

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛と幸せに包まれて

※予約更新です。

コンニチハ、雅です。



しつこく続けた、1年熟成の春祭りも‥‥今回で、ついにラスト!
本当に、ご迷惑をおかけしました(-д-;) 最終回は‥‥。



魔法に溢れた、アラビアの夢物語


どのショーよりも、ミキミニの幸せな愛に溢れていた、アラビアの春祭り
なので、ミキミニの2ショットも、溢れております。(笑)

好きなシーンが多過ぎて、かなりの枚数になりそうなので‥‥追記にします。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!


表には、こんな写真を。


150706-1

150706-2

ミキ『この先には、ボク達のラブラブ写真がいっぱいだよ
ミニ『みんな、内緒にしておいてね

内緒って‥‥散々公然でイチャついているのに?(笑)




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »


2015/07/01 14:00 | Springtime Surprise 2014COMMENT(4)  TOP

大好き!姫祭り

※予約更新です。

コンニチハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で春祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。



タマゴとウサギの、ゆかいな春祭り


1回しかポジらなかった上に、屋根で設定を狂わされて、撃沈だったミニー姫だけどΣ(゚Д゚;)
見直してみたら、まぁまぁなモノが少しだけ出てきました!

カメラマンの腕の所為で、微妙なモノばかりですが
ミニー姫の可愛さに免じて、許してあげて下さい(^^;)



150705-1


150705-2


150705-3


150705-4


150705-5


150705-6


150705-7


150705-8


150705-9


150705-10



以上、春のミニー姫祭りでした(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/07/01 12:00 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(0)  TOP

本気で!親子祭り

※予約更新です。

オハヨウゴザイマス、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で春祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。



懐かしき、NYの春の旅


突然ですが‥‥グーフ家の親子祭り、本気で開催しちゃいます!(笑)
ネタ的写真が多過ぎて、選び切れなかった。

今回、本気ですよ! 本気で、グーフィー&マックスだけの祭りを開催しちゃうの!(笑)
だって枚数が多過ぎて、追記にしちゃうんだもん! ガールズでもない、ミキドナでもない、グーフ親子で!(笑)
なのでこの先は、お付き合い頂ける方のみ進んで下さい!



表には、こんな写真を。


150704-1

グー『ラブラブ親子祭り、開催します
マク『イヤだあぁぁぁぁぁッッッッッ!!!!!』

そんなコト言いつつ、中々ノリノリじゃないか。マキシー。
もう諦めて、開催しちゃいますよッ!!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »

2015/07/01 10:00 | Easter in New York 2014COMMENT(0)  TOP

気持ちばかりですが‥‥

※予約更新です。

オハヨウゴザイマス、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で春祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。



魔法に溢れた、アラビアの夢物語


可愛過ぎるミニー姫ばっかり撮ってた、アラビアの春祭りだけど。
一応、ミッキーも少しだけ撮ってました。(笑)

ミニーほど、撮れていないけど‥‥。
ミッキーも、ちょっとだけ載せてみます♪



150703-1

客席を、覗いてみよう♪


150703-2

腕組


150703-3

この膝が、たまらない! ←コア過ぎるポイント。(笑)


150703-4

ジャンプ!!!!!


150703-5

ミッキーも、可愛いミニー姫にドキドキ


150703-6

視線過ぎて、照れちゃう(/∀\*)(笑)



たとえ、気持ちばかりの枚数だけでも‥‥。
さすが、スター!輝いてるよ(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/07/01 08:00 | Springtime Surprise 2014COMMENT(0)  TOP

ご褒美

※予約更新です。

オハヨウゴザイマス、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で春祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。



タマゴとウサギの、ゆかいな春祭り


可愛い可愛い、新婚さん
甘~いキッチンを、ちょっとだけ覗き見♪



150702-1

お料理を手伝ってくれる旦那様へのご褒美は、もちろん‥‥。


150702-2

チュウ


150702-3

恥じらう新妻、たまらんなぁ!! ←言い方。(笑)


150702-4

デジ『でも、これより先は、おあずけよ


150702-

純粋ピュアピュアな旦那様は、これだけでメロメロ



こんなご褒美があるなら、いくらでもお手伝い頑張っちゃうね




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/07/01 06:00 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
