

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小さな奇跡、大きな奇跡

コンバンハ、雅です。



今日は、TDRの夏イベント最終日でしたね。
仕事の為、日中は都内のビルの中でしたが‥‥今日も肌寒かったのかな?
いまいちな天気が続いて、ちょっと寂しい終わり方かもね。

そして昨日と今日、日本テレビで毎年恒例の24時間テレビが放送されましたね。
泣き虫雅は、見ると大号泣してしまいます。(笑)
今年は、リーダーのゴール付近しか見れなかったけど。TOKIOメンバーに感動!



そしてそして‥‥来週の日曜日、ついにあの日が来てしまいます。
レジェンド・オブ・ミシカ、最終日( TДT)

約1か月振りのイン。嬉しいし、楽しみだけど。
ミシカは、終わってほしくない。複雑過ぎます。
でも、意外にも最終日、雅は泣かない気がします。


レギュラーとはちょっと違うけど、キャンリフの最終公演を実際に見ました。
なんですが‥‥涙は、出なかったの。勿論、感動はしたんだけどね。
最後までツリーを讃えるミッキーに、グープルの深いお辞儀に。

でも、最後の公演より。初めて見た公演の方が、大号泣でした。
舞台でも千秋楽を見た事あるけど、初見の方が感動は大きいよね。

それに、年パスラス日で見たミシカで、既に大号泣してるし。(笑)
だから、最終日は泣かないと思う。とか言って、大号泣したり。(笑)

レギュラーショーではオーバーの最終日にインしましたが、台風上陸で全公演中止。
やってくれたよねぇ、雨男・ミッキーマウス。←自分の雨女っぷりは棚に上げる。(笑)
ミシカ最終日は今の所は曇り。一緒に大人しくしてようね、ミッキー。



前置きが長くなりましたが‥‥。今回は、ミシカの写真です。
でも最近、動画ばっかり撮ってて‥‥。古い写真、あさってみました。

前置きで、24時間テレビの話したし。
テーマ「小さな奇跡、大きな奇跡」に合わせた、ミシカ写真を載せます。



140831-1


140831-2


140831-3


「小さな奇跡、大きな奇跡」奇跡の影に襲われた、あの瞬間。



140831-4


140831-5


140831-6


「小さな奇跡、大きな奇跡」奇跡の光に包まれた、この瞬間。



最初の3枚は、2011年3月11日撮影。
後の3枚は、2014年3月11日撮影。
「影」と「光」をイメージして、写真は加工しています。

やっぱり、ミシカの思い出と言えば‥‥。
どうしても、この日になってしまいます。


一人で、リドアイルにいられるようになった事。
傍から見たら、小さな奇跡にすら感じてもらえないと思いますが。

わたしにとっては、小さな奇跡。
それが、本当に大きな奇跡になりました。


間もなく迎える、2014年9月7日。
小さな奇跡が、大きな奇跡が、起こるかもしれない。

いや、何も起きなくても良い。
ただこの日を無事に、笑顔で迎えられれば。


その日をわたしは、ただ静かに待つだけです。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、加工あり。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みキャストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】

↑加工前の写真も載せています。良かったらご覧下さい。




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/08/31 22:34 | The Legend of MythicaCOMMENT(2)  TOP

最高の2人

コンバンハ、雅です。



前日、PCで作って置いた記事を、帰宅中の電車内でスマホから更新してます。
記事を作っておかないと、情けない弱音を呟いてしまいそうで。

実は、大好きな上司が異動になり、今日が最終日だったんです。
送別会はいらないと言うので、普通にご飯を食べに行きました。
いっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱい話して、凄く楽しかった!

だけど‥‥駅で別れたら、涙が止まらなかった。
都内のホームでわたし、完全に変な人。(笑)

分かってる。分かってるけど。やっぱり寂しさ、隠せないよ。
彼女がいてくれたから、辛い仕事も頑張れた。

でも、これからは上司としてではなくて、友達として!
今まで以上に、本音で付き合えるねって話したの。
わたしも、頑張らなくちゃね。



前置きは、ここまで。
気を取り直して、元気に行きましょう!

昨日、久々にミニオ写真を見て、ついでに、動画も見て。(笑)
ミニオ熱が、一気に上がってきたぁぁぁ!!!!!
エロカワちゃ~~~んッ(笑)

そして今回は元気が出るように、こんな2ショット!
ミニオの元気が出る2ショって言ったら‥‥。
やっぱりラブラブな、あの大物カップルかしら



140830-1

‥‥あら?


140830-2

およっ??


140830-3

ちょちょちょっ‥‥ちょっとッ!?!?



大好きな彼女との、ラブラブ2ショットを期待していたであろう。
世界一のミニヲタさん、ごめんね。

大好きなミニーと、大好きなお兄さんの、2ショット。
ミニオならではのこのショットが、やっぱり大好きなんだ


基本、男性ダンサーさんに惹かれない雅ですが。
唯一大好きだと言えるのが、このお兄さん。

もう長くミニオに出演されてますね。
最初からではなく、じわじわと魅力にはまっていきました(*≧∀≦*)
今では、ミッキーよりも、お兄さんのショットの方が多いと思う。

そしてこのお兄さん、ミキミニと超仲良し!(ドナグーとも仲良いか)
2ndフィナーレのミキミニとの絡みが、面白過ぎる!
あー、ダメだ。ミニオ見たい!次の休み、ミニオ動画あさるかなぁ。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は2枚目のみ、トリミングあり・補正なし。
他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【MINNIE OH! MINNIE~Character】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/08/30 23:44 | MINNIE OH! MINNIE~CharacterCOMMENT(2)  TOP

拘りのエロカワ

コンバンハ、雅です。



ショー写真の更新。
どこから手を付けたら良いのか、すっかり迷ってしまって(-д-;)
1番更新時期が古いショーから、更新してみようと思いました。

確認してみたら‥‥ミニオの最終更新が、去年の9/21!
ウエッ!?約1年前Σ(゚Д゚;)


ミニオ、大好きなんです。だって、ミニヲタだもん。
ミニーが主役の、ミニーの為のショーですよ。
大好き過ぎて、大好き過ぎて、たまらない!

でも‥‥九州女のように。宝塚の娘役のように。
ミッキーの一歩後ろにいる、ミニーさんが好きだから。
ミニオって1回見ると、かなり大満足しちゃうんですよね。
テーブルとかワンマンみたいにループするより、1回を全力で見る。(笑)

そんな訳で、最後に撮影していたのは5月頭でした。あらぁ(-д-;)
ちゃんと見納めておけば良かったと、今更ながら後悔です(´;ω;`)
だってだって‥‥群舞よりトロピカルの方が好きだったんだもん。


あとミニオって、写真撮影が非常に苦手です(-д-;)
動画ばっかり撮ってるのもあるけど。
夕方以降は、絶対無理!夜は絶望的。

更にオーリンズでは、1人で長時間待つのが苦手で
短時間しか待たないので、位置がいまいち。
センターブロックの後方より、ドナチームの前方が好きなの。

ドナチームを選ぶのは、ドナをガッツリ撮れるってものあるんですが。
フィナーレで狙いたい、ミニーのショットがあるの。
あと昔から、ミニオは全体的に下手から撮るのに慣れているんですが。

ほぼ全ての視線を捨ててでも撮りたい、ミニーのショット。
それが‥‥こちらです!


140829-1




140829-2




140829-3

カワ(笑)



約1年振りの、エロカワミニー!
やっぱりタマラーーーーーンッ!!大好きだぁぁぁ

ミニオでは、あまり出番のないミッキー。
早々に着替えを終えて、袖からミニーを覗いているんだろうなぁ。
で、悶え苦しんでいるんだろう。

1stフィナーレを終えて袖に戻ったミニーが、ミッキーに襲われていない事を願う。
ミッキー、そんな事したら許さないぞッ!
脱がせるなら、わたしも一緒に脱がせたい‥‥‥←オイッ。



そう言えば、待望の新ミニオのCDが出たけど。
結局買う機会を逃して、今に至る。

やっぱり、欲しいなぁ。
1stフィナーレ、エンドレスで聞きたい。その内鼻血出しそうだが。

でも、節約生活中だし‥‥。レンタル出てるかな。
来月余裕があったら、購入検討しよう~。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【MINNIE OH! MINNIE~Character】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/08/29 23:10 | MINNIE OH! MINNIE~CharacterCOMMENT(2)  TOP

夜の雅涼群舞

コンバンハ、雅です。



昨日は、美味しい焼き肉で大盛り上がりでした!
現在も薬を飲んでいるので、お酒は飲めなかったんですが‥‥。
23時過ぎに帰宅して、即行寝ちゃいましたヾ(_ _ )

今日は休みだったんですが、頭痛がひどくて(-д-;)
一日中、ダウンしてました。おかげで良くなったけど。


‥‥と、長い言い訳が続きましたが。(笑)
上記の理由で、今回もショー写真の整理が出来ませんでした

どれも、大した写真ではないんですが。
春・夏・レギュラー・グリとたまっているので、どうしたら良いのか

なので、今回はこんな写真にしてみます。
サクッと載せられる、風景写真です。


イベントごとに飾られる、TDLプラザのフォトロケ。
やっぱりその可愛さに、ついつい撮ってしまいますよね(*≧∀≦*)

日中も撮りたいんですが、今年は特に混んでそうだし(-_-;)
夜だけで良いや、って思ってました。

雅はよく、1人で泊まりをする閉園時間に撮りに行きます。迷惑な客だ。(笑)
でも、日中よりは空いてるし。泊まりだから時間を気にしなくて良いし。

今年の夏も、撮ってきましたよ!
実はショー自体よりも、フォトロケの方がツボな、雅涼群舞。

なんですが‥‥この日の夜、短時間で大雨が降りましてΣ(゚Д゚;)
ミッキーたち、大分濡れてます。
でもまぁ、水かけイベントだし。水も滴るいい男(女)たちって事で(笑)



140828-1

まずは、涼舞疾風チーム※ミッキーのお家に行った後だったので、こっちのチームからになった。(笑)
定番の構図ですが‥‥まずは、正面から


140828-2

デイジー、めっちゃ楽しそう。(笑)


140828-3

勇ましきリーダー!
ドナルドはノーマルな表情より、眉間にシワが寄ってる怒り顔の方が好き
なので、このフォトロケがかなりツボだったのです!



140828-4

続いて、雅絢爛チーム
こちらも、定番の構図ですが‥‥まずは、正面から


140828-5

やっぱりミニーも、めっちゃ楽しそう。(笑)
位置の都合で、非常に撮りにくかったミニー(´;ω;`)


140828-6

どうしても気になってしまう、ミニーのスカートの中 後ろ姿。(笑)
でも、それなりに人も多くて‥‥コレが精一杯だった(-д-;)
恥ずかしがらないで、もっと堂々といけば良かったなぁ。(笑)


140828-7

こちらも、勇ましきリーダー!
やっぱりミッキーもノーマルより、ちょっと歪んだ表情が好き
ミキドナに限らず、ちょっとイレギュラーな顔が好きかも。


140828-8

雅絢爛リーダーと、シンデレラ城
この構図、結構気に入ってます♪



一眼を持っているせいもあると思うけど‥‥。
パーク内で「写真撮って下さい」と頼まれる事が多いです。
パーク問わず、電車とか道とかも聞かれる。聞きやすいのかな。

この時涼舞疾風チームは、ほとんど人がいなかったんですが。
やっぱりミキミニは人気があるのか、それなりの人がいて。

フォトロケだけ撮りたかったので、少し人がはけるのを待っていました。
そしたら、女子高生風の女の子2人に、撮影をお願いされた。
また、とっても可愛らしい子たちで勿論、OKですよ!(笑)

さぁ、撮影!‥‥って思ったら、2人の立ち位置がいまいち。
ミッキーが、微妙に被っちゃってたんです。余計かな‥‥とも思ったけど。
思わず「左右に立ってもらえると、ミッキーたちも綺麗に入ります」って言っちゃったの。

余計なアドバイスにも素直に応じる、可愛い女子高生。(笑)
無事に撮影して、スマホをお返しして確認をお願い。
そしたら、めっちゃ嬉しそうに、かつ大きな声で←ここ、重要。
「凄い!ありがとうございます!!」と、とっても喜んでくれた
いやぁ、こちらもお手伝いしたかいがありますヾ(*´∀`)ノ
お別れした後も、暫く「めっちゃ良い!」と騒がれてました。(笑)

その間に、人も減ってきたし‥‥よし、今度は自分だ!
‥‥って思ったら、また声をかけられた。しかも、5組くらい連続で。(笑)

どうやら、前の子達のやり取りを見ていたみたいで。
皆様、雅を待ち構えていたようです。(笑)
まぁ、喜んでもらえるなら、こっちも嬉しいし!
自分だって、撮ってもらう事もあるし。お互い様だよね!


こんな小さな幸せも、きっとDisney Magicなのかな
そんな事を思った、夜でした。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】

↑久々に、ブログ掲載以外の写真も更新しました!‥‥数枚、だけですが(-д-;)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/08/29 00:30 | ◆Tokyo Disney ResortCOMMENT(2)  TOP

雅な、お話し

コンバンハ、雅です。



先日から没頭していた作業が‥‥とりあえず、完了しました!
今まで、ブログへの更新はさけていたんですが。
ほぼインも出来なくなったし、載せてみます。


140827-1

トレイルミニーのコス
バックには、お気に入りのトレイルショット!


作りが雑とか、チャッチイとか、ツッコミはご勘弁下さい。(笑)
なんせ、手縫いなんです。不器用なんです。費用かけてないんです。

隣に、ペットボトルとかを置いたら、大きさの比較がしやすかったんですが。
あいにく、手元になくて‥‥。
みんなが連れ歩くダッフィーより、一回り小さいぬいです。


以前に、少しだけ書いた事がありますが。
わたし、ぬいぐるみのコス作りが大好きなんですヾ(*´∀`)ノ

きっかけは、ミニヲタになって1ヶ月目。
一目惚れして嫁入りさせたミニぬいに、ズンコスを作った事。
↑この子は、今回載せた子より大きいです。ダァよりデカイ。

それ以来、すっかりコス作りにハマっています。
ミニー以外に、ミッキーも。ドナも、以前に少しだけ。
ぬいバは、ミキミニドナデジみんな作ってます。
機会があったら、他の子も載せてみようかな♪


トレイルは、実はあまり好きなコスではないんですが‥‥。
やっぱり、一番お世話になっているしね。(笑)

基本はシンプルなスカートとジャケットで、簡単だなって思ったんです。
装飾が多いけど、絶対作るの楽しいって思ったし!←実際、超楽しかった!

一番苦労したのは、帽子です(-д-;)
この子はリボンを外してしまっているので、まだ良かったけど。

今度の1dayインで、連れて行こうかなぁって思ってます(*>ω<*)
やっぱり、ご本人にお披露目しないとね!


おまけ。
トレイルミニーのコスの、別の角度の写真も少し♪

不器用な癖に、変な所に拘っちゃうんだよねぇ。
イヤイヤ、ミニーへの愛あればこそ!(笑)


140827-2

後ろ姿は、こんな感じです。
着せ替えが出来るように作るので、ジッパーを愛用中。


140827-3

一番のお気に入りは、帽子の大きなリボン!
リボン作りが、何よりも大好きなんです(*≧∀≦*)


140827-4

帽子の縁にも、ちゃんと刺繍を入れました!
刺繍糸をほぐさずに、3色で三つ編みにして縫いつけてます。


140827-5

ジャケットの刺繍、スカートのポケットも、結構拘りました!
とりあえずで撮ったので、ピントがずれてるのは大目に見て下さい。(笑)
ミッキーのベルトは、意外にも苦労しなかった。


次は、何を作ろうかなぁ!?(*≧∀≦*)
トレイルの布が余ってるし、大きい子にも作れるなぁ。

でも、30thでデジぬい嫁入りしたのに、まだ何も作ってあげてないや。
久々に、アヒルにしようかなぁ。

アヒルは手が小さい、かぶり物が簡単、下半身がいらないので、楽なの。(笑)
ネズミは手が大きい、耳が邪魔。(ミニーはリボンも)
そして何よりも、ミッキーのズボンが尋常じゃなく面倒くさい。



さぁ、明日も仕事だ。
もうこんな時間。早く寝なくちゃ。って、いつも寝るのは3時近くだけど。

明日は仕事の後、恒例のご飯会!今回は焼き肉
焼き肉だけ考えて、明日は頑張ります。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Miyabi's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/08/27 02:21 | Miyabi's TalkCOMMENT(4)  TOP

ドナポッポ

コンバンハ、雅です。



順調に毎日更新を続けていましたが、暫しお休みしていました。お久し振りです。
ちょっと、別の作業に没頭する日々が続いています。おかげで寝不足。(笑)

今日は契約のケーブル会社から、モデムアダプターの交換依頼が来ていたので。
ちゃんと正常に動くか、念の為PC(おそば)を開いてみました。絶好調!
で、せっかくなのでブログも更新しようと思いました。←ついでかい。(笑)



BDインレポが、やっと終わって。
グリが続いたので、ショー写真も載せたいんですが。
整理が、全然出来ていない(-д-;)

でも、同じくらいグリ写真もたまってるし。
今回も、グリ写真にしちゃいます。


ラストインの時の、プラザグリ。
SEAにインしてすぐ、ドナルドを発見!

ただ、既にお帰りの方向に向かってて‥‥。
でも気付いてくれて、しかも1ショを撮らせてもらえる事に!

だけどドナルド、お帰りの汽車ポッポをやめてくれない
とりあえず良いって言ってるし‥‥撮ってみるか!と、カメラを構える。


140825-1

雅の「ハイ、ポーズ!」に合わせて、汽車ポッポをピタリと止めてくれた!
汽車のままで、可愛いーッ(*≧∀≦*)
でも、可愛さのあまりにアングル微妙(´;ω;`)なので、トリミングで調整。


撮影後、ちょっと先回して。
珍しく、お見送りしてみた!←お見送り撮影、超苦手で(-д-;)


140825-2

お、跳ねてる!(笑)


140825-3

キャハッ!こっち向いてくれた(*>ω<*)握ったおててが、可愛過ぎッ


‥‥で、お約束。
目の前の視線写真は、逃す。(笑)

そんなもんさ、雅って。
グリ中の雅に「冷静」って言葉はないのさ。


140825-4

バイバ~イ!ドアノブ握る手と、ちょっと上がった足が可愛い


140825-5

ドアを閉める、最後の最後まで‥‥。本当に、可愛いんだからッ!



ドナルドって、どうしてこんなに可愛いだろう
そんな事を真剣に思う、今日この頃。

さぁ、また作業に戻ろう。
終わったら、ご報告する‥‥かも。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は4枚目のみ、トリミング・補正なし。
5枚目のみ、トリミングなし・補正あり。
他は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/08/25 18:33 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

彼のお家で~BDインレポ2・お家

コンバンハ、雅です。



仕事から帰宅しようとしたら‥‥電車見合わせ!
迂回して、始発電車で座って帰ります。明日休みだし~。
そんな訳でこれは、前にPC(おそば)で下書きしてあった記事をスマホから更新。



そして、今回は。本当に、本当に、長々と続けてしまいましたが‥‥。
誕生日インのレポ、2日目の1人イン、ついに最終回です!
今までお付き合い下さった方、本当にありがとうございます(T∀T)

そしてやっぱり、長くなるので‥‥追記にします(^^;)
表には、こんな写真をペタリ。


ミッキーのお家訪問をした後。
わたしは、ミッキーの噴水に座って、お家を眺めるのが大好きです。
ミッキーとの幸せご挨拶に、浸るの。(笑)

ある時のご訪問後、ふとお家を撮影していました。
短焦点(そぼろ)を付けていたので、夜撮影を試してみたかったのと。
年パス更新をお休みする事を決めていたので、無意識に記念にしようと思ったのかと。



140821-1

よ~く見て下さい。玄関の左隣です。
ミッキーとミニー(のバルーン)が、なんとキスしてます
デートの後、おやすみの‥‥ですかね

でもさ‥‥このシチュエーション。
ミッキーがミニーを、お家まで送る‥‥じゃないよね。
ミニーがミッキーを、お家まで送る‥‥だよね。(笑)

しかも、ミニーの方が若干上で、強引っぽい。(笑)
ミニーさんってば、男前なんだからッ!



やっぱり‥‥ミッキーのお家って、特別だなぁ。
TDLのシンボルは、勿論シンデレラ城だけど。

大きくて、美しくて、偉大で。そんな、シンデレラ城にはない。
優しくて、あたたかくて、幸せで。ミッキーのお家には、ある気がする。

それはまるで、ミッキー自身みたいに‥‥。
ミッキー。また絶対、会いに行くね!



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!
ラストレポ、かなり濃ゆいです。(笑)



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

続きを読む »

2014/08/21 20:28 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

以心伝心

コンバンハ、雅です。



今日は仕事帰り、久々にユザワヤに寄ってきました。
次の休みから、また裁縫開始しよーッ!

で、今日は妙に眠い(-д-;)仕事、それなりの繁忙だったしなぁ。
珍しく、日にちが変わる前に寝るかも。いつもは、2時過ぎ。



さてさて。今回はトロピカルから、こんな写真。


140820-1


140820-2


140820-3


振りだから、当たり前なんだけどさぁ‥‥。
ミッキーとミニーが、同じポーズってのが嬉しいよね!以心伝心

‥‥あ。加工入れちゃったけど、友達が写ってた。(笑)‥‥多分。


ところで‥‥。トロピカルの可愛いミニーちゃん。
まともな写真が、1枚も撮れてません( TДT)

メンズは、それなりに撮れてるんだけどなぁ。
あ、ミニーと同じフロートのデジクラは、毎回諦めモードです。(笑)

仕様がないよね。可愛過ぎるんだもん。
あの可愛さ目の前にして、冷静に撮影なんて出来ないさ。
視線がくれば「目が合った!(勘違い)」って興奮しちゃうし。


ミッキーならきっと、この気持ちを分かってくれるはず。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/08/20 23:22 | Minnie's Tropical Splash 2014COMMENT(2)  TOP

実験…No!挑戦~BDインレポ2・トレイルミキ&グー&ミニ

コンバンハ、雅です。



今日は、絶好の水浴び日和なお天気でしたねぇ!
ミニー姫は今日も元気に、爆風を撒き散らしていたのでしょうか。

でも、ミニー水を浴びれない雅は‥‥チャリで、地元スーパーのハシゴをしていました。(笑)
節約の為、仕事用のお茶とコーヒーとガムの安い店をリサーチしに。
BGMは、過去の夏イベ。サマガサマドルで、アチアチ。(笑)



そして今回も、本当にくどくて申し訳ないのですが(-д-;)
誕生日インのレポ、もう少し続けさせて下さい。2日目の1人インです。

やっぱり、長くなるので‥‥追記にします(^^;)
表には、こんな写真をペタリ。


トレイルの1ショ撮影、ちょっと苦手です(-д-;)
ミニーは明るく撮れるけど、ミッキーが特に暗くて。

そんな訳で、最近よく通っているトレイルグーフィーで。
実験‥‥コホン。訂正。(笑)挑戦させてもらいました!


短焦点(そぼろ)でのドアップ写真!
雅のレンズは、距離が35mm。(標準のちまきは18~50mmかな?)
なので、あまりにも近いと、シャッターが落ちない!

更に、F値が1.8まで下げられるんですが。
グーフィーやプルートのように、鼻との距離が長い子は、顔がボケちゃう。(笑)
(雅はピントを、犬は鼻、アヒルは目、ネズミは額にする事が多い)

グーフィーはF値をいくつまで上げたらボケないか、実験 挑戦!(笑)
この時は、F値2.0にしてみました。


140819-1

あ、まだダメだった。(笑)でもお鼻ピカピカで、超綺麗

さらに、やっぱり距離が近くて、中々シャッターが落ちない。
キャプさんは「ゆっくりで大丈夫ですよ~」って言ってくれたけど。
グーフィーは途中で『疲れたぁ(-д-;)』と崩れちゃいました。(笑)


グーフィー、ごめんね。
またいつか、実験 挑戦させてね!(笑)



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

続きを読む »

2014/08/19 19:09 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

気取っちゃうぜ

コンバンハ、雅です。



最近YouTubeで、ゲーム「ポポロクロイス物語」を聴きながらPC(おそば)操作しています。
ゲームが苦手&興味ないわたしが、唯一最後までやり遂げた作品です。(笑)

また、やりたいなぁ。節約生活で時間あるし。(笑)
でも、本体がない。安くPS手に入らないかしら。←PSって‥‥時代感じるね。



話は変わって、Disneyの話。写真の話。
パークで撮りためた写真を、どういう順番で更新するか、悩み中です。

バランス良くが、1番良いと思いますが。なんせ、枚数が多くて(-д-;)
何を更新したか、分からなくなっちゃいます。

で、新しい順に載せようかとも思ったんですが。
そうすると、暫く同じショーが続いちゃって、自分が飽きちゃいそう。(笑)

そんな訳で、どこまでいけるか分かりませんが‥‥。
色々な写真を、ランダムに更新していきます。頑張るぞッ!



先月のコトですが。今更ながら、新マイフレ見てきました!
ドナ好きだから、ビルダー派だったけど。そして何より、クマに興味がない。←自粛。

だけど、マイフレは大好きです!ミニーちゃん出てるし
あと、何気に泣けます。歌、めっちゃ良い!

シェリーちゃんが登場の、新しいお話も。
やっぱり、泣いてしまったんですが。コレって、わたしだけ???

ミニーの優しい気持ちに‥‥うえ~~~んッ( TДT)
そしてやっぱり、友情系の歌に弱いッ!


そんな、感動的で。
あったかい気持ちになれる、マイフレだけど。

わたしが一番、ツボったシーン。
一番、撮りたかったシーン。それは‥‥。


140818-1

コレ。(笑)


ミッ、ミッ、ミッ‥‥ミッキー!!
あの(オカシナ)ダンスの後に、この気取ったポーズ!

もうさ‥‥大笑いですよ。周りに迷惑だから、声出さずに大笑い。(笑)
いや~、良いモノ見せてもらいました!


140818-2

こんな写真だけでは、可哀想なので‥‥。(笑)
こちらの写真も、ペタリ。



それにしても‥‥マイフレ撮影は、本当に難しい!
レギュラーショーで、一番難しいと思います。

ライトが当たらないと、真っ暗になっちゃうし。
ちょっと前に出られると、かなり真っ白になっちゃうし。

一生懸命、設定変えながら撮ってるけど。
やっぱり追い付けず、残念な写真が大量。

マイフレ写真をしっかり撮るなら、朝一で行かないとなぁ。朝一なら、席選べるし。
ステージとの距離によって、本当に質が大きく変わるショーなので。

機会があったら、頑張ろう!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【My Friend Duffy】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/08/18 21:50 | My Friend DuffyCOMMENT(6)  TOP

麗しの姫君~BDインレポ2・アラビ&サルードス

コンバンハ、雅です。



さっきテレビで、少年H見てました。
映画館でも、大号泣だっけど‥‥やっぱり、良い作品だ!泣ける(´;ω;`)

水谷さんと伊藤さん、本当素敵なご夫婦です
そして、蔵様!!格好良過ぎ(*≧∀≦*)

あと、やっぱりPC(おそば)を点ける用事がまたあって。
ついでにランキングの画像、作り直しました。またちょっと気になって‥‥。



そして今回も、本当にくどくて申し訳ないのですが(-д-;)
誕生日インのレポ、もう少し続けさせて下さい。2日目の1人インです。

やっぱり、長くなるので‥‥追記にします(^^;)
表には、こんな写真をペタリ。


今、デイジーのレギュラーコスで1番好きなの。
断トツで、アラビ姫です

今回載せるのは、5月末に撮影したもの。
春イベに、ミシカに、テーブルに、大忙しだった時期ですが‥‥。

どうしてもデイジーに会いたくて、ミシカ後にご挨拶に行ったんだ。
テーブルも、春アラビも、NYも、諦めて。

久々にお会いしたデイジー姫は、本当に可愛くて(/∀\*)
大興奮で頂いた1ショが、こちら!


140817-1

お上品なスカート持ち麗しーーーーーッ!!!!!


はぁ‥‥。デイジーの半分だけでも良い。

女子力が、欲しい。(笑)



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【blog】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

続きを読む »

2014/08/17 23:27 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

きすちぇん

コンバンハ、雅です。



こんな時間ですが‥‥更新です。

ちょっと、眠気がなくなってしまったので。
ブログの気になる個所を変更、なんて思ったら。

思った以上に、時間がかかっちゃったΣ(゚Д゚;)
わたしがよくやっちゃう、悪いパターン。(笑)


ずっと、プロフィールとランキングの画像が気になっていて。
サイズを小さく作り過ぎて、ボケてる感じがしてたの(-д-;)

せっかくなんで、画像も変更して作り直しました!
でもやっぱり、テーブルのミキミニなの。

ミニーの口癖と、ミッキーの彼女の呼び名。
そこから付けた、当ブログのタイトル。

「パイ」が入っているので、どうしてもスイーツな2人が浮かんで。
更にトップ画がキス写真なんで、プロフとランキングも合わせました!
プロフはミニーから、ランキングはミッキーからです

せっかくなんで、元になっている写真を載せてみます!
どっちも標準レンズ(ちまき)撮影なんで、かなりトリミングしてます。


140817-1

プロフの元写真☆2013年12月撮影です。

何が良いって‥‥ミニーの足!
そして、されるままのミッキー。(笑)

そう言えば、映画「プリティ・プリンセス」であったよね。
「運命の人とのキスでは、足が上がる」みたいなの。

やっぱり2人は、永遠の恋人だもんね



140817-2

ランキングの元写真☆2013年10月撮影です。

このミッキーね‥‥超男前なの!
仕草が、本当に格好良くて(*≧∀≦*)

そして、ラストのミニーへのキスは、ちょっと焦らす事が多くて
コレも、してるの!?してないの!?みたいな。(笑)
そんな鬼畜王子に、ミニーはいつもキュンキュンッそれも可愛い



写真を、色々探してて思った。

やっぱり、テーブルって良いなぁ
チョコレート紳士とケーキちゃん、本当に幸せだなぁ

はぁ‥‥。
見たいよ、テーブル。行きたいよ、DSS。恋しいよ、SEA(´;ω;`)


この間、会社の人に「年パス終わって、2週間だね」って言われたの。
まだ2週間か!って、ビックリしちゃった。
もう、半年くらい行ってない感覚になってるから。(笑)

とりあえず今は、会社の人に協力してもらって、KIRINのシール集めてます。
今日抽選したけど‥‥外れたヾ(_ _。)パスポート、当たれぇぇぇ!!!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】

【blog】




ランキング02

↑いつも応援、ありがとうございます!地道に、ランキング参戦中です。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/08/17 01:55 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(2)  TOP

Splash Dancer

コンバンハ、雅です。



暫く予約投稿‥‥なんて言ってたけど。
結局、PC(おそば)を開きたい用事があって。

記事は作ってあったし、サクッと更新しちゃいます。
仕事も、お盆で想像以上の暇っぷりだったし。



さてさて。今回はトロピカルから、こんな写真。


140816-1


140816-2


140816-3


140816-4

ダンサーさんも、Splaaaaash!!!!!


実はこの、可愛いお姉さん。
以前、ミキ広場脇の最前で見てた時もいらっしゃいました。

で、バケツの水を、ガチでかけられた。しかも2回。
可愛い顔して‥‥中々Sな、お姉さんです。(笑)

あと、このお姉さん。
元宝塚歌劇団月組トップ娘役の、映美くららさんに似てると思う。

気になる方‥‥ググってみて。(笑)
一緒に「紫吹淳」さんの情報も出るかもしれないが。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/08/16 22:38 | Minnie's Tropical Splash 2014COMMENT(4)  TOP

いつでも~BDインレポ2・CD&FD&海底ドナ&トロピカル

※予約投稿です。

コンバンハ、雅です。



今日から、4連勤です。
忙しくはないけど、営業担当が不在の、嫌なお盆時期。

わたしはシフト制の仕事なので、連休がない代わりに連勤も少なくて。
なので4連勤、結構疲れたりします(-д-;)
土日定休の方とか、本当尊敬します。わたし、無理だもん。


そんな訳で、暫くPC(おそば)を開く気力がなくなるかも。
開いても、ブログ更新する気力がないかも。
ついでに次の休みは、別の事したくて。節約でヒッキーだけど。(笑)

ダラダラ書いてる誕生日インレポも、とりあえず下書きが全部終わったし。
合間のお休みショー記事も、前日の休みを使って一気に書いちゃったし。
もしかしたら、暫くは予約更新しちゃうかもしれません!
お友達のブログ訪問も減るかも‥‥スミマセン(-д-;)



そして今回も、本当にくどくて申し訳ないのですが(-д-;)
誕生日インのレポ、もう少し続けさせて下さい。2日目の1人インです。

やっぱり、長くなるので‥‥追記にします(^^;)
表には、こんな写真をペタリ。


何でもない、普通の日のプラザ整列グリ。
ミッキーがやってきて、列の長さ的にこのままだろうなぁって思った。

夏休みって事もあり、1ショを撮られる方がいない
ミッキー、どんなポーズくれるんだろう!?

なんか‥‥勇気が出なくて(-д-;)
無難に、標準レンズ(ちまき)で1ショをお願い。


140815-1

ウンッ!
無難に、普通に、格好良く撮れた(笑)


だってお相手は、いつでも素敵なクルーズD様だもの。
格好良くない訳、ないよね

でも気付けば‥‥。
わたし、クルーズDを短焦点(そぼろ)で撮った事ない!?Σ(゚Д゚;)
ロマンスDは、結構撮ってるんだけどなぁ。

折角の屋外だし。
またお会い出来る機会があったら、恐がらずに挑戦しよう。(笑)



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!



web拍手 by FC2

続きを読む »

2014/08/15 19:00 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

姫に溺れて

コンバンハ、雅です。



世間的には、色々と大騒ぎな雅涼群舞。

名前的には、気になってたんですが。
だってわたし、“雅”だから。(笑)


個人的な感想や意見は、置いておいて。
一応挑んだ写真は、絶望的( TДT)

でも、カテゴリ作っちゃったし。
1つくらい、記事アップしておこうと思います。


何だかんだ言っても、やっぱり彼女は世界一
雅絢爛チームのアイドル・ミニー姫

視線、何ソレ???構図、何ソレ???
そんなネタ的な写真ですが、どうぞ(^^;)



140814-1

『お水、出てない‥‥。』

右肘の掛け方が、姫っぽい‥‥と、萌えるのはわたしだけ?(笑)


140814-2

『愛を、込めて‥‥』


140814-3

『エイッ!あ、出た!』

‥‥かなり、見にくいけどね。(笑)


140814-4

『ミニー水(スイ)、かけちゃえ~~~

浴びたい!飲みたい!溺れタイ!←昔やってた、某歌番組みたい。(笑)


140814-5

『こっちにも、かけちゃえ~~~

ミニー水、プリーズッ!!(笑)


140814-6

『(FANを興奮させて)‥‥満足


140814-7

『ミニー水、浴びたい!飲みたい!溺れタイ!

1番、興奮している人が、ココにも。


この日ミッキーは、よっぽどミニー水が欲しかったみたいで。
直々に『かけて』と頼んでました。(笑)

容赦ないミニーは、真正面からミッキーの顔面にホースを向ける!
最初はクルクル回って大喜びのミッキーだったけど‥‥。
やっぱり最後は、ちょっと焦ってた。


ミッキー、それが本望だろう。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Garyo Gunbu 2014】

↑久々に、ブログ掲載以外の写真も更新しました!‥‥酷い写真ばかりですが(-д-;)




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!



web拍手 by FC2

2014/08/14 20:13 | Garyo Gunbu 2014COMMENT(0)  TOP

1番のポーズ~BDインレポ2・燕尾&プラザ

コンバンハ、雅です。



本当に、くどくて申し訳ないのですが(-д-;)
今回も、誕生日イン2日目のレポしちゃいます。

やっぱり、長くなるので‥‥追記にします(^^;)
表には、こんな写真をペタリ。


今回は燕尾ミッキーの話がメインなんですが‥‥。
前回の水玉ミニー同様、最近の1ショがないΣ(゚Д゚;)

そんな訳でまた、ちょっと懐かしい物を載せてみます!
思い入れの強い、写真です。

今から4年前‥‥。
一眼デビューの日です!



140813

記念すべき、一眼で初めてのミッキー1ショ!
懐かしいですね。今はミニーがいる場所で、ミッキーはご挨拶してたんだ!


この時は、ちょうど初演イースター中でして。
イースターを見た後に、並んだんです。

ご挨拶の様子を見ていると‥‥。
ミッキー、1ショのポーズが全てウサ耳!
ウハッ!燕尾でウサ耳、可愛過ぎる!

でも‥‥みんな同じ。雅は、記念すべき1枚にしたい‥‥。
そんな想いで、ミッキーにお願いしたの。
「ミッキーの、一番好きなポーズをしてほしい」って。

そして頂いたのが、この1ショなのです♪
忘れられない、想い出の1枚になりました!

とは言え‥‥なんせ、初めての1ショ。視線がずれてる(-д-;)
でも、構図とアングルは、頑張ったと思う!
しかも奇跡的に、後ろに誰一人いない!

やっぱり、ミッキーと言えば‥‥。
エントランスの、燕尾様ですね



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※2010年6月に撮影です。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

続きを読む »

2014/08/13 23:56 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

雅な、お話し

コンバンハ、雅です。



今まで、ちょっとした呟きはmixiを利用していたんですが。
最近はブログへの出没の方が多いし、お友達も増えたし。

パークとは関係ない、ちょっとした話も、たまにはしてみようかとヾ(*´∀`)ノ
でも雅は基本、Disneyで出来ているのでご安心を。(笑)



今日は休みで、ちょっと池袋に行く用事があって。
ちょうど良いので、ネイルサロンも行ってきました!

去年の4月、友人の結婚式がきっかけで、初めてジェルネイルをしたんですが。
それ以来、すっかりハマってしまいました!
元から、マニキュア大好きだったしね(*≧∀≦*)

途中、ちょっと爪のお休み期間を入れたけど。
月1ペースで、通っています!
仕事柄問題ないし、PC作業なんでモチベーション上がる!

わたしの、ネイルの拘りは‥‥。
「さり気なく、Disney」なんです!

パークでよく、可愛いDisneyネイルをして、キャラに見せてるゲストもいますが。
わたしは、あくまで自己満足。さり気なくDisneyにするんです!
なので、ミニーにも一度も見せた事はないんですよ~。

わたしの通っているサロンは、とにかくサンプルが多くて!
さらに、色やストーンの位置は自由に変更可能!
なので、形でサンプルを選んで、ミニー仕様に変更してもらっています。

そして、今回作ってもらってネイルが、こちら!
暫くパークに行けないので、大好きだった過去イベにしてみました。


nail-13

COOL THE HEAT 2010サマドル


焼けてるとか、指が太いとか、そう言うのは置いといて。(笑)
めっちゃ可愛くないですかぁ!?!?
イメージ通りに仕上げて頂いて、大満足です(*>ω<*)

一緒に載せてる写真(持ってたスペフォです)では、結構濃い青だけど。
実際に見てた時は、爽やかな水色のイメージが強くて。
ベースは、ちょっとパールがかった水色にしてもらいました♪
ちなみにサンプルでは、白でした。

白いスカートは、白いレースのシールでイメージ!
水玉は、ちょっとピンクがかった白です。
サンプルは、どっちもピンクだったかな。

あとミニーのコスで、後ろには大きなリボンが付いているんです。
サマドルを見た事ない方‥‥「ミニー サマドル」でググって下さい。(笑)
このリボンは、中指に白いパールストーンをリボン風においてもらいました!

その他の指は、胸元や腰回りに付いたピンクをイメージしたストーンを!
更に薬指は、ミッキーになっているんです
ちょっと見にくいかもしれないけど‥‥。コレも、わたしの大きな拘り!

今回で、Disneyネイルは13回目!
以前のネイル写真もアルバムにアップしたんで、良かったらどうぞ

【Miyabi's Talk】



あと今日は、池袋のディズニーストアにも行ってきました。
特別欲しい物はなかったんだけど、リニューアル後初だったので♪
何も買わないつもりだったのに‥‥買っちゃった!


140811-1

手帳

このシリーズ、前に付箋セットで見付けて!
欲しかったけど、付箋なんてそんなに使わないし(´;ω;`)
でもでも、手帳なら絶対に使う!

ミニーがミッキーに寄り添って寝ているのが、めっちゃ可愛い(/∀\*)
裏表紙は、ドナデジです!ミッキーはドナに寄りかかってるのね♪

でも、今使ってる手帳、2015年1月までだし‥‥。
ちょっと迷ったんですが、大きな決め手を見付けてしまった!


140811-2

誕生月が、ミニデジ


140811-3

ついでに、シールも買っちゃった!
このシリーズ、めっちゃツボなんだけど‥‥。
値段と機能性で、購入に踏み込めなくて(-д-;)
お手軽シールで、我慢。結局勿体なくて、使えなさそうだけど。(笑)


140811-4

ちなみに、今使ってる手帳は、コレ。
ヴィレバンで500円だったんで、中は普通。カバーは100均。
あれ、ミッキー?って思うでしょう。
購入のポイントは、違いました。


140811-5

縛られた、ミニー(笑)



あと、お昼ご飯の代わりに、久々にサーティーワンに行ってきました!
レモンマスカルポーネチーズケーキ、ホワイトチョコレートマカデミア、美味しかったぁ!

で、ふと手に撮ったアイスケーキのパンフレットに、ビックリ!
今は、こんな可愛いのがあるんだぁ!!


140811-6

絶対邪魔になるけど(笑)、超可愛い!
今年はイン出来ないから‥‥ミキミニの誕生日に買ってお祝いしようかな。(笑)
アイス大好きだから、6個ペロッといけちゃう!


140811-7

ミニーちゃんタイトルが、可愛過ぎるよね!
味もイチゴがメインで、超好み!食べたい~(*≧∀≦*)
でも、4500円もする!値段がちっとも可愛くない。(笑)


140811-8

でもやっぱり‥‥。発売当時から気になっていた、コレが1番食べたい!
マイク、大好き超可愛い
ミニーより2サイズ小さいし、1人でも余裕だなぁ。(笑)



最近、イライラが、怒りになって、涙になって。
そんな日々が続いていたので、かなり癒されました。
やっぱり、息抜きも大切だよね♪

でもやっぱり、舞浜に行きたいなぁ‥‥。
ミニーに会えたら、どれだけ癒されただろう(´;ω;`)

年パス終わって、まだ10日だけど‥‥。
こんなんで大丈夫か、わたし!?

とりあえず、あと1か月すればSEAに行ける!
それまで、頑張れ!!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※ネイル写真は、スマフォ加工です。クリックで拡大表示されます。
※その他は全て、トリミング・補正なし。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Miyabi's Talk】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!



web拍手 by FC2

2014/08/11 22:49 | Miyabi's TalkCOMMENT(2)  TOP

水玉涙~BDインレポ2・水玉&群舞

コンバンハ、雅です。



せっかく、友達から超可愛い雅絢爛ミニーの写真をもらって、幸せ気分だったのに‥‥。
とある事で、一気にぶち壊された。ムキーーーーーッッッッッ!!!!!

あまりの怒りに、携帯を投げ付けてしまった。
あとで拾って、ミニーにもう1回癒してもらう(´;ω;`)



さて。本当に、くどくて申し訳ないのですが(-д-;)
今回も、誕生日イン2日目のレポしちゃいます。

やっぱり、長くなるので‥‥追記にします(^^;)
表には、こんな写真をペタリ。


最近、追記でインレポする事が多いのですが。
一応表には、追記と関連する写真を載せています。

先にネタばらしをすると‥‥。
追記は、エントの水玉ちゃんとの話がメイン。←タイトルから分かるか。
あとは、超~~~オマケ程度に、雅涼群舞の話。(笑)

なので、水玉ちゃん写真を載せようと思ったのですが。
ラストインでもらった1ショ、載せちゃったし。
近日中で頂いているのも、多分載せ切っちゃってるんだよなぁ。

そんな訳で、ちょっと懐かしい物を載せてみます!
思い入れの強い、写真です。

今から3年半前‥‥。
もう、立派なミニヲタでした。(笑)



140809-1

実は、コレ‥‥。
初めてお会いした、水玉ちゃんとのご挨拶なんです!


25thの時は、ミニーちゃんもエントランスにいたのに‥‥。
気付いたら、ミッキーとプーになっていて。(一時はドナだったコトも)
水玉ちゃんは、幻な存在へ‥‥。

25thから、自分で年パスを買って通い始めた雅なので。
水玉ちゃんに中々お会い出来ず(´;ω;`)
子供の頃は会ってるんですが、ミニーが恐くて大泣きだった記憶が。(笑)

でもなぜか、冬だけは登場されてて。
それなのに‥‥仕事の都合で中々会いに行けず( TДT)

それでも、夢は信じれば叶うんだ!←やっぱり、使い方が違う。
ついについに、水玉ちゃんとご対面!
本当に可愛くて、可愛くて‥‥。涙のご挨拶、忘れられません(´;ω;`)

あ、ちなみに‥‥。水玉ちゃんの列は、ミニヲタさんだらけ。
ミッキーの待ちが30分以下の中、ミニーは70分越え!
真冬の閑散期ですよ!!ビックリです‥‥。


今はエントランスに行けば、ミニーがいつでも迎えてくれる。
だけど‥‥いつかまた、いなくなっちゃう日が来るのではないか。
そんな想いが、どうしても拭い切れなくて‥‥。

やっぱりわたしにとっては、格別な存在。
だからこそ、会えた時の喜びは、他とは比べモノにならないんだなぁ!



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※2011年1月に撮影です。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

続きを読む »

2014/08/09 21:57 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(6)  TOP

噂の壁ドン

コンバンハ、雅です。



今日も、グリレポはお休みして。
こんな話から、初めて見る。


最近、CMでも話題の「壁ドン」
わたし、少女マンガとか全然興味なくて。
(小学生か中学生の頃、ちょっとりぼんをかじったくらい)
へ~、くらいの気持ちで見てました。

そんな「壁ドン」 憧れる!なんて、思っちゃう写真を見ました。
元は、フェイスブック?ツイッター?
わたしは、とあるブログで見たんですが。

イヤァ、萌えました!昨日の夜中に見ちゃったせいで、寝れなかったよ。(笑)
その写真が、ですね‥‥。

デイジーダック壁ドンする、ファウルフェロー氏。

なっ、なっ、なっ‥‥。
何て、羨ましいんだ!フェローさんッ!!←そっち?


良いなぁ。わたしも、ミニー壁ドンしたいなぁ!(笑)
壁ドンした後は、勿論‥‥○※△×◎☆◆ーーーッ!(/∀\*)←発言自粛。

前にトレイルで、ミニーにチュウをお願いしたけど。
今度は「壁ドン」をお願いしてみる!?

イヤイヤ、その時点でミッキーが走ってくるから。で、飛び蹴りされる。
その前に、TDRに「変態立入禁止」ルールが出来ちゃう。


逆に壁ドンされるなら‥‥?う~ん(-д-;)
わたし、ディズニー映画で憧れの男子TOP3が、下記の方々なんだよね。
1位:シンバ 2位:フリック 3位:トランプ 全員、動物。(笑)

あとは、彼氏or旦那にするなら、ドナルドが1番なんだけど。
ドナって、壁ドンするキャラじゃない気がする。

キャラ的には、ミッキーが良いけど。
うちらの身長差じゃ、ミッキーが可哀想な事になる。(笑)


身長の事を、考えると‥‥。
やっぱり、この方くらいなんだよね。


140808-1

あひょ。



140808-2

140808-3

140808-4

最近、グーミニ(もしくはグーデジ)の並びが、異常に好きな雅です。
この身長差が、たまらない!ミッキー(ドナルド)いつも比較して、ゴメンネ。



140808-5

グーフィーからの、壁ドン。(大妄想)
差し出した右手が、っぽくない?(*≧∀≦*)(笑)



140808-6

ミニーを、壁ドン。(大妄想)
俯き顔が照れ隠し、っぽくない?(/∀\*)(笑)



やっぱり‥‥。わたし、壁ドンされるより、したい。
ミニーを壁ドン、したい。(笑)

ねぇ、ミッキー。
夢は信じれば、叶うよね‥‥←いつまで経っても、使い方が違う。


本当、バカな事ばっかり言っててスミマセン
そして、写真がいきなり春イベでスミマセン

ミニー以外は、場外から無理やりの撮影なので、画質かなり荒いです。
どうぞ、ネタ的にお楽しみ下さい(^^;)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真はミニーのみ、トリミング・補正なし。
グーフィーはラストのみ、トリミングあり・補正なし。
他は全て、トリミング・補正あり。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/08/08 23:19 | Easter in New York 2014COMMENT(2)  TOP

魔法の笑顔~BDインレポ2・お家&夏イベ編

コンバンハ、雅です。



本当に、くどくて申し訳ないのですが(-д-;)
誕生日インのレポ、もう少し続けさせて下さい。

今回からは2日目の1人インです。
やっぱり、長くなるので‥‥追記にします(^^;)


表には、こんな写真をペタリ。

先日マユちゃんのおかげで、おんどこどんと雅涼群舞1回目を良席で見れた!
1人じゃあ、全くポジる気力がなかったので(^^;)
マユちゃん、本当にありがとう!

おんどこどんは、濡れないと聞いていたので。
一応、撮ってみました。あんまり、良い写真撮れてないんですけどねヾ(_ _。)

そんな中、ミニーから嬉しい瞬間を頂いちゃいました!


1408071-

ス・マ・イ・ル

ヒャッハーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!←ミヤッシー?(笑)
ミニー姫のスマイル、可愛過ぎますぅ(*≧∀≦*)


この瞬間、雅周辺の気温が、一気に急上昇したと思う。
きっと、ショーがヒート版になっちゃうくらい。

更に!ミニー姫からの攻撃は、まだまだ続いたのだ!


140807-2

俯いてからの‥‥。


140807-3

ス・マ・イ・ル

ヒャッハーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!←ミヤッシー2回目。(笑)
2連続でミニー姫のスマイル、何回見ても可愛過ぎますぅ(*≧∀≦*)


ミニーの笑顔は、やっぱり世界一!

この笑顔があるから‥‥みんなも、笑顔になれるんだ
勿論、わたしも‥‥ね


でもさ‥‥。コレがもし、黄色のあのコスだったら‥‥。
可愛さは、倍増だっただろう。

そして、その瞬間。
雅はミニー姫の可愛さに、即死だっただろう。(笑)

やっぱりキッズショーは、初期の黄色が可愛かったなぁ。
ナミナミナより、最初のヤツね。コスは変わってないけど。

ミッキーの腕時計、ミニデジのベレー帽、ドナのキャップ。
グーフィーのリュック。←きっと中には、マックスの着替えやオヤツがいっぱい。



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Ondo-Ko-Don 2014】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

続きを読む »

2014/08/07 21:40 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

バナナと、ひと休み

コンバンハ、雅です。



たまには、日常話から始めてみる。(笑)

今日は、美容院に行っていました~。
前髪切って、縮毛かけて。
そして!1年以上振りに黒髪に戻しました!プリン対策がめんどくて‥‥。
黒でも、茶色でも、金でも、赤でも、アッシュでも。
何色にしても違和感無い自分が、ちょっと悲しい(-д-;)

その後、会社の健康診断を受けてきました。
身長、174cm!?1cm伸びてるんですが(-д-;)
わたしの成長期、いつまで続くの?(笑)

健康診断が思ったより早く終わったので、映画見てきました。
時間の都合と、美容師さんにすすめられたので、思い出のマーニーを!
めっちゃ良い!映像も綺麗だし、泣けましたぁ(´;ω;`)
児童書だけど、本も買ってきちゃったよ。(笑)新訳だったけど。
ジブリはやっぱり、声優選びが上手い!ディズニーも、ここは見習ってほしい。(笑)
来週は、マレフィセント見よう♪何気にドラえもんも見たい。(笑)



前置きは、このくらいにして。

まだまだ、誕生日インのレポが残ってますが
グリ話ばっかりで、皆様ゲンナリだと思われるので。(笑)
あと雅自身も、レポにちょっと疲れてきたので(-д-;)

久々に、ショー写真を載せようと思います!
今後当ブログは、季節感ガン無視になる予定なので。(笑)
今のうちに、ちょっとだけでも夏気分を♪


でも、夏イベ写真は全然整理してないので
一番最近撮ったトロピカルの、バナナ王子限定で!
バナナ王子?誰?ミッキー?ドナ?グーフィー?チデ?

勿論‥‥このお方です



140806-1

バ!バ!バ・ナ・ナ!!!!!

やっぱり、バナナ王子と言ったらミッキー!
このバナナコス、誰よりもミッキーが似合うと思います(*≧∀≦*)



ただ‥‥写真を見ても、お気付きの通り。
雅は、カメラを守る自信がありません。
それ以前に、夏イベは参加派の踊る派なので。
絶対の防水を約束されたカメラがあったとしても、前方では撮れない。(笑)

これも、ミキ広場の濡れないギリギリのライン。
しかも始まってから着いて、慌ててカメラ出したので設定無視!(笑)

なので毎年、夏イベはトリミング前提で撮ってます。
ミキ広場はギリギリまで行けば、少しはまともですが。
この時も水かけられそうになったけど、頑張って逃げました。
子供の頃にソフトボールで鍛えた反射神経は、まだ健在みたい。(笑)

そんな訳で今回は、わりとまともに撮れているミッキーの写真を。
画質とか構図とか、本当にヒドイですがヾ(_ _。)
バナナ王子の可愛さに免じて、許して下さい!(笑)



140806-2

視線は、ちょっと残念ですが‥‥。ミッキーのポーズが、良い感じ♪
水しぶきが、夏!って感じで好きです!


140806-3

何となくだけど‥‥視線、来たぁ!(/∀\*)
水しぶきも、綺麗に入りました!


140806-4

アハ、可愛い


140806-5

バナナ王子、フィニッシュ!
フルーツへの情熱。熱く熱く、燃え尽きたようですね。(笑)



バナナ王子と、ひと休み。癒されたぁ



追伸‥‥。
ラストインで忘れた、レンズキャップ。昨日、無事に届きました!
本当、ありがとうございます(´;ω;`)レンズ(ちまき)も安心してるでしょう。(笑)

友達とさ、封筒に押されたスタンプの子が拾ってくれたんだよって話してたんだけど。
ミッキーじゃなくて、チップでちょっとビックリ。
でも、そうか。ミッキーは主演スターだから、掃除はしないだろうね。
きっとチップは、歌姫・クラリスのコンサートに通う為に、ミッキーのスタジオでバイトをしてたんだ。(笑)

チップ、拾ってくれてありがとう!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Minnie's Tropical Splash 2014】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/08/06 23:00 | Minnie's Tropical Splash 2014COMMENT(4)  TOP

最後まで挑戦!~インレポ・8/1ラスト編

コンバンハ、雅です。



誕生日インのレポが、まだまだ残ってますが
先に、8/1の年パスラス日インのレポをしちゃいます!

やっぱり、長くなるので‥‥追記にします(^^;)
ただ‥‥先に言っておきます。史上最強に、長いです。(笑)

表には、こんな写真をペタリ。
8/1、LANDでのミニーちゃんラストグリ!



140804-1

ラストなのに‥‥初めての事に挑戦する、チャレンジャー雅。(笑)

ミニーの近くにしゃがんで、覗き込んでもらいました!
ちょっと暗いけど‥‥いつもとはまた違う可愛さ!

本当‥‥キュルンキュルンの、カワイコちゃんでした
詳しいグリ話は、追記でね♪



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!

もう一度、言っておきます。史上最強に、長いです。(笑)



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

続きを読む »

2014/08/05 01:12 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(8)  TOP

脱がした!?~BDインレポ・ミッキー編

コンバンハ、雅です。



8/1のラス日インを先に書こうと思ったんですが‥‥。
濃ゆ過ぎて、中々書ききれない!

ちょうど、誕生日当日のレポが残り1つなので、先にこっちから!
やっぱり、長くなるので‥‥追記にします(^^;)

表には、こんな写真をペタリ。
誕生日前の、撮影です。



140802-1

トレイルミッキーへの挑戦は、まだまだ続いています!(笑)
珍しく日中に行ったので、色味は綺麗に撮れた!
ただ‥‥F値が低過ぎたようで、お顔が若干ぼけちゃった(^^;)

写真の後、ハグをもらったんですが‥‥。
ミッキーの背中に腕を回した時に「ベリッ」って音が。

わたし、ミッキーの服を脱がせた!?Σ(゚Д゚;)
大慌てでミッキーから離れて「ごめん!服脱がせちゃった!?」(笑)

結果、ベストのメモ帳がずれただけみたいで。
ミッキーの服は、乱れていませんでした。残念。(笑)



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

続きを読む »

2014/08/03 01:03 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(6)  TOP

また、会おうね

※前記事にコメント下さった方々。ごめんなさい。返信は後日必ずします。暫しお待ちを‥‥。

コンバンハ、雅です。



私事ですが‥‥本日8月1日(もう昨日か)年パスが終了しました。
諸事情により、暫くは更新の予定がありません(´;ω;`)
でも、絶対に目標を達成して、戻るんだ!

ラス日は勿論インするつもりで、休みを取ったんですが。
シフトの都合で、3日連続インしちゃいました!(笑)


7/30は、マユちゃんと一緒に
7/31は19時まで仕事して、1人インでお家3ループして、ユーラシア泊。

そしてラストの8/1は、超豪華!
午前中は1人インして、偶然ぽんちゃんと会って。
午後からのえさんと合流して、更に夜にはイナちゃんとマユちゃんとも合流。


本当に楽しくて、幸せで、最高の締めになった!
帰宅後、ミニーの動画を見返して鼻血出したくらい。(笑)

終電で帰ってきたんですが、楽し過ぎたせいか、目がさえちゃって。
ブログでインレポしちゃおうかと思ったけど、写真整理してたら睡魔が。

なのでインレポは、また明日。(もう今日だね)
その後は、また暫く誕生日のグリレポになるかも。
本当シツコイですが(-д-;)どうぞ、お付き合い下さいませ。


そんな訳で今回は、サクッと更新。
8/1のラス日、珍しくグリのお見送りをしました。
ミキミニドナの、バイバイ写真を♪

最近、デジヲタ疑惑が浮上したり、トレグに通ったりしてたけど。
やっぱり、雅的にミキミニドナは特別だと、改めて思いました。

ミニーは、世界で一番好きな人。
ミッキーは、絶対的存在。
ドナルドは、永遠の初恋の君。



140801-1


140801-2


140801-2

『『『バイバ~イ!また、会おうね‥‥』』』



うん‥‥。また、会おうね。また、会いたい(´;ω;`)
ううん。また、会うよ!会えるように、頑張るよ!

だから、大好きなあの場所で。
きっと、待っててくれるよね。



とりあえず、ミシカのラス日は1dayでイン予定です。
前売完売が恐いので、早々にパスポートを買っておきました。

最近、パスポートのデザインが変わったみたいで。
ミキミニドナの誰かを、期待してたんですが‥‥。
渡されたのは、チデでした。う~ん(-д-;)
でも、まだミシカに出てる子だから、まだ良かったかな。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、ミニーはトリミング・補正あり。
ミッキーは、トリミングなし・補正あり。
ドナルドは、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/08/02 02:46 | TDS GreetingCOMMENT(6)  TOP

 | BLOG TOP | 
