

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

瞳に映すもの

コンバンハ、雅です。



Xmas終了後、ミニーに会いにインしたい‥‥。
なんて、いけない事を考えてしまっている、雅です。(笑)

コラッ!何の為に年パス我慢しているんだッ!!
しかもイン出来ても、土曜日だし。諦めよう。平日でもダメです。
でも、会いたいよぉ(´;ω;`)ミニーインしたいよぉ(´;ω;`)←諦めが悪い。


話は変わって。今日はお休みでした。
やっと病院に行けた(-д-;)耳鼻科は午前中しかやってないから、中々行けなくて。
近場の病院ではなくて頻繁には行けないので、2ヶ月分の薬をもらってきました。
シロップを飲んでいるのですが、1袋30ml×60日分×3食後分‥‥合計5.4リットル!?Σ(゚Д゚;)
良く頑張って、持って帰ってきました。(笑)

帰宅後は、11月の泊まりインと12月のラストインの写真を断捨離。(笑)
ボロボロかなぁ‥‥なんて思ってたけど。見直したら、結構撮れてた!
可愛い~可愛い~言いながら、騒がしく整理しました。(笑)


誰が可愛いって‥‥勿論!

ミニーちゃん

もう‥‥どのショーも、どうしてこんなに可愛いんでしょう(*≧∀≦*)


今回は、そんな可愛いミニーちゃんの写真!
まだ今年は載せていなかった、キュイから!

なんですが‥‥わたし、キュイ撮影が非常に苦手です。
テーブルは、撮り慣れているはずなのに。
みんなが一気に出てくるから、興奮しちゃうだろうな。(笑)

そんな訳で、まともに撮れているのはこれくらい‥‥。


141217

視線ずれている上に、コスがほぼ映ってませんが。(笑)
良いんです。コレが、雅写真なんです!
自分的には、結構気に入ってます♪(12月インでの撮影です)

お気に入りのポイントは…瞳!
左の瞳にはNYの空と雲!そして右の瞳には、ハイタワーホテル



パークのグッズの、瞳に光を入れてるのがすっごく苦手で。
確かに、表情が豊かになるけど。不自然過ぎるでしょう(-д-;)

だから、こんな風に。
自然に空や光が入る、屋外のアップ写真が大好きなの



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Christmas Cuisine 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/12/17 21:12 | Christmas Cuisine 2014COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
