

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Candle boys

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


めっちゃ、今更なんですが‥‥。
今期から出演されている、キャンドルボーイくんとボーイちゃん
2人とも、すっごく可愛くて、上手で、大好きになりました(*>ω<*)

代わりに、オーバー時代から出演されてたボーイさんと。
とっても愛らしいボーイちゃんがいなくなって、寂しいけど(´;ω;`)
一番大好きだったゴールデンコンビが残ってくれて、ホッ♪

そんな訳で今回は、新人ボーイくんと新人ボーイちゃんのお写真!



150110-3-1

初めまして!キャンドルボーイくん

全体の雰囲気が、とっても爽やかな彼(*≧∀≦*)
いつも思うの‥‥宝塚星組の真風涼帆さんに似てるな~って。
この特殊メイクでそう思うのも、ちょっと失礼か。(笑)


150110-3-2

初めまして!キャンドルボーイちゃん

元気いっぱいの笑顔が、とっても可愛い彼女(*≧∀≦*)
一緒にわっしょい出来た時があって、凄く嬉しかった!



新人さん、既存さんともに。
キャンドルボーイくん&ボーイちゃんの活躍に、これからも期待

※今日の更新、まだ続ける予定です(^^;)めまいで、頭がボーッとしてきたちょっとお休み。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Dancer】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!‥‥数枚、だけですが(-д-;)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/10 22:22 | A Table is Waiting~DancerCOMMENT(0)  TOP

久々に。

コンバンハ、雅です。



久々に、テーブルのダンサーさん写真!

異動後、何度か見てますが。
写真でも動画でも、つい既存ダンサーさんばかり撮影してしまう(-д-;)
新しい方も、早く撮りたいんですが。つい、ね。

そんな訳で今日は、既存ダンサーさんの、お気に入りショットを!
下手ブロックだったんで、視線じゃないですけどね。



140419-1

かっわい過ぎ~(≧艸≦)
やっぱり、このお姉さんのタコスちゃんは絶品



140419-2

とっても可愛い、キャンドルボーイちゃん
この、満面の笑顔とエクボが、何とも言えない♪



140419-3

大好きなチーズのお兄さん!
異動後、この日が初だったので嬉しかった!
お神輿担いで、勇ましい(/∀\*)



140419-4

全然、視線じゃないんだけど‥‥。
ポーズや表情が、すっごく好きな1枚♪
これからも、この方の笑顔にやられまくりになりそうです(笑)



140419-5

最近、凄く好きになったお姉さん
もうちょっと引いて、足も入れられれば良かったけど‥‥。
この構図も、嫌いじゃない♪



相変わらず、女子率が高い。チーズお兄さん、1人メンズでごめんね。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Dancer】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/04/19 23:59 | A Table is Waiting~DancerCOMMENT(0)  TOP

Feast!!Dancer

コンバンハ、雅です。



こんな時間に、更新です。今日は寝ないで、舞浜行こう。
何だかんだで、フィギュア見ちゃったよ。

さてさて、今日はテーブル大祭りを開催しちゃいます!(笑)
大祭りなので、いつもより写真多めに載せます。

まずは、ダンサーさん!ダンサーさん写真載せるの、久々ですね。
この日は、好きな方、気になる方が、6人いらっしゃいました!
最前で標準レンズ(ちまき)使ったので、珍しく全身です。



130220-1

素敵過ぎる足上げ(≧艸≦)
このお姉さんの笑顔、一番好きだぁ!ダンスも脚が綺麗で、一番好き!



130220-2

この笑顔、癒されるぅヾ(*´∀`)ノちょっとフレームアウトが残念ですが‥‥。



130220-3

このコス、やっぱり可愛くて大好き



130220-4

このお姉さんのタコス、久々に見ました!
ポーズに笑顔に、可愛い~(*>ω<*)



130220-5

茶巾ちゃん、可愛いし、美味しそうだし、大好き(笑)
元気いっぱいのお姉さん、大好きです!



130220-6

可愛らしいタコスの格好なのに‥‥渋い(笑)



女子率、高いっすねぇ。
やっぱり、女性ダンサーさんの方が華やかで良いですよね
テーブルは、男性ダンサーさんもいっぱい撮ってるけど♪

テーブルって、最高だなぁ!見る度に、思います(/∀\*)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】

【A Table is Waiting~Dancer】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は2・4枚目のみ、トリミングなし・補正あり。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/02/20 04:56 | A Table is Waiting~DancerCOMMENT(0)  TOP

Girl's

コンバンハ、雅です。



お出かけ、行ってきました~。


またまた、テーブル!
今度は、女性ダンサーさんです。



130923

笑顔の可愛い、大好きなお姉さん
幕の内の、客席下り。わっしょい!



130923

めっちゃ癒しな笑顔の、お姉さん
ケーキちゃん、やっぱり可愛いなぁ(*≧∀≦*)



130923

大好きなお姉さんたちの、2ショット!満面笑顔が可愛過ぎ



やっぱり‥‥まだまだあるので、追記にします(-д-;)
宜しければ、ご覧下さい!

一旦、ご挨拶します。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

続きを読む »

2013/09/23 23:54 | A Table is Waiting~DancerCOMMENT(0)  TOP

Men's

コンニチハ、雅です。



やっぱり、これからちょっとだけお出かけ。
その前に、更新~。


基本、キャラ好きな雅ですが‥‥。
ダンサーさんも、好きです。特に、テーブルは大好き!

テーブルは、素敵なダンサーさんが本当に多くて!
写真が、溢れております。(笑)

旧ブログで載せきれなかった写真が、フォルダーに溜まっていたので。
まとめて、更新しちゃいます!まずは、男性ダンサー。



画像タイトル

イケメン



画像タイトル

ライトで、ちょっと白っぽくなっちゃいましたが‥‥良い感じ!



画像タイトル

楽しそうな笑顔が、素敵(*≧∀≦*)



まだまだあるので、追記にします(-д-;)
宜しければ、ご覧下さい!

一旦、ご挨拶します。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!


web拍手 by FC2

続きを読む »

2013/09/23 12:35 | A Table is Waiting~DancerCOMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP | 
