

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミキコレ、ミニコレ

コンバンハ、雅です。

時間詐称して、更新してます。(笑)



11月18日は、ミッキーマウスとミニーマウスのスクリーンデビュー日!
ミッキー、ミニー、おめでとう

今日は天気も良かったみたいだし、月曜日だし、パークは大混雑だったのかな?
仕事の合間にグリ待ち時間を見たら、お家は130分でそこまで驚かなかったけど。
トレイルが100分で、やっぱり今日は特別なんだ!と実感しました。(笑)



そんな訳で今日は、ミキミニ祭り!
旧ブログで、ドナの誕生日にやったんですが。
好きなコスBEST5の写真を載せていきます。

でも、枚数がかなり多くなっちゃうんで‥‥。
5枚の写真を、1枚の画像にまとめました!



まずは、ミッキーマウス。

ミッキーは、好きなコスはとことん好きで!
1位と5位の差が、物凄いと思います。(笑)



131118-1



No.1ファンタジア!
ランドの10thが大好きだったのもあると思いますが。弟子ちゃんコスは、超特別!
わたし、何回彼に「このコスが1番好き!」と伝えただろう。(笑)
この写真は昨年秋のものですが、かなりお気に入りのショット♪

No.2テーブル・チョコレート紳士!
愛しの愛しの、チョコレート紳士(≧艸≦)
じわじわと、好き度が増していって。今では、ショーで断トツで好き!
大量のテーブル写真をあさってて。(笑)こんな写真撮ってたっけ?って感じの1枚。
身体の角度が、なんか好きなんです♪

No.3アメフロ!
もう、だいぶお会い出来てませんが(´;ω;`)
アメフロ紳士大好き!カオスでも、彼の為なら頑張れちゃう。(笑)
このグリ、忘れられない!格好良過ぎるポーズに、悲鳴!そしてなぜか、ハグとチュウの嵐だった

No.4テーブル・船長!
海軍好きにはたまらない、軍服姿にキュンキュン(*≧∀≦*)
ツアーでお会いして、ますます好きになりました!
この写真『ハハッ!』の所ですかね。(笑)

No.5大演奏会!
小学生の時に、トゥーンタウンが出来て。
初めてミッキーのお家に行ってお会いしたのが、彼だったと思います。
だからかな、特別感が半端ないです!
イケメンな差し伸べ、たまりませんなヾ(*´∀`)ノ



続いて、ミニーマウス。

ミニーの好きなコスは、ほぼずれないですね。
ただ‥‥1位はずっとシェフだったんですが、変わっちゃったから( TДT)
特別コスを入れるなら、ベリーちゃんが断トツで好きですねミニヲタになるきっかけだったから。



131118-2




No.1マイフレ・黄色!
ミニーには珍しい黄色と、女の子らしいレースとリボン、何よりふわふわのスカート!
シンプルなんだけど、ミニーの可愛さが詰まった究極のコスだと思います!
踊った時の、スカートのなびき具合が、ドツボなんです(*>ω<*)

No.2ワンマン・シャイニング!
シンプルだけど、華やかで。豪華なんだけど、清楚で。
ミッキーを立てるんだけど、存在感はしっかりある所が好き!
そしてやっぱり、オーガンジーのふわふわスカートが良い!

No.3ミニオ・フィナーレ!
初めて見た時、あまりの可愛さに衝撃でした!エロカワ(笑)
上位2着とは、雰囲気はだいぶ違うんですが。
共通点はやっぱり、ふわふわのスカート(*≧∀≦*)

No.4テーブル・ケーキ!
初演のチョコレートケーキより、再演のストロベリーの方が大好きです♪
やっぱりミニーは、ピンクですね!
装飾類が他より断然細かくて、本当に可愛い!

No.5ミシカ!
他のコスとは全く違う雰囲気。高貴で強く美しい。うん‥‥エロカッコイイ(笑)
マント、ロングスカート、腕部分のなびき方が、すごく綺麗で好きなんです。
もう拝見出来なくなってしまうのが、本当に悲しい( TДT)



最後に、正装も。



131118-3



燕尾、水玉、クルーズディレクター、ロマンスディレクター。
やっぱり他とは比べられない、格別なコスですね。

雅は25thから本格的に年パスで通い始めまして。
なので約1年、正装グリが出来なかったんです。

燕尾ミッキーは忘れもしない、初めての誕生日インでご挨拶した!
水玉ちゃんは当時は出ていなくて。冬のみ登場して、必死で並びました。初めて会えた感動、忘れない!

ディレクターは、オーバー大好きだったんで、本当に格別のコス!
25th終わって数日後にインして、即並びましたわ。(笑)



ミッキーとミニーに、会いたい!会いたい!会いたい!
次のイン。ミッキーとのご挨拶は、やっぱり大好きなあの場所ですかね
ミニーとのご挨拶は‥‥どこでも良い、ミニーに会えるなら(笑)


最後に‥‥写真多数&長文、申し訳ありませんヾ(_ _。)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

MINNIE OH! MINNIE~Character

One Man's Dream II

A Table is Waiting~Character

The Legend of Mythica

My Friend Duffy

TDL Greeting

TDS Greeting

Anniversary


最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真はクリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/11/18 01:19 | ◇AnniversaryCOMMENT(2)  TOP

愛しの男前

コンバンハ、雅です。



写真の整理が、ちっとも出来ません(-д-;)
継続する、集中力がほしい‥‥。

でも、せっかくPC(おそば)立ち上げたし、ちょこっと更新。
整理が出来てないので、古めの写真ですが。


先月、テーブルを最前で見たんですが。
初めて、望遠を使わないで撮影してきました!

標準レンズだと、距離が足りない気がして。
アップ大好きなんで、最前でも望遠で撮ってたんです。

最近は、全身も撮るようになったんで、ちょっと挑戦!
‥‥あら、意外と良いかも!距離の足りなさは、トリミングで誤魔化すか。


そんな訳で今日は、初めて標準レンズでのショー撮影から!
この日のテーブルミッキーは、めちゃくちゃ男前!

でも‥‥やっぱりテーブル。ただの男前では終わりません。
足が、おかしい。格好良いのに、おかしい。何か、おかしい。



131115-1

ミニーをエスコートしても、上がる。



131115-2
ルミエールを諭していても、上がる。



131115-3

ミニーへのアピールでも、やっぱり上がる。



どんなに格好良くても、どこか抜けてる。

そんなアナタも、愛おしい(*≧∀≦*)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

A Table is Waiting~Character

A Table is Waiting~Dancer



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は3枚目のみ、トリミング・補正なし。他は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/11/16 00:23 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(0)  TOP

凛々しく。

コンバンハ、雅です。



毎朝、睡魔と闘いながら仕事の準備をしている時。
今日こそ、早く寝るぞ!って、いつも思うのですが‥‥。
実行出来た試しが、ない(-д-;)

夜更かししているわりに、写真の整理が出来てないっていう。
イヤ、追い付かないくらい写真が多いだけか。(笑)

今日も気付けば、こんな時間。
さぁ、いい加減寝ましょうね。

写真は、素敵な彼。



131110-1

ビシッと‥‥敬礼!



131110-2

全力で‥‥ハハッ!



131110-3

指の先まで‥‥凛々しい!



男前な船長に、気合いを入れてもらって‥‥。

明日も、頑張りましょう!(もう、今日か)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

Happy Halloween Harvest 2013

Tokyo Disney Resort

ハロウィン写真は、コレで一応おしまい!



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/11/10 01:09 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(0)  TOP

迷走中

コンバンハ、雅です。



久々の更新です。

雅は、ぬいのコス作りが好きなんですが。
最近(自分的)大作に取り掛かっておりまして!ブログ、放置しちゃってました(-д-;)
でもおかげで、コスは完成♪

それでも、ちょこちょこインはしてて。写真の整理が、全然出来てないΣ(゚Д゚;)
今日は久々に写真整理に取り掛かりましたが、ちっとも終わらん!

せっかくPC(おそば)を立ち上げたし、ブログも更新しようと思ったんですが‥‥。
眠い。眠い。眠い。
明日も仕事だし、寝ますかねぇ(-.-)zzZ

写真は、お家のイケメンをペタペタしておきます!



131109-1


131109-2


131109-3



模様替えがされてから、お家の写真設定に迷走してますヾ(_ _。)
どうしようもないから、オートにしてみたんですが。
大演くんは成功、ウィリーくんは暗い、弟子ちゃんはブレ。

‥‥弟子ちゃんは、悶えブレなだけかもしれませんが。(笑)


模様替えして、そこまで照明変わったとは思えないんだが。
お家迷走は、暫く続きそうです‥‥。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

Daydream 2013

今更のハロウィンですが。(笑)まだ暫く、載せちゃうかも。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/11/09 00:41 | TDL GreetingCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
