fc2ブログ

歌姫

コンバンハ、雅です。



本日、2回目の更新です☆

ハロウィン当日なんで、デイドリに続きハーベスト写真も!
やっぱり締めは‥‥歌姫・ミニーマウスです!



131031-4

歌姫!って感じ。(笑)マイクスタンドの演出、好きです♪



131031-5

トゥーンの通過で撮影の1枚。
最近、逃げのアングル写真ばっかり撮ってたんですが‥‥。
久々に、自分らしいのが撮れた気がします!色味は、やっぱりオートで逃げ腰ですが(^^;)



131031-6

バイバ~イヾ(*´∀`)ノ
遠方から無理矢理撮ったものをトリミングしてるんで、画質がヒドイ(-д-;)
補正しようかと思ったけど、どう頑張っても無理だったんで、そのまま。(笑)



どうしても秋らしさを感じられず、最後まで好きになれなかった、ミニーのコスですが(-д-;)
ミニー自身は本当に可愛かったから、嫌いではなかったの(*>ω<*)
フロートは、好きだったなぁ。やっと単独だったし!

全体的に、すごく大好きなパレードでした!曲と振りが可愛い
来年も、会えると良いなぁ!


ではでは‥‥。Happy Halloween!!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

Happy Halloween Harvest 2013

Daydream 2013

Tokyo Disney Resort



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は3枚目のみ、トリミングあり・補正なし。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2
スポンサーサイト



2013/10/31 22:03 | Happy Halloween Harvest 2013COMMENT(0)  TOP

Oh, Mickey!!

コンニチハ、雅です。



ハロウィンは、基本ランド派になる事が多い雅ですが。
今年もやっぱり、ランド派!

ハーベスト、可愛いし楽しいし、大好きです(*≧∀≦*)
やっぱり、そこまで回数は見ていないのですが。
ポジがドンピシャだし、ミキミニドナはみんな撮りやすいので、良い写真がかなり撮れました!


今日は、撮りたてのミッキー写真を載せます!
昨日、インしてきました。台風前日なのに。(笑)

1stでポジってたんですが、開始前からポツポツ雨がΣ(゚Д゚;)
でも、無事に停止してくれました!
その後トゥーン行ったけど、3rdは停止しなかったみたい。


もうさ‥‥ミッキーがさ、この上もなく可愛くて!
毎度の事ですが、撮りながら悶えまくりの騒ぎまくり。(笑)

男前ミッキーも、好きだけど。
可愛くて、元気いっぱいの方が、好きだなぁヾ(*´∀`)ノ



131016-1

おててまで一生懸命さが出てて、めっちゃ可愛い(≧艸≦)



131016-2

大好物、口パクでもそれ以上に、ちょい突き出しのおちりがたまらん!(笑)



131016-3

とどめの可愛さ!ミキヲタ戻されちゃいそう(/∀\*)



背景のお空が、真っ白ですが。
逆光とか影とか、気にしなくて良かったし。
ミッキーの鮮やかコスが映えて、まぁ良いか!

雨で、事前に設定調整出来なくて。
構図も色味も、逃げ腰~。

最近、こう言う置き写真が多くなってます。
後で編集すれば良いか、って。

いかんいかん。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/10/16 17:07 | Happy Halloween Harvest 2013COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |