

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何度でも

コンバンハ、雅です。



今年に入って撮らせて頂いた、弟子ちゃんの1ショ
偶然なんですが、面白い事になった。



140204-5

1枚目。以前に載せたものですが‥‥。差し伸べ、素敵過ぎる(*≧∀≦*)



140227-8

2枚目。まさかの逆差し伸べ!これも素敵(≧艸≦)



140227-9

そして、3枚目。あれ、元の差し伸べに戻った!?
良く見てもらうと、3枚目はぶれて補正してるので、1枚目とは別物よ。(笑)



お弟子様のイケメン差し伸べなら、何回頂いても嬉しい!
ミッキー、また素敵ポーズをお願いします



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は1枚目のみ、トリミング・補正なし。他は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/02/28 00:52 | TDL GreetingCOMMENT(0)  TOP

愛しい子

コンバンハ、雅です。



この間、プラザでプルートにお会いした時。
カメラ撮影のお手伝いをしたら、プルートが来てくれた!

‥‥が、デールがプルートのしっぽを引っ張る!
『痛い!』と泣き出すプルート(´;ω;`)
でもデール、ゲストに注意されてもへっちゃら!

骨を取り出し、花壇へ向かって投げる!
それを見たプルート、骨をめがけてダッシュ!‥‥雅の手を掴んで。(笑)

柱を探して‥‥ない。階段前を探して‥‥ない。
花壇を探して‥‥あったぁぁぁ!

大喜びで、デールに手を振るプルート!
‥‥が、デール気付いてないΣ(゚Д゚;)
代わりにチップが気付いてくれたけど、さっさとグリに戻る(-д-;)

しょぼーん‥‥(´;ω;`)
落ち込むプルートを、いっぱい慰めたさ!なんて可愛い奴なんだ!



140227-7

元気を取り戻したプルート。
1ショを撮影する場所を探して、他のゲストをどかして‥‥おすわり!



愛おしいぜ、プルート



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/28 00:43 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

楽しい!

コンバンハ、雅です。



楽しい楽しい、プラザグリ~♪



140227-4

1ショ?ではないです。設定確認中に、偶然撮れた1枚。

お子ちゃまたちとかけっこをしたドナルド。
本当はドナルドが1番だったけど、デイジー判定でドナの負け。(笑)
のどが渇いて、たまらなかったみたい!

あるゲストさんが持ってる「カルピス」がどうしても飲みたいようで!
何度も何度ももらうおう(横取りしよう)と、狙いますが‥‥。
キャプさんが、許しません!メガネをキラリ、ドナを見張る。

『のど渇いた‥‥カルピス欲しいじょ(´;ω;`)』
そんな、瞬間ですかね。(笑)



140227-5

ちなみに、1ショ大会は笛持ち!
このまま、じわじわ、ちまちま、ゆっっっくりと回ってくれました。(笑)



140227-6

デイジーは、ミニーグッズばっかり持ってるゲストが多くて、プンプン!
あ、ミニヲタの雅は、こっそり隠れてました。(笑)

デイジーグッズを見つけ、ご機嫌になったので1ショをお願い。(笑)
‥‥が、どんどんどんどん近付いてくる!エビ反り状態で、何とか撮れた!



楽しいなぁ、プラザグリ!楽しいなぁ、ドナデジグリ!!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/02/28 00:41 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

未知なる海底

コンバンハ、雅です。



いつも悪戦苦闘している、海底グリの撮影(´;ω;`)
この間、ついに明るく撮る事が出来ました!



140227-2

140227-3

ドナデジ
しかもドナは、大好きなポーズ!デイジーも、かっわいい~(*≧∀≦*)



フラッシュって全然使わないから、設定がさっぱりだったんです。
意外と、強くしちゃって良い事が分かりました。

でもやっぱり、立ち位置で大分変るのかな???
グー様やプルちゃんは、ドナデジとはまた違うのかな???

未知なる世界、海の底‥‥。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/28 00:38 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

歌姫がお好き

コンバンハ、雅です。



140227-1

素敵なポーズで、構図に迷った!
左手を入れたくて、グリでは珍しく横にしてみました。指先まで、お美しい!



最近、どんどん惹かれていくクラリス嬢

可愛いけど、色っぽい。優しいけど、挑発的。
そして意外と、お笑い要素満点!(笑)

そんな貴女が、大好きだぁぁぁヾ(*´∀`)ノ



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/28 00:33 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

特別な彼

コンバンハ、雅です。



140223-

かっわいぃぃぃぃぃぃぃぃ

先月末の、お家訪問。今年初の、夢物語くんに会えました!
1月中に、お家全コス制覇(*≧∀≦*)

順番は、わたしと友達の前に2~3人だったかな。
どうやら皆様,
常連さんのご様子。わたしたちの後ろにも、まだ常連さん。
そんな我々ヲタに、ミッキーは全てをぶつけてくる!
格好良さも、可愛さも、ハイテンションも、優しさも、愛も。

そして、みんな共通の気持ちがね‥‥燕尾様は、特別!
30thグリが始まってしまい、燕尾様に会えるのはここだけ‥‥。
みんな、ミッキーに負けないくらいのハイテンションだった!
前の方と、燕尾について熱く語っちゃったもん。(笑)

そんなミッキーとの、幸せな時間
わたしが最後に呟いたのは‥‥「明日から、また仕事頑張れる!」
夢の国から、一気に現実!って訳で、周りは大爆笑。(だったらしい。本人気付かず)
ミッキーにも、激励を頂いてきました。(笑)



ミッキー、ありがとう。
おかげでわたし、毎日お仕事頑張れてるよ(*>ω<*)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/23 01:05 | TDL GreetingCOMMENT(0)  TOP

ズンコ

コンバンハ、雅です。



先月末、ズンに行ってきました!

ミッキーの力を借りて、友達へのサプライズ大成功ヾ(*´∀`)ノ
そんな訳で、自分の1ショ撮影は、そこまで頑張ってなかったり。
何とか撮れた写真を、ペタリ♪



140223-2

唯一のミッキーが、ブレタッ!Σ(゚Д゚;)仕方ない、初っ端ですもの‥‥。
ミシカに向かう直前のミッキーさんは、テンションMAXでした。(笑)



140223-3

お嬢様って感じ。(笑)
どうしてこんなに、可愛いんでしょうヾ(*´∀`)ノ
この写真見て、いつまでもニヤニヤしてた。(笑)



140223-4

プルートの可愛さって、確信犯だと思う‥‥。
自分の可愛さ、熟知し過ぎでしょう!?アハ、かわゆい(≧艸≦)



これからは、月一ズンを目指して頑張るのです!
時間も、お金も、気持ちも。

普段は大食いの雅なんですが‥‥ズンだと食べれない。
ミニーが来てくれると、胸がいっぱいになっちゃうの(*≧∀≦*)

で、ミッキーやミニーに『食べなさい!』って怒られる(-д-;)
この日はプルちゃんから、まさかのお叱り。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真はミッキーのみ、トリミングなし・補正あり。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/23 01:02 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

Baby face

コンバンハ、雅です。



140223-1

何でしょう‥‥。この、赤ちゃんみたいな表情(*≧∀≦*)

お顔の写真をお願いすると、遠慮なくガンガン近付いてくるドナちゃん。
もう‥‥可愛くて、何でも許しちゃう(笑)



めっちゃシンプルな記事だけど、これでおしまい。
たまには、前置きなしでやってみた。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/23 00:59 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

Feast!!Minnie

コンバンハ、雅です。



連続更新。またまた、テーブル大祭り。(笑)

最後は、麗しのスイーツちゃん
この日、ミニーが本当に天使に見えた(*≧∀≦*)

言葉なんて、いりません。
可愛い彼女を、見て下さい!!!!!


130220-12

登場から、劇的な可愛さ



130220-13

クロスした脚が、また可愛らしい(*>ω<*)



130220-14

視線、頂いちゃったヾ(*´∀`)ノ



130220-15

この振り、大好き!やっと綺麗に撮れた



130220-16

やっぱり、ミッキーを想っている貴女が、一番素敵



やっぱり‥‥わたし、ミッキーになりたい。
で、可愛過ぎるスイーツちゃんを、頂きたい。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】

【A Table is Waiting~Dancer】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミングなし・補正あり。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/20 05:03 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(0)  TOP

Feast!!Mickey

コンバンハ、雅です。



連続更新。また、テーブル大祭り。(笑)

続いて、愛しのチョコレート紳士
さすがテーブル、ただでは終わりません。

格好良いだけじゃない。可愛いだけじゃない。
それが、チョコレート紳士の魅力だよね(*>ω<*)



130220-7

見事な足上げ&可愛い口パク!
これで、クリームつけっぱなしだったら、更に素敵だったんだけど(笑)



130220-8

ナイス過ぎでしょう、このポーズ!(笑)



130220-9

デイジーが投げたパイを、お兄さんから取り上げて‥‥つまみ食い♪



130220-10

フィナーレの決めポーズ!with プルート☆



130220-11

去り際にも‥‥素敵ポーズで、キュンキュン(≧艸≦)




格好良いだけじゃない。可愛いだけじゃない。
そんなチョコレート紳士、愛してるよぉぉぉ



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】

【A Table is Waiting~Dancer】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/20 04:59 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(0)  TOP

Feast!!Dancer

コンバンハ、雅です。



こんな時間に、更新です。今日は寝ないで、舞浜行こう。
何だかんだで、フィギュア見ちゃったよ。

さてさて、今日はテーブル大祭りを開催しちゃいます!(笑)
大祭りなので、いつもより写真多めに載せます。

まずは、ダンサーさん!ダンサーさん写真載せるの、久々ですね。
この日は、好きな方、気になる方が、6人いらっしゃいました!
最前で標準レンズ(ちまき)使ったので、珍しく全身です。



130220-1

素敵過ぎる足上げ(≧艸≦)
このお姉さんの笑顔、一番好きだぁ!ダンスも脚が綺麗で、一番好き!



130220-2

この笑顔、癒されるぅヾ(*´∀`)ノちょっとフレームアウトが残念ですが‥‥。



130220-3

このコス、やっぱり可愛くて大好き



130220-4

このお姉さんのタコス、久々に見ました!
ポーズに笑顔に、可愛い~(*>ω<*)



130220-5

茶巾ちゃん、可愛いし、美味しそうだし、大好き(笑)
元気いっぱいのお姉さん、大好きです!



130220-6

可愛らしいタコスの格好なのに‥‥渋い(笑)



女子率、高いっすねぇ。
やっぱり、女性ダンサーさんの方が華やかで良いですよね
テーブルは、男性ダンサーさんもいっぱい撮ってるけど♪

テーブルって、最高だなぁ!見る度に、思います(/∀\*)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】

【A Table is Waiting~Dancer】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は2・4枚目のみ、トリミングなし・補正あり。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/20 04:56 | A Table is Waiting~DancerCOMMENT(0)  TOP

だんだん、どんどん

コンバンハ、雅です。



連続更新、またまた、グリ祭り。(笑)

最近わたしのフリーグリは、プラザ・アメフロ・海底が定番。
そしてドナデジは、必ずってくらいご挨拶!

そんな2人との、プラザ&海底写真♪



140215-6

デイジー、白くなっちゃった(´;ω;`)なので、ちょい補正。
この時、初めてフリーでデイジーにサインお願いしました!緊張。(笑)
でも、サインも1ショも可愛くて、幸せ



140215-7

ドナにも、フリーで初めてのサインをお願い!
ワンマンのハリウッドで、デイジーにくちばし持たれてる写真だったんですが‥‥。
めっちゃ喜んでくれた(*≧∀≦*)
周りは1dayさんが多かったんですが、写真褒められて嬉し恥ずかし♪
1ショは格好良いポーズをお願いしたら、差し伸べ!ヤバイーッ
大興奮でお礼言ったら、熱~~~いハグまでもらっちゃいました



140215-8

海底での撮影が、いつまでたっても克服出来ず(´;ω;`)
でもこの後、またまた熱~~~いハグを頂き、ウハウハ(笑)



140215-9

海底だとフラッシュのせいで、目がきつく見えちゃうデイジー‥‥。
でも本当は、めっちゃ可愛い子だった!
デイジーが動くたびに『きゅるるん』って音が聞こえそうなくらい。(笑)
デイジーからもハグもらっちゃって、ドキドキ



会えば会うほど、どんどん2人魅力に落ちていく



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【Santa Village Parade 2013】

【Tokyo Disney Resort】

終わるかな‥‥クリスマス。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は1枚目のみ、トリミングなし・補正あり。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/15 23:56 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

一番の彼女

コンバンハ、雅です。



連続更新、また、グリ祭り。(笑)

なぜか、トレイルで30分以上待てないわたし(-д-;)
なのに最近、トレイルがいつも混んでる!
さらに30thグリのせいで、ミニーに会えるのがトレイルだけ(-_-;)

そんな訳で、頑張って並んでます。
狙って行って、30~40分待ちだけど。



140215-4

帽子持ち、可愛いぃぃぃ(*≧∀≦*)
せっかくだから、後ろの写真も綺麗に撮れる設定にすれば良かったかなぁ。
ミニーが可愛過ぎて、そんな余裕はありませぬ。(笑)



140215-5

シンプルなんだけど、究極の可愛さが出る、大好きなポーズ!
あまりの可愛さに、シャッター切る前に一悶え。(笑)
その結果‥‥萌えブレΣ(゚Д゚;)仕方ない、可愛過ぎるんだもん。



最近、色々な子にキュンキュンしてましたが‥‥。

やっぱり、世界一ですね。ミニーマウス



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【Santa Village Parade 2013】

【Tokyo Disney Resort】

終わるのか!?クリスマス。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は1枚目は、トリミング・補正なし。2枚目は、トリミングなし・補正あり。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/15 23:05 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

新・三人の騎士

コンバンハ、雅です。



今日も、グリ祭り。(笑)

奥地のイケメンさんたち!


140215-1

マックス

ポンチョ、可愛い(*≧∀≦*)
どんなイベントよりも、やっぱりポンチョが好きだなぁ♪



140215-2

パンチート

イケメン過ぎーーーーーーッ!!!!!
ハグもされちゃって、ますます惚れちゃいます(≧艸≦)



140215-3

ホセ

パンチートに負けず、イケメンポーズ!
でもわたし、パンチート派なんだよね。(笑)ごめんね、ホセ。



新・三人の騎士???との、ロストのフリーグリ。
イケメン揃いで、たまらんわなぁ。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【Santa Village Parade 2013】

まだまだ続くぜ、クリスマス。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/15 22:34 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

奥地でも

コンバンハ、雅です。



連続更新。最後も、グリ祭り。(笑)

奥地のアヒルさん。1番好きだぁ



140214-7

差し伸べ!(*≧∀≦*)動揺でブレタゼ。(笑)



140214-8

あまりに逆光だったので‥‥位置ずれてもらっちゃいました。おかげで綺麗に撮れた
めっちゃ姫なデイジー嬢で、可愛かった。(笑)



2人の為には、奥地でも頑張れる。
あれぇ、アヒルヲタ???(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【Santa Village Parade 2013】

ハイ、クリスマス。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真はドナルドは、トリミングなし・補正あり。デイジーは、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/15 03:07 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

たまにはね

コンバンハ、雅です。



連続更新。また、グリ祭り。(笑)

やっぱり聖地です、アメフロ。


140214-4

『コレと一緒に撮って!』と、プルート。可愛い!
プルートも、アメフロが大好きなんだね(笑)



140214-5

珍しく、バーナードとご挨拶!
映画だと、内気で大人しい子だったと思うのですが‥‥。
パークだと、わりとはじけてますよね。(笑)



140214-6

ちょっと移動して、ケープ!
この日わたしは、ファー付きのグレーのコートを着てたんですが。
『ボクと同じ!』と、大喜びのとんすけ



やっぱり聖地です、アメフロ!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【Santa Village Parade 2013】

まだまだ、クリスマス。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/15 02:42 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

華やかGirl

コンバンハ、雅です。



連続更新。グリ祭り。(笑)

アメフロの、可愛い女の子たち(*≧∀≦*)



140214-1

デイジー

最初は1ショ大会だったんですが‥‥設定失敗、真っ白Σ(゚Д゚;)
声掛けて、正直に話して撮り直しをお願い‥‥。
同じポーズくれて、嬉しい!
混んでて下がれなかったけど、何とか撮れて良かった。(笑)



140214-1

クラリス

なんて、セクシー!(≧艸≦)
どんどん、クラリスが好きになってく
更に引き込もうとしてるのか‥‥この後ハグ!ウハッ!(笑)



140214-3

ビアンカ

ビアンカとは身長差があり過ぎて、構図が難しい(-д-;)
ビアンカだけは、しゃがんで撮らせてもらいます。で、そのままハグくれた



やっぱり、女の子は華やかで可愛い!

ここにミニーもいたら、もっと嬉しかったのになぁ♪



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【Santa Village Parade 2013】

また、クリスマス。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/15 02:13 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

グ・グ・グ・グ

コンバンハ、雅です。



こんな時間ですが、更新。
明日、休みなんですヾ(*´∀`)ノあ、もう今日か。

そんな訳で、グリ写真。ダンディな、このお方!



画像タイトル

グ。



画像タイトル

グ。



画像タイトル

グ。



画像タイトル

グ。



素敵



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【Santa Village Parade 2013】

今更な、クリスマス。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は1枚目と2枚目のみ、トリミングなし、補正あり。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/15 01:41 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

好きになってく

コンバンハ、雅です。



先日、プラザでグリ♪

最近わたし、プラザばっかりいる気がする。(笑)
ディレクター、大好きで!



ドナルドに声をかけると、アクアスフィアに近付き‥‥。

140212-1

のんびり♪

妙に、絵になってる。(笑)なんかもう、コレで満足ヾ(*´∀`)ノ



でしたが‥‥。ドナルド、イケメンポーズをくれました!

140212-2

イッケメーーーーーーーーーーーンッッッッッ!!!!!

勿論この後、動揺しまくりだったのは言うまでもないか。(笑)



そして同日、デイジーともご挨拶♪
1ショ大会をしてくれるようで、デイジーが向かった場所は‥‥。

140212-3

柱プレイッッッッッ!!!!!

この可愛さ、半端ない!!!!!(*≧∀≦*)



こんな状態で‥‥ドナデジ好きに、ならない訳がない!

最近、ミキミニよりドナデジとのご挨拶の方が多い気がする。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済み。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/13 01:01 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

Gâteau

コンバンハ、雅です。



連続更新。また、テーブル写真です~。

上手の最前席。ミニーも、新レンズ(そぼろ)でちょっとだけ撮影♪
ミニーは、正面じゃないと視線厳しいけど‥‥。
視線とは違う、また良い感じの写真撮れました!



140207-4.

ミッキーのコトを想っているミニーは、本当に可愛いと思う



140207-5

ダンサーさんは、ちゃんと写ってないんですが‥‥。
脚の並びが、なんか好き。(笑)



140207-6

この振り、大好き!ミニーのこの角度、良いわぁ!



ケーキちゃん、どこまでもどこまでも可愛いの



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/08 01:09 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(0)  TOP

Chocolat

コンバンハ、雅です。



最近、グリ写真が続いたので。
たまには、ショー写真!

年が明けて、ショーはほぼテーブルしか見てません。(笑)
しかもテーブルも、動画ばっかり撮ってます。

この時は、上手側の最前で見て!
基本、見るだけにしてたんですが。
ちょっとだけ、新レンズ(そぼろ)で撮ってみた!
チョコレート紳士の、めっちゃ素敵ショットが撮れました(*≧∀≦*)



140207-1

ポーズも視線も、素敵だぁヾ(*´∀`)ノ
バックがメニューなのも、嬉しい!



140207-2

足裏、ヒット!(笑)
この振り、視線で撮りたいわぁ!今度、リベンジします!



140207-3

おまけ。ミッキーのおかしな足の動きに、釘付けのミニー。(笑)



今年も、チョコレート紳士の魅力にとろけちゃうわ



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/08 01:07 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(0)  TOP

一番の彼

コンバンハ、雅です。



連続更新。最後もやっぱり、グリ写真です~。

今年初の、お家での1ショ!



140204-5

ファンタジア・ミッキー

本当はこの写真の前にも、弟子ちゃん撮らせてもらったんだけど。
ちょっと失敗(´;ω;`)ごめんね、ミッキー。

もう1回並んだら、また弟子ちゃんで。
今度は、上手く撮れた!お弟子様からの差し伸べ~(*≧∀≦*)



やっぱり弟子ちゃん、一番好き



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/04 23:45 | TDL GreetingCOMMENT(0)  TOP

グーフ家

コンバンハ、雅です。



連続更新。またまた、グリ写真です~。

先日、ポートでイケメンに遭遇!



140204-3

ずっと会いたかった、マックス

しかも1ショ大会で、指差し頂いてしまった!イケメン!
いつものごとく動揺で、構図が中途半端ですが(-д-;)



そして、もう一人のイケメン。
息子になんて負けてられないよね、父さん!



140204-4

グーフィー

そうそう。うちらのご挨拶前、たくさんの少年に囲まれていたグーフィー。
その姿は、まるで父と子供たち!(兄弟ではなく別家族だったみたいですが)
「マックスがいっぱいだぁ!」と言ったら、父さんウハウハヾ(*´∀`)ノ

少年たちと撮影後、本物のマックスを探す父さん。
「マックスは、あっちでイケメンしてました」って伝えると‥‥『知ってる
出た、親バカ。(笑)



もし、グーフ家の長女になれたら‥‥。
確実に、ファザコンのブラコンの、ダメな子になる。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/04 23:44 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

かわいこちゃん

コンバンハ、雅です。



今日も、グリ写真です~。

先日、久々にアラビのかわいこちゃんにお会いしてきました!
でもデイジー嬢じゃないの。



140204-1

エンジェル



スティッチの映画は大好きなんだけど、TVシリーズは見てなくて。
なのでエンジェルは、パーク以外ではお会いした事がありません。

エンジェルは、ミニーやデイジーに負けないくらい。
仕草や性格が女の子らしくて、すごく可愛いなぁって思う(*≧∀≦*)



もう一人、可愛い子にお会いしてきました!



140204-2

スティッチ



自由過ぎるスティッチに、たまに困惑するけど。(笑)
そこもまた可愛いし、楽しいし♪


ハグの時、プルートとはまた違う。
あのモフッと感が、めっちゃ好きヾ(*´∀`)ノ



スティッチの映画も、また見たいなぁ。
何回見ても、大号泣なんですけどね( TДT)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/04 23:42 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

恋しい

コンバンハ、雅です。

気付けば、久々な更新です。ご無沙汰しておりましたヾ(*´∀`)ノ



今日から、2月だし。さすがに、Xmas写真はやめときます。(笑)
少しずつ、アルバムにだけ載せていこうかと思います。
そんな訳で今日は、グリ写真。1月は、ほぼグリしかしてなんです。(笑)

エントランスとプラザに、30thコスのミキミニ整列が登場しましたね。
何で、今更?混乱&大混雑するの、分かり切ってるじゃん(-д-;)
並ぶ気、ゼロです。後方からの盗撮も、本当に信じられない。


30thコスが始まる直前のインで、幸運にもエントランスでミキミニにお会い出来ました!
ミニーはハロウィン振り?ミッキーは夏振り??嬉しい~(*≧∀≦*)

最初にお会いしたのは、ミニー!
可愛過ぎるミニーにもらったポーズは、なんと投げチュウ!なのに‥‥白飛び!Σ(゚Д゚;)

この日は太陽が雲から出たり隠れたりしてて。わたしの時は、見事に晴れッ!
新レンズ(そぼろ)は、晴天でミニーを撮るのは初。まさか、こんなに明るいとは‥‥。
露出を一番下げてもダメ!3回もミニーにポーズ取らせてしまい、断念(´;ω;`)
ミニーもキャストさんも、もう1回って言ってくれたけど‥‥無理です( TДT)



140201-1

そんな訳で、補正してみた。うん、可愛いから良いよ(笑)



続いて、ミッキー!
これまた、可愛過ぎるミッキーさんで

強風にあおられ、へっぴり腰でわたしにしがみついてきた彼は、最高に可愛かった。(笑)
ヘタレって、可愛いわぁ(*≧∀≦*)



140201-2

そんな彼からもらった、ショット!やっぱり、腰の引き具合が絶品の可愛さ(笑)
ミニーほどではないけど、少し白くなったので補正してます。



燕尾様、水玉ちゃん、恋しいよぉ‥‥。早く、帰ってきてぇ( TДT)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミングなし・補正あり。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/01 01:23 | TDL GreetingCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
