFANを魅了して、勘違いさせる。
罪な男だ、ミッキーマウス。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Ondo-Ko-Don 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/21 22:21 | Ondo-Ko-Don 2014COMMENT(2)  TOP

Thanks,1th

コンバンハ、雅です。



1th AnniversaryOh, My CherryPie


いつに間にか、記念日を迎えました!
旧ブログからのお引越し&リニューアルから、もう1年!
なんか、あっという間だったなぁ。

そんな訳で今日は、こんな写真。
当ブログのテーマになっている、テーブル写真で作ってみました!



140919-1


定番の、パラソルキス
可愛いスイーツちゃん達に見守られながらの、甘く幸せなひととき

ブログ画像は全部キス写真なのに、何気にこのシーンだけ使ってなかった。
ハート型に加工してますが‥‥実は下手側に、ルミエールさんもいました。(笑)



ミニーFANのTDR写真ブログとして。
一眼カメラは、まだまだ素人だけど‥‥。
自己満足な写真を公開したくて始めた、このブログ。

『Oh, My CherryPie』
ミッキーが、ミニーを呼ぶ、愛の言葉。
そんな風に、愛を込めた写真をお届けできれば‥‥。
そう思い、願っています。


その想いを、願いを、胸に。
のんびり、マイペースに。時々激しく、ハイスピードで。(笑)
笑顔で、楽しく、やってこれました。

これも全て、こんなブログをご訪問、ご閲覧下さる皆様。
コメント、拍手、ランキングのクリックをして下さる皆様。
そして、ブログを通じて知り合えた、大切な人たちのおかげです。
本当に、本当に、ありがとうございます!


これからも、きっと雅は、雅のまま。
のんびり、マイペースに。時々激しく、ハイスピードで。(笑)
だけど、笑顔で、楽しく。

『Oh, My CherryPie』
ミッキーが、ミニーを呼ぶ、愛の言葉。
そんな風に、愛を込めた写真や気持ちを、お届けできればと思います。


皆様、どうぞこれからも、宜しくお願い致します!
心からの、愛と感謝を込めて‥‥




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】

↑候補で作ったけど、ボツにした加工写真も載せてます。(笑)良かったらご覧下さい。




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/19 20:10 | ◇AnniversaryCOMMENT(8)  TOP

理想の恋人達

コンニチハ、雅です。



少し、更新に間が空きました。お久し振りです。
世間は3連休でしたが、うちの会社は関係なし。雅も連勤~。

うちの業務は、自然災害にも影響されやすいので、繁忙や閑散が読めない(-д-;)
更に連日の電車遅延に巻き込まれ、今回の連勤はかなりきつかったぁ(>_<)
も~う、心身ともグッタリ!やっと今日から2連休です♪
節約で、引きこもりだけど。(笑)舞浜、行きたいよぅ(´;ω;`)



さて、今回は。季節感、完全無視して!今更~な、春NYです。(笑)


春NYと言えば、やっぱりドナデジですよね!
おかげ様で、写真がアヒルさんだらけ~。(笑)

そんな訳で今回は、ドナデジの2ショット
視線とか、ないです。雰囲気だけで、撮ってます。
枚数、かなり多いです。得意の、まとめ貼りです。
どうぞ、ご了承下さい(-д-;)



140918-1

デイジーの見つめ方が、めっちゃ可愛い!
この時のドナルド、絶対瞳がハートになってるね


140918-2

ハリウッド、みんなで盛り上がろうぜぇ!‥‥でも、注目はそこじゃないの。
さり気なく繋いだままの手が、すっごく好き!
デイジーって、こう言う所が可愛い
ドナルドって、こう言う所が格好良い


140918-3

ドナ『‥‥うちの彼女、可愛いだろ?
‥‥とでも言いだしそうな、見事なドヤ顔!
ウンウン、本当に可愛過ぎるよ!羨まし過ぎるよ!ドナルドさんッ!!


140918-4

デイジーの、手の握り方!!
やっぱりデイジーって、このさり気なさが本当に可愛い
で、やっぱりドナルドは、メロメロだよね


140918-5

あら、ドナルド。ちょっと積極的!(笑)


140918-6

寄り添う姿を見るだけで、本当に幸せもらえる
やっぱりドナデジって、理想のカップルだなぁ


140918-7

寄り添い中に、ズームしてみた。(笑)
ドナルドの瞳に、夕暮れのNYが綺麗に映ってる
で、やっぱり2人とも、おててが可愛過ぎるよ!!


140918-8

拳を握りしめて‥‥ドナルド、やっぱり今回は積極的にいっちゃうのね!(笑)


140918-9

オッ!?!?デイジーも積極的!?!?!?
このまま、チュウしちゃう勢いじゃない!?!?!?!?


140918-10

デジ『‥‥って、そんな訳ないでしょッ!ショーはこれからなのよッ!』
ドナ『‥‥ハイ‥‥(しょぼん)』



やっぱりドナデジは、こう言うオチか。(笑)

でも、何だかんだ言って、デイジーはさ。
公演終了後、楽屋でご褒美をくれそうだよね




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/18 13:35 | Easter in New York 2014COMMENT(0)  TOP

夢見る心を、忘れないで

コンバンハ、雅です。



永遠に続けよう、ミシカの伝説


ミシカ終了後。色々なブログさんが、ミシカ特集をされていたようですが。
当ブログは、雅の個人的な感想を述べただけ。
しかもその後は、グリレポに走るって言う。(笑)

自分の中では、ちゃんとけじめはついていて。
今後は他の写真と同じように、残った写真を少しずつ更新していく予定。

でもSNS用に、簡単なミシカ画像をスマホで作ってみたので。
せっかくなんで、ブログにも載せてみようかなって思います!


140914-1

まずは、全員集合のこれぞ、レジェンド・オブ・ミシカ

ミシカ写真って、とにかく好きな子ばっかり撮ってて(-д-;)
なので最初は、ミキミニドナだけで作ろうと思ってたの。
でもアルバムを探したら、チデの奇跡的な視線写真が1枚だけあった!
ってな訳で、この画像を作ってみました!



140914-2

続いて、愛の精・ミニーマウス

やっぱり、誰よりも大好きで、誰よりも写真を撮ったと思う、ミニー。
お気に入りの写真を集めて、一緒に作ってみました♪



以前にも、何度かお話ししていますが‥‥。
雅にとって、ミシカは本当に大切で、忘れられないショー。
その中でもミニーは特に、大きな存在なんです。

30thの3/11に、リドで鑑賞した後。
どうしても、この日に撮った写真に、ミニーにサインしてほしくて。
珍しくパーク内での印刷をして、ミニーにサインしてもらいました!

その時に作ったアルバムに、まだ数枚の空きが残っていたので。
先日の9/7に、残りの印刷もしてきました。
完成したアルバムが‥‥こちら!


140914-3

なぜ、ハピネスミニー‥‥?って感じでしょう。(笑)
実はこのアルバム、普通にビックカメラで買った190円のモノなんですが。
表紙に偶然『Happines」って書いてあるんです!
アルバムを作ったのも30thだし、ちょうど良いなって♪
なので、30thのTodayを切り抜いて、表紙に入れています。


140914-4

左側が、2014/3/11に撮影して、その日にサインを頂いた写真
右側が、2011/3/11に撮影して、先日9/7にサインを頂いた写真
左側を1枚目、右側をラストのページに入れてます。
10ポケットの20枚入れられるアルバムだけど、サインは特別なこの2枚だけ。


140914-5

他の写真が、こちら!1枚にまとめたら、すごい迫力。(笑)
でも、どれも忘れられない、大切な瞬間です



最終日、泣く事はなかったけど。
本当に、終わったんだ。もう、会えないんだ。

その想いが、じわじわと湧き上がってきます。
数ヵ月後にわたし、いきなり大泣きするんじゃないか。(笑)


でもね。イマジネーションの女神様が、言っていたもんね。
リズムを、忘れないように。
みんなが一つになって、力を合わせれば、魔法が起きる。
ミシカの伝説は、永遠に続く‥‥ってね。

だからわたし、忘れない。
みんなで合わせたリズムも、力強さも、鼓動も。
そして、夢見る心。絶対に忘れないよ。


最後はやっぱり、この事で締めよう。

バイバ~イ!また、会おうね。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※1・2枚目は、スマフォ加工です。5枚目はPC加工です。
写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】

【Miyabi's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/09/14 23:59 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

ズンコレ3~9/7ズンレポ3(ラスト!)

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


今回も、ズン写真。
やっぱり最近のズン1ショ写真がないので、昔の写真をかき集めるΣ(゚Д゚;)

何とか撮れているモノから、お気に入りのショットを1枚ずつ載せてみます!
お気に入りなので、多分旧ブログで既に載せていると思いますが‥‥。
その辺は、気にしない。(笑)



140913-1

まずは、ミッキー結構最近で、30th終了直前。

強風で、ミシカもハピネスも中止。勢いだけで1人ズンに来た時です。(笑)
姫に30thコスを着せていたんですが、ミッキーが一緒に撮らせてくれました!


140913-2

続いて、ミニーこれは、約2年前の秋に撮影!

ちょっと、ミニーにしては珍しいポーズですよね!
お姫様(もしくは女王様)って感じで、お気に入り(笑)


140913-3

最後に、プルートこれは2年前の夏です。

やっぱりコレも、写真撮った時の記憶が全くないんですがΣ(゚Д゚;)
この角度は、プルートの定番!一番可愛いと思う(*≧∀≦*)



やっぱりズンは、幸せいっぱい



さて‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!


web拍手 by FC2

続きを読む »

2014/09/13 20:27 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(0)  TOP

ズンコレ2~9/7ズンレポ2

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


今回も、ズン写真。
やっぱり最近のズン1ショ写真がないので、昔の写真をかき集めるΣ(゚Д゚;)

何とか撮れているモノから、お気に入りのショットを1枚ずつ載せてみます!
お気に入りなので、多分旧ブログで既に載せていると思いますが‥‥。
その辺は、気にしない。(笑)



140912-1

まずは、ミッキー何と、約4年前の撮影!

グリの1ショで口パクって、珍しいよねぇ!
ただ‥‥この年から一眼を持ち始めた雅。夕方撮影に、撃沈です(-д-;)
もうちょっと、まともな設定がしたかった


140912-2

続いて、ミニーこれは、約2年前の撮影!

前回の記事で書いた、雅にご飯を食べれなくさせた張本人!(笑)
逆光、構図ずれ、悶えブレ。みんな、ミニーが可愛過ぎるからだぁ!


140912-3

最後に、プルートこれは2年前の夏です。

時期的に1dayインなんですが‥‥この写真撮ったの、全然覚えてないΣ(゚Д゚;)
ちょっとお鼻がぶれてますがプルートの角度が、めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)
‥‥と、今更のように思った1枚です。(笑)



やっぱりズンは、幸せいっぱい



さて‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!


web拍手 by FC2

続きを読む »

2014/09/13 01:57 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

ズンコレ1~9/7ズンレポ1

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


ズン写真を載せようとしたのですが‥‥。
最近のズン1ショ写真が、ないΣ(゚Д゚;)

一眼撮影の写真を、かき集めてみたんですが‥‥。
ズンって、夕方以降に行く事が多くて。
シャッター使わないから、初期のモノはブレブレ

何とか撮れているモノから、お気に入りのショットを1枚ずつ載せてみます!
お気に入りなので、多分旧ブログで既に載せていると思いますが‥‥。
その辺は、気にしない。(笑)



140911-1

まずは、ミッキー何と、約2年前の撮影!

でも、この時のご挨拶はすご~く覚えています。
初っ端から、可愛過ぎるミニーとご挨拶をしてしまって。
胸がいっぱいで、ちっともご飯が食べれなくて
大食い雅が、この日初めて食べ切れなかったくらい。

雅のお皿を見たミッキーは「ご飯を食べるまで、写真もサインもダメ!」って。
うえ~ん、ミッキーパパは厳しいよぉ(´;ω;`)
コレはね、泣きのお願いで撮らせてもらったの。(笑)
ソファからヒョコリ、めっちゃ可愛い
ちなみに‥‥この日は、毎回ミッキーにご飯で怒られました。(笑)


140911-2

続いて、ミニーこれも、約2年前の撮影!

テーブルの肘置きは、キャラダイだからこそのショット
このまま、チュウしたいくらい可愛い!(笑)

実はこの子に、キスハグサインを頂きました
この撮影後も、投げ音チュウを頂いて
ミニヲタとして、最高の日だった!(笑)


140911-3

最後に、プルートこれも約2年前、ミニーと同日撮影です。

テーブルにおいた手、投げだした足、お顔の角度。
もうさ‥‥自分の可愛さ、熟知してるよね!プルート。(笑)

これ、後ろから見たら絶対お尻を突き出してるはず!
そこも、激写したいなぁ。(笑)



やっぱりズンは、幸せいっぱい



さて‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

続きを読む »

2014/09/12 00:28 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

ベストレイル@ミニー~9/7グリレポ・トレミニ

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


どうしても上手く撮れなかった、トレイルの短焦点(そぼろ)でのアップ。
諦めず、ミニーちゃんにお願いをして。(笑)

ついに‥‥ついに、納得の1枚が撮れました!
その写真が‥‥コチラです!


140910-1

ベストレイル(笑)
ミニーさん、いかがでしょう!?

アップをお願いしたら、帽子持ちをしてくれて。
咄嗟に、横向きに変更!ミニーの前で‥‥よく判断したよ、自分!(笑)


構図も、雅らしいし。
短焦点(そぼろ)では表現しづらい、見上げてる感も出てるし。
お顔の色味も、綺麗だし。

自己満足だけど、かなり気に入ってます!
何より、モデルが最高に可愛いもんね

でも、まだミッキーとグーフィーは撮れてないし。
短焦点(そぼろ)との挑戦は、まだまだ続きます!



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!


web拍手 by FC2

続きを読む »

2014/09/10 23:02 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

ご褒美ハグ~9/7グリレポ・ミラコ下

コンバンハ、雅です。



短焦点(そぼろ)をセットしていた、ある日のプラザ。

ドナルドに、1ショを頼むと‥‥。
『アクアスフィアを入れて撮って!』って、リクエストが‥‥。

エェェェ!?!?!?Σ(゚Д゚;)
短焦点(そぼろ)で、しかもそれなりに囲まれてて。
この状況でアクアスフィアを入れるのは、大分困難

ドナルドに「このレンズだと、距離が近くて‥‥」って言っても。
『大丈夫!離れれば、きっと入るから!頑張れ!』って。軽い励まし。(笑)



140909-1

限界まで下がって、地面に這い蹲るように構えて。(笑)
何とか、入ったぁ!!

手とアクアスフィアが、重なれば良かったんだけど‥‥。
そんな余裕、ないわッ!(笑)

撮影後、ドナが駆け寄ってきてくれたので。
「頑張ったから、ちゃんと入ったよぉ!」と、ご報告!
そしたらドナ、ご褒美のハグくれました



アクアスフィアと一緒の、撮影。
プラザでしか出来ない、貴重なショットなんだけど‥‥。
標準レンズ(ちまき)の時に、ぜひお願いします。(笑)

でもドナみたいに、ご褒美ハグをくれるなら‥‥。
短焦点(そぼろ)でも、頑張る!(笑)



さて‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!


web拍手 by FC2

続きを読む »

2014/09/09 23:17 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

雅な、お話し

コンバンハ、雅です。



日付が変わってしまいましたが‥‥。

『レジェンド・オブ・ミシカ』2014年9月7日、無事に公演を終えましたね。
8年間、本当にお疲れ様でした。雅がお世話になったのは、5年ちょっとですが。


雅にとっては、1ヶ月振りのイン(*≧∀≦*)
イナちゃんと一緒に、行ってきました!わ~い、イナちゃん1ヶ月振り♪

お互い、自宅からの始発では微妙なので。前日はユーラシア泊。
4時半起きで5時に出て、のんびり歩いて5時半前後に到着かな。

でもね。前日のユーラシアの混み具合とか。当日のミラコ列とか。
色々見て、お互い諦めモード。今SEAにいる、ってだけでなんか満足。(笑)


開園待ちしている間に、雨はどんどん強くなって。
元からなかったけど、走る気になんてなれなくて。
普通に歩いて、リドへ向かう。うわ~、凄い列。

キャストさんには、ギリギリ入れるかもって言われたけど。
イヤ、確実に無理でしょ、ってくらいの列。とりあえず、様子見で並ぶ。
列の途中で、知人ご夫婦と偶然お会い出来た♪

だけどやっぱり、列の途中でリドアイル内は定員になり、橋のご案内だって。
橋も入れるか分からないし、入れても10時間待つ程の場所じゃないし。
後ろに並んで方とお互い励まし合い(笑)、列を抜ける。


結局ミシカは、後方で雰囲気楽しめれば良いよ!って事になって。
ズン&プラザでの、グリへ向かう事に。(笑)

プラザでは、ミキミニプル以外のBIG8とご挨拶して!みんな優しい~(*≧∀≦*)特にドナデジ!
ズンで、日曜の悪天候とは思えないくらい楽しんで!全てが濃かった!
イナちゃんのご厚意で、ズン並び中に抜けさせてもらってトレイルも!1ヶ月振りのミニーに、大泣き!


結局、この日のメインだったミシカに向かったのは、開始15分前。(笑)
でも、凄く堪能しました。動画も撮れました。大満足出来ました。
第六章の後の、ミッキーのやり切った感が忘れられない。(笑)
でもやっぱり、雅は泣かなかった。凄く冷静だった。
勿論、大感動だけど。今はまだ、終了した事が信じられない気持ちでいっぱい。

しかも偶然にも、初めて見た時とほぼ同じ場所で。
リドアイルに入れなかったのも、運命だったのかな‥‥。
不思議な縁が、ちょっと嬉しかったです。

在り来たりな言葉になっちゃうけど‥‥本当に感謝です。ミシカ。
ミッキーの『また、会おうね』この言葉が、こんなにも切なく感じたのは初めて。
もう、会う事は出来ないんだけど‥‥。たくさんの想い出、絶対に忘れないよ。
だからわたしも、泣かないで言うんだ。「また、会おうね」


ミシカ後は、マユちゃんぽんちゃんにも会えました。
わ~い、お二人も1ヶ月振り♪
更に、お二人のお友達さんとも初めまして!
連れていたぬいのコスを褒められて、雅は有頂天ですよ。(笑)

予定とは大分変ってしまいましたが。(笑)もう、大満足!
何だかんだで、やっぱり最終日で気が張っていたのか‥‥。
ミシカが終わると、異常な達成感でグッタリ。
トレイルも混んでたみたいだし、1dayなのに17時前にアウトしました。(笑)


グリのお話しは、また後日じっくりと(笑)
ミシカの写真もまだ残ってるし、公演は終わっても更新します。
最後に、写真も少しだけペタペタ♪


140907-1

可愛い姫君たちを、連れていきました!
小さい娘は、先日載せたトレイルコス♪
大きい娘は、ミシカコス!デカイでしょう。(笑)ダッフィーよりデカイ。
ミシンを持ってない雅は、全部手縫いで作りました。

前半は雨で袋の中だったけど‥‥。
ズンとトレイルで、いっぱい褒めてもらえれたし。
ミシカ中も抱いていられたし、良かった♪


140907-2

13thグッズとToday♪袋は全サイズもらってきました。(笑)



140907-3

前日、ネイル行ってきました!今回は、勿論ミシカ!
最初は赤モチーフで、白とゴールドで甲冑をイメージしてたんですが‥‥。
サンプル見て、イメージ変わった!シンプルだけど、華やかに
元は水色や緑系だったから、ガラリと雰囲気変えちゃった。
いつもは斜めフレンチが多いので、こう言う形は新鮮!

写真では見えないけど‥‥ストーンに、全員います!
ミニーは両手薬指でミッキーフェイス。
ミッキーが右手中指で、ドナが左手中指。
プルートが右手親指で、グーフィーが左手親指。
チデは同じ色で、それぞれ小指に。
人差し指は「愛の精」をイメージして、ハート型のゴールドスタッド。

今回のネイル、なんとズンでミニーが気付いてくれました!
自己満足でやってるネイルで、ミニー本人にはいつも見せないんですが‥‥。
凄く嬉しかった!詳しくは、また後日‥‥。多分。



さて。明日(もう今日)も休み取ってるし。
ズンとミシカの動画編集は、また明日にしよう。眠い

見返しては、ニヤニヤしちゃう(*≧∀≦*)
グリ動画、ハマりそうだなぁ。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Miyabi's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/08 01:09 | Miyabi's TalkCOMMENT(6)  TOP

13回目のイマジネーション

コンバンハ、雅です。



9月4日は、東京ディズニーシーの開園日!
13周年、おめでとうございます

今年はこの後、もう一つの節目が待っているので。
何だか複雑な、アニバーサリーです(´;ω;`)
でもでも、ちゃんとお祝いはしないとね!(笑)

そんな訳で今日は、こんな写真。
13thグッズにも起用された、アメフロコスより!



140904-1

デイジーは今年、ドナは昨年のものですが。
ミキミニは、4年も前です懐かしい~。

やっぱりアメフロコス、素敵ですね
また、お会いしたいなぁ。



13thも、冒険とイマジネーションと、そしてMagicalで溢れた1年になりますように。
そう願い、信じています




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真はクリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/04 00:00 | ◇AnniversaryCOMMENT(0)  TOP

キミが主役!

コンバンハ、雅です。



季節感、完全無視して!今更~な、LANDの春祭りです。(笑)


ひたすら、ドナデジの可愛さにやられっぱなしだった、LANDの春。
でも、一応ミキポジも行って、それなりに撮れましたよ!(笑)

最近、ミニー写真が続いていた気がするので。
久々に、ミッキー写真を更新してみようかなぁ♪

今回は、超定番の構図ですが。
全身でのミッキー写真を、少しヾ(*´∀`)ノ



140903-1

定番中の定番ですが‥‥決めポーズ
ウサギだらけの、ふざけた格好してるのに‥‥何でこんなに格好良いの(笑)


140903-2

ウサギのおてて
揃えた足も、めっちゃ可愛いーッ(*≧∀≦*)
メンズはさ、こう言うギャップい弱いんだよね


140903-3

拳!突き上げ!!格好良い!!!!!
ジャケットの角度が、お気に入りのショット(*>ω<*)



初見は、やっぱりミキポジに行ったんですが。
なんか、萌えなかったんだよねぇ(-д-;)それより、ドナデジが可愛過ぎて

でもこの時の撮影で、やっぱりミッキー好きだ!って思った。
散々ドナデジ撮って、満足してたからかな?(笑)


イヤイヤ。好きだよ、ミッキー。大好きなんだよ。
主役はキミだ。リーダーはキミだ。

アナタに、いつまでもついてきますよ!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/03 21:51 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(2)  TOP

雅な、お話し

コンバンハ、雅です。



今日は、病院に行ってきました。
本当は昨日行く予定だったけど、起きれなくて。(笑)

実は、半年前から耳鳴りとめまいに悩まされています。途中治まったけど、また再発したの。
耳の異常ではなく、疲労やストレスだと言われています。
薬で、大分良くなってきてる感覚はあったけど。
また1カ月分の、薬を出されてしまった。

飲酒解禁は、まだもうちょっと先かぁ(´;ω;`)
もう大丈夫かな‥‥と、心なしか思ってて。
帰りに久々に、ビール買ってくか!なんて思っていたので、しょぼん。(笑)

仕事中の睡魔が辛くて、精神安定剤以外はサボリ気味だったけど。
これからは、ちゃんと飲もう。で、早く飲酒解禁だぁ!(笑)



また、ちょっとお話しが変わって。
結構前だけど、初めてコレを購入してみた!


140902-1

オンラインの、スナップフォトCD


いつも、欲しいなぁって思う写真はあったんだけど‥‥。
なんせ、高いじゃないですか(-д-;)
どうしても、購入する気になれなかったんだよねぇ。

でも今回は、想い出いっぱいの誕生日インと年パス最後のイン。
写真枚数も大量だから、80枚なんて余裕!(笑)
って訳で、記念に購入してみました♪


オンラインで注文するのは、2回目。
以前は、まだミニーがアラビで整列をしてた時。
当時はまだ、アラビだけはフォトファンの現地受取りが出来なくて。
それで仕方なく、オンラインで注文したんだ。(笑)

数年経って、オンラインの仕様も変わったみたいで。いちいち、感動!
利用者さんは「知ってるよ!」って思われるだろうけど
初めての事で、嬉し過ぎて(*≧∀≦*)どうぞ、お付き合い下さい。(笑)


140902-2

商品は、こんな厚紙の封筒に入って届きました。
ミッキーがタブレット操作しているのが、妙にツボなの。(笑)


140902-3

ディスクケースの裏に、ミニーとドナデジ!めっちゃ可愛い(*>ω<*)
わたしも、ミニーとSEAデートしたい!
風景じゃなくて、ミニーばっかり撮ると思うが。(笑)←きっと、ミッキーもそうだよね。


140902-4

ディスクは、こんな感じ!グーフィーとプルートもいるヾ(*´∀`)ノ
デザインは、夏イベもあったけど。夏イベ関係ないグリ写真ばっかだり。(笑)
LANDよりもSEAの方が多いし、ディレクター大好きだし、このデザインにしてみた♪



中の写真を、確認して。やっぱり、ニヤニヤ止まらない。(笑)
インレポではサンプルを使ってたけど、勿論全然違う!

船長ミッキーからの、チュウも
ドナルドからの、イジワルチュウも
グーフィーへの、チュウも
デイジーへの、変態ショットも(笑)
最後のミニーとの、感動ご挨拶も

みんな、綺麗に撮ってもらえてるーッ!!
特別な日に、また購入検討しよう~(*≧∀≦*)

折角なんで、購入した写真も載せてみます!
インレポしてないヤツでの、お気に入りショット!


140902-5

デイジーにチュウをねだったら、女子だからダメって言われた( TДT)
「じゃあ、ドナルドにチュウしてもらう!」って言って反撃!
デイジー、プンプン怒っちゃって可愛い~←わたしもツンデレ?(笑)

ご一緒ののえさんが「投げチュウでも良いよ」って言うと。
投げやりで、音チュウくれました。
これが本当の、投げ(やり)チュウだね。(笑)


140902-6

ハグ中でも、カメラ目線を忘れないミニーさん。(笑)
さすが、スーパースター・ミニーマウスは違うね


140902-7

ハグする瞬間!ってのも、素敵な写真だなぁって思った
ミニーに迎えられたわたし、めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔だもん。(笑)


140902-8

喰われてるんじゃないよ。(笑)
ついにグーフィーから、正面チュウを頂いちゃいました
5度目の挑戦だったかな!?
これで、ミキドナグーみんなと正面チュウさせてもらったぁ


140902-9

この撮り方、初めてではなかったんですが。
超素敵なセンス!同じカメラマンさんだったのかな?
ただ、いつも気になるのは‥‥。ミニーちゃんの鏡の曇り具合は、わざと?(笑)



やっぱり、ディズニーって良いなぁ。グリって、幸せだなぁ。
いつも思ってたけど、離れてみると本当に強く思います。
ミニーに会いたい‥‥(´;ω;`)

今週末には、1dayでSEAにインだけど。
ミシカ最終日だし、日曜日だし、どうなるんだろう(-д-;)

前日は仕事が早上がりなんで、スターライトでのインも考えたけど‥‥。
お値段高いし、結局土曜で混んでそうだし、勿体ないよね。

本当にミシカ、見れるのかなぁ。ミニーとグリ、出来るのかなぁ。
そんな想いで、楽しみな気持ちが押し潰されてる。
こんなに不安だらけのイン、初めてかもしれない。


でも、その前に‥‥。
雨降らないで下さい、って願いが先か。(笑)

ミッキー、頼むよぉぉぉ!!!!!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。
※グリ写真は全て、フォトキーです。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】

【Miyabi's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/09/02 19:11 | Miyabi's TalkCOMMENT(4)  TOP

メイド、再登場

コンバンハ、雅です。



世間では、夏イベントが終わって。ミシカ最終公演を、迎えた後は。
きっと皆様お待ちかね、ハロウィンが開催予定!
あと、ジャングルクルーズもついにリニューアル再開か!

CM、バンバン始まりましたね。中々良い雰囲気!
わたしが利用中のJR路線も、ドアの広告がハロウィンに変わりました。
今年は断然、SEA押しなんですね~。


そんな世間に、反発するように(笑)。当ブログは季節感、完全無視です!
夏イベも春イベも、まだまだあります!

なんせ年パスがなく、通えないものですから(´;ω;`)
残っている写真で、頑張っていきます。


今回も、季節感を完全無視して!
今更~な、春アラビです。もう、懐かしい領域ですね。(笑)

以前「Friend Like Me」の曲で踊るミニーを見て。
魔人ではなく、メイドを想像していたわたし。(笑)

初見で見事にそのショットが撮れて、大満足!なんて言ってました。
※宜しければ、過去記事もご覧下さい。「ご主人様♪」

‥‥が。やっぱり、もっとメイド・ミニーを堪能したい!
出来れば、もっと近くで!更に、アップ写真を撮りたい!動画も撮りたい!
‥‥と。欲は、色々と増えるばかり。

そんな訳で、リベンジしてきましたよぉ!(動画もね♪)
若干構図がいまいちなのは、それだけ興奮してたと言う事で。(笑)



140901-1

『ご主人様♪』


140901-2

『ご用は‥‥。』


140901-3

『なぁに?



だっはぁぁぁぁぁ!!!!!
やっぱり、たまらぁぁぁぁぁんッ!!!!!(/∀\*)


コレ見て、想像しないでいる方が難しいよね。メイド。
こんなわたしは、やっぱりイケナイ???(笑)

こんな可愛いミニーの隣で、ミッキーは本当に辛いだろう。
メイド・ミニーは、ゲストしか見れないもんねぇ!←情けない優越感。



140901-4

やっぱり『ご主人様』とか言ってるのに。何だか、女王様ちっく。(笑)



もし、メイド・ミニーに3つの願い事を叶えてもらえるなら‥‥。
何を、お願いしよう!?!?!?

ジーニーは、3つの禁止事項を例で上げてくれたよね。
※その1、人殺しはダメ。その2、死人を生き返らせる。その3、恋愛感情を持たせる。あと、願いを増やせって願いもダメって言ってたか。

ミニーも同じだったら「彼女になって下さい」は無理か。←まだ諦めてない。
じゃあやっぱり、3回とも「抱かせて下さい」かな。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!‥‥数枚、だけですが(-д-;)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/09/01 23:03 | Springtime Surprise 2014COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
