

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Poncho

コンバンハ、雅です。



今日は、セブンポートの写真☆

前にも書きましたが、この手のショーが苦手で。
結局、リドで2回見ただけ。
しかもポジ、ほぼ変えてないって言う。(笑)

勿論、一番のお目当てはミニーだったんですが(≧艸≦)
他にも、気になる子がいっぱい!

中でも、ミニーの次に気になったと言っても過言ではない。
それが、彼女であります!



131229-1

デイジー

わたし自身、ポンチョやニット帽が大好きで♪
普段のデイジーとはちょっと雰囲気が違うけど、そのギャップがまたツボ(*≧∀≦*)
あとは最近、デイジー自身に惹かれまくりなのです



131229-2

予想外のジャンプ!で、フレームアウトΣ(゚Д゚;)
でも、それでも可愛いから良いのッ!
そして後方に、ミニーちゃんの視線が。(笑)



リド滞在時間が短いデイジー。
そんな中、数枚だけど良い写真が撮れて良かったぁ!

でもね。デイジーが撮れたって事は‥‥ドナルドが撮れてない( TДT)
ドナのポンチョも、可愛くて好きなんだけど‥‥。
やっぱり、女子の可愛さには敵わない。ごめんね、ドナ。



131229-3

視線ではないけど‥‥可愛いWボンボン持ち



ポンチョ可愛いけど、真冬は寒いんだよね。1枚持ってるんだけどなぁ。
春が近付いたら、着ようかな。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

Holiday Greeting from Seven Ports 2013



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は1枚目のみ、トリミングある・補正なし。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/12/29 04:13 | Holiday Greeting from Seven Ports 2013COMMENT(0)  TOP

食べたい‥‥!

コンバンハ、雅です。



Xmasイベント、終わっちゃいましたねぇ。
わたしは26日から年末休みに入り、のんびり過ごしています♪

でも、中々写真の整理をする気になれない。(笑)
イベント終わっても、年越しても、多分Xmas写真載せると思いますが(-д-;)
宜しければ、お付き合い下さいませ!


さてさて、今回は。やっと、キュイジーヌ写真!
テーブル好きとしては、嬉しいような辛いような(/^\*)
可愛いけど、混むのがねぇ。

でも今年は、去年に比べたら落ち着いてたような???
結構、良い場所からも見れました!


でもでもでも‥‥今年は、わりと動画撮る事が多くて。
尚且つカメラを構えても「可愛い!」って見惚れちゃう事が多くて。(笑)

写真、ちっとも撮れてないΣ(゚Д゚;)
枚数は切ってるんですが、良い写真が少ない。
コスも真っ赤だからか、色設定が上手くいかなくて‥‥撃沈ヾ(_ _。)

そんな中今回は、何とか撮れたミニーの写真を、少しだけ。



131227-1

美味しいXmas~(*≧∀≦*)



131227-2

視線はずれちゃったけど‥‥差し伸べがヒット!(笑)



131227-3

楽しくて、美味しくて、可愛くて、幸せなXmasを、ありがとう



キュイ見てると、ケーキ食べたくなる!いちご大好き(*≧∀≦*)
みんなちょっとずつデザインが違って、可愛いですよね!

ミニーも可愛いし、美味しそうなんだけど‥‥。
一番美味しそうだと思ったのは、グー様でした。(笑)

来年はミラコとかで、キュイの各キャラの帽子ケーキとか販売すれば良いのに!
絶対、売れるよ~。わたし、確実に行く。目指せ、8人制覇!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

Christmas Cuisine 2013

Tokyo Disney Resort



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/12/27 20:17 | Christmas Cuisine 2013COMMENT(0)  TOP

Xmasの街並み

コンバンハ、雅です。



またまた、こんな時間に更新です。今日も眠れない。

さて、Xmas写真ですが。
ちっとも、整理が進まない(-д-;)

年末年始休みに入ったら、一気にやろうかと思います。
うちのブログ、来月までXmas写真続くかも。(笑)


時間ないので、今回はサクッと更新。
シーの、Xmas写真!

やっぱり、アメフロNYとハーバーばっかりですが(^^;)
仕方ない、聖地と通り道だもの。(笑)



131223-1

大好きなおじさんのお店も、Xmas!



131223-2

ホットワイン片手に、撮った1枚。(笑)



131223-3

あまりに、空が綺麗だったので!
ミシカ待ち中に、Xmas仕様の街灯を撮影。



やっぱり‥‥ショーより、グリより、こう言う写真の方が難しいヾ(_ _。)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

Tokyo Disney Resort



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/12/23 04:38 | ◆Tokyo Disney ResortCOMMENT(0)  TOP

Mittens

コンバンハ、雅です。



こんな時間に、更新です。
この後、舞浜行くよ~。寝ないで。(笑)

さて、またまたXmas写真(*≧∀≦*)
ちょっとずつですが、整理を進めていこうかと。


今回は、今年が初見のセブンポート!いやぁ、可愛かった!
誰って‥‥勿論、ミニーマウス

カントリー風のお洋服、マフラー。そして何より、ミトン!
中々のツボですヾ(*´∀`)ノ


この手のハーバーショーはポジリ方が分からなくて、諦め気味だったんですが‥‥。
今回はお友達にご一緒してもらって、リドで初見。

ポジ良かったし、天気良いし、ミニーいっぱいいるし!
天国だった。幸せ過ぎた。好き過ぎた。

ではでは、初見で大苦戦の末の戦利品写真を、どうぞ!(笑)



131217-1

初見なんで、お立ち台は全身で!
もう‥‥リボンからつま先前、余す所なく可愛い



131217-2

1番のお気に入りショット!自分らしい構図だし♪
お顔の角度も可愛いし、色味も好きだし、リボンを持つミトンがたまらない!



131217-3

視線はずれちゃいましたが‥‥。
ポーズと、背景のボケ具合が、めっちゃ好きな1枚(*>ω<*)



わたし、Xmasミニーに弱いみたい。
ミトンと白タイツ、めっちゃ弱いもん。

25thの時だっけ?ミニーがスクルージさんのお店前でミッキーを待ってるCMあったじゃないですか。
あれ、大好きだったなぁ!
当時ミキヲタだったけど、ミニーがたまらなく愛おしかった。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

TDL Greeting

TDS Greeting

Holiday Greeting from Seven Ports 2013



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/12/17 04:18 | Holiday Greeting from Seven Ports 2013COMMENT(0)  TOP

幸せキャロル

コンバンハ、雅です。



12月中旬になって、ようやくXmasショーの更新です(^^;)
でも、写真は全然整理出来ない!

で、なぜか今月初めのインの写真だけ、ちょこっと整理してたので。
その中から、更新です。


まずは、LANDのサンタ村。
昨年初めて見て、大好きになったパレード♪

リニューアルされるって聞いて、気になってたけど。
変わってもやっぱり、良いですね!
幸せで、たまらなくなって、涙が出ちゃう。


最初は勿論、大好きなミキミニ!

この日はどうやら、ミッキーDayだったみたいで。
ミニーの写真が、あんまり(´;ω;`)

でも、相手はミニーマウスですもの。
どんな角度でも、可愛さは世界一(笑)

ではでは、可愛いミキミニ写真、どうぞヾ(*´∀`)ノ



131215-1

手の添え方とか、目線の送り方とか、顔の角度とか。
視線は来てないけど、すっごく好きな1枚!
ミニーの優しさや、あたたかい雰囲気が、伝わるかなぁ♪



131215-2

トナカイもう、文句なしの可愛さ(*≧∀≦*)



131215-3

トゥーンのラスト、後ろを向いてくれるのが嬉しい瞬間!
ミッキー、ミニー、幸せな時間をありがとう



あー、クリスマスキャロル見たくなってきた。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

A Table is Waiting~Character

The Legend of Mythica

Tokyo Disney Resort


最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は3枚目のみ、トリミングあり、補正なし。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/12/16 01:08 | Santa Village Parade 2013COMMENT(0)  TOP

Xmas in NY

コンバンハ、雅です。

前記事に拍手コメント下さった方、ありがとうございました!



もう12月だし、Xmasイベント写真をいい加減載せようと思ったんですが。
ルパンVSコナン見ちゃって(^^;)(笑)映画も、見に行かなくちゃ!

そんな訳で今日は、サクッと整理出来たグリ写真で。
アメフログリ、Xmasバージョン♪

今年は幸運にも、ミキミニ&ドナデジに会えた!
ミキミニドナは1ショ大会だったけど、かなり久々にお会い出来たから嬉し過ぎる(*≧∀≦*)

デイジーは、何回かお会い出来ました!
ご挨拶でハグまでもらっちゃって(≧艸≦)
そろそろ、プロフの好きなキャラにデイジーを入れるべきね。(笑)

ではでは、いつもは3枚ずつ載せてるけど。
今回はミキミニ&ドナデジで、4枚載せちゃいます!



131206-1

かなりカオスのミッキーでしたがΣ(゚Д゚;)長身って、便利ですね。
普通の女子より頭一つ分以上デカイんで、後方でもカメラ構えてるのに気付いてくれる。(笑)
おかげですんなり、1ショ頂けました♪やっぱりアメフロ紳士、素敵!



131206-2

可愛過ぎるミニーちゃんで、メロメロになりました。(笑)
またまた後方だったんですが、ずっと手を振ってる事に気付いてくれてて(*≧∀≦*)
1列目まで辿り着いたら、他の人が1ショお願いしてる時に一緒に手を握ってくれて♪
撮影は1ショ大会で、逆光&距離近過ぎて中々シャッター落ちなくて焦ったけど(><)
ずっと待っててくれた!優しい



131206-3

ドナルドは、ご挨拶しか出来なかったんですが(´;ω;`)
お見送りしようとしたら、こんなショットが撮れました!
デイジーと一緒に帰ろうとずっと待ってたドナですが、デイジーは中々来ない‥‥。
『デイジー、気付いてくれないじょ!』って感じで訴えてきました。(笑)
結局デイジーは来てくれず、1人で帰ったドナちゃんでした。



131206-4

ミキミニドナとは別日。まだ旧レンズ(ちまき)の時ですね。
「クリスマスの飾り‥‥」と呟いたら、アピールしてくれました。(笑)
お顔の角度も、おめめの光も良い感じで、めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)



やっぱりアメフロだけは、どんなにカオスでも、戦場でも、頑張れる。
勿論、走って追いかけたりしないし、1枚撮れたらすぐに出るし。
マナーは、絶対に守りますよ。また、会いたいもんね!

やっぱりアメフロは、聖地です。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

MINNIE OH! MINNIE~Character

TDS Greeting



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/12/07 00:17 | TDS GreetingCOMMENT(2)  TOP

まずは、デイジー

コンバンハ、雅です。



またまた、かなり久々な更新です(-д-;)
写真は増えるばかりなのに、ちっとも整理出来ない。

仕事で、PC使ってるからか。
帰宅後は、PC(おそば)開く気にならないんですよね~。


何となく、PCと撮影器具たちに、名前を付けてます。

PC⇒おそば
一眼⇒おこわ
望遠レンズ⇒角煮
標準レンズ⇒ちまき
ビデオ⇒すあま

食べ物ばっかり。(笑)


そしてこのたび、新しいお仲間が増えました!
短焦点レンズの、そぼろです!いぇい。

購入して、そのまま舞浜へ。とりあえず、グリしたい!
最初にお会いしたのは、デイジー!ドキドキで、1ショをお願い‥‥。



131130-1

背景ボケ、バンパネェェェェェ!!!!!
想像以上に自分好みな写真が撮れて、自画自賛。(笑)



連休だったんで、翌日もインしたんです。
クリスマスショー見るつもりだったのに‥‥グリ写真、楽し過ぎる!(笑)

そんな訳でこの日も、グリ!グリ!!グリーッ!!!
まずは、SEAプラザへ!



131130-2

白い!(笑)今までより明るいレンズなんですが、ここまで違うとは!
そして、やっぱりドナルドのフリーグリは興奮して、構図がずれるΣ(゚Д゚;)
だってだって、素敵ドナなんだもん!



131130-3

美白の女王。(笑)コレはコレで、気に入ってるけど♪
このレンズ、デイジーとの相性良いのかな!?
後ろに写り込みゲストいっぱいいるけど、これなら加工しないでいける♪



得意のアップ写真は、良い感じに撮れたんですが。
全身写真が、全然ダメ( TДT)短焦点って、難しい‥‥。

暫くは、大好きなアップを楽しんで。
もう少ししたら、全身も練習しよう。(笑)

目指すは、海底フラッシュなしグリだ!

そぼろくん、これから宜しくねヾ(*´∀`)ノ



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

One Man's Dream II

A Table is Waiting~Character

My Friend Duffy

TDL Greeting

TDS Greeting



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/12/01 00:21 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
