

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

偉大なり

コンバンハ、雅です。



少し前なんですが、久々にミシカ撮影してきました。
夏は、あまり見れなくて。見ても逆光だから、撮影しなかったり。

いつも、ショーを見て感動すると、興奮が止まらなくなるタイプなんですが。(ご迷惑ですみません‥‥)
この日、ファインダーからミッキーを見ていたら、感動で言葉にも声にもならなかった。
こんな感動の仕方も、あるんだなぁ‥‥って。少し、驚きました。

そう言えば‥‥初めてミシカを見た時も。こんな風に、唖然とした気がします。
少し、初心に戻れただろうか。

そんな訳で今日は、ミシカ・ミッキーです。
久々のミシカで、写真ボロボロですが(-д-;)
わりとまともに撮れたものを、少しだけ。



130930

あえて、トリミングなしで☆
背景がプロメテウス火山ってのも、迫力が出て良いかも!



130930

カメラ設定に迷走中に撮った物だったので、色味の補正あり。トリミングも。
差し伸べ、良いですね!この、高貴な雰囲気が、たまらなく好きです。



130930

ラストの周回での1枚。
視線撮れなかったと思ったら、1枚だけ撮れてた!
ありがとう、ミッキー(*≧∀≦*)



やっぱり、ミシカって偉大です。
他のショーとは比較してはいけないような、特別なものがあります。

そして、終了まで1年を切ってしまいました。本当、早いなぁ‥‥。
終了までに、もう少しまともな撮影が出来るようになりたい!



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は2枚目のみ、トリミング・補正あり。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/09/30 23:58 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

奥地の天使

コンバンハ、雅です。



先日、SEAにインしてきました。

雨だったけど。(雅は、ミッキーにも認められた雨女なのです。)
初ファンパ、ワゴンゲーム、トイマニ、マイフレ、雨デイドリ、雨テーブル、サルードス、トレイル。
めっちゃ充実してました!!


トレイルは、ミニーに2回ご挨拶してきたんですが。
1か月以上行ってなかったので、カメラ設定ボロボロ(-д-;)

でも、めっちゃ可愛い天使で
本当、幸せでした(*≧∀≦*)

そんな訳で今日は、撮りたてのトレイルミニー!



130927

ちょっと、暗過ぎる気もしますが‥‥。
個人的には、このくらい重い雰囲気が好きなのですヾ(*´∀`)ノ
ポーズもお顔の角度も、可愛過ぎ!



130927

1枚目で、ちょっと暗過ぎたかと思って設定を変えてら‥‥。今度は、白飛びΣ(゚Д゚;)
さすがに白過ぎて、撮り直しをお願いしたのですが‥‥やっぱり白いヾ(_ _。)
何度もポーズ取ってもらうのも申し訳ないし、補正すれば‥‥と思ってそのままに。
棚に置かれた、ミッキーとの2ショが素敵なので、一緒に撮らせてもらいました!
キャストさん教えてくれたんですが「ここに来た日に、ミッキーと撮った物なんですよ」だって!



2回目のご挨拶の時「今度は晴れてほしい(´;ω;`)」って言ったら。
晴れ女ミニー『わたし、頑張る!』って。さすが!

そんな訳で、雅の次の休みは見事に晴れ!ただ‥‥日曜なんですよね。
その後インしたいと思ってた平日は、曇りだか晴れだかの微妙な感じ。

う~ん‥‥どうしうよう。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は1枚目は、トリミング・補正なし。2枚目は、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/09/27 22:06 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

Girl's

コンバンハ、雅です。



お出かけ、行ってきました~。


またまた、テーブル!
今度は、女性ダンサーさんです。



130923

笑顔の可愛い、大好きなお姉さん
幕の内の、客席下り。わっしょい!



130923

めっちゃ癒しな笑顔の、お姉さん
ケーキちゃん、やっぱり可愛いなぁ(*≧∀≦*)



130923

大好きなお姉さんたちの、2ショット!満面笑顔が可愛過ぎ



やっぱり‥‥まだまだあるので、追記にします(-д-;)
宜しければ、ご覧下さい!

一旦、ご挨拶します。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

続きを読む »

2013/09/23 23:54 | A Table is Waiting~DancerCOMMENT(0)  TOP

Men's

コンニチハ、雅です。



やっぱり、これからちょっとだけお出かけ。
その前に、更新~。


基本、キャラ好きな雅ですが‥‥。
ダンサーさんも、好きです。特に、テーブルは大好き!

テーブルは、素敵なダンサーさんが本当に多くて!
写真が、溢れております。(笑)

旧ブログで載せきれなかった写真が、フォルダーに溜まっていたので。
まとめて、更新しちゃいます!まずは、男性ダンサー。



画像タイトル

イケメン



画像タイトル

ライトで、ちょっと白っぽくなっちゃいましたが‥‥良い感じ!



画像タイトル

楽しそうな笑顔が、素敵(*≧∀≦*)



まだまだあるので、追記にします(-д-;)
宜しければ、ご覧下さい!

一旦、ご挨拶します。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!


web拍手 by FC2

続きを読む »

2013/09/23 12:35 | A Table is Waiting~DancerCOMMENT(4)  TOP

HOT!!

コンバンハ、雅です。



今日は、休みです。いぇい。
でも祝日だから、どこにも行かない予定。(多分、ね)

なので、2つ連続で更新しちゃいます!


今回は、テーブルのドナルド!
パキッと明るい原色が、とってもお似合い♪

とっても可愛いんですが、たまにめっちゃ格好良い仕草をするのが好きッ!
ミッキーでもドナルドでもそうですが‥‥ギャップに弱いんですね、わたし。



画像タイトル

ジャンプ!何が可愛いって‥‥やっぱり、影でしょう!



画像タイトル

視線は、若干ずれましたが‥‥。手や身体の、角度が好きです(*>ω<*)



画像タイトル

ドナが、デイジーにハグして甘える姿が、可愛かった
目の前でこんな事されちゃうと‥‥パニックになりますよね。(笑)
何とか撮れた、1枚です。



前にサルードスで、テーブル写真へサインをお願いしたら。
その写真をドナルドが、終始褒め続けてくれた事がありました!

1ショも、唐辛子を持ってテーブルのポーズしてくれて!
すっごく嬉しかったなぁ(/∀\*)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!


web拍手 by FC2

2013/09/23 01:11 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(0)  TOP

クリーム

コンバンハ、雅です。



大好きなテーブルは、意外にもミニー写真はあまり撮っていません。

テーブルミニー撮影、迷走中でして(-д-;)
可愛い写真が、なかなか撮れませぬ‥‥。

でも、本当は。
テーブルだと、ミニーよりミキドナが大好き過ぎるのもあります!


そんな訳で今回は、テーブルのミッキー!
チョコレート紳士の中でも、特に好きなのが‥‥。



画像タイトル

クリーム



画像タイトル

こんな角度も、可愛い



画像タイトル

夜もまた、素敵



好きなコスを1つだけ指定して、ミッキーとグリ出来るなら。
わたしは間違いなく、チョコレート紳士に会いに行く!

もちろん、クリームは必須。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は1枚目のみ、トリミングあり・補正なし。他は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!


web拍手 by FC2

2013/09/23 00:19 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(0)  TOP

いちゃこら

コンバンハ、雅です。



昨日に続き、またまたミニオ。
2ndフィナーレも、大好きです。

いちゃこらしまくるミキミニが、可愛過ぎるの。
見てて、ニヤニヤ止まりません(≧艸≦)



130921

ミニーの視線、ドンピシャ!しかもキュンッ!
そしてミッキーの、誇らしげな表情。(笑)



130921

ミッキー、興奮し過ぎ!迫り過ぎ!Σ(゚Д゚;)



130921

ミニー、更に興奮し過ぎ!喰い過ぎ!Σ(/Д\;)



1日だけで良いから、ミッキーになりたい。
で、ドヤ顔しながら、ミニーを抱きたい。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は1枚目のみ、トリミング・補正なし。他は、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!


web拍手 by FC2

2013/09/21 23:53 | MINNIE OH! MINNIE~CharacterCOMMENT(0)  TOP

エロカワ

コンバンハ、雅です。



リニューアルしてから、ますます好きになったミニオ。
特に、1stフィナーレが好き過ぎます!

ミニオのさ、ミニーがさ、たまらなくさ。
エロ可愛い。そう思ってしまうのは、わたしだけ?(笑)



画像タイトル


画像タイトル


画像タイトル



本当、可愛い!本当、エロイ!本当、好き!

あー、もっと近くで拝みたい!
でも前方で見たら、興奮で写真なんて撮れない自信がある。(-д-;)


そう言えば、新しい曲でのCDは出さないのかなぁ。
旧CDは持ってるけど、出たら絶対に買ってしまう!



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!


web拍手 by FC2

2013/09/20 23:57 | MINNIE OH! MINNIE~CharacterCOMMENT(0)  TOP

全力疾走

コンバンハ、雅です。



ある日の、テーブル。

何が起こるか、分からない。常に、コントが開催。
それが、テーブルの魅力。



画像タイトル

フィナーレの、決めポーズ!



その、直後‥‥。

画像タイトル

ミッキーからの熱烈チュウに、ミニービックリ!



‥‥が。

画像タイトル

ミッキー、突然逃亡!しかも全力疾走。



ミッキー、どうしたのさ!?Σ(゚Д゚;)


何が起こるか、分からない。常に、コントが開催。
それが、テーブルの魅力。

だからテーブル、やめられない!



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!


web拍手 by FC2

2013/09/20 00:22 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(0)  TOP

ご挨拶

ハジメマシテ、雅です。

雅とかいて、ミヤビと読みます。



ミキミニ


以前は『すみれごと』というブログを運営していましたが。
この度『Oh, My CherryPie』として、お引越し&リニューアルを致しました!

大好きなTDRの、ショーパレ、グリ、イベント。
たまに、風景や食べ物など。
自己満足な写真ですが、載せていこうと思います!


ご挨拶と一緒に、ちょっとお話を。タイトルの『Oh, My CherryPie』について。

ミッキーはミニーをことを「My CherryPie」とも呼ぶらしいんです。(Wikipedia先生参照)
それに、ミニーが良く言う「Oh」を付けて。(考案協力、姉)

大好きなショー『テーブル・イズ・ウェイティング』のミニーもスイーツだし!
ってな訳で、タイトルが決定しました。
それに合わせて、ブログデザインもテーブルです。(まだPCのみですが‥‥)


まだまだ拙いブログ、写真ですが‥‥。
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!


※写真はトリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。

※旧ブログ『すみれごと』
今後の更新はありませんが、過去記事や写真は引き続き公開中です。
宜しければ、ご覧下さい!



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




web拍手 by FC2

2013/09/19 23:02 | ◇ご挨拶COMMENT(0)  TOP

ご案内(2013/09/19更新)

ブログについてのお願いなどを、記載しております。
閲覧の際は、ご確認を宜しくお願い致します。



**初めに**
この度は『Oh, My CherryPie』へのご訪問、ありがとうございます!

ミニーFANのTDR写真ブログです。
一眼カメラは、まだまだ素人ですが‥‥。
ショーパレ、グリ、イベント。
たまに、風景や食べ物など。
自己満足な写真を、公開しております。

『Oh, My CherryPie』
ミッキーが、ミニーを呼ぶ、愛の言葉。
そんな風に、愛を込めた写真をお届けできれば‥‥。
そう思い、願っています。

宜しければ、ご一緒にお楽しみ下さい♪


**お願い**
当ブログに掲載している写真は、全て雅が趣味で撮った写真です。
素人が撮影した、何ともない写真ですが‥‥。雅にとっては、全てかけがえのないものです。
そんな事をする方は、誰もいらっしゃらないと思いますが‥‥。
掲載されている写真、文章を含め、全て無断転載・保存・使用等をお断り致します。
どうぞ、ご了承下さい。

**リンク**
当ブログは、フリーリンクとなっております♪
Disneyや写真関連のサイト様&ブログ様、相互リンク大歓迎です!
ご一報頂ければ、こちらでもリンク致します☆

**コメント**
コメントも、大歓迎です!
初めましての方も、ぜひ残していって下さい!
ただ、宣伝や悪質なものは、予告なく削除させて頂きます。

**メール**
管理人・雅へのお問合せ等は、メールフォームをご利用下さい。
必ずお返事させて頂きたいと思いますが、返信の遅れはご容赦下さい。
また、内容によってはお返事出来ない場合もございますので、ご了承下さい。


※このブログは管理人・雅の趣味で作成したものであり、The Walt Disney Canpany等とは一切関係ない事をここに明記致します。



2013/09/19 雅


web拍手 by FC2

2013/09/19 00:00 | ◇ご挨拶  TOP

 | BLOG TOP | 
