

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

JUMP!!

コンバンハ、雅です。



今回も、春祭りヽ(*´∀`*)ノ

LANDイースターで、ドナデジのJUMPがいっぱい撮れました!



140429-1

デイジーの、JUMP!!



140429-2

もう1回、さっきより大きく、JUMP!!



140429-3

ドナルドも、JUMP!!



140429-4

2人で一緒に、JUMP!!



140429-5

最後にデイジーの、JUMP!!って思ったら、後ろでドナルドも、JUMP!!



JUMP!!JUMP!!JUMP!!JUMP!!JUMP!!

可愛いーーーーーッッッッッ!!!!!(*≧∀≦*)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は4枚目のみ、トリミングあり・補正なし。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/29 23:59 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(0)  TOP

安定。

コンバンハ、雅です。



ここ最近、春祭りモードでしたが。
今回はちょっとお休みして、グリ写真ヾ(*´∀`)ノ

でもやっぱり、プラザなんですけどね。(笑)



140428-1

短焦点(そぼろ)だったんで、アップで撮ろうとしたんですが‥‥。
つま先と、身体の傾きが可愛過ぎて、頑張って全身に挑戦(*≧∀≦*)
これより前の回なんですが、花壇でパン食べてたんです。(笑)
そしたらミッキーに見付かって、ヨダレ拭きながら羨ましがられちゃった。(笑)



140428-2

ドナルドも傾いていたんですが‥‥わたしも一緒に傾いちゃった。(笑)
アクティビティDって、帽子の影で困り顔になっちゃうのが可愛い(*>ω<*)



140428-3

日陰で暗くなっちゃうかと思ったけど、めっちゃ綺麗に撮れた!
手を繋いで移動してくれたのに、ふと手を離しちゃって。
お互い見失って、二人で挙動不審。(笑)



140428-4

何があったのか分からないけど、急遽早めにお化粧直しに戻ったデイジー。
その後、また戻ってきたみたいなんだけどね。
戻ってくるとは思わなくて、お帰り際だけど1ショお願いしたら撮らせてくれた
やっぱり、可愛いわぁ(*≧∀≦*)



140428-5

中々はっちゃけなクラリスさんで。(笑)
どう1ショを頼んだら良いのか、焦っちゃったΣ(゚Д゚;)
焦ってるわりには背景綺麗に入ったし、絞りも良い感じ♪



140428-6

おまけ。クラリスさんのお帽子。(笑)



やっぱりインしたら、プラザグリは外せませんヽ(。ゝω・)ノ



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/29 01:27 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

Love!NY

コンバンハ、雅です。



春イベNYも、やっと撮ってきました♪
NYは楽し過ぎて、いつも撮影どころじゃありません。(笑)

初見は知人のご厚意で、タワテラ側の通路側で見れて!
撮影しないで、大騒ぎ!ミニーが!クラリスが!マキシーが!(笑)

2回目も、メイン側ではないけど通路に近くて。
もう、楽しくて楽しくて、踊り始めちゃうの!(笑)

で、写真はボロボロΣ(゚Д゚;)今後も、中々載せられないと思いますが‥‥。
今回は、大好きなドナデジをペタリ♪



140427-1

メイン側にはかなり距離がありましたが‥‥嬉しい、デイジーショット(*≧∀≦*)



140427-2

目の前に来たドナルドに、大興奮で構図ずれちゃいましたが。(笑)
つぶらなおめめが、可愛くて大好き(*>ω<*)



NY、本当に大好き!春イベで1番好きかも(*≧∀≦*)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/28 00:29 | Easter in New York 2014COMMENT(0)  TOP

春祭り~デジアップ

コンバンハ、雅です。



初見のイベントは、ビビリな引き写真が多いんですが。
パレの通過中は、わりとアップで撮る事が多いです。
何なんでしょうね。動いてると、気持ちが大きくなれるんでしょうか。(笑)

枚数は少ないですが、お気に入りのデイジー写真をペタリ♪



140426-1

デイジーが来るのを、待って‥‥待って‥‥最初に撮った1枚!(笑)
設定してないから、ちょっと暗いですが(-д-;)可愛く撮れて嬉しい





だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(笑)
可愛過ぎる!泡立て器の持ち方も、首の傾げ方も、お顔の角度も、全部!
これで、デジヲタに落ちない訳がないじゃないかぁ



140426-3

反対向きなんですが‥‥何かお気に入りな1枚♪
めっちゃ男前な雰囲気(/∀\*)(笑)



次は、アップ目構図で頑張ろう!

ってな訳で、次回もドナデジポジだな。
今年、ミキポジとミニポジへ撮影しに行く自信ないんだけど(-д-;)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/26 23:59 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(0)  TOP

やっと、春がきた

コンバンハ、雅です。



やっと春イベ、写真撮影してきました!
LANDイースターと、NYだけですが。

これで当ブログも、やっと春がやってきました。(笑)
暫くは春祭りが開催出来ると思うので、宜しくです!


第一弾は、LANDイースターから。
今回のパレード『ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム』でしたっけ?
長い!みんな略してるみたいだけど、略し方が分からない!(笑)

本当は、もう少し前に初見は済んでて。ミキミニで動画撮影。
でも、何かときめなかったんですよねぇ(-д-;)可愛いんだけどさ。


そんなミキミニ以上に惹かれたのが、ドナデジ!特にデイジー
何なんだ、この可愛さは!特にデイジー
2回目は、絶対にドナデジポジに行くって決めました!

で、2回目。1stは動画、3rdで写真と、ドナデジ!
かっ、可愛過ぎる!特にデイジーそして、楽し過ぎる!

今年の春は、SEA住民かなぁ‥‥なんて思ったけど。
LANDイースター、ドナデジ追いかけます!特にデイジー
デイジー追いかけるの、プリマ以来ですわ。(笑)


で、前置きが長くなりました‥‥。写真です。
初見は失敗しないように引き撮影なので、バランスの為にトリミングだけど(>_<)

今回は、イースターらしいうさぎポーズ&究極ポーズ!



140425-1

ドナルドの、ウサギ



140425-2

デイジーの、ウサギ



140425-3

ドナルドの、ウサ耳



140425-4

デイジーの、ウサ耳



140425-5

ドナルドの、キュンッ



140425-6

デイジーの、キュンッ



宣言。

今年の春は、アヒルヲタ特にデイジー



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は1枚目のみ、トリミング・補正なし。他は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/25 23:41 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(2)  TOP

こんな幸せも

オハヨウゴザイマス、雅です。珍しく、朝の更新。



当ブログ、テーブルとミシカとグリ写真しか載せてない気がします。
仕方ない、それしか行ってないんだもん。(笑)

BBは何気に観てるけど、写真撮れないし。
ワンマンとミニオは、大分ご無沙汰してます。たまには見たいな!

そろそろ、春イベも撮影行かなくちゃなぁ。
なんて思う、今日この頃です。


そう思いつつ、懲りずに今回もテーブル写真。(笑)
先日は、始まってからDSSに入りまして。
普段はあまり座らない、下手側の後方でした。

なので、メインでの視線は全然撮れませんが。
この席ならではの、写真が撮れました♪



140424-1

ルミエールを慰めてるシーン。まさかの視線、ポーズもめっちゃ可愛い!
ミッキーが若干左に寄ってるけど、メニューが良い感じに入った♪



140424-2

テキトーに座ったのに、フィナーレでミニーが目の前!
大興奮&動揺で、構図めちゃくちゃですが(-д-;)
嬉しい、視線と差し伸べです



140424-3

ミッキーの、幸せそうな顔



140424-4

ミッキー、本当に嬉しそう(笑)



イベント中でも、やっぱりテーブルは外せない!
これから舞浜向かいますが、やっぱりテーブル見たいなぁ!

でも、春イベも観に行く予定。
撮れたら、また更新します(*>ω<*)

でも天気良いし、グリもしたいなぁ。
ランドのイースター見るなら、ミニオも観たいし。

時間が、足りない!
でも、朝起きれない!(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/24 08:23 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(0)  TOP

久々に。

コンバンハ、雅です。



久々に、テーブルのダンサーさん写真!

異動後、何度か見てますが。
写真でも動画でも、つい既存ダンサーさんばかり撮影してしまう(-д-;)
新しい方も、早く撮りたいんですが。つい、ね。

そんな訳で今日は、既存ダンサーさんの、お気に入りショットを!
下手ブロックだったんで、視線じゃないですけどね。



140419-1

かっわい過ぎ~(≧艸≦)
やっぱり、このお姉さんのタコスちゃんは絶品



140419-2

とっても可愛い、キャンドルボーイちゃん
この、満面の笑顔とエクボが、何とも言えない♪



140419-3

大好きなチーズのお兄さん!
異動後、この日が初だったので嬉しかった!
お神輿担いで、勇ましい(/∀\*)



140419-4

全然、視線じゃないんだけど‥‥。
ポーズや表情が、すっごく好きな1枚♪
これからも、この方の笑顔にやられまくりになりそうです(笑)



140419-5

最近、凄く好きになったお姉さん
もうちょっと引いて、足も入れられれば良かったけど‥‥。
この構図も、嫌いじゃない♪



相変わらず、女子率が高い。チーズお兄さん、1人メンズでごめんね。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Dancer】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/19 23:59 | A Table is Waiting~DancerCOMMENT(0)  TOP

右、右、右、右

コンバンハ、雅です。予約投稿です。



ミシカのラスト、Sea of Dreamsに合わせて、手を左右に振るミッキー。
めちゃくちゃ、可愛かったぁ

でも‥‥。



1



2



3



4



上手く撮れてるのが、右側ばっかりって言うオチ。(笑)



5

『どんまい!ハハッ!』



慰めの視線をありがとう、ミッキー(-д-;)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/18 19:00 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

熱い視線

コンニチハ、雅です。予約投稿です。



ほんの一瞬の、視線でも。
本当に小さな、手振りでも。

世界中の人を、魅了させてしまう。
ミッキーマウスって、やっぱり偉大だ!



1



2



3



勘違いだと、分かっているけど‥‥。

見つめられてる
そう思っちゃう自分は、幸せ者だ。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/18 13:00 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

愛を、込めて

コンバンハ、雅です。予約投稿です。



愛の女神様から、素敵な贈り物



1

指差し???って思ったら‥‥。



2



3



4



5



6

ハートを描いて‥‥。



7

愛を‥‥。



8

込めて‥‥



貴女の愛を、幸せ過ぎるくらい感じました(/∀\*)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/17 19:00 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

最高の女神様

コンニチハ、雅です。予約投稿です。



ミシカと言ったら‥‥。
やっぱり、愛の精・ミニーマウスです!



1



2



3



高貴かつ優雅な、お辞儀!泣けるわぁ(/∀\*)



4

お辞儀からの、差し伸べ!涙を通り越して、発狂!(笑)



5

そして勿論、女神様を讃える事も忘れない



他のショーにはない、高貴と優雅さ!
泣けるくらい、大好きだよ(´;ω;`)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/17 12:00 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

愛よ、届け

コンバンハ、雅です。予約投稿です。



ご主人様から伝授された、ファンサービス。
ミシカのラストで、実践してみたプルちゃん。



愛よ、届け1

ためて‥‥。



愛よ、届け2

まだ、ためて‥‥。



愛よ、届け3

もっと、ためて‥‥。



愛よ、届け4

投げチュウ、届けぇぇぇぇぇ
‥‥でもプルちゃん。その角度じゃ、愛はお空にいってしまうのでは?(-д-;)



愛よ、届け5

『‥‥‥‥‥‥。(間違えちゃった)』



もう1回、ミッキーとおさらいしてみようね。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/16 22:00 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

拍手!

コンニチハ、雅です。予約投稿です。



ミシカのラスト。
サービス精神旺盛なドナが、可愛過ぎる!


1

リドのゲストに、拍手を要求!



2

もっともっと!って、あおってから‥‥。



3

ストップ!



4

バッチリ?揃った拍手に、Good!!



5

もう1回!(1枚目に戻って下さい)



これだけファンサービスも多いけど。
女神様への拍手は、忘れない。

そんな優しいドナルドが、大好き



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/16 13:00 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

31回目の夢と魔法

コンバンハ、雅です。



4月15日は、東京ディズニーリゾートの開園日!
31周年、おめでとうございます

30thのアニバーサリーイベントが、早々に終わってしまったせいか。
すでに31thを迎えた気分になって、今日を忘れる所でした。(笑)


そんな訳で今日は、こんな写真。
共通年パスにも使われている、ワンマンのミッキーです!



140415-1

だいぶ古い写真ですが‥‥。
昨年の姉の誕生日、抽選で最前のドセンが当たりました!奇跡!

大興奮で、写真はボロボロでしたが。(笑)
これは、何とか撮れた内の1枚!

先日この写真に、サインを頂いたんです。お家の大演くんに♪
そしたらミッキーが、めっちゃ褒めてくれて!
写真撮影時も、ひたすら褒められまくりで、照れちゃった(≧艸≦)
でも、ショー写真を本人に褒めてもらえるのって、本当に嬉しい!



31thも、夢と魔法と、そしてハピネで溢れた1年になりますように。
そう願い、信じています



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【One Man's Dream II】

【Anniversary】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/15 01:25 | ◇AnniversaryCOMMENT(0)  TOP

要注意

コンバンハ、雅です。予約投稿です。



ミシカを見ると、グーフィーの魅力にやられまくる。
もう何度か、グヲタに落としかけられていますΣ(゚Д゚;)

この日もやっぱり、グー様は凄かった‥‥。



要注意1

差し伸べポーズ!ここで既に、大発狂(*≧∀≦*)



要注意2

『まだまだ、甘いぜ‥‥。』



要注意3

マントを、持ち‥‥。



要注意4

バッサーッ!キャーッ!!!!!!なんていうイケメンッ(*≧∀≦*)



要注意5

『照れちゃう



危険な男だ、グー様



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/14 19:00 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

魔法の笑顔

コンバンハ、雅です。予約投稿です。



感動で、興奮で、笑顔になれる。
泣けるくらい、心から、笑顔になれる。

それがきっと、ミシカの魔法!



魔法の笑顔1



魔法の笑顔2



魔法の笑顔3



魔法の笑顔4



魔法の笑顔5



ダンサーさんの、溢れる笑顔も。
きっと、ミシカの魔法!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/13 19:00 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

NYデビュー

コンバンハ、雅です。



この間、大好きなアメフロNYで。
初めて、この子に会えました!



140413-1

マックス!ついにアメフロ登場かぁ!
せっかくNYなんだから‥‥ニューコスを作ってあげれば良かったのに(´;ω;`)
でも、大好きな腕組1ショ頂けて、ウハウハ

それにしても‥‥せっかくアメフロでの初グリなのに。
背景、全く映ってないΣ(゚Д゚;)
短焦点(そぼろ)だったから、アップにしちゃったんです。
またお会い出来たら、全身お願いしよう♪



140413-2

おまけ。別日にロストでも会えた!
わたしは春イベ見にアラビへ行きたい、マックスはお家へ帰りたい。
そんな状態で、サクッとご挨拶。(笑)
アップお願いしたら、おててをパッとかかげてくれた!可愛い



ここ数年、イベント出演やグッズ販売も増え、人気急上昇中のマキシー。
パークでいっぱいお会い出来るのは嬉しいけど‥‥。

パークに登場する前、グーフィームービーから大好きだった彼。
人気が出過ぎるのも、ちょっと複雑な気持ちだなぁヾ(_ _。)

なんか、寂しいよね。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/13 04:37 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

おかえり+α

コンバンハ、雅です。



30thの終了を、心密かに願っていた、もう一つの理由。
LANDエントでの、燕尾様&水玉ちゃんグリ!

SEAと違って、ショーでお会い出来るけど。ミッキーはお家でも会えるけど。
やっぱり、エントランスって特別!

なんかもう、燕尾様と水玉ちゃんが目の前で動いてるってだけで感動。(笑)



140411-1

燕尾様ちょっと、色味が微妙になっちゃったけど(´;ω;`)
久々過ぎて、短焦点(そぼろ)を使う自信がなかった。(笑)
1ショも2ショも、ずっと差し伸べばっかりしてたんだけど。
わたしの1ショの時は、カメラ構えてから変えてくれて♪
ちょっと、嬉しかったぁヾ(*´∀`)ノ



140411-2

水玉ちゃんやっぱりビビって、標準レンズ(ちまき)撮影。
すっごく天気良くて、ミニー自身は綺麗に撮れたんだけど。
背景、なんでこんなに暗いの!?(笑)エントグリ、慣れないから難しい(-д-;)
水玉ミニーって、尋常じゃないくらい可愛いわ!
お顔の角度がバッチリ過ぎる(*≧∀≦*)かすかに写る影まで可愛い!(笑)



140411-3

おかえり‥‥じゃないけど、ドナルドも(笑)
朝でかなりカオスだったんですけど、妙に早く気付いてもらえて♪
短焦点(そぼろ)だったからかなりアップだけど、良い感じ♪



140411-4

やっぱり、おかえり‥‥じゃないけど、プルートも(笑)
ミキグリ直後に撮らせてもらったので、標準レンズ(ちまき)です。
『柱と一緒に!』と、熱望されたのですが‥‥。
構図、中途半端(´;ω;`)ごめんね、プルちゃん‥‥。
撮影後もじゃれ合ってました‥‥柱と。(笑)仲良しなのね♪



あんまりエントグリしないから、新鮮だったぁ♪
今年はミニーとたくさんのご挨拶を目標にしてるから、エントも来よう!

今度は、デイジーにも会いたいなぁ←やっぱり、デジヲタ疑惑。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済み。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/11 22:27 | TDL GreetingCOMMENT(0)  TOP

with Cream

コンバンハ、雅です。



この間テーブルを見て、気付いたの。
4月‥‥ショーの異動だぁΣ(゚Д゚;)

その日は、8名の新しいダンサーさんを確認。
おぉ、新鮮!でも、みんな素敵だ(*≧∀≦*)

わたしは、好きな人をどのショーパレでも追いかけるタイプではなく。
好きなショーに来た人を、好きになるタイプ。
DSSで大好きだった人も、他にいかれてしまうとそこまで見に行かない(-д-;)

数名のDSS残留を確認出来て、とりあえずホッとしてますが。
まだ確認出来ていない方々の行方が、とっても気になります‥‥。
パレードなんて行かれてしまったら、本当に見れなくなる(´;ω;`)

あと、ミッキーも気になる。(中ヲタじゃないよ)
暫くは、インしたら必ずテーブルチェックですね!


そんな訳で今日は、テーブル写真。これは、異動前の公演ですが。
初めて、コロンビア号入り口の2階から撮ってみました!

勿論、視線はないんですが。
いつもと、ちょっと違う雰囲気が撮れるのが楽しい♪

で、今回はミッキーの、小ネタ的なショットを数枚。



140409-1

こんな角度からも、愛しのクリーム
これ、正面からは撮れないですもんねぇ♪
クリームの位置が、ちょっと残念ですが。(笑)



140409-2

なんか‥‥笑っちゃうんだよねぇ(≧艸≦)(笑)



140409-3

クリーム取ってと、お兄さんにお願い中。
上がった左足が、可愛い!



140409-4

恋しい、クリーム‥‥(´;ω;`)



どこから見ても楽しいテーブル、最高!

そして、最高に愛しいミッキーとクリームに、乾杯!(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】

【A Table is Waiting~Dancer】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/09 00:43 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(0)  TOP

デジヲタ入門

コンバンハ、雅です。



最近、気付くとデジグリばっかりしてます。
だってデイジー嬢、可愛いんだもん~(*≧∀≦*)

特に先日のインは、デイジーとのタイミングがバッチリなのか。
行く所行く所、デイジーがいる!

そんな訳で、デイジー祭り!(笑)
お会いした順に、載せていきます♪



140407-1

スカート持ち



140407-2


アップ!設定いじったけど‥‥やっぱりまだ白かった(-д-;)
可愛いから、全然問題ないけど(笑)



140407-3

お帰り際だったけど、カメラお手伝いしたら呼んでくれた!
この前に1ショ大会があったんだけど、近過ぎてシャッターが切れずΣ(゚Д゚;)
「出直してきます!」って言ったの、覚えててくれたみたい。(笑)



140407-4

初めて、即興整列に並べました!
このポーズ、可愛過ぎ!!標準レンズ(ちまき)にしておいて良かった(*>ω<*)
握手した手を、自分に頬に摺り寄せてどこまで可愛いの!



140407-5

おまけ。アップ写真を撮らせてもらう前。
ふと、可愛いなぁ‥‥と思い撮った、リボン(笑)



この日、4回お会いしたファッションD、同じ子でした。(笑)
本当、可愛くて優しくて

デイジー、大好きになっちゃうよぉ(/∀\*)
もう、完全デジヲタだわ。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】

【A Table is Waiting~Dancer】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/04/07 01:59 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

ミシカの夢

コンバンハ、雅です。



最近、インすると必ずミシカを見てます。

終了まで、たくさん見たいって思ってたのに‥‥。
今年も春イベ、リドは入れ替えないんですね(-д-;)

わたしはただ、ミシカだけが見たいのに!
春が終わっても、七夕に夏イベに、最悪‥‥。

春イベ前に最前行こう!って思ってたのに。
この間、スニーク入ってアウトΣ(゚Д゚;)

嗚呼‥‥ミシカの夢、儚く散ったわ(´;ω;`)



140404-1


140404-2


140404-3


140404-4


140404-5



写真は、2月に初めて最前で見たリドミシカ!
最前って、視線じゃなくても絵になる!
だから写真が削除出来なくて、大量になってるんだけどね。(笑)

愛の女神様、やっぱり素敵だぁ(≧艸≦)
これこそ、ミシカの夢ね



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/05 00:33 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

おかえり

コンバンハ、雅です。



かなり久々の更新です。体調崩したりしてました(-д-;)
まだ完全復帰ではないですが、とりあえず元気!


さて、先日。30th終わって、初インしてきました!
結局30th、ハピネス停止もグリもしないで終わりましたが。(笑)

批判的な意見が多く感じた、30thですが。
個人的には、大好きでした。
バルーンモチーフが懐かしくて。HAPPINESSの言葉も大好きだった!

そんな、大好きな30thだったけど‥‥。
心密かに、早く終わってほしいと思っていたヾ(_ _。)


理由は‥‥大好きなディレクターさんに会えないから!
やっぱりSEAには、クルーズDとロマンスDがいてくれなくちゃ!

早速、お会いしてきましたぁ(*≧∀≦*)
嬉し過ぎて、泣きそうだった!



140403-1

クルーズDやっぱり、最高に格好良いわぁ(≧艸≦)
あまりの格好良さと、久々のプラザ整列で、色々混乱。(笑)
ビビって、標準レンズ(ちまき)で撮影しました。無難だけど、良いの!
ふと気付けば、クルーズDとのご挨拶は半年以上振り!そりゃ大混乱だわ。(笑)



140403-2

ロマンスD本当に‥‥可愛過ぎるんだよぉ(*≧∀≦*)
何もかもが可愛過ぎて、どうしようもなかった。(笑)
やっぱりビビって、標準レンズ(ちまき)で無難なショットだけど。
得意の上から全身の感覚が取り戻せて、嬉しい!



140403-3

ロマンスDは、もう一回お会い出来ました
こんどは短焦点(そぼろ)でアップに挑戦!やっぱり、立体感が出て良いわぁ!
やっぱり可愛過ぎるミニーで、終始メロメロでした(*>ω<*)



心から‥‥お帰りなさい。クルーズD!ロマンスD!
お願いだから、もうどこにも行かないでね(´;ω;`)

次回は、燕尾様と水玉ちゃんに会いに行くんだ!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】

【Tokyo Disney Resort】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/04 00:29 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
