

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひとりじめ

コンバンハ、雅です。



終わってしまった、春イベント写真や。
たまりまくってるレギュラーショー写真は、後日載せようと思うのですが。

グリ写真は、想い出が濃ゆい内に載せたいなぁと思った。
結構たまってます、グリ写真Σ(゚Д゚;)

そんな訳で、暫くはグリ祭りになっちゃうかもしれません。
いつもいつも、極端でスミマセン。(笑)

今回は、可愛過ぎるミニーマウス!
ヤバイです、悶絶です、発狂です、とにかく可愛過ぎです。



140630

投げチュウーーーーーーーーーーッッッッッ




でも‥‥残念ながら、このショットは雅へのものではないのです。
『ミッキーへの、可愛いショット』をお願いしていたので(´;ω;`)

大興奮な雅に、ミニーは『ミッキーの所にも並んで、見せてきて!』って。
クスン。ちょっとだけ反抗してみる。「ヤダッ!ひとりじめしたい!」

そしたらミニー、わたしをポカポカ叩いて。
『ダメッ!ちゃんとミッキーにも見せに行って!』駄々っ子。
カッ‥‥可愛過ぎるぜ、ミニーマウス!


でも結局、トレイルミッキーの待ち時間は増えてしまって行かず。(笑)
ミニー、ごめんね

やっぱり‥‥可愛いミニー、ひとりじめしたいのっ!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/06/30 02:49 | TDS GreetingCOMMENT(4)  TOP

いい女

コンバンハ、雅です。



先日、久々にワンマン抽選して、久々に当たりましたヾ(*´∀`)ノ
抽選ない日に見たけど、やっぱり当選は嬉しいですよね♪
席も、センターではないけど中々の良席!(めっちゃドナポジ)

そんなワンマンでの、素敵ショットで。
大好きなアーティストの歌を、ふと思い出しました。



140628-1

やっと 見つけたよ



140628-2

おまえ いい女



140628-3

俺を困らせる いい女



ウルフルズの『いい女』です。

ストレートな歌詞に音楽が、大好き(*≧∀≦*)
『いい女』って言うフレーズが、デイジーにピッタリだと思う!

最後に、もう1枚。
ドナルドからデイジーへ、ピッタリのフレーズ!



140628-4

世界で一番 おまえが好きで
ほんとに出会えて 良かったと思ってるよ
だけど、ひとつだけ 言いたいことは・・・



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【One Man's Dream II】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は4枚目のみ、トリミングあり、補正なし。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/06/28 23:45 | One Man's Dream IICOMMENT(4)  TOP

春過ぎて

コンバンハ、雅です。



かなり、久々の更新になってしまいましたΣ(゚Д゚;)
ご無沙汰しております。

気付けば、春イベも終わってしまいましたねぇ。
実はラス日、LANDにいました。(笑)1dayさんとのインだったんですけどね。
初回だけだけど、しっかりドナデジポジをリクエストして、見てきました!


今年の春は、かなり通った気がします。
アラビにNYと、ほぼSEA住民。たまに、LANDも行きましたが。
リドは、結局遠めから眺めただけだったけど。

こんなに春イベにハマったの、プリマ以来です!
本当に、素敵な春の旅&お祭りでした(*≧∀≦*)


そんな、春イベントから。
撮れないと諦めていた、LANDのミキミニ!

諦めようと思っていたけど、やっぱり1回だけ挑戦したくて。
ミニーは、やっぱりボロボロしたが(-д-;)
まぁ、これで満足!

今回は、可愛いウサギちゃんショット



140627-1

ミキぴょん(笑)



140627-2

ミニぴょん(笑)



春イベ写真、まだまだいっぱい残ってますが(^^;)
ちょっとずつ、載せていきます。
夏になっても、秋になっても、冬になっても、春祭りが続くかも。(笑)

実は、あと1ヶ月ちょっとで年パスが切れまして。
暫く、更新をお休みしようかと思っているんです。
なのできっと、ブログ更新も増えるかと。(笑)


とりあえず、年パスが切れる前にワンスが当たって良かった!しかも超良席!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/06/27 21:25 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(2)  TOP

この瞬間の為に‥‥

コンバンハ、雅です。



先日、中学時代の友人とLANDにインした時。
雨だし、抽選ないし、ワンマン観てきました。
かなり、久し振り!

初めてワンマンを見た友人が、泣いて感動してくれたのが、本当に嬉しかった!
やっぱりワンマンは、1dayさんに見せたいショーNo.1です!


そんな、久々なワンマン。
センターブロックは満席、友達はどこでも良いって言ってくれたので。

コレ、狙ってポジってみた!



140612-1



140612-2



140612-3



2ndフィナーレでの、ある振り。
1枚目のミッキーが撮りたくて、わたしは一眼を買ったんです!

久々過ぎて、ちょっと微妙ですが(-д-;)
やっぱりワンマン、大好きだ!!

今月はずっと抽選ありみたいだから、厳しいけど。
また、この振り撮りに行きたいなぁ♪



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【One Man's Dream II】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/06/13 00:54 | One Man's Dream IICOMMENT(0)  TOP

ドナコレ@2014

コンバンハ、雅です。



1日遅くなりましたが‥‥。
6月9日は、ドナルドダックのスクリーンデビュー日!
ドナルド、おめでとう


実は当日、偶然休みが入っていまして。
とりあえず、インしてきました!

でも勿論、サルードスは激混み。
フリーで、ドナルドには会えず。
アラビ整列で、デイジーに伝言を頼みました。(笑)

昼のNYは雨キャンになり、他のショーは見ないで早めに帰宅したので。
結局この日、ドナルドはお見かけする事なく終わっちゃいました(^^;)

また後日、ご挨拶に行きましょう!



そんな訳で今日は、ドナルド写真!

ミキミニやデイジーみたいに、好きなコスで編集しようと思ったのですが‥‥。
今年、ほとんどサルードスで1ショ撮ってないΣ(゚Д゚;)
ミシカやワンマンを探す気力もなくて‥‥断念。

簡単ですが、こんなのを作ってみました!



140609-1

大好き&たっくさんご挨拶している、アクティビティD♪
前にも載せた写真ですが‥‥絵になる!

ドナルドの好きなコス、BEST 5は‥‥。
サルードス・ワンマン・ミシカ・テーブル・アメフロです!
オーソドックスor原色で、極端。(笑)



最後に、正装も!



140609-2



閉演後、デイジーとデートしてお祝いしてもらってるのかなぁ

ダメだ、色々と妄想が膨らんじゃう(/∀\*)(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/06/10 01:40 | ◇AnniversaryCOMMENT(2)  TOP

ミニヲタ撮影組

コンバンハ、雅です。



ついに、関東も梅雨入りしましたねぇ。
そんな訳で今日の休みは、久々にお家でダラダラ。
あ~、今日も写真整理が進まなかった‥‥。

前回のイン、春NYと春アラビを最後の気持ちで見てきました。
次の連休は曇りみたいだけど、ドナ誕生日被るし‥‥。う~ん(-д-;)


さてさて。前振りはこの辺までで。
今回は、NYの春祭りヾ(*´∀`)ノ

ある場面で、ミッキーを撮っていた時。
またまた、共感してしまったコト。



140606-1

ミニーに合わせて‥‥。



140606-2

パシャリッ!



140606-3

カッ‥‥‥‥



140606-4

カッワイイィィィィィーーーーーッッッッッ!!!!!



ミッキーが撮るミニーって、ほとんど悶えブレしているんだろうなぁ。

ミッキー、気持ちよ~~~く分かるよッ!
同じミニヲタとして、気持ちよ~~~く分かるよッ!

あんな可愛い子を目の前にして、冷静にシャッター切れる訳がないさッ!



そうそう。前に姉上と話していたんだけど。
3バカの、カメラの腕前について。

ミッキーは、器用そうに見えて、かなりヘタそう。構図ずれとかブレとか。
ドナルドは、実は器用だから、正統派っぽい。安定の写真。
グーフィーは、何撮った!?って写真の数十枚の内に一枚、奇跡の写真がありそう。

3人の撮った写真、見てみたいなぁ。
まぁ、モデルは想像がつくよね。ミニー、デイジー、マックスだわ。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】

【Tokyo Disney Resort】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/06/06 21:34 | Easter in New York 2014COMMENT(0)  TOP

姫の瞳

コンバンハ、雅です。



どうしても、今日撮った写真でスマホに入れたい物がありまして(*>ω<*)
こんな時間ですが、更新です。

でも、その写真を載せるんじゃないの。(笑)
それは、また後日ゆっくりね☆


今回は、アラビの春祭りヾ(*´∀`)ノ

幸せ過ぎる、ミニー姫の視線写真が撮れました!



140604

わたしへの視線写真ではなく、ミッキーへの視線写真
ミッキーのとろけた顔が、簡単に想像出来ちゃう。(笑)



バッチリ視線も、もちろん嬉しいけど。
こう言う視線写真も、本当に幸せ

可愛過ぎるよ、ミニー姫。
愛おし過ぎるよ、ミニー姫。

春アラビ。ミニー姫が可愛過ぎて、見る度に泣いてます(´;ω;`)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/06/04 01:37 | Springtime Surprise 2014COMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP | 
