

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歌姫

コンバンハ、雅です。



本日、2回目の更新です☆

ハロウィン当日なんで、デイドリに続きハーベスト写真も!
やっぱり締めは‥‥歌姫・ミニーマウスです!



131031-4

歌姫!って感じ。(笑)マイクスタンドの演出、好きです♪



131031-5

トゥーンの通過で撮影の1枚。
最近、逃げのアングル写真ばっかり撮ってたんですが‥‥。
久々に、自分らしいのが撮れた気がします!色味は、やっぱりオートで逃げ腰ですが(^^;)



131031-6

バイバ~イヾ(*´∀`)ノ
遠方から無理矢理撮ったものをトリミングしてるんで、画質がヒドイ(-д-;)
補正しようかと思ったけど、どう頑張っても無理だったんで、そのまま。(笑)



どうしても秋らしさを感じられず、最後まで好きになれなかった、ミニーのコスですが(-д-;)
ミニー自身は本当に可愛かったから、嫌いではなかったの(*>ω<*)
フロートは、好きだったなぁ。やっと単独だったし!

全体的に、すごく大好きなパレードでした!曲と振りが可愛い
来年も、会えると良いなぁ!


ではでは‥‥。Happy Halloween!!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

Happy Halloween Harvest 2013

Daydream 2013

Tokyo Disney Resort



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は3枚目のみ、トリミングあり・補正なし。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/10/31 22:03 | Happy Halloween Harvest 2013COMMENT(0)  TOP

小悪魔

コンバンハ、雅です。



気付けば、今日はハロウィン。イベントも終わりですね。
う~ん、あっという間だった。

今年は、雨に泣かされ続けたハロウィンでした(´;ω;`)
回数は、さほど見れていないのですが。
凄く、満足感あります。楽しかった!


そう言えば、ハロウィン写真を全然載せてませんでした。
写真整理が、ちっとも出来てないんです(-д-;)

そんな訳で今回は、デイドリ写真から。
大人~?な雰囲気の、ミキミニです。



131031-1

アゴ、持たれて‥‥。



131031-2

チュウ



131031-3

ミッキーメロメロヾ(*´∀`)ノそんな彼に、ミニーは‥‥。
ミニ『‥‥簡単



小悪魔ミニー、コワコワッ!

ミッキー同様、そんなミニーに堕ちていくわたし。(笑)


今日はハロウィン最終日なので、後でハーベストも更新予定。

‥‥多分。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

A Table is Waiting~Dancer

MINNIE OH! MINNIE~Dancer



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/10/31 20:04 | Daydream 2013COMMENT(0)  TOP

オレンジ色に包まれて

コンバンハ、雅です。



先日めずらしく、こんな写真を撮ってみました!



131024-1

夕日!


本当は、もっとディズニーらしい風景なら良かったんですけどね(^^;)
気付いたのが、エント出てからで。
さらにSEAに移動したかったので、ライナーを待ってられなかった。(笑)



131024-2

ちょっとは、ディズニーらしい写真を‥‥。
ってな訳で、ランドステーション!
定番な構図にアングルですが‥‥この角度のミッキー時計が、大好きなんです♪



131024-3

ライナーに乗ってからも、撮影!
夕日を背にした、ディズニーランドホテル。



また、綺麗な夕日を見たい!

今月の休み、まだ1回しか晴れてないんですΣ(゚Д゚;)
バンザイ、バンザイ、バンザイ、雨女!(ヤケ)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

Super-Duper Jumpin' Time

Tokyo Disney Resort

今さらですが‥‥。
PCの方、右側のリンク集にアルバム一覧載せてます!
スマホの方、メニューのリンクにお入り頂くとアルバム一覧が表示されます!
携帯の方、雅は所持していないので確認が出来ません(-д-;)スミマセン‥‥。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/10/24 01:32 | ◆Tokyo Disney ResortCOMMENT(0)  TOP

ほっこり幼稚園

コンバンハ、雅です。



先日、かなり久々にSDJTを見てきました!

月曜日だったんですが、運動会の振り替えがあったのかお子ちゃま連れがいっぱい。
結構ギリギリに行ったんで、センターじゃない上に後方だったんですが。

雅は、身長173cmの巨女なので。(笑)
カメラの望遠レンズの力を借りれば、余裕の撮影!

でも、かなり久々のSDJTにちょい興奮気味で。
写真微妙ですが、ちょこっと載せます。



131019-1


131019-2


131019-3



でも無事に、全員の視線頂けて良かった♪
特にミニーは、他にも頂けて嬉しい(*≧∀≦*)

やっぱりSDJTは、ほっこり幸せになれますね。
一生懸命「ミッキー!!」って叫ぶお子ちゃまが、可愛らしいヾ(*´∀`)ノ



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

A Table is Waiting~Character



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/10/19 22:42 | Super-Duper Jumpin' TimeCOMMENT(2)  TOP

Kiss me

コンバンハ、雅です。



先日、テーブルにて。

ミニーから、素敵過ぎる贈り物を頂いちゃいました!



131017-01


131017-02

投げチュウ



キャプッ!幸せ(*≧∀≦*)

更に、最後にも‥‥。



131017-03

お手振り、キタ



本当は、隣にミッキーも写ってたんですが。
全く、関係のない姿しか写ってないんで。(笑)トリミング。

やっぱり、ショーでもグリでも、2ショって苦手です。


来月からXmasが始まるので、通常テーブル見ておきたいのに‥‥。
次の休みも、その次の休みも、雨予報( TДT)自分の雨女パワーを、呪うぜ。

Xmasコスも可愛いし、去年ほとんど見てないから、再演嬉しいけどさ。
クリーム見れないし、何よりDSSが混むし。

XmasだけDSS通うの、やめてほしいよぉ。
単純にわたしは、チョコレートとケーキが見たいだけなのに(´;ω;`)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

A Table is Waiting~Dancer

スマホからも、リンク飛べました!携帯は不明‥‥スミマセン(-д-;)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミングあり、補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/10/18 00:05 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(0)  TOP

NYのお散歩

コンバンハ、雅です。



今日は休みだったんで、2回目の更新。


アメフログリ、好きです(*≧∀≦*)
大好きな、ミキミニ&ドナデジに会えるから!最近、ミキミニはお見かけしませんが‥‥。
あと、テーブルの合間に行けるってのもあるんですけどね。(笑)

出待ちは、ほぼしないんですが。
ドナデジに会える率が高く、しかもサクッと写真撮れる事が多いです!

先月末は、日曜にインしてたんですが。
運良く、1ショ大会に入れました!



131016-4

ドナルドかっわいい~(*≧∀≦*)
ポーズのバリエーションがめっちゃ多かった!さすがドナルド!
構図がずれたので、ちょいトリミングしてます。
ドナのフリーグリ、興奮で構図ずれる事が多々あります(-д-;)



131016-5

デイジーかっわいい~(*≧∀≦*)
普通に、ポーズしてたデイジーなんですが‥‥。
雅の時だけ、めっちゃカメラに近付いてきた!あまりの可愛さに、叫んだ!(笑)
でも、周りからも、可愛いーッ!って歓声が上がりました♪



デイジーだけ、もう1枚!撮影は別日です


131016-6

フリーは、基本アップです。写り込み防止になるし、わざわざ全身ポーズしてもらうのも悪いし。
この前に、他のゲストのカメラお手伝いしたんですが。
もうお帰り準備してたし、子供がデイジーにくっついていたんで、諦めてたんですが。
優しいデイジーに呼んでもらえて、撮影後にちゃんとご挨拶もしてもらえました(*≧∀≦*)
カメラ設定、変えてたのかな?お洋服が、さらに鮮やかなピンクに写ってる♪



あとですね。ブログに、アルバムへのリンクを追加しました。
PCのみです。スマホ・携帯の方、スミマセン(-д-;)

ブログに載せていない写真も、一部載せております。
写真が多過ぎて、ブログには載せきれないのです。(笑)
アルバムも、ちょこちょこ増やしていこうかと思っています(^o^)


本日は、こちらのアルバムを更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

MINNIE OH! MINNIE

A Table is Waiting~Character

My Friend Duffy

スマホや携帯から、このリンク飛べるのかな?



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真はドナルドのみ、トリミングあり、補正なし。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済み。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/10/16 23:55 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

Oh, Mickey!!

コンニチハ、雅です。



ハロウィンは、基本ランド派になる事が多い雅ですが。
今年もやっぱり、ランド派!

ハーベスト、可愛いし楽しいし、大好きです(*≧∀≦*)
やっぱり、そこまで回数は見ていないのですが。
ポジがドンピシャだし、ミキミニドナはみんな撮りやすいので、良い写真がかなり撮れました!


今日は、撮りたてのミッキー写真を載せます!
昨日、インしてきました。台風前日なのに。(笑)

1stでポジってたんですが、開始前からポツポツ雨がΣ(゚Д゚;)
でも、無事に停止してくれました!
その後トゥーン行ったけど、3rdは停止しなかったみたい。


もうさ‥‥ミッキーがさ、この上もなく可愛くて!
毎度の事ですが、撮りながら悶えまくりの騒ぎまくり。(笑)

男前ミッキーも、好きだけど。
可愛くて、元気いっぱいの方が、好きだなぁヾ(*´∀`)ノ



131016-1

おててまで一生懸命さが出てて、めっちゃ可愛い(≧艸≦)



131016-2

大好物、口パクでもそれ以上に、ちょい突き出しのおちりがたまらん!(笑)



131016-3

とどめの可愛さ!ミキヲタ戻されちゃいそう(/∀\*)



背景のお空が、真っ白ですが。
逆光とか影とか、気にしなくて良かったし。
ミッキーの鮮やかコスが映えて、まぁ良いか!

雨で、事前に設定調整出来なくて。
構図も色味も、逃げ腰~。

最近、こう言う置き写真が多くなってます。
後で編集すれば良いか、って。

いかんいかん。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/10/16 17:07 | Happy Halloween Harvest 2013COMMENT(0)  TOP

ドナドリ

コンバンハ、雅です。



かな~り、更新をお休みしてましたヾ(_ _。)
それでも、写真はどんどんたまっていきます。

今年のハロウィンは、そんなに回数は見ていないんですが。
テキトーにポジってるのに、かなりドンピシャで。
写真は、大満足な感じです。

そんな、ハロウィン写真。
今回は、シーのデイドリを載せようかと思います。


昨年は、見事にはまらなかった(-д-;)
コス的にも、演出的にも、魅力を感じなかった。
あと、前年までのマスカレが大好きだったから。

今年も再演だったんで、全く期待してなかったんですが。
‥‥アレ、良いかも?ウン、楽しい。オォ、可愛い!

そんな中でも、特に好きなのが‥‥彼。



131013-1

ドナルドダック


ドナルドのお気に入りポイントが、良いんです!
埋まりにくいし、立ち見だし、2回公演とも逆光にならないし。

仮面は、マスカレ時代から全キャラ苦手だったんですが‥‥。
ドナデジは、わりと好きかもしれない(≧艸≦)
コスも、鮮やかで素敵だし!

ドナ写真、もう少しだけ載せていきます。



131013-1

アップ♪西日が、良い感じ!



131013-1

後ろ姿の2ショも、また素敵



デイドリ、デジポジでも1回くらい見たかったなぁ。見れるかな。

メインテーマ曲?って言うのかな。『デイドリ~ム♪』ってヤツ。
あの曲の『デイドリ~ム♪』の部分が『デ~イジ~♪』に聞こえるの。(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/10/13 01:21 | Daydream 2013COMMENT(0)  TOP

甘い幸せ

コンバンハ、雅です。



ここ最近、仕事が忙しい!わたしなんて、まだ新人のペーペーなんですけどね(-д-;)
毎朝ラッシュの電車で、立ったまま熟睡です。

疲れると、甘い物がほしくなりますよね。
美味しいチョコ食べたい。美味しいケーキ食べたい。

そんな時は‥‥テーブルだ!(笑)
ってな訳で、今日はテーブル写真。



131001

パラソルで隠しても‥‥この角度だと、チュウしてるのが見えて可愛い(≧艸≦)



131001

ミッキー、うっとりし過ぎ



131001

視線じゃないけど‥‥素敵2ショット!


テーブル見たい!日曜日に見たけど、また見たい!
完全に、テーブル中毒ですね。重症!



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/10/01 23:11 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
