

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

課題のトレイル~BDインレポ・ミニー編

コンバンハ、雅です。



最近、インする度に本当に濃くて!
ちっとも、ブログ更新が進みません(-д-;)

今のままだと、7月のグリ話するのに8月いっぱい使っちゃいそう。(笑)
まぁ、良いか。これから、時間はたっぷり出来るはずだし。


今回も、誕生日インのレポしちゃいます。
やっぱり、長くなるので‥‥追記にします(^^;)

表には、こんな写真をペタリ。
誕生日前の、撮影です。



140728

ちょっと前に載せたトレイルミニーと、同じ時ヾ(*´∀`)ノ

ISO800だけど‥‥ちょっと色が悪い
モデルは、めっちゃ可愛いのになぁ(´;ω;`)

室内撮影って、やっぱり難しい。
今後の、課題ですね。って、年パスイン残り2回だけど(-д-;)



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

続きを読む »


2014/07/29 01:21 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(8)  TOP

憧れの君との再会~BDインレポ船長編

コンバンハ、雅です。



先日の、誕生日インやっと、レポ始めます!(*≧∀≦*)
もう、本当に濃ゆ過ぎて!大変な事になりそう。(笑)
確実に、長くなるので‥‥追記にします(^^;)

表には、こんな写真をペタリ。
誕生日の定番にしたい!って思ってる、コレ!



140721-1

ミッキー船長

まさかの、2年連続敬礼って言うオチ。(笑)
イヤイヤ、大好きな敬礼!何回頂いても嬉し過ぎる(*>ω<*)
さすがミッキー、雅の好みをよくご存知で!

ミッキー船長との想い出は、追記でお話しします



さて‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

続きを読む »

2014/07/22 00:02 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(6)  TOP

ミッキーの魔法

コンバンハ、雅です。



今日(もう昨日か)、インしたんですが。
ブログで仲良くしてもらっている『ミニミニミニーブログ』のinariさんと初めましてしてきました!

ブログ記事やコメントで、好みや感じ方が似てるなぁと思っていましたが。
ご一緒したら、本当に気が合って、凄く楽しくて!
雅のピンクな妄想にも、バッチリ付き合ってくれて←悪く言えば、変態仲間。
唯一違ったのは、ナスの好き嫌い、でしょうか。(笑)
イナちゃん、今後もどうぞ宜しくお願いします~(*≧∀≦*)


今回のイン、別用で夕方にはアウトしないといけなくて。
しかもわたし、やっぱり開園には全然間に合わなくて(-д-;)
でもでも、本当に土曜日!?連休初日!?夏休み初日!?
って思っちゃうくらい、充実してた!

グリに、バナナに、ミシカに。
北斎でご飯食べて、初めてミラコのラウンジ行って。
半日だけのインだったのに、半端ない満足感


素敵グリ、いっぱいだったけど‥‥。
レポは、イナちゃんに任せよう!(笑)

わたし、ちょっとキャパオーバー(-д-;)
なので今回は、こんなお話と写真を更新。



北斎で、お昼ご飯を食べたんですが。
2人で、夏祭りのスペシャル膳を注文!
ヤバイ、めっちゃ美味しかった出汁茶漬け最高!

でね。メニューの一つで、寄せ湯葉豆腐って言うのがあったんだけど。
お豆腐の上に乗ったショウガに、小さなDisney Magicが



140719-1

見にくいけど‥‥ミッキーフェイス!



ちょっと、無理矢理じゃない‥‥?なんてツッコミたくなると思いますが。(笑)
コレを見付けた時、本当に嬉しくて(*≧∀≦*)
イナちゃんのは普通だったので、偶然だったみたい!

小さな、3つの丸だけでも。最高の笑顔と、幸せをくれる。
それが、Disney Magicそれが、ミッキーの魔法


もうひとつ、ツッコミ‥‥。
写真が、非常に分かりにくくてスミマセン(-д-;)

今回は短焦点しか持ってなかったので、接写には不向きで‥‥。
でもF値を一番下げていたので、光や背景がちょっと幻想的。
レポには不向きだけど、1枚の写真として気に入っています♪


さて、次回からは誕生日グリのレポに入ると思います。(多分‥‥ね)
のえさん、マユちゃん、お待たせしております(´;ω;`)

皆様も良かったら、雅のピンクなグリ話にお付き合い下さいませ!
その際はどうぞ、あたたかい心で見守って下さいね。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】

↑久々に、ブログ掲載以外の写真も更新しました!‥‥数枚、だけですが(-д-;)




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/07/20 00:49 | ◆Tokyo Disney ResortCOMMENT(4)  TOP

アリガトウ

コンバンハ、雅です。



私事ですが‥‥先日、誕生日を迎えました(/∀\*)

今年は『そうだ、ディズニーに行こう!』の、マユミちゃんがご一緒してくれて
更に、『舞浜徒然日記』の、のえさんも夕方から合流してくれて

本当に、楽し過ぎて!嬉し過ぎて!幸せ過ぎて!
お二人に、心から感謝です!たくさん、たくさん、ありがとう

で、次の日も休みを取っていたので。
わたしはユーラシアに泊って、そのまま翌日もイン!
結果‥‥写真が溢れております。(笑)
しかも、本当に濃ゆいグリばっかりで!記憶が悲鳴をあげていますΣ(゚Д゚;)


本当は、記憶が衰えないうちに少しずつ更新したかったんですが。
体調が、やっぱり宜しくない(´;ω;`)
症状は耳鳴りとめまいなんですが、病院行っても大きな原因はなくて‥‥。
薬で様子見になりました。時間かかりそう‥‥。

そんな訳で更新は、またまたのんびりペースに逆戻り。
しかも、超自己満足なグリレポばっかりになると思いますが(-д-;)
良かったら、お付き合い下さい。


今回は文章をまとめる自信がないので、ここまで。
明日も仕事だし、それより夜にご飯食べに行く約束してるし!←そこかい。
早く、寝ましょう。

その前に、写真を2枚ほど載せます。
グリレポと一緒に、後日改めて更新予定ですが‥‥。



140717-1

ミニーを、後ろからハグ



140717-2

ミッキーに、後ろからハグ



誕生日‥‥って事で、大目に見てやって下さい。

自慢、したかったんです。(笑)


追伸。のえさん、マユちゃん。
写真送信、遅れててごめんね(´;ω;`)なるべく早くLINEします!
ミキミニのグリレポも、頑張ります!



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/07/18 00:44 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(8)  TOP

憧れの君

コンバンハ、雅です。



お友達にお渡しする為に、以前に撮った動画を見返していました。
いやぁ、懐かしい!そして、今以上に撮影が下手!(笑)
動画は本当に自分の為だけに撮っているので、果てしなくヒドイの(-д-;)

でね。写真も1枚、以前に撮った物を探していまして。ちょうど1年前。
せっかくなんで、今回はその写真を載せてみます!
実は、旧ブログでも載せていなかった、お蔵写真。



DSC_0842.JPG

ミッキー船長の、敬礼

かなり暗いですがヾ(_ _。)
彼の目の前で、いっぱいいっぱいだったんです。(笑)



実はこの時、誕生日でして♪
初めて、ミッキー船長に会えるツアーに参加したんです。

普段、ポーズ指定をする事はないのですが‥‥。
初めての船長グリ、恐る恐る敬礼をお願い。(笑)
ミッキー、快くポーズして下さりました!

大好きなテーブルの、ミッキー船長。
しかも、神聖なBデッキでお会い出来るなんて!

嬉し過ぎて、嬉し過ぎて、大号泣なわたし。
フォトキーで、ミッキーに『笑って!』ってされてた。
しかもご挨拶後、一番後ろまで下がって動揺してたら。
ミッキーに『ホラ、こっちに戻っておいで!』って、呼ばれちゃった。(笑)


今年も、申し込み予定です!
天気、大丈夫かなぁ!?ミシカも終わるし、混んでるかなぁ!?
それよりわたし、朝起きれるかなぁ!?(笑)

ブログのお友達にも会えるし、楽しみだなぁ(/∀\*)
あと1日、頑張るぞッ!

でも‥‥この週末、体調が最悪でΣ(゚Д゚;)
前日だけど、仕事遅刻して病院に行ってきます。
検査結果はすぐに出ないだろうけど‥‥何でもないと良いなぁ。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/07/14 00:59 | TDS GreetingCOMMENT(6)  TOP

台風はグリ日和

コンバンハ、雅です。



ただいま、グリ祭り開催中!(笑)


普段は撮らない、フォトファン。(キャラとの2ショじゃないヤツ)
先日SEAで、SPフォトに負けて‥‥購入してしまった(^^;)

イイヤ、たまには記念になるし!
ブログでお友達になれた、のえさんと一緒だし

自分らはトロピカル参加後で、結構濡れてましたが。(笑)
いいの、いいの。来いッ、来~いッ!


この日、のえさんは夕方でアウトされて。
1人残ったわたしは、SPフォトにサインを頂こうとミキミニの元へ!

トレイルはいつも通り、30~40分待ちを覚悟してたんですが‥‥。
台風接近前で来園者数も少なかったのか、ガラガラ!
更に、サルードスもガラガラ!
そう言えば昔、台風直撃の日にLANDインして、お家18回訪問とかやったわ。(笑)

ってな訳で、ミッキー3回、ミニー3回、ドナ3回、グーフィー1回!
更に閉園15分前のLANDに滑り込み、お家訪問1回!
最高!グリ祭りじゃあ!(笑)


で、頂いたサインがこちら!
最初はSPフォトだけ‥‥って思ってたけど、表紙にももらっちゃた!



140711-1

こちらが、表紙!更に豪華になったぁ
ミニーが主役なはずなのに‥‥ドナルドのサインが、やたら目立ちます。
そして、一番肩身の狭いスーパースター。
この理由については、また今度ゆっくり♪(多分、ね)



140711-2

SPフォト1枚目!ミッキーの腕組ーッ!(*≧∀≦*)
わたし、ミッキーのポーズで腕組が1番好きなので、たまらん



140711-3

SPフォト2枚目!ガール!ガール!ガール!何でこんなに、可愛いのぉ
もうさ‥‥彼氏になりたい、なんて贅沢言わないよ。
浮気で良いから、遊びで良いから、ポイ捨てされて良いから。
3人と、イイコトしたい。(笑)



サインだけでは、アレなので。
3人の1ショも、載せてみます!

普段、奥地の1ショでは短焦点(そぼろ)は使わないんだけど。
(1回ミニーの1ショで失敗して、使わなくなってた)
今回は、挑戦してみました!撮影順に載せますね~。



140711-4

ミニー
下向き目の子だったので、わたし結構かがんでます。
色味が、とっても好みに撮れた♪
背景との立体感が、やっぱりそぼろは凄い!
そして何よりも、モデルが可愛過ぎるの



140711-5

ミッキー
わたしがアップで大好きな、おてて後ろでお顔をチョンって出すヤツ!
なのに‥‥色、暗ッ!って言うより‥‥色、悪ッ!
ミッキーの可愛さが、ちっとも表現出来ていない( TДT)
そぼろでのトレイルミッキー撮影、今後の課題です‥‥。



140711-6

ドナルド
ポーズ見て、急遽横に変えました!ちょっと構図ずれたけど‥‥良いか♪
ドナ、ギリギリまでポーズ取らないで、パッ!っておてて出すの!可愛過ぎ
サルードスは後ろに物がいっぱいあるから、立体感が出て良いわぁ!



奥地でそぼろ撮影。難しいけど‥‥感覚掴めたら、めっちゃ良さそう!
標準(ちまき)より、白飛びが少ない気がする。

これからは、ガンガン挑戦してみるかぁ!
年パス切れるまでに撮れるようになる自信、ゼロだけどさ。(笑)



ちなみに。どのくらい、トレイルが空いていたかと言うと‥‥。



140711-7

20:50頃に撮影。あまりに衝撃だったので、ちょいブレ。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【In Park & Greeting Talk】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/07/12 00:55 | TDS GreetingCOMMENT(4)  TOP

ミッキーの為に

コンバンハ、雅です。



最近、毎日ブログ更新を続けられています!
いつまで続くか、分からないけど‥‥頑張ってみようヾ(*´∀`)ノ

ってな訳で、グリ祭り開催中!(笑)


先日、プラザにて。
何かを激写する、プルート。



140709-1

『ご主人様の為だ!!』


ミッキーの為???
何を激写していたかと言うと‥‥。



140709-2

ミニーちゃん!しかも、指差し頂いているし。(笑)



世界一のミニヲタである、ご主人の為に‥‥。
さすが、プルート!

プルちゃんとは、別日ですが。
雅も、ミニーちゃんを激写!



140709-3

ロマンスDんもう、安定の可愛さですね
写真では、こんなに可愛らしいミニーですが‥‥。ご挨拶は、男前。
片腕での引き寄せハグに、ドッキドキ!

いつも、ミニーを抱きたいと騒いでいますが‥‥。
この時だけは、ミニーになら抱かれても良いって思った。(笑)



あ、プルート。

いくらミニヲタなご主人の為でも、雅の写真は持っていかないでね!
うちのブログ、写真の無断転載・保存・使用等はお断りなのよ。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/07/09 23:57 | TDS GreetingCOMMENT(2)  TOP

デイジーの恋人

コンバンハ、雅です。



お疲れモードだけど、最近毎日更新してるからPC(おそば)開いた!
終わったらシャワー浴びて、早く寝ようヾ(_ _。)

本日から、夏イベスタート!
ですが‥‥当ブログはただいま、グリ祭り開催中!(笑)


先日、プラザにて。
デート中の、カップルをスクープ!



140708-1

デイジーと‥‥グーフィー!Σ(゚Д゚;)



140708-2

仲良く、バンドさんの演奏を楽しむ♪



140708-3

うわぁ‥‥なんか、めっちゃ良い雰囲気
どうする、ドナルド!?(笑)



140708-4

そんなデイジーから頂いた、素敵1ショ
『わたしが1番』勿論です、姫!(笑)



最近、グーフィーが女子を引き連れているのに、めっちゃキュンします
やっぱりカップルには、身長差が必要だよね!

‥‥ミッキー、ドナルド、チデ、ごめんね。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/07/08 22:06 | TDS GreetingCOMMENT(2)  TOP

星に願いを

コンバンハ、雅です。



今日は、七夕

残念ながら、関東地方は雨ですが(-д-;)
そしてわたしも、休みだったけど体調不良でインは出来ず(´;ω;`)

七夕グリは、無事に開催出来たのかな?
先日のイースターのラス日、珍しく晴れたと思ったけど。
雨男・ミッキーマウス、七夕でパワーを発揮してくれましたね。(笑)


とは言っても‥‥実は、七夕コスに全く萌えないわたし。(ね、のえさん)
和装はやっぱり、ミッキーもミニーも格好良くなくちゃ!
あと、停止なしのパレードにハーバーショーと、わたしの苦手要素だらけ。

で、結局七夕グリはSEAで1回撮っただけ。
ポジったのは、開始10分前。15分前まで、マイフレ見てました。

しかも、今にも雨が降りそうな、真っ暗な空の下。
もう、写真は惨敗ですわΣ(゚Д゚;)ハハハ。笑うしかない。


そんな訳で、誤魔化しも兼ねて加工をしてみました!
わたしは姉に教えてもらい、PhotoScapeと言う無料ソフトを利用していますが。
普段は、名前入れと角を丸くする程度。あとは写り込みゲストへのぼかし。
状況によって、手ぶれや色味を補正する程度しか使ってません。

なので、色々試してみたら‥‥こんなに、色々な事が出来たのか!(笑)
加工も、中々面白かったです♪

でね。七夕というロマンティックなイベント。
ほわっとやわらかい、優しい雰囲気にしようと思ったのですが‥‥。
難しいΣ(゚Д゚;)女子写真のセンスが、全くないのです

色々、突っ込みが満載だと思いますが‥‥とりあえず、載せます。
どうぞ、大目に見てやって下さいね( TДT)



140707-1

何とか、ミッキーの視線が来たヾ(*´∀`)ノ
でもミニー、ミッキーをガン見してる?(笑)
やっぱり、ミッキーには敵わないか。←戦えると思っていたのか。

加工は、色味を濃くしてから、白っぽくぼかしてみました。



140707-2

何とか、ミニーの視線も来たヾ(*´∀`)ノ
でもやっぱり、ミッキーは明後日の方向見てるよ。(笑)
2ショット撮影って、グリでもショーでも、本当に苦手です‥‥。

加工は、上とほぼ同じ。
こっちの方が明るかったので、ちょっと暗くしてからぼかしています。



140707-3

横顔だけど、何か気に入ってます♪
ピントがやっぱり、甘いんですけどねヾ(_ _。)

加工は、上下で反射させてみました。
イメージは、水面。なので下は、薄いブルーを入れています。
最後に、白っぽくぼかしています。



140707-4

視線はそれぞれ、微妙にずれてるし。ピントは甘いし。
色々残念だけど、唯一まともに撮れたドナデジなのです(´;ω;`)

加工は、色味を濃くし、若干ぼかしをいれています。
背景は最初から綺麗にぼかして撮れていたので、あまり加工はいれていません。
重めの色味も個人的には好きなので、明るさはあまり足していません。



140707-5

星に願いを

加工は、写り込みゲストを強くぼかした後に、ミキミニ以外をぼかしています。
最後に、全体を白っぽくぼかしてみました。




140707-6

彦星と織姫は、切ない恋物語だけど‥‥。
2人の愛は、永遠‥‥だね

加工は、上下で反射させてみました。
ショーのラストで、戻る直前なので、空の上をイメージし、白にしました。
ミキミニ以外と全体とで、2回ぼかしています。
元写真は、若干トリミングもしています。



みんなの願いが、星に届きますように

大丈夫、きっと叶うよ。
夢は信じれば‥‥だよね、ミッキー。

だからわたしも、信じています。
打倒・ミッキーマウス、目指せミニーマウスの彼氏!←それかい。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、加工あり。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tanabata Greeting 2014】

※加工前の写真も載せています。どれもヒドイですが‥‥良かったらご覧下さい(^^;)




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/07/07 21:32 | Tanabata Greeting 2014COMMENT(6)  TOP

天真爛漫

コンバンハ、雅です。



ただいま、グリ祭り開催中!(笑)


先月、久々にトレイルでミニーにご挨拶しまして。
何と、ミニーに会うのは1ヶ月振り!Σ(゚Д゚;)

これがまた、とんでもない天使ちゃんで
ちょっと、長々とグリ話書いちゃいます‥‥。
良かったら、お付き合い下さいませ。



トレイルは、夜に行く事が良いんですが。
この時は、夕方に行ってきました。

で、ミニーがメイク直しに行ったんで。戻って来た所を、撮影してみました。
夕方とは言え、画質はヒドイですがご了承下さい(-д-;)
画質を誤魔化す為にも、1枚にまとめてみました!(笑)



140706-1

(1)『通っちゃ、ダメェェェ!!!』
なぜか全力で、グーフィーを通せんぼする姫。
怯えているグーフィーの方が、乙女に見えちゃう。

(2)さらに、ミッキーとのご挨拶を終えたゲストと鉢合わせ。
『どうぞどうぞ、お通り下さい‥‥。』
ゲストには、ちゃんと腰の低い姫。

(3)『ハイハイ、こっちですよ~。』
遠慮するゲストを、誘導する姫。

(4)『ホラ、早く!グーフィーはあっち!』
やっぱり、身内には容赦ない姫。グーフィーを、指一本で動かす。

(5)『ウフフ、楽しい
可愛い口パクだけど、ガニ股‥‥だよね。(笑)



登場して早々、おかしいなって思っちゃう。(笑)
他のゲストのご挨拶を見てても、何だか一々コメディアン。
1dayさんばっかりだったんですが、ご挨拶はめっちゃ濃厚。
でも、ハグはしてないなぁ。

これはちょっと、面白いグリになりそうだなぁ♪
なんて期待していたら‥‥迎えられて早々、ハグされる。
エーーーッ、何で!?Σ(゚Д゚;)まぁ、嬉しいんだけどさ。(笑)

で、移動の時は‥‥腕組される
クハッ!ヽ(*´∀`*)ノわたし、姫の腕組に弱過ぎるのです
サインを頼んでも、中々腕を放してくれず‥‥思考回路おかしくなるわ。(笑)

この日は、トレイルミニーの写真を2枚持ってて。ドアップと全身。
今までの動きを見ていて、大胆なサインを書きそう‥‥と、勝手に判断。
全身の写真にサインを頼む事に。頂いたサインが、こちら



140706-2

ちっちゃ!(笑)
でも、とっても可愛らしいサインで、幸せ(*>ω<*)



カメラを置いて、フォトキー撮影‥‥と思ったら。姫、めっちゃ笑ってる。
訳を聞くと『わたしの書いたサイン、ちっちゃいんだもん』って。
え‥‥自分の書いた、サイン‥‥?(苦笑)
箸が転がっても、おかしくなっちゃう年頃なのだろうか(^^;)
とりあえず「可愛いから大丈夫だよ」となだめる。
『いやん』みたいに突かれながら、無事にフォトキー撮影。(笑)

次は、可愛い1ショをお願い!
めっちゃ緊張する姫に、こっちまで緊張!
「わ‥‥わたしの腕にかかってるのか」って呟く。
『そうよ!アナタ次第よ!』って‥‥ヒーッ、プレッシャー!Σ(゚Д゚;)
そんな大緊張の中、撮影した1ショが、こちら!



140706-3

姫ーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!
この角度、可愛過ぎるでしょう!!超わたし好み過ぎますッ!



撮影後は勿論、姫のチェック。
『アナタ、腕あるじゃない!』と褒められる(≧艸≦)
「イヤイヤ、ミニーが可愛いからだよぉ」と伝えると、またアレ。
『いやん』的に、突かれる。好きだなぁ、コレ。(笑)


最後にもハグもらって、めっちゃ幸せなご挨拶~(/∀\*)

ちょっと(イヤ、かなり?)不思議ちゃんだったけど。(笑)
可愛いし、面白いし、本当楽しかったぁ!



やっぱりわたし、ミッキーになりたい。
ミッキーになって、ドヤ顔でミニーを抱きたいよぉ!

‥‥実はですね。この夢が、ちょっとだけ叶ったんです!
上記のグリとは、別日なんですが。

完全、自己満足なグリ話のみになるんで、追記にします。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【In Park & Greeting Talk】




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

続きを読む »

2014/07/06 19:57 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

Drip, Drip, Dots

コンバンハ、雅です。



昨日、インしたんですが。
ブログで仲良くしてもらっている『舞浜徒然日記』の、のえさんと初めましてしてきました!

ブロガーさんとお会いするのは初めてだったので、ドキドキ!
でも、とっても優しいお姉様で、共感ポイントもいっぱいで本当楽しかった!
のえさん、今後もどうぞ宜しくお願いします~(*≧∀≦*)


そして今回の更新も、グリ写真!グリ祭り開催中なので。(笑)
昨日、のえさんに会う前に、久々にLANDで水玉ちゃんにお会いしました!

家を出る時は雨を振っていたので、カッパちゃんを期待していたんですが。
舞浜に着いたら、止んでました。でも、水玉ちゃんもご無沙汰なので(*>ω<*)

‥‥と、その前に。アンケートをお願いされる。
最近、インする度に頼まれている気がする。

『今日の目的は?』⇒「キャラグリ♪」
『誰に会いたい?』⇒「ミニーちゃん
『(雅のバック見て)ですよねぇ!』⇒「ハハッ(苦笑)」
『(アンケート後)ぜひ、ミニーちゃんに会いに行って下さい!』⇒「ハイッ!」

ってな訳で、早々にミニグリ整列に並ぶ。(笑)
しかも、2回も並べちゃいましたヾ(*´∀`)ノ
1回目は1ショ、2回目は2ショ頼んじゃいました♪

久々の水玉ちゃん、やっぱり可愛い~
いつもの事ですが‥‥大興奮でした。(笑)

以前、カッパちゃんの時に屋根下でご挨拶した時。
初めて短焦点(そぼろ)で撮らせてもらったんですが‥‥失敗Σ(゚Д゚;)
ビビりながらも、リベンジ!って訳で、そぼろに頑張ってもらいました!



140705-1

大成功ーッ!超超超可愛いーーーッ
「アップ目で‥‥」ってお願いしたら、グイッって近付いてくるのが可愛過ぎ♪



140705-2

ちなみに‥‥2ショは標準レンズ(ちまき)で、こんな感じ。暗ッ!Σ(゚Д゚;)
レンズが違うだけで、こんなに変わるんだ‥‥って、痛感しました。

あ、ミニーの隣は、巨大なにょろにょろじゃないですよ。
可愛いミニーを隣に、笑顔がとろけまくりの雅です。(笑)



雨なのに、心はお天気!

ミニーの笑顔は、太陽よりも強いんだ!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【In Park & Greeting Talk】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/07/05 22:21 | TDL GreetingCOMMENT(8)  TOP

敬礼ッ!

コンニチハ、雅です。



ただいま、グリ祭り開催中!(笑)
今、舞浜へ向かっているんですが。
その前に、昨夜作っておいた記事を更新。


先日、ディレクターさんの整列に並んだんです。
ミッキーでも、ミニーでも、会えればどっちでも良かったんだけど♪

順番が近付いた時は、ミッキーがご挨拶中。
このまま、ミッキーかなぁって思ったら、ちょうどわたしの直前でお戻りに。

お着替えに行ったのかミニーを呼びに行ったのか、聞こえなくて。
キャプさんに聞いたんですが、分からないって‥‥。
えー、そんな事もあるの!?Σ(゚Д゚;)

どっちに会えても、嬉しかったんですが。
写真にサインを頂きたかったんで、準備をしたかったんですが(-д-;)
仕方ない、来てから写真は用意しよう‥‥。


そんな事を思っていたら、メンズのキャプさんが話しかけてくれた♪
あ、上記のキャプさんとは別の方です。
感じの良い方で、年パスの話、パークの話と、盛り上がってた!

そしたら‥‥いつの間にか、隣にミッキーがいた。(笑)
全然気付いてなくて、わたし超ビックリ!
ミッキーに『何2人で盛り上がってるんだよ!?』的に突かれちゃった(/∀\*)
ミッキーってば、ヤキモチなんだから←超勘違い。


そんなミッキーから頂いた1ショが、ヤバイ!



140704

敬礼ーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!



わたし、敬礼が本当に大好き過ぎるんですッ!
中でも、クルーズDの敬礼は、本当に格好良くて!

撮影後、ミッキーに駆け寄り、敬礼が大好き過ぎる気持ちを思い切り告げる。(笑)
ひたすら、感謝感謝なご挨拶になりました!



幸せ過ぎるご挨拶に、心から感謝

ミッキー、キャプさん、ありがとう



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/07/04 11:25 | TDS GreetingCOMMENT(3)  TOP

失敗‥‥でもいいの

コンバンハ、雅です。



ただいま、グリ祭り開催中!(笑)


先日、移動中にロストでマックス発見!
‥‥が、もうお家に戻る時間みたいで(´;ω;`)

人が少なかったし、お帰り際にサラッと撮れないかなぁ。
なんて気持ちで、カメラを構えてみたんです。


そしたらマックス、右手を口元に持っていき‥‥。
まさか!?まさかの、アレ!?来ちゃう!?キチャウ!?

キマシタ!
至近距離で、完全にわたしへ投げチュウ!!

ギャーーーッ!!マックスゥゥゥ


この流れを見て、お気付きだと思いますが‥‥。
やっぱり、やってしまったぜ。



140703

投げチュウ、撮れてない。(笑)



理想ではこのショットの後に、もう1回シャッターを切るはずだったんですが。
悶絶して、シャッターすら切れてない。

でも、コレはコレでお気に入りのショットヾ(*´∀`)ノ
マックス、ありがとう~



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/07/03 23:59 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

お邪魔します

コンバンハ、雅です。



ただいま、グリ祭り開催中!(笑)


先月。ちょうどワンス初日だ。
かなり久々に、ミッキーのお家訪問に行ってきました!お邪魔します~!

お家訪問は、何と約2ヶ月振り!春イベ始まってから、初でした。
春イベ中は、NYのラス回見たら帰るのが、定番のコースでして。

スタジオが変わってから、かなり苦手になってしまったお家撮影(´;ω;`)
結構ヒドイ写真が続きますが‥‥ご挨拶順に、どうぞッ!



140702-1

ウィリーくん
実際は、この写真の何百倍も可愛かったんです!

でも‥‥抱き方は男前。(笑)背中に回す腕が、男前過ぎるッ!
ウィリーのギャップに、いつもやられています(/∀\*)

今年、かなりウィリー率が高くてビックリだなぁ!



140702-2

大演奏会くん
カッ‥‥格好良過ぎますッ!!

この時は短焦点(そぼろ)だったんで、アップ目でお願いしたんですが。
右手を思い切り差し出され、ピントを合わせた顔と距離が出来てしまった。
その為、せっかくのポーズがぼけちゃいましたが。(笑)
背景が綺麗だし、良い感じの重さが出て、超お気に入りの1枚!

格好良いだけじゃなく、ご挨拶も超濃厚で
今度はワンスが当たるように、パワーくれました(*≧∀≦*)



140702-3

弟子ちゃん
後ろの星たちとミッキーの立ち場所がピッタリで、超素敵!

魔法使いの弟子が、一番大好きなわたし(*>ω<*)
久々の再会で、本当に嬉しかった!このローブのハグも、久々(笑)
いつも言ってますが‥‥やっぱり1番好き宣言してきました

以前、弟子ちゃんからの1ショが毎回差し伸べという記事を書きましたが。
やっぱり今回も、差し伸べ。(笑)今までと、ちょっと雰囲気違いますが。
格好良い差し伸べで、ドキドキしちゃいます~(/∀\*)



3回のご挨拶全てで、サインをお願いしたんですが。
おまけで、サインを頂いた写真も載せちゃいます♪



140702-4

ウィリーくんからのサイン!

わたしの数少ない、ミニオのミッキー。(笑)←ミニーばっかり撮ってるから。
色味とか構図とか、すっごく気に入ってる1枚なんですが。
ミッキーがめっちゃ褒めてくれて、すごく嬉しかった(≧艸≦)

ラテンなミニオの写真だったからか分かりませんが‥‥。
めっちゃおしりを振りながら、サインしてくれました。(笑)



140702-5

大演奏会くんからのサイン!

独特な字ですが‥‥めっちゃ上手い!
サインって特に拘りはなく、頂けるだけで嬉しいんですが。
この上手さは、感動でした!



140702-6

弟子ちゃんからのサイン!

上の2枚と比べると、一目瞭然ですが‥‥インク、薄いッΣ(゚Д゚;)
振りが甘かったみたいで、インクが出ない‥‥。
でもミッキー、力いっぱい書いてくれました(´;ω;`)



やっぱり、ミッキーのお家は格別です!
年パスが切れる前に、なるべくたくさん行きたいなぁ(>_<)

もしも、東京ディズニーリゾートがなくなると言われたら‥‥。
最後に行く場所は、絶対にミッキーのお家が良い。


元ドナヲタだけど。ミキヲタからミニヲタに転向したけど。
最近、デジヲタ疑惑が大浮上中だけど。

やっぱり、ミッキーは特別!
だって、世界の恋人だもんね



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【In Park & Greeting Talk】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/07/02 22:39 | TDL GreetingCOMMENT(4)  TOP

はちゃめちゃ

コンバンハ、雅です。



ただいま、グリ祭り開催中!(笑)


NYにて、素敵な紳士の1ショ大会に遭遇出来ました
しかも、トップ!超カオスの中、待った甲斐があった(/∀\*)



140701-1

グワッ!



140701-2

グワッ!



140701-3

ポージュ



可愛い~(*≧∀≦*)

あ、最初の2枚は悶えている訳ではないですよ。
1ショ大会に向けて、身形を整えているんだが‥‥そうは見えない(-д-;)

そんなドナを雅は、楽しみながら撮っている風ですが‥‥。
実際は、いつポーズがくるか分からなくて、ビビりながらシャッター切ってたの。(笑)
無事に、素敵な1ショを頂けて良かった!

ちなみにこのショット、テーブル開始の2分前。
撮影後DSSへ大急ぎで向かい、無事に船長を動画でおさめましたよ。(笑)



140701-4

おまけ、別日でもう1枚。
この日も超カオスだったけど、気付いてもらえて(≧艸≦)
1dayさんに右手を引っ張られながらも、頑張ってこっち向いてくれた!
人気者は大変ね(´;ω;`)スーパースター・ドナルドダック、ありがとう

あ、これもテーブル開始の2分前で、船長も撮ってる。
わたしも、はちゃめちゃだわ。(笑)



140701-5

もう1枚おまけ、またまた別日のデイジー
1ショ大会だったかな?構図が非常に中途半端ですがΣ(゚Д゚;)
青空が映えて、素敵!

で、これもやっぱり、テーブル開始3分前。
この日はテーブル見ないで、春アラビ見たんだ。
ちょっと余裕あり?写真には余裕の、カケラも感じられませんが。(笑)



七夕中に、NYグリ行きたかったけど‥‥。
わたしの休み、天気が不安定。

クスン(´;ω;`)どうせ、雨女だもん!
世界の雨男・ミッキーマウスにも認められた、超雨女だもんッ!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/07/01 23:57 | TDS GreetingCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP | 
