

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夢物語様

コンバンハ、雅です。



何だかんだ言っても‥‥やっぱり最後はここに来ちゃう。
彼のお家は、格別なのだ。

最近、燕尾様率が非常に高くて。
エントでお会い出来ないので、本当に嬉しいです(*≧∀≦*)



140313-9

差し伸べーーーーーッ!!!!!

悶えブレなんて、気にしない!(笑)
格好良過ぎて、鼻血出ちゃうよぉ(≧艸≦)(笑)



そう言えば‥‥。
お家訪問前に鼻血を出した事があり、その後にお会いしたのは夢たんだった。
好きな人を考えて鼻血出すとか‥‥中学生男子かッ!
ミッキーに会う前で、本当に良かったと思う。(笑)

初めてお手紙を渡したもの、彼。
初めて誕生日をお祝いしたのも、彼。
初めてカウントダウン参戦前にお会いしたのも、彼。
初めてミッキーの前で腰を抜かしたのも、彼。(笑)


夢物語様って、偉大だ!!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】

【Christmas Cuisine 2013】

これで終わったはず!クリスマス。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真はトリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/03/14 01:07 | TDL GreetingCOMMENT(0)  TOP

プルキュン

コンバンハ、雅です。



最近、愛しくて愛しくて、堪らないプルート!
ついに、プルート特集記事、やっちゃいますよ。(笑)



140313-5

構図が、とっても中途半端になってしまいましたが(´;ω;`)
こんなカメラマンでも、プルちゃんの可愛さ、十分伝わりますよね

この撮影の後、なぜか濃厚過ぎるハグを頂いた!(笑)
でも‥‥ん?プルートだけにしてはキツ過ぎる???
ふと顔を上げると‥‥さらにグーフィーにも、ハグされてた!?
えぇぇぇ!?!?!?ワンコハグ!?!?!?(笑)

でもでも、驚き過ぎて思わず‥‥。
「プルートとの時間が(´;ω;`)」なんて呟いてしまった!
グーフィーの事は落ち込ませてしまったけど‥‥。
プルートからは、更に濃厚なハグを頂いてしまい、幸せでした



140313-6

お鼻、ドアップ!やっぱりプルートは、これが一番可愛い(≧艸≦)

この1ショ撮影前、カメラのお手伝いを2回したんです。
その時プルート、ずんずんずんずんカメラに近付いてきた。
お隣のゲストさん、映らないじゃないか(-д-;)

アップが好きなのかなぁ?と思い、1ショはアップを頼むと。
下がる。カメラ構えると、下がる。オイッ!
漫才してから撮らせてもらったのが、この1枚なのです。(笑)



140313-7

1ショ大会でも、やっぱりドアップ!

1ショ大会、わたしは1番最後にいたんです。
気付いてもらえないかなぁ‥‥なんて思ってたら。
わたしの時だけ、ズンッ!って近付いてきた!
いやん、わたしの好みをよくご存知で(笑)



140313-8

やっぱり、ドアップ!キュンポーズ?究極に可愛い

この時、もうお帰りに向かうプルートだったんですが。
1dayさんだらけの中、静かに待っていた雅に気付いて、呼んでくれた!
可愛過ぎるショットに大興奮してたら‥‥。
なぜか、引き寄せ&頭持ちの、超男前ハグ!なっ‥‥!?Σ(゚Д゚;)←絶句。
この振る舞い‥‥いつ覚えたんだ!?きっと、飼い主に落し込まれたんだな。
『いいか、プルート。ヲタはこうやってハグすれば、イチコロさ!ハハッ!』
簡単に落された、ヲタ一名。アハッ(^^;)



どうしましょう‥‥。
プルートへのキュンキュンが、止まらないの



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】

【Christmas Cuisine 2013】

これで終わったはず!クリスマス。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済み。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/03/14 01:05 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

いつもの、あの場所で。

コンバンハ、雅です。



最近、ミシカ写真を連続で更新していたので。
気分を変えて、グリ写真♪

‥‥って言っても、やっぱりプラザなんですけどね(^^;)



140313-1

結構混んでて、わたしもあまり時間がなくて、サクッと撮らせてもらったけど。
淡い色や優しい雰囲気が出ている、素敵な1枚になった!
モデルさんが、美しいからねぇ(≧艸≦)



140313-2

1ショ大会のスタートだったんですが、両手広げてバッ!って近付いてきた!
果てしない可愛さに、メロメロでした(*≧∀≦*)
ご挨拶もちゃんとくれて、嬉し過ぎる!



140313-3

写真撮影以上に、グリーティングが大好きなクラリスさんで♪
チデのドングリ拾いのお話を、ずっとしてました。(笑)
でも写真も、やっぱり可愛い(*>ω<*)



140313-4

アクアスフィアとの撮影をご指示してくれた、グーフィー!
標準レンズ(ちまき)で良かったぁ!
バッチリ逆光で、ちょっと焦ったけど。(笑)
無事に撮れて、良かったぁ!グー様、素敵過ぎます



やっぱりプラザグリ、最高です!
クルーズDとロマンスDに、会いたいよぅ(´;ω;`)

はぁ‥‥早く30th終わらないかな。
なんて、いけない事を思ってしまいます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】

【Christmas Cuisine 2013】

これで終わったはず!クリスマス。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済み。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/03/14 01:00 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

3月11日

コンバンハ、雅です。



1日過ぎてしまいましたが‥‥。3月11日。東日本大震災から3年。
もう3年‥‥。今年はこの気持ちが、とても大きく感じられます。

被害に遭われた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


旧ブログに書きましたが‥‥あの時わたしは、リドアイルにいたんです。
ミシカ鑑賞中に起こった、大地震。
3年経ってもあの瞬間の事は、鮮明に覚えています。

あれ以来、1人でリドに入る事が出来なくなりました。
今は誰かと一緒で、振動の少ない広場内なら、大丈夫ですが。

昨年の春イベ中に1人でリドに行ったんですが、恐くて堪らなかった。
大袈裟‥‥なんて言われてしまうかもしれませんが。
本当に、立っている事すら出来なくなってしまうんです。


だけど、ミシカは今年で公演終了。
3月11日にミシカを見れるのは、今年がラストだから。
1人でリドに行こうと、決めていました。
あの日ちょうど購入して、一緒に被災したミッキーのぬいぐるみも連れて。

待った時間は、1時間ちょっとだけど。
3年前とは場所を変えて、広場内にしたけど。
ミッキーを抱いていたからか、落ち着いていられました。


公演中は、ひたすら感動でした。特に、ラスト。

『また、会おうね』

あの日は聞く事が出来なかった、ミッキーの大好きな台詞。
この言葉が、聞ける。また、このショーに会える。
これが、本当に嬉しくて、本当に幸せな事なんだって、改めて感じました。


3年間、どうする事も出来なかった、心の奥の想い。
今回のインで、良い意味で吹っ切れた気がします。

これからわたし、きっと大丈夫。
やっぱりディズニーは、世界で一番HAPPINESSな場所です。


そんな訳で今回は、撮りたてのミシカから。

3年前は曇っていて、とっても寒かったんですが。
今年は本当に天気が良くて、暖かくて、絶好のミシカ日和でした!



140312-1



140312-2


140312-3



たとえ、公演が終わってしまっても。これからも、きっと。
わたしにとってミシカは、かけがえのない存在になるでしょう。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済み。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/03/12 23:56 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

大切なモノ

コンバンハ、雅です。



ミシカで、ミッキーの写真を撮る時の、ポイント。



1



2



3



指先、角度、水しぶき。この時はいまいちだけど、マントのひるがえし。
視線よりも、こっちの方が大切に思うの。

偉大なる、ミッキーマウスですもの。
視線がなくても、映えるのさ!


‥‥って。撮ってる時は夢中で、気にしてないけど。(笑)
ミッキーの写真、もう少し上手に撮れるようになりたい(´;ω;`)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】

【Christmas Cuisine 2013】

終わりは来るのか!?クリスマス。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/03/09 00:10 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

女神様の奇跡

コンバンハ、雅です。



先日初めて、リドアイルの最前でミシカを見てきました!

姉上と、2時間45分待ったのだ!
うちら、食欲に勝てなくて‥‥ドセンは逃したけど。(笑)


初最前のミシカは、興奮の嵐!
大好きなミニーが、目の前!最強の奇声を上げる雅。(笑)

そんな雅の、目の前に‥‥本当の本当の、目の前に‥‥。



140306-1

愛に溢れた、史上最高の女神が、舞い降りてきたぁぁぁぁぁ!!!!!


女神様、雅のカメラに向かってペガサスポーズをしてくるのです
なんて可愛いんだ

奇声を上げながら、何とかシャッターを切る。
大混乱でこの写真が撮れた事、本当に奇跡です!

この写真を見ているだけで、今でも涙が溢れそうになる(´;ω;`)
嬉し過ぎて、幸せ過ぎて、どうしよう。



ミニーマウスがくれた、最高の奇跡は。
愛に満ち溢れた、かけがえのない瞬間。

この奇跡、一生の宝物です。
ミニー、ありがとう!愛してます



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】

【Christmas Cuisine 2013】

まだまだあったぞ、クリスマス。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/03/06 04:25 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

彼のお家

コンバンハ、雅です。



大好きな、ミッキーのお家。

今回は、ミッキー本人の写真ではなくて。
ミッキーに会う前の、ちょっとした写真です♪



140303-1

ミニーからの、愛(ハート)がいっぱいのメッセージ

サインの時は、とっても女性らしい、素敵な字を書いてくれるミニーだけど‥‥。
日本語になると、中々の癖字なのね。(笑)濁点がハートって、スゴイ。



140303-2

ミッキーの、することメモ!

何よりも気になるのは‥‥やっぱり『マウササイズ』ですよね。(笑)
エクササイズみたいな???マウササイズしてるミッキーを見たい!



140303-3

大好きな、魔法使いの弟子の帽子

わたしは、必ずこの帽子を触るの。弟子ちゃんに会えますようにって(≧艸≦)
背伸びすれば触れちゃう、自分のデカさにビックリです。(笑)



今は、お家の中でも列になってるから、自由に撮れないのが残念(´;ω;`)
ミニーちゃんのメモは、デスクの横にあるから撮りにくいんだよね‥‥。

また今度、リベンジしよう!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】

【A Table is Waiting~Dancer】

【Tokyo Disney Resort】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/03/04 00:18 | ◆Tokyo Disney ResortCOMMENT(0)  TOP

今更感、満載

コンバンハ、雅です。



ここにきて‥‥Xmas!(笑)
やっと、サンタ村の写真を、アルバムへアップし終わりました(*≧∀≦*)

なので季節感、完全無視です。
季節感?何それ、美味しいの???(笑)

今更感が満載の、Happiness Xmasです。
幸せいっぱいの、ミキミニ&ドナデジ特集ヾ(*´∀`)ノ



サンタ村 (20)


サンタ村 (50)


サンタ村 (178)


サンタ村 (83)


サンタ村 (92)


サンタ村 (41)



同じチュウでも、トナカイでのイチャつきも、こんなに雰囲気が違うんですねぇ。
お気に入りは、ミキミニのトナカイと、デイジーの正面チュウ(*≧∀≦*)

幸せは、いつまでも



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Santa Village Parade 2013】

終わったか!?クリスマス。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/03/03 01:34 | Santa Village Parade 2013COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
