FC2ブログ

天真爛漫

コンバンハ、雅です。



ただいま、グリ祭り開催中!(笑)


先月、久々にトレイルでミニーにご挨拶しまして。
何と、ミニーに会うのは1ヶ月振り!Σ(゚Д゚;)

これがまた、とんでもない天使ちゃんで
ちょっと、長々とグリ話書いちゃいます‥‥。
良かったら、お付き合い下さいませ。



トレイルは、夜に行く事が良いんですが。
この時は、夕方に行ってきました。

で、ミニーがメイク直しに行ったんで。戻って来た所を、撮影してみました。
夕方とは言え、画質はヒドイですがご了承下さい(-д-;)
画質を誤魔化す為にも、1枚にまとめてみました!(笑)



140706-1

(1)『通っちゃ、ダメェェェ!!!』
なぜか全力で、グーフィーを通せんぼする姫。
怯えているグーフィーの方が、乙女に見えちゃう。

(2)さらに、ミッキーとのご挨拶を終えたゲストと鉢合わせ。
『どうぞどうぞ、お通り下さい‥‥。』
ゲストには、ちゃんと腰の低い姫。

(3)『ハイハイ、こっちですよ~。』
遠慮するゲストを、誘導する姫。

(4)『ホラ、早く!グーフィーはあっち!』
やっぱり、身内には容赦ない姫。グーフィーを、指一本で動かす。

(5)『ウフフ、楽しい
可愛い口パクだけど、ガニ股‥‥だよね。(笑)



登場して早々、おかしいなって思っちゃう。(笑)
他のゲストのご挨拶を見てても、何だか一々コメディアン。
1dayさんばっかりだったんですが、ご挨拶はめっちゃ濃厚。
でも、ハグはしてないなぁ。

これはちょっと、面白いグリになりそうだなぁ♪
なんて期待していたら‥‥迎えられて早々、ハグされる。
エーーーッ、何で!?Σ(゚Д゚;)まぁ、嬉しいんだけどさ。(笑)

で、移動の時は‥‥腕組される
クハッ!ヽ(*´∀`*)ノわたし、姫の腕組に弱過ぎるのです
サインを頼んでも、中々腕を放してくれず‥‥思考回路おかしくなるわ。(笑)

この日は、トレイルミニーの写真を2枚持ってて。ドアップと全身。
今までの動きを見ていて、大胆なサインを書きそう‥‥と、勝手に判断。
全身の写真にサインを頼む事に。頂いたサインが、こちら



140706-2

ちっちゃ!(笑)
でも、とっても可愛らしいサインで、幸せ(*>ω<*)



カメラを置いて、フォトキー撮影‥‥と思ったら。姫、めっちゃ笑ってる。
訳を聞くと『わたしの書いたサイン、ちっちゃいんだもん』って。
え‥‥自分の書いた、サイン‥‥?(苦笑)
箸が転がっても、おかしくなっちゃう年頃なのだろうか(^^;)
とりあえず「可愛いから大丈夫だよ」となだめる。
『いやん』みたいに突かれながら、無事にフォトキー撮影。(笑)

次は、可愛い1ショをお願い!
めっちゃ緊張する姫に、こっちまで緊張!
「わ‥‥わたしの腕にかかってるのか」って呟く。
『そうよ!アナタ次第よ!』って‥‥ヒーッ、プレッシャー!Σ(゚Д゚;)
そんな大緊張の中、撮影した1ショが、こちら!



140706-3

姫ーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!
この角度、可愛過ぎるでしょう!!超わたし好み過ぎますッ!



撮影後は勿論、姫のチェック。
『アナタ、腕あるじゃない!』と褒められる(≧艸≦)
「イヤイヤ、ミニーが可愛いからだよぉ」と伝えると、またアレ。
『いやん』的に、突かれる。好きだなぁ、コレ。(笑)


最後にもハグもらって、めっちゃ幸せなご挨拶~(/∀\*)

ちょっと(イヤ、かなり?)不思議ちゃんだったけど。(笑)
可愛いし、面白いし、本当楽しかったぁ!



やっぱりわたし、ミッキーになりたい。
ミッキーになって、ドヤ顔でミニーを抱きたいよぉ!

‥‥実はですね。この夢が、ちょっとだけ叶ったんです!
上記のグリとは、別日なんですが。

完全、自己満足なグリ話のみになるんで、追記にします。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【In Park & Greeting Talk】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

続きを読む »

スポンサーサイト



2014/07/06 19:57 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP |