

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

人差し指の誘惑

コンバンハ、雅です。



ココでは、何気にお久し振りになるのでしょうか。
元からのんびりペースなブログ更新が、ほぼ放置状態になっちゃってます(-д-;)

残念ながら雅さん、生きてますよ。


今年に入って、まあまあインは出来ているんですが。
年末年始休みでのインが、かなり充実していたようで。
ちょっぴり、ペースダウンです。

あと別趣味で、大興奮していたり、辛い出来事で心が痛く落ち込んだり。
そして何より、体調が非常に不安定で、困っています。

なのでインは暫く、突発的な短時間滞在を、ちょこちょこしていくと思います。
わたし、いつになったらアナ雪と、ミースマ的なショーを見れるのだろうか(´;ω;`)


なので今回は、簡単にグリ写真をペタペタ。
ショーも観たし、映画の話もしたいんですが。 気力も余裕も、残ってないんです

そんなわたしを、癒してくれる 愛する、このお方の写真


160211-1

この、指ッ! ちょっと、反則ッ! 何、誘ってるの!? もう、喜んでッ!(笑)


はぁ‥‥。

ミニーさんに、会いたいな
ミニーさんに、触りたいな←コラ、言い方。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2016/02/11 22:48 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

水玉始め

コンバンハ、雅です。



年末、最後のグリは絶対に水玉ミニーと! と、意気込んで。
家事をしっかり終わらせ、彼女に会う為だけに短時間イン。
おかげ様で、1ショ⇒2ショの順で、ご挨拶出来ました

そして年始、最初のグリも絶対に水玉ミニーと! と、やっぱり意気込む。
こちらもおかげ様で、初日に2ショ、2日目に1ショの順で、ご挨拶出来ました

思えば、年パスを休む時も、復帰する時も、グリの最後と最初は、すっごく拘ったな。
初日と千秋楽は、やっぱり大切なのです(笑)

そんな訳で今回は、今年初の1ショ写真を
暫く、上半身を枠内に納めるように撮っていたので。
久々に、お顔のアップをお願いしてみた。


160106-1

やっぱり、可愛過ぎて‥‥絶句(笑)



構図の偏り具合に、動揺具合が表れている。(笑)
今年の目標は、落ち着いて1ショを撮る!

‥‥ミニーが可愛い限り、達成出来ない目標だ。



※ちょっと、こぼれ話。

一眼で今年最初に撮影した1ショは、間違いなくこの、水玉ミニーなんですが。
実は彼女より先に、スマホで1ショを撮っています。

そのお相手は、バート。
初日の、ミニーとの初2ショ後に、バートをお見かけして。
2ショを撮らせてもらいたかったんですが、残念ながらハピネスの準備へ向かうと。
そんな彼が、戻る前に1ショ大会を開催してくれて。
一眼じゃないから!と、スマホで1ショを頂きました。

声の雰囲気が、ディックに似ている、素敵なバートでした

以上、ちょっとした、こぼれ話。※





最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! スマホ撮影のバートです。(笑)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2016/01/06 23:38 | TDL GreetingCOMMENT(4)  TOP

水玉納め

コンバンハ、雅です。



大晦日です。 紅白です。 ミニーとPerfumeの可愛さに、やられました。(笑)

お風呂も入ったし、おそばも食べたし、明日のお雑煮の準備も出来たし。
あとは、年越しを待つだけだ!

‥‥なんて、思ったんですが。
最後のブログ更新が、超私用の業務連絡ってのも如何なものかと(-д-;)
簡単にですが、2015年最後の更新をします!



本日12/31が、わたしのイン納めとなりました!
でも、短時間しかインするつもりはなくて。

目的は、ただ一つ!
LANDエントで、ミニーマウスとご挨拶する事←本当に、ミニーとだけご挨拶して帰った。(笑)

2回ご挨拶出来たので、最初はそぼろ(短焦点)で1ショ、最後はスマホで2ショを頂いたんですが。
今年最後の1ショを、ペタリ♪


151231-1

可愛過ぎて‥‥絶句(笑)



こんなに可愛い、お姿をしているけど‥‥。
ハグが、めちゃくちゃ男前だった!

ハグされながら、堪らなくなって「大好きだよぉ!」って言うと。
更に強く抱きしめてくれて、背中をポンポンってしてくれたんだけど。
キミは、アンドレなのか!?ってくらい、男前だった(笑)

2回目も、同じ子だったんですが。←コラ。ミニーは世界に一人です。(笑)
撮影後に、まさかの頬チュウ! うはぁぁぁぁぁ!!!!!
子供にもチュウはしていなかったのに‥‥。 完全、油断してたわ

ミニーちゃん、今年もたくさんの優しさを、本当にありがとう!
来年も、貴女を愛し続けます



そして、最後になりましたが‥‥。
当ブログにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

いつまで経っても拙い、いい加減なブログですが‥‥。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します!

それでは、良いお年を




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! 年パス復帰後のグリ!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/12/31 23:22 | TDL GreetingCOMMENT(0)  TOP

大目に見て下さい‥‥

コンニチハ、雅です。


先日のインでのグリでは、久々に1ショ撮影してきましたヾ(*´∀`)ノ

基本、短焦点(そぼろ)で撮ってたんですが‥‥。
感覚なまり過ぎ、ちっとも上手く撮れない( TДT)

そんな、写真ばかりですが
撮影順に、ペタペタしていきます~。



151011-1

クルーズD
天気良かったから、やっぱり映えますねぇ!


151011-2

ファッションD
ちょっと、早く抜けたいなぁ‥‥なんて状況になっていたんだけど。
1ショ大会始まって、しかも1番に指名してもらって(*>ω<*)
だけどやっぱり、短焦点(そぼろ)での1ショ大会は苦手です


151011-3

アクティビティーD
お帰りに向かっていたけど、被っていたニット帽がきっかけで絡んでもらえました。(笑)
「お顔の写真を撮りたい」ってお願いしたら‥‥お約束、レンズにずんずん近付いてくる(^^;)
帽子の影での困り顔も、とっても可愛い~


151011-4

マックス
空いてたから、気付いてもらえるまで待っちゃった。(笑) フリー、すっかり苦手になりました
お子ちゃまに絡んでも反応がなくて、雅に反応を求めてきたマックスでした。(笑)


151011-5

グーフィー
ショップの前からの移動、なぜか肩を組まれてしまった雅(/∀\*)
緊張で、気のきいた言葉は一つも出てきませんでしたが
で、移動後にとってくれたポーズが、コレッ!
短焦点(そぼろ)で、人の多さで下がる事も出来なかったので、急遽スマホ撮影に変更!
線路下で暗いとか、関係ないくらい格好良かった


151011-6

デイジー
せっかく、大好きな海底でデイジーに会えたのに‥‥。
設定が、屋外の背景のままになってたぁΣ(゚Д゚;) しかも視線ずれって言う、最悪な結果‥‥。
「シャッターが落ちない」って呟いたら、デイジーがそっと距離を取ってくれたのに。
デイジー、ごめんよ(´;ω;`)


151011-7

ミニー
ちょっと、暗くなっちゃったのが残念だけど(´;ω;`)
ポーズ見てから、横に変更した自分は、グッジョブ!(笑)


151011-8

ドナルド
唾をいっぱいデコにつけて、お顔を整えて。(笑)
このポーズ、ドナの中で1番好きだから嬉しい~(≧艸≦)



本当に、拙い写真ばっかりで申し訳ない
素敵なポーズをくれた皆にも、本当に申し訳ない(´;ω;`)
年パス復帰出来たら、いっぱいグリして、早く感覚取り戻したいッ。

1ショは、これでおしまいですが。 追記に、ちょっとだけグリ話を。
載せるのはカメラマンさんの写真なんで、ちゃんと綺麗に撮れてますよ。(笑)


そんな訳で‥‥。 この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »

2015/10/11 13:37 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

ふらり、ご挨拶

コンバンハ、雅です。



もう、1か月近く経ってしまいましたが
先日のスターライトインでの、グリ写真!  まとめて更新しちゃいます。
まずは、プラザヽ(。ゝω・)ノ



150724-1

パーラ 実は今年、初の1ショ!(笑)
シャッタースピードをオートで撮ったら、ちょっと暗くなっちゃったけど‥‥。
久々に1人でのフリーグリでオドオドしてたら、優しいパーラから声をかけてくれました


150724-2

スージー 激カワ過ぎるッ キュン
カメラのお手伝いしたらハグくれて、このキュン写真もらって
「久々にLANDに来て、スージーに会えて、嬉しいーッ!!」って言ったら、もう1回ハグくれた
この日、1番の幸せでした これだけで、スターライトで来て良かった!って思った。(笑)


150724-3

クラリス ちょっと、ドヤ顔のクラ嬢になってしまったが。(笑)
イナちゃんと一緒に呼んでたら、クラリスが『もっと、もっと』って(*≧∀≦*)
久々に正式コスのクラリスに会えて、嬉しかったぁ♪


150724-4

デイジー 1ショ大会です。
久々の1ショ大会な上に、短焦点(そぼろ)で、構図&視線ずれが激しいですがΣ(゚Д゚;)
あまりにも構図が納得出来なかったので、調整でトリミングしました( TДT)
今年はシェフ以外でデイジーに会っていなかったので、本当嬉しかった!
強要お願いハグについては、インレポを見て下さい。(笑)


150724-5

マックス 1ショ大会です。
デイジーに引き続き、やっぱり構図が微妙だけど
こちらもちょっとだけ、調整でトリミングしてます(´;ω;`)
マックスの表情が可愛い ポーズも、大好きな腕組


150724-6

おまけ。マックスの美尻(笑)
1ショ大会前の移動中に、彼の後ろで「マックスの尻は素敵だけど、流石に中学生には触れない」
なんて、変態トークを炸裂。(笑)
そしたらマックスが振り向いて、照れながら頭を掻いていた。(笑)



続いて、お家ヽ(。ゝω・)ノ



150724-7

弟子ちゃん
久々過ぎるお家で、とんでもない緊張状態でご挨拶。(笑) なので、ほぼ記憶なし(^^;)
とりあえず、きちんと撮影出来て良かった!
全体の色味は綺麗なんだけど、瞳が綺麗に写らないんだよなぁ‥‥。


150724-8

夢たん
ピントが中々合わなくて、やっと撮れた!って思ったら、暗いΣ(゚Д゚;)
ISO上げて撮り直させてもらったのが、コレです! でも、まだ暗い‥‥。
やっぱり難しいです、短焦点(そぼろ)撮影


150724-9

おまけ。多分、キャプさんのフォトキー説明に頷いているのかと。
猫背だし、腹出てるし。(笑) スターの貫禄ないけど、愛おしい(*≧∀≦*)



ずっと、フリーグリしたい!って思っていたので、凄く楽しかった~ヾ(*´∀`)ノ
お家は久々過ぎて、本当に緊張しっぱなしだったけど
終始、ミッキーの優しさに包まれました

ただ‥‥課題もいっぱい見付かりました。 1ショ撮影、頑張りましょう
ご挨拶も撮影も、早く感覚を取り戻したいなぁ!

最近、年パス復帰欲がめちゃくちゃ強くなってます(-д-;)
ガッツリインじゃなくて、ふらりと一人で行きたいの。
ふらりと行って、昔みたいにグリしたいです!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真はデイジーとマックスの1ショのみ、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/07/24 22:24 | TDL Greeting  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
