

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

人差し指の誘惑

コンバンハ、雅です。



ココでは、何気にお久し振りになるのでしょうか。
元からのんびりペースなブログ更新が、ほぼ放置状態になっちゃってます(-д-;)

残念ながら雅さん、生きてますよ。


今年に入って、まあまあインは出来ているんですが。
年末年始休みでのインが、かなり充実していたようで。
ちょっぴり、ペースダウンです。

あと別趣味で、大興奮していたり、辛い出来事で心が痛く落ち込んだり。
そして何より、体調が非常に不安定で、困っています。

なのでインは暫く、突発的な短時間滞在を、ちょこちょこしていくと思います。
わたし、いつになったらアナ雪と、ミースマ的なショーを見れるのだろうか(´;ω;`)


なので今回は、簡単にグリ写真をペタペタ。
ショーも観たし、映画の話もしたいんですが。 気力も余裕も、残ってないんです

そんなわたしを、癒してくれる 愛する、このお方の写真


160211-1

この、指ッ! ちょっと、反則ッ! 何、誘ってるの!? もう、喜んでッ!(笑)


はぁ‥‥。

ミニーさんに、会いたいな
ミニーさんに、触りたいな←コラ、言い方。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2016/02/11 22:48 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

大目に見て下さい‥‥

コンニチハ、雅です。


先日のインでのグリでは、久々に1ショ撮影してきましたヾ(*´∀`)ノ

基本、短焦点(そぼろ)で撮ってたんですが‥‥。
感覚なまり過ぎ、ちっとも上手く撮れない( TДT)

そんな、写真ばかりですが
撮影順に、ペタペタしていきます~。



151011-1

クルーズD
天気良かったから、やっぱり映えますねぇ!


151011-2

ファッションD
ちょっと、早く抜けたいなぁ‥‥なんて状況になっていたんだけど。
1ショ大会始まって、しかも1番に指名してもらって(*>ω<*)
だけどやっぱり、短焦点(そぼろ)での1ショ大会は苦手です


151011-3

アクティビティーD
お帰りに向かっていたけど、被っていたニット帽がきっかけで絡んでもらえました。(笑)
「お顔の写真を撮りたい」ってお願いしたら‥‥お約束、レンズにずんずん近付いてくる(^^;)
帽子の影での困り顔も、とっても可愛い~


151011-4

マックス
空いてたから、気付いてもらえるまで待っちゃった。(笑) フリー、すっかり苦手になりました
お子ちゃまに絡んでも反応がなくて、雅に反応を求めてきたマックスでした。(笑)


151011-5

グーフィー
ショップの前からの移動、なぜか肩を組まれてしまった雅(/∀\*)
緊張で、気のきいた言葉は一つも出てきませんでしたが
で、移動後にとってくれたポーズが、コレッ!
短焦点(そぼろ)で、人の多さで下がる事も出来なかったので、急遽スマホ撮影に変更!
線路下で暗いとか、関係ないくらい格好良かった


151011-6

デイジー
せっかく、大好きな海底でデイジーに会えたのに‥‥。
設定が、屋外の背景のままになってたぁΣ(゚Д゚;) しかも視線ずれって言う、最悪な結果‥‥。
「シャッターが落ちない」って呟いたら、デイジーがそっと距離を取ってくれたのに。
デイジー、ごめんよ(´;ω;`)


151011-7

ミニー
ちょっと、暗くなっちゃったのが残念だけど(´;ω;`)
ポーズ見てから、横に変更した自分は、グッジョブ!(笑)


151011-8

ドナルド
唾をいっぱいデコにつけて、お顔を整えて。(笑)
このポーズ、ドナの中で1番好きだから嬉しい~(≧艸≦)



本当に、拙い写真ばっかりで申し訳ない
素敵なポーズをくれた皆にも、本当に申し訳ない(´;ω;`)
年パス復帰出来たら、いっぱいグリして、早く感覚取り戻したいッ。

1ショは、これでおしまいですが。 追記に、ちょっとだけグリ話を。
載せるのはカメラマンさんの写真なんで、ちゃんと綺麗に撮れてますよ。(笑)


そんな訳で‥‥。 この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »

2015/10/11 13:37 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

憧れの君、再会

コンバンハ、雅です。



特別な日に、憧れの君との、再会



150723-1

いつもは遠くの、ミッキー船長が‥‥。こんなに近くで、ポーズを取ってくれる!
今年で3枚目の1ショ、少しは上達しているかな?



ときめきも、感動も、興奮も。

今年も、その気持ちは変わらない!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/07/24 02:22 | TDS Greeting  TOP

姫VS‥‥

※予約更新です。

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


ある日の、プラザにて。
デイジーがアクアスフィアの前で、こんな事をしてました。

枚数が多いので、いつもより小さめ写真で載せます(^^;)



150412-1 150412-2

『お水!』 『出なさ~い!』


150412-3 150412-4

『‥‥‥‥』 『んもうッ!』


150412-5 150412-6

『何で出ないのよッ!?』 『ポカポカ!』


150412-7 150412-8

『ポカポカ!』 『イヤになっちゃう!』


150412-9 150412-10

『‥‥もう1回』 『エイッ!』


150412-11 150412-12

『出なさ~い!!』 『‥‥‥‥』


150412-13 150412-14

『何よッ!』 『見てなさいッ!』


150412-15 150412-16

『出なさいッ!!』 『出なさいってばッ!!』


150412-17 150412-18

『う~ん‥‥』 『ちょっとだけ、出た?』


150412-19 150412-20

『ふうッ』 『今日は、これくらいにしておいてあげるわっ!』



かっ‥‥可愛過ぎるでしょッ!
アクアスフィアを相手でも、姫って!

そして、そんなデイジー姫にも動じない。
偉大なる、アクアスフィア様。
ドナも、アクアスフィア様を見習った方が良い?(笑)



150412-21

そんな姫から頂いた、可愛過ぎる1ショ



やっぱり、女の子って可愛過ぎる

姫、最高




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/04/12 19:00 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

魅惑の歌姫

※予約更新です。

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


ある日の、プラザにて。
プラザが、魅惑の歌姫・クラリス嬢のオンステージ状態!



150408-

150408-2

その美貌で、デールを虜にさせて


150408-3

150408-4

ツンデレで、チップを弄んで


150408-5

息子持ちの、グーフィーまでも惹き付けて


更に!写真は撮れていないけど‥‥。
スーパースター・ミッキーマウスのコトも誘惑して



150408-6

そんな、クラリス嬢からの1ショは‥‥。
ドキドキし過ぎて、これ以上近付けなかった。(笑)



男って、単純ね。男って、ダメね。あ、わたしもか。(笑)

魅惑の歌姫・クラリス嬢は、無敵のPrincessなのだ




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/04/08 19:00 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
