

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

セクシーショット

コンバンハ、雅です。



今回は、NYの春祭りヾ(*´∀`)ノ


何と今回、鼻血覚悟!な、超セクシー写真を載せちゃいます!
わたしのNYと言えば、ドナデジ。

‥‥って事は、デイジー!?(/∀\*)



140530

ミスター・ドナルドダック。
美白なお背中が、全開ガバーッ。



デイジーのセクシーショットを期待させてしまって、すみません(-д-;)

でも、ドナルドの背中も色っぽいでしょ?(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/05/31 00:55 | Easter in New York 2014COMMENT(2)  TOP

NYの恋人

オハヨウゴザイマス、雅です。



舞浜に向かいたいのですが‥‥色々な充電が終わらないΣ(゚Д゚;)
もう、ウォークマンは充電満タンじゃなくて良いや。

その間に、サクッと更新!
大好きな、アメフロのカップル~(*>ω<*)



画像タ140529-1

ドナルド

久々にお会い出来て、しかもすぐ気付いてくれたのに‥‥構図オカシイから!
短焦点(そぼろ)で人が多かったから、全身は無理。
でも、ポーズくれた左手をちゃんといれたい!

その結果‥‥コレ(-д-;)
横にすれば良かったって、後から思った‥‥。
イケメンを目の前に、そんな冷静判断は出来なかった!

でもでも、こんな写真でも、ドナルドの格好良さは変わらない



140529-2

デイジー

ドナルドの撮影の時、ちょっと暗いかなって思ったんですが。
デイジーはコスが華やかだからか、良い感じ♪

実はこれ、テーブルが始まる3分前!
「テーブル見るね!」って伝えたら、デイジーめっちゃ気合いいれてました(笑)



素敵な、NYの恋人

今日も、アメフログリ行けるかなぁ♪
とりあえず、雷雨が心配‥‥。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!写真多数で、申し訳ありません‥‥。





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/29 08:21 | TDS GreetingCOMMENT(2)  TOP

新婚旅行

コンバンハ、雅です。



今回は、NYの春祭りヾ(*´∀`)ノ


最後の最後まで、相変わらずなミキミニ

あ、今回は完全ネタ的な写真。画質も構図も最悪なのでご了承ください(-д-;)



140527-1

ミキ『‥‥可愛いなぁ、ボクのミニー

ミニーも、シェリーも、ダァも、ちゃんとご挨拶してるのに。
1人、奥様に見惚れるミッキー。



140527-2

ミキ『‥‥チュウ、したいなぁ

さすが、世界一のミニヲタ。
いつでもどこでも、頭の中はピンク色。



140527-3

ミキ『‥‥アッ、クルッ!?

ミッキー、脳内妄想炸裂中!



140527-4

ミキ『キタァァァァァ!!!!!

ミッキー、脳内妄想大爆発中!



140527-5

ミキ『アハァァァァァ!!!!!

世界のスーパースター、あっという間に骨抜きぃ(/∀\*)



140527-6

ミニ『‥‥本当、簡単

出た出た、小悪魔~Σ(゚Д゚;)




140527-7

ミキ『恥じらっちゃって‥‥ウチの、可愛いだろ?

気付いてないよぉ!この人、ダメだぁ(-д-;)



140527-8

ミキ『‥‥‥‥‥‥(再び妄想中)』

‥‥良いか。本人、幸せそうだから(^^;)



今年のSEAの春コス、どうしても新婚旅行中の地方夫婦に見えちゃうミキミニ。
特にNYは他のみんながスタイリッシュだから、余計に田舎っぺ風。

新婚早々、小悪魔ちゃんに騙され続けるミッキー。
頑張れ~。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!写真多数で、申し訳ありません‥‥。





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/05/28 01:12 | Easter in New York 2014COMMENT(2)  TOP

お見送り

コンバンハ、雅です。



最近仕事から帰ると、疲れてるのか眠くて(-д-;)
PC(おそば)を開けない日が続いてました。

今日は、休みでして。
15時過ぎまで、寝てました。(笑)


今回は、久々にミシカヽ(。ゝω・)ノ

先日、LANDとかピアリとか行ってたら、ミシカに間に合わなくて‥‥。
ハーバーに着いた時は、MISIA始まってました。

で、久々にお見送りしようと思って。
すでに人がいて、2列目だったし。
上手くこっち側を見てくれるかも分からないけど、とりあえず待ってみました。

そしたら‥‥奇跡が起きた!!



140526-1

ドナルドが、お手振りしてくれた!



140526-2

更に、お口に手を当てて‥‥。まさか、って思ったけど‥‥。



140526-3

投げチュウ、キタァァァァァ!!!!!しかも、超ヒット!!!!!



140526-4

そしてとどめの、決めポーズ!ドナルド、格好良過ぎ(≧艸≦)



ドナルドからの奇跡ショットに、大満足
でも、奇跡はこれだけでは終わらなかった!



140526-5

ミニーも、バッチリこっち見てくれた(*≧∀≦*)



140526-6

お姫様からの華麗なるお手振りに、ドキドキ(/∀\*)



140526-7

その手の置き方、見つめ方、反則!一瞬で、姫に落されました



二度ある事は三度ある!?
そんな、淡い期待を抱いていたら‥‥



140526-8

ミッキーじゃなくて、フロートにピントを当ててしまったΣ(゚Д゚;)
せっかく、超可愛い口パクだったのに!
イヤイヤ‥‥ボケててもミッキーの魅力は十二分だ!(笑)



ミシカ終了前にお見送り写真欲しかったので、嬉しい(*>ω<*)

あ、ミッキーは前に撮れた事があったので、大丈夫。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!写真多数で、申し訳ありません‥‥。





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/26 23:48 | The Legend of MythicaCOMMENT(2)  TOP

BEST!!

コンバンハ、雅です。



今回は、NYの春祭りヾ(*´∀`)ノ


まだまだ、課題だらけのNYですが‥‥。
最高なあのショーで、やっぱり冷静にはなれない。(笑)

そんな中、何とか撮れたお気に入りショット。
色々、突っ込まないで下さい。色々、大目に見てやって下さい。(笑)



140523-1



140523-2



やっぱり、天気の良い1回目公演が最高ですね!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/23 23:09 | Easter in New York 2014COMMENT(0)  TOP

ミニヲタ同志

コンバンハ、雅です。



今回は、アラビの春祭りヾ(*´∀`)ノ

可愛い可愛い、ミニーの隣で。
悶え苦しむ、世界一のミニヲタさん。

この日は、ついに理性が抑え切れなかったようで‥‥。



140519-1

ミキ『ミニー、可愛いーーーッ!!!!!

勢いよく駆け寄り、抱き付く!



140519-2

ミニ『えっ!?今はちょっと‥‥(-д-;)』

ミニーが若干引き気味でも、お構いなし!



140519-3

ミキ『イヤだッ!もう、我慢出来ない!』

と、言わんばかりに擦り寄る!



140519-4

ミニ『‥‥‥‥‥‥』

ミニー、苦笑?(笑)



140519-5

ミニ『オアズケ

‥‥やっぱり、小悪魔。(笑)



140519-6

ミキ『‥‥キュンッ

そんな小悪魔に、メロメロ(/∀\*)



ミッキー、気持ちよ~~~く分かるよッ!
同じミニヲタとして、気持ちよ~~~く分かるよッ!

こんな可愛い小悪魔ちゃんが隣にいて、我慢出来る訳がないさッ!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/20 00:32 | Springtime Surprise 2014COMMENT(0)  TOP

じっ

コンバンハ、雅です。



今回は、NYの春祭りヾ(*´∀`)ノ


興奮しっ放しのNYは、視線写真が少ない(-д-;)
仕方ない、途中で踊りだしちゃうんだもん。(笑)

あと、ステージにも客席にも段差がないし。
どうしても、前方のゲストが写り込んじゃうしね。

そんな中、何とか撮れた視線写真!
まとめ貼りしちゃいます♪



140518-1

ミッキー
コレは大分後方から撮ってたので、視線でビックリ!
今年のミキコス、ちっとも好きになれないのですが(´;ω;`)
さすが世界のスター、コス関係なしに撮っちゃう♪



140518-2

ミニー
NYでのミニー、中々視線が撮れなくて撃沈だったんですが‥‥。
ポジがピッタリで、やっと撮れた!しかもポーズ
可愛い本当に可愛い可愛過ぎてヤバイ!(笑)



140518-3

ドナルド
前方のゲストの写り込みが、ちょっと残念ですが‥‥。
バッチリ視線に、背景のぼかし具合、右手も何だか可愛らしい♪
そして、レストラン桜とレールウェイの線路が綺麗に入って!
めっちゃお気に入りの1枚です♪
NYのドナルド素敵過ぎて、写真見てるだけで照れちゃう(/∀\*)(笑)



140518-4

デイジー
ミッキーと同様、かなり後方からの撮影だったんですが。
デイジーの写真が結構撮れて、嬉し過ぎました(*≧∀≦*)
やっぱり、デイジーも大好き過ぎる



140518-5

プルート
登場から、こんなに可愛い写真が撮れちゃうなんて!大興奮!
バッチリ視線のお顔も勿論だけど、手が可愛過ぎ!
プルートが、本当に愛おしくてたまらない(*>ω<*)



140518-6

グーフィー
夜公演なんで、ちょっと暗くなっちゃいましたが‥‥。
逆に、アダルトな雰囲気で良いかしら。(笑)
ダンディな彼に覗きこまれて、ドキドキ(/∀\*)



140518-7

マックス
マックス大好きなんですが、写真撮影がすっごく苦手で‥‥。
何とか撮れたけど、絶対リベンジするんだ!



140518-8

シェリーメイ
いつも、全くと言って良いほどダァとシェリーは撮らないんですが。
お見送りの時に1回だけシャッター切ったら、見事に視線!
あ、可愛いって思っちゃいました(≧艸≦)



じっと見つめられて。

幸せ過ぎて、おなかいっぱい(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真はマックスのみ、トリミングあり・補正なし。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/19 01:16 | Easter in New York 2014COMMENT(2)  TOP

ご主人様♪

コンバンハ、雅です。



ついに春祭り、アラビも開催しちゃいますヾ(*´∀`)ノ


出演人数は、1番少ないけど。
ミニヲタには、たまらないショー!
だって、唯一コスチェンジがあるから(*≧∀≦*)
あとわたしの場合、ドナデジが出ないから、ミキミニをちゃんと撮れる。(笑)

そんなアラビで、ぜひ撮りたかったミニーのショット。
今年の初撮影で、いきなり撮れちゃいました!

それは‥‥コレだッ!!



140517-1

ご主人様♪



140517-2

ご用は‥‥。



140517-3

なぁに?



だっはぁぁぁぁぁ!!!!!たまらぁぁぁぁぁんッ!!!!!(/∀\*)

コレを見て、魔人ではなくメイドを想像しました。
そんなわたしは、イケナイ???(笑)

可愛いミニーの隣で、ミッキーも踊ってるけど。
本当はミニーをガン見したくて、たまらないんだろうなぁ。



140517-4

『ご主人様』言ってるのに、何だか女王様ちっく。(笑)



後方から撮影なんで、バランス整えるのにちょいトリミングしてるけど‥‥。
コレで、大満足

あとは、正面から動画も撮りたい!
動画撮ったら、絶対見直してニヤニヤしちゃう(*>ω<*)

何だかんだ言っても、やっぱりミニーマウスは世界一!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/05/17 23:38 | Springtime Surprise 2014COMMENT(4)  TOP

羨ましいッ!

オハヨウゴザイマス、雅です。



春祭り、NYも開催しちゃいますヾ(*´∀`)ノ

選別してみたけど、LANDより少ないかな。
NYは大興奮で、あまり撮れてないの。(笑)
冷静に撮影に集中するなんて、絶対出来ないだろうなぁ(-д-;)

そしてNYも、やっぱりドナデジ祭り!
アヒル最高ブロードウェイ最高

あ、NYのネズミは撃沈ですヾ(_ _。)特にミニー。
でもネズミは、アラビがあるから!特にミニー。
アラビの春祭りも、並行して開催予定。(笑)

そんな訳で今日は、ドナデジ写真(*≧∀≦*)



140516-1

手、繋いで



140516-2

見つめ合って



140516-3

ドナ『‥‥羨ましいだろう?新人デジヲタ(ニヤリ)』



羨ましいですッ!!

劇的に、半端なく、とてつもなく、破壊的に。
羨ましいです、ドナルドさんッ!!


もしも1日だけ、ミッキーになれるなら。
ドヤ顔で、ミニーを抱きたい。

もしも1日だけ、ドナルドになれるなら。
ツンデレデイジーに、クチバシあしらわれたい。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/05/16 06:30 | Easter in New York 2014COMMENT(2)  TOP

セピア

コンバンハ、雅です。



最近、春祭りやらグリやら、キャラばっかり続いていたので。
たまには、こんな風景写真!

風景写真、本当に苦手です(-д-;)
構図とか分からないし、そもそもセンスがないんだと思う。
被写体を1つに決めて撮るのが、好きなんです。


この間、何となくなんですが。
セピア写真に、挑戦してみました!

いや~、色味の設定が難しいです(>_<)
普通に撮って、後から加工しても良いんですけどね。
やっぱりその場で、セピアの雰囲気を決めたくて!

全然な写真ばっかりですが‥‥。
良かったら、ご覧下さい!



140514-1

日本の季節を考えて作られた、ワールドバザールの屋根。
その入り口から、覗いてみる。

大人からも、子供からも、みんなに溢れる笑顔。
たくさんのお店の、カラフルなショーウィンドウ。
昔から変わらない、束ねた風船を持つキャストさん。
そして奥にそびえ立つ、魔法の国のシンボル、シンデレラ城。

ワールドバザール。
きっとここは、夢の世界へと続く、魔法のトンネルなんだ。



140514-2

とあるお店の、ショーウィンドウ。
そこに並べられた、懐かしいオモチャたち。

彼らの笑顔は、一瞬で子供の心に戻してくれる。
夢中でガラスに張り付く、笑顔の自分に気付いて。
小さく、笑った。



140514-3

いつもは、ただ何となく。
前を向いて歩くだけの、この道で。
少しだけ、空を見上げてみよう。

何気ない風景に、ふと涙が零れたのは。
きっと、活気に満ち溢れた、この街で。
小さな優しさに、触れたから。



添える言葉も、いつもとはちょっと変えてみましたヾ(*´∀`)ノ

こう言う写真も、じっくり撮りに行きたいなぁって思うんだけど。
イベント中だし、ついついショーやグリに走っちゃうんですよね。(笑)

これからは、ふとした時に撮っていけたらなぁって思います!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/15 00:43 | ◆Tokyo Disney ResortCOMMENT(2)  TOP

幸せの瞬間

コンバンハ、雅です。



今回も、春祭りヽ(*´∀`*)ノ

ドナデジのピュアさに、心打たれっぱなし(/∀\*)
そんなドナデジ写真の中でも、特にお気に入りの一枚!



140514



デイジーが、ドナルドの肩にもたれかかってるんです
後ろ姿だけど、すっごくすっごく、幸せが伝わってきます(*>ω<*)

短いけど、幸せ過ぎるのでここまで。(笑)


これで、LANDのタマゴ春祭りの写真はほぼ終わり。
初撮影の1回停止分のみで、この枚数って‥‥。(苦笑)

でも、まだまだ春祭りは続きます!
NYとアラビも、たまってきました。

レギュラーショーにグリも、まだ残ってるし。
ちょこちょこ更新すると思うので、良かったらお付き合い下さいヽ(。ゝω・)ノ

宜しくお願いします!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】

【The Legend of Mythica】

【TDS Greeting】

【TDL Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/05/14 00:31 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(2)  TOP

ドナには内緒

コンバンハ、雅です。



ある日の、プラザ。
ミシカ前に、全員集合!

そんな中、デイジーは‥‥グーフィーと良い雰囲気に
それを見てドナルド、大慌てΣ(゚Д゚;)でも‥‥。



140513-1

追い付けず(-д-;)



プルートに慰められ、ゲストの女子を連れ、デイジーとは逆方向に向かうけど。
やっぱり寂しくて、泣き出すドナルド(´;ω;`)

気を取り直して、ご挨拶を始めるけど。
やっぱり、可哀想だなぁ‥‥。なんて、思ったけど。

ドナとご挨拶後、いそいそとデイジーの元へ。(笑)
そして、めっちゃ可愛いデイジーとご挨拶(*>ω<*)



140513-2

スッテキーッ!(*≧∀≦*)
空いてたんで、アクアスフィアも入れてみた♪



撮影後、デイジーにドナが泣いていた事を報告。
デイジー『グーフィーとの事で!?』と焦る。あ、浮気認めた。(笑)

「ドナルドとも仲良くしないと~!」って言ったら、雅のドナぬいバにチュウ!
そして『ドナルドに届けてきて』って!

でも‥‥ドナとはさっきご挨拶したばっかり、そろそろミシカに行きたいし。
何より、せっかくもらったデイジーのチュウを、渡したくない!(笑)

雅、逃走。デイジーのチュウ持って、逃走。
ドナルド、ごめんね~。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!



web拍手 by FC2

2014/05/13 02:26 | TDS GreetingCOMMENT(2)  TOP

デイジーに首ったけ

コンバンハ、雅です。



今回も、春祭りヽ(*´∀`*)ノ

この春、デジヲタまっしぐらな雅。
そんなわたしに、デイジーからの会心の一撃。



140511-1

キュンな、視線から(≧艸≦)



140511-2

ビックリ!!



140511-3

恥ずかしいぃぃぃ(/∀\*)



140511-4

乙女ポーズで、おしまい(*≧∀≦*)



流れは、いまいち分かりませんが。(笑)
ドナとのラブラブをゲストに見られて、恥ずかしがってたのか???

とにかく!(笑)おめめ隠しが、可愛過ぎる!
本当、会心の一撃でした。とどめ刺されました。


もう、デジヲタ疑惑じゃないね。
完全に、落ちたね。デイジーの可愛さに。

デイジーに首ったけ。
このタイトルのドナシリーズあったなぁ。

わたしも、デイジーに首ったけ!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/05/11 23:54 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(2)  TOP

2人の世界

コンバンハ、雅です。本日3回目。休みだったのと、写真が溢れているので。(笑)



今回も、春祭りヽ(*´∀`*)ノ

春は、恋の季節。(って、バンビで言ってるよね)
ドナデジのラブラブな世界に、ちょっとお邪魔してみた



140510-11

見つめ合って



140510-12

見つめ合って



140510-13

見つめ合って



140510-14

見つめ合って



見てるこっちが、恥ずかしくなってくる!(/∀\*)
お邪魔しました~。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/10 23:50 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(0)  TOP

大好き

コンバンハ、雅です。本日2回目。



最近、LANDの春祭りが続いていたので。
久々に、グリ写真♪

って言っても、いつものプラザなんですが。(笑)
メンバーもいつも通りですが、まとめ貼りです!



140510-7

人が少なかったので、久々に標準レンズ(ちまき)で全身!
天気が良いので、映えます!さすが、ファッションディレクター
人の影が入り込んじゃったので、消してます。



140510-8

グーフィーも、久々に全身!
久々で何かビビって、めっちゃ引いてしまった(-д-;)
でも、グーフィーの格好良さが伝わるでしょうか♪



140510-9

アクアスフィアを背景に、1ショ大会を始めたクラリスさん!
あまりの可愛さに、うっとりヾ(*´∀`)ノ‥‥で、撮影を忘れた。(笑)
そんな雅に気付いてくれたクラリスさん、改めて1ショ頂きました♪
1ショ後、ミニデジしかない雅のバックをチェック‥‥。中までΣ(゚Д゚;)
ごめんよ、クラリス(´;ω;`)
クラリスグッズのクオリティと数が、もう少し上がれば買うのに~。



140510-10

ドナルドからの、素敵過ぎるショット!カッコイイーッ!(*≧∀≦*)
心から、標準レンズ(ちまき)をセットしていて良かったと思った瞬間。(笑)



やっぱりプラザ、大好きだ



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は1枚目のみ、トリミングなし・補正あり。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/10 22:36 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

ツンデレor小悪魔

コンバンハ、雅です。



今回も、春祭りヽ(*´∀`*)ノ

ドナデジのラブラブは、やっぱり幸せいっぱい



140510-1

クチバシ持って、チュウかと思ったら。



140510-2

角度、変えて。



140510-3

ホッペにチュウ



140510-4

ドナルド、ノックアウト(/∀\*)



140510-5

デジ『‥‥簡単



ダメェェェ!デイジーはこんな事言わないッ!
こういう事言うのは、小悪魔なミニーマウスだッ!(笑)

ツンデレなデイジーは、本当はドナルドを一途に想ってそうだけど。
天真爛漫なミニーは、実はミッキーを転がしてそう。

どんなイメージなんだ。わたしの中のミニーマウスは(-д-;)
ミッキーと同じで、そんなミニーが好きなんだけどね



140510-6

ほぼミニーの話になっちゃったので、おまけでペタリ。(笑)
可愛い笑顔の、裏は‥‥???



ツンデレと小悪魔、どちらがお好みですか?(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は4・5枚目のみ、トリミング・補正なし。他は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/10 19:08 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(2)  TOP

CUTE!!

コンバンハ、雅です。



今回も、春祭りヽ(*´∀`*)ノ

ドナルドの、キュートなポーズ特集♪



140508-1



140508-2



140508-3



140508-4



140508-5



140508-6



140508-7



デジヲタ疑惑が強い、春だけど。
ドナルド写真も、負けじと多い。

わたし、子供の時はドナ大好きっ子で。
大人になって通い始めた頃は、完全ドナヲタでした。

ドナは、初恋の人なの(*>ω<*)(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/08 22:56 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(0)  TOP

お気に入り

コンバンハ、雅です。



今回も、春祭りヽ(*´∀`*)ノ

こんな角度も可愛い、ドナデジのショット♪



140506-1



140506-2



1枚目は、見つめ合って幸せモード
ドナの表情が、今にもとろけちゃいそう!(*>ω<*)

2枚目は、デイジーちょっぴりお怒りモード?
ドナの表情に、焦りを感じるのは気のせい‥‥?(笑)

どっちもお気に入りな、ドナデジらしいショット♪



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/06 22:18 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(2)  TOP

誘惑

コンバンハ、雅です。



今回も、春祭りヽ(*´∀`*)ノ

この春、デジヲタまっしぐらな雅。
そんなわたしに、デイジーからの誘惑。



140505-1

柵に、手を掛けて‥‥???



140505-2

!?!?!?!?!?!?Σ(゚Д゚;)

カッ、可愛過ぎるぞ!!
柵に手を添えて、ちょこんとしゃがんで、熱い視線!!(笑)



デイジーからの、誘惑。
確実に、デジヲタへ溺れてる。

ミニーさん、ゴメンナサイヾ(_ _。)本当は貴女が、大好きなの。
でも‥‥ね。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】

【The Legend of Mythica】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/05 23:03 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(0)  TOP

春のお姫様

コンバンハ、雅です。本日2回目。



今回も、春祭りヽ(*´∀`*)ノ

最近、ドナデジ写真ばっかり載せてますが(^^;)
ミニーちゃんも、通過だけど何とか撮れました!



140504-1

姿が見えた瞬間、投げチュウ!



140504-2

何となくだけど、お姫様の視線キタァ(*≧∀≦*)(笑)



140504-3

横口パク



やっぱり、ミニー姫も可愛いなぁ

でも、フロートに屋根があるせいで、撮影は暗くなっちゃうんですよね(-д-;)
今回は、設定で何とか。今度、ミニポジも挑戦しよう!

‥‥多分。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/04 23:10 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(0)  TOP

パイから花へ

コンバンハ、雅です。



今回も、春祭りヽ(*´∀`*)ノ

テーブルで大好きだったお姉さん。
なんと、LANDパレに異動でした!

めっちゃ後方でだったし、カメラ設定はキャラモードだし。
色々ボロボロでしたが、ちょっと載せちゃいます(^^;)



-1

カッワイーーーーーッ!!!!!(*≧∀≦*)
テーブルとは、また違う雰囲気♪



-2

このポーズ、めっちゃ可愛い



-3

やっぱり、この笑顔ですよねッ!!



パレダンサーは苦手だけど‥‥退園じゃなくて本当に良かった!

撮影、頑張ろう(^^;)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/04 22:35 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(0)  TOP

おちり

コンバンハ、雅です。



今回も、春祭りヽ(*´∀`*)ノ

ドナルドから、たまらないサービスが!



140503-1

おちりフリフリ、柵にはめた!



140503-2

見事なはまりっぷり!



140503-3

そしてついに、おちりの視線が!(笑)



ドナ尻、モフ尻、たまらない(≧艸≦)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】

【The Legend of Mythica】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/04 00:39 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(2)  TOP

たまには、ボクから!

コンバンハ、雅です。



今回も、春祭りヽ(*´∀`*)ノ

ドナデジのラブラブは、いつもデイジーが主導権を握ってるけど‥‥。



140501-1

後ろから、勢いよく!



140501-2

ハグ



140501-3

で、チュウ



140501-4

自分からだったのに、照れちゃう(/∀\*)



140501-5

でもやっぱり、最後は‥‥。



140501-6

デイジーの可愛さに、振り回されっぱなし。



たまには、ボクから!

ドナルド、次回も頑張れ!(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/05/02 00:07 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
