

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

麗しき悪の世界

コンバンハ、雅です。



年パス復帰意欲が、ほぼ固まったのに。
来年からの土日祝日付指定パスポートについて知りました。 なんじゃ、こりゃ???
共通年パスは制限時に入れないけど、影響あるの?
基本平日しかインしないけど、完全平日の固定休ではないから、微妙(^^;)

でもまぁ、まだ10か月近く先だし。 とりあえず、いいや。(笑)
年パス買う時に、キャストさんに聞いてみよ~。
なんて、相変わらず「何とかなるさ精神」な雅です。



さて、前置きが入りましたが‥‥。

今年こそは、リアルタイムで更新を!
‥‥と、意気込んでいたハロウィンでしたが‥‥。 撃沈。(笑)

1回しか見てないのに、わんさか、わんさか、写真が溢れております。
無駄撮りをなくす、これが今の、一番の目標だな。

ハロウィン以外の写真もいっぱいあるし、まとめて更新しちゃいます!
年パス復帰までに、過去写真をスッキリ‥‥。 うん、無理だな。(笑)

とりあえず、限界まであがきまっせ。
暫く祭りが続くと思いますが‥‥。 どうぞ、テキトーに流して下さい。


今回は、ヴィランズワールドから
ネズミに、アヒルに、黄泉の神に、選り取り見取り。(笑)



151129-1

キメポーズまで、ミニヲタしようなポジでした(笑)


151129-2

後ろ姿って‥‥。 どうしてこんなにも、幸せなんだろう


151129-3

ミキミニ、ドナデジよりも、ミニデジよりも‥‥。
ミキグーよりも、ドナグーよりも、ミキプルよりも‥‥。
一番の男の友情「ミキドナ」の並びが、何よりも大好きです


151129-4

ギューッ、って、して


151129-5

チューッ、って、して


151129-6

フラーッ、って、なる!


151129-7

撮影に必死だったのか、ミニーを見ても声を出さなかった雅が。
初めて「可愛いーッ!!」と叫んだのが、この瞬間。
いじいじドナの、このおてて(≧艸≦)


151129-8

崇拝なる、ハデス様



またいつか、悪の世界でお会いしましょう!!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真はドナルドのみ、トリミングあり、補正なし。
他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Villains World 2015】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! これにて完成!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/11/30 00:03 | The Villains World 2015  TOP

悪の群舞に魅せられて

コンバンハ、雅です。



大好きなミニー女王と、崇拝するハデス様で、大興奮だった、ヴィランズワールドですが。
その次に惹かれたのは、ミッキーでも、ドナルドでも、デイジーでもなく。
格好良過ぎる、ダンサーさんたちでした

ミキ広の魅力って、一番広いステージでの、ダンサーさんの群舞だと思うの。
グーフィー好きの姉とよく行ってたのもあるけど、ミシカでリドの次に見てたのって、ミキ広かも。
更に今は、特設ステージも出来たし!
特設ステージは賛否両論あるし、わたしも良いのか悪いのか分からないけど‥‥。
ダンサーさんの魅力を感じるには、素晴らしいよね

わたしはダンスには詳しくないし、誰が上手いとか、よく分からないけど。
ソロダンスよりも、デュエットダンス。 デュエットダンスよりも、群舞が大好き
宝塚(特にダンスの花組)好きってのも、大きな影響だと思うけど。

ただ‥‥。 わたしは、ショーの全体を撮るのが、非常に下手(-д-;) 2ショットすら撮れない。
そしてやっぱり、アップ写真が多いですが。 ダンサーさんの写真、いくつかペタリ。



151029-1


151029-2


151029-3


151029-4


151029-5


151029-6


151029-7


151029-8


151029-9



ディズニーのダンサーさんって、メイクがショーごととかコスごととか、統一されてるけど。
メイクさん、付いてるのかな? それとも、自身でやってるのかな?
女性は基本鬘だと思うけど、男性は? 場面にもよるけど、地毛だよね?

そんな所が気になってしまう、ヅカヲタな雅です(^^;)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Villains World 2015】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! 今回はダンサーさんのみです。




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/10/29 22:40 | The Villains World 2015  TOP

こっち向いて!

コンバンハ、雅です。



この間のインでは、久々にガッツリとショー待ちをして、望遠(角煮)で写真を撮りました。
2月の、アナ雪パレ&ミニオ以来だけど‥‥。
アナ雪は何となくポジって、取りあえず撮っただけだし。 ミニオは夕方公演で、途中で動画にしたし。
なんか、本当に凄く久々な気がして、ちっとも感覚が掴めませんでした。

今回見れたショーは、ミキミニ広での、ヴィランズワールドだけ。
初の特設ステージ、初のヴィランズワールド。
周りに聞いてたほど、困る事はなかったけど。
ショーの写真の撮り方って、これで良いんだっけ?

今回は、何となく撮れた、ミニーさんの視線写真。
本当に、何となくです(-д-;) この写真たちを、視線と呼んではいけない気もする‥‥。



151028-1


151028-2


151028-3


151028-4


151028-5


151028-6


151028-7


151028-8



元から、下手だったけど‥‥。 ますます自信、なくしましたヾ(_ _。)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Villains World 2015】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! ミニーさんの、何となく視線ばっかり(-д-;)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/10/29 01:07 | The Villains World 2015  TOP

麗しき女王

コンバンハ、雅です。



年パスをお休みして、もう1年ちょっと。
クリスマス、アナ雪、七夕、夏と、ちょこちょこインはしていたけど‥‥。
リアルタイムな季節での写真更新が出来ず、祭りばっかり開催してましたが

やっと、リアルタイムでハロウィンを更新出来るぞぉ(/∀\*)
去年はハロウィン行けなかったんで、2年振りです。


やっぱり最初は、大好きな大好きな、ミニー女王ですね
女王を拝む為にポジったのは、勿論!ミキミニ広です。

遠くても、トリミングすれば良い!
バージが近付いてきたら、レンズ(望遠の角煮)は、ミニーさんをロックオン。


151015-1

あはん、こっち見てる(笑)
これはまた良いかなぁ、なんて思って。 トリミングなしで、載せてみる。


151015-2

で、上陸
テキトーにポジった場所だけど、レンズを300mm目一杯伸ばして、ちょうど全身が綺麗に納まる位置!
この写真は、足がちょっとフレームアウトしちゃいましたが


151015-3

鼻血御礼の、サービスショット。(笑) ミニーさん、あざーすっ!!



この秋は、麗しき女王・ミニー様の虜です




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【The Villains World 2015】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/10/15 23:20 | The Villains World 2015  TOP

歌姫

コンバンハ、雅です。



本日、2回目の更新です☆

ハロウィン当日なんで、デイドリに続きハーベスト写真も!
やっぱり締めは‥‥歌姫・ミニーマウスです!



131031-4

歌姫!って感じ。(笑)マイクスタンドの演出、好きです♪



131031-5

トゥーンの通過で撮影の1枚。
最近、逃げのアングル写真ばっかり撮ってたんですが‥‥。
久々に、自分らしいのが撮れた気がします!色味は、やっぱりオートで逃げ腰ですが(^^;)



131031-6

バイバ~イヾ(*´∀`)ノ
遠方から無理矢理撮ったものをトリミングしてるんで、画質がヒドイ(-д-;)
補正しようかと思ったけど、どう頑張っても無理だったんで、そのまま。(笑)



どうしても秋らしさを感じられず、最後まで好きになれなかった、ミニーのコスですが(-д-;)
ミニー自身は本当に可愛かったから、嫌いではなかったの(*>ω<*)
フロートは、好きだったなぁ。やっと単独だったし!

全体的に、すごく大好きなパレードでした!曲と振りが可愛い
来年も、会えると良いなぁ!


ではでは‥‥。Happy Halloween!!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

Happy Halloween Harvest 2013

Daydream 2013

Tokyo Disney Resort



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は3枚目のみ、トリミングあり・補正なし。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/10/31 22:03 | Happy Halloween Harvest 2013COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
