

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3月11日

コンバンハ、雅です。



ご無沙汰しておりました。
何だか落ち着かない、雅さんです。(笑)

引越後の片付けやら買い物やらで、あっという間に時間は過ぎて。
耳の調子は良くないし、薬は効かないし、新しい処方薬は不味いし。
それなのに、仕事は繁忙していて。

でも、不慣れな料理が、意外にもストレス発散になっている気がしますヾ(*´∀`)ノ
早速、包丁で指をザックリ切りましたが。(笑) 何気に、人生初。

そんな、落ち着きのない日々を過ごしていますが。
今日は、どうしても更新したかった。



3月11日。東日本大震災から4年。
まだ4年‥‥もう4年‥‥。今年もまた、複雑な気持ちです。

被害に遭われた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


旧ブログから、この日に必ず更新している写真。
リドアイルで撮影の、ミシカミニーの写真。

今回は、最後に撮影した写真。6月撮影、ですが。
年パス終わる頃は、動画ばかり撮っていて。



150311-1

150311-2

150311-3



やっぱり、公演が終わってしまった今も。これからも、絶対。
わたしにとってミシカは、かけがえのない存在です。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/03/11 01:05 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

こんなポーズも

コンバンハ、雅です。



永遠に続けよう、ミシカの伝説


ある日の、ミシカ。第六章が始まってから。
リドアイルにて。雅の悲鳴が、響き渡りました。(笑)


150110-2-1

ドラゴンーーーッ!!!!!


ちっとも格好良くない、ちっとも勇ましくない。(笑)
だけど、めちゃくちゃ可愛いーーーーーッッッッッ



また後日の、ミシカ。第六章が始まってから。
リドアイルにて。更に雅の悲鳴が、響き渡りました。(笑)


150110-2-2

ドラゴンーーーッ!!!!!


150110-2-3

‥‥からの!?!?!?


150110-2-4

ペガサスーーーッ!!!!!


最初より、ドラゴンが勇ましくなってる(笑)
更にそこから、可愛過ぎるペガサス!!

上陸中はよくペガサスやってるけど、バージでも見せてくれるなんて
凛々しい愛の精での、可愛いペガサスたまらない(/∀\*)



150110-2-5

最後に‥‥とどめ


チュドーンッ←雅、ミニーの可愛さに崩壊。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/10 22:11 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

偉大なる愛

コンバンハ、雅です。



まだ未定ですが、2月にLANDにイン予定です。
やっぱり、SEAも行きたいなぁ‥‥なんて、いけないコトを考えています。(笑)
だって、LANDって下手したら激混みベリーのみでしょう。ロマンスちゃん会いたい。テーブル見たい。


きっと、また写真もグリ想い出も増えちゃうと思うのに‥‥。
11月末と12月のラストグリレポが、ちっとも終わりません
しかも、11月末インまでに更新しようと思っていたショー写真の記事が、大量に余っています。
書くだけ書いたけど、色々バタバタでちっとも更新出来なくてΣ(゚Д゚;)

いつまでも置いとくのも、気になるし。
だけどそんなコト言ってたら、いつまでたっても更新出来ないし。
仕事の都合で、帰宅が深夜になるコトもあるし。

更新出来る時に、まとめて更新しちゃおう!
で、今月中に全部更新し切っちゃおう!
なんて、無謀な挑戦をするコトにしました。(笑)

自己満足な、更新です。
お忙しければ、どうぞスルーして下さい。
お暇な時は、たまにかまって頂けるとシッポを振って喜びます。(笑)

そんな訳で、早速更新始めます!



永遠に続けよう、ミシカの伝説


ミシカ見納めが近付くにつれ、動画撮影が多くなってました。
やっぱり、動いているミッキーやミニーを納めたくて。

あと、リドで長時間待つ事が出来なかった雅は。
後方の下手側階段での立ち見が多かったので、ちょっと撮りにくかったの。

だけど、そんな場所でも。
愛の精・ミニーマウスは、全員を大きな愛で抱き締めてくれる
おかげで大好きなシーンが、とっても素敵に撮れました!



150110-1-1

第五章の、大好きな振り!『歩み寄り~』で視線が撮れました!
もうさ‥‥コレ撮れた時、本当に泣きました(´;ω;`)


150110-1-2

ちょっとフレームアウトだけど‥‥。
これも第五章の振り『奏でよう~』の所!
連続で撮れちゃうんだもん!大号泣ですわ( TДT)


150110-1-3

150110-1-4

150110-1-5

後ろ姿も、大好き!だからぬいコスも、マントまで拘っちゃったんだろう。(笑)
このお辞儀、差し伸べが、本当に好きです
特に、睫毛がチラリと見える角度が良い!



ミニーの愛は、世界中の何よりも偉大




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/10 22:00 | The Legend of MythicaCOMMENT(0)  TOP

Mickey Smile

コンバンハ、雅です。



永遠に続けよう、ミシカの伝説


いつだったか、お見送りでミッキーだけ撮影を失敗しましたが‥‥。
この日はなんと、ミッキーだけ撮影成功!(笑)



141022-1


141022-2


141022-3



Sea of Dreamsが始まってから、お見送りポジに行ったから。
勿論、最前は空いてなくて。更にココは、緑でいっぱい。

巨女な雅も、背伸びで頑張りました。
でも、ミッキーのこの笑顔が見れるなら。
わたし、どこまでも頑張れるよ。

ミッキーの笑顔って、やっぱり魔法だなぁ
いつも、想うコトです。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!‥‥数枚、だけですが(-д-;)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/10/22 23:50 | The Legend of MythicaCOMMENT(2)  TOP

一生懸命

コンバンハ、雅です。



永遠に続けよう、ミシカの伝説


ミシカのドナルドが、好きです
格好良いんだけど、可愛い。そして、一生懸命。
そんな、ドナルドらしさが好きなんだと思う。

ただ‥‥雅は基本、リド方面でミシカを見るのがほとんどだったので。
ドナが近くで撮れるのは、第六章とラストの通過のみ。
でも第六章は、ちょうどリドで良い振りがドナに当たってるみたいで。
何気に、お気に入り写真も多いんです(*>ω<*)

そんな訳で、今回は。
とある日にリドで撮影した、第六章のドナルド特集!



140928-1

差し伸べ!格好良い


140928-2

良いポーズと視線
でも、構図が微妙だったのでトリミング(´;ω;`)


140928-3

視線ではないけど‥‥。
ポーズと、後ろの水しぶきが、良い感じ!


140928-4

この振り、大好きーッ!ドナがやると、可愛い



やっぱり、一生懸命
短い通過を狙うわたしも、一生懸命。(笑)


思い返せば‥‥ドナポジでちゃんと見たのって、実はコンデジ時代の2回だけ。
しかも1回は、写真が全消しされてる。←秋~正月写真が全消しされたトラブルの経験者
もっと見に行けば良かったって、今更ながらちょっとだけ後悔してます。

でもさぁ‥‥全立ち見で見にくいし、望遠だと確実に距離近過ぎだし。
何より、ミッキーが途中で見えなくなる。
いまいち、ポジる勇気が持てなかった。


また、ハーバーで昼ショーが再開されて。
各キャラが、それぞれのポジで上陸するなら‥‥。

今度はちゃんと、ドナルドも「広場」へ上陸させて下さい。
ミシカは、他のみんなはちゃんとしてたのに‥‥。
ドナルドだけ、アトモスか!?ってくらい、通路だったんだもん。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は2枚目のみ、トリミングあり・補正なし。
他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Legend of Mythica】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/09/28 21:41 | The Legend of MythicaCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
