

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Xmas Girl

コンバンハ、雅です。



幸せ溢れる、Xmas


カラホリのミニーのコスが、ドツボです
去年までのカラクリから、大好きでしたが♪
ふんわりスカート、ケープ、大きなリボン、本当可愛い(*≧∀≦*)

そんなカラホリで、女子って思う写真が!
写真自体はいまいちですが、ミニーの可愛さは伝わると思う。(笑)



141219-1

階段を下りる時。スカートを持つ仕草が、女子



141219-2

スカートアピール
姫のコス作る時、この写真見ながら作ってました。(笑)



そうそう。今日は、月一の楽しみのネイルに行ってきました!
担当は前回と同じ方で、ディズニー話で盛り上がる(*≧∀≦*)

そしたら、デザイン決めるの忘れてて。(笑)
でも、直感で即決!



141219-3

カラクリのミニデジ


スマホ撮影なんで、かなり見にくいですが‥‥。
ラインはゴールドで、親指と中指は胸元のリボンをイメージした黄色いストーン。
人差し指と薬指には、ちょうど頭のリボンと同じ雰囲気のシールを。
さらにミッキーストーンは、人差し指が水色、薬指が青。
それぞれ、恋人のコスです(*>ω<*)

今回は、ちょっとだけストーンを追加してみました。
このネイルで年越しする事になるので、豪華に(笑)


今もまだ、この間のカラホリでのミニーの絡みが夢のように感じる。
クラでるさんにもらった写真を見て、ニヤニヤしてます(笑)



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※ネイル写真は、スマフォ加工です。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Colorful Holiday Greeting 2014】

【Miyabi's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/12/19 23:56 | Colorful Holiday Greeting 2014COMMENT(2)  TOP

なくしたもの‥‥

コンバンハ、雅です。



今日(もう昨日)から、新しい仕事が始まりました。ま、当分研修だけど。
年末年始はお休みだけど、また暫く忙しくなりそうです。

体調もめまいが酷いが、病院に行けない
何とか持ってくれ、身体。


なのでまた、ブログ更新が止まると思います。
仕事以外にも、また作業したい事がありまして。

こんな、細々としたブログですが‥‥。
ご心配して下さる方もいらっしゃるので、今回は事前にご挨拶を。
優しいお言葉を下さる方、ありがとうございます(´;ω;`)


そんな訳で今回は、大好きなリドXmasミニーの写真をペタリ。

実は前回のイン、かなり久々にショー写真を撮りました。
夏イベは、遠目から何となくしか撮ってないから。
まともに撮ったのは、7/10のマイフレ以来でした。

おかげで‥‥撮影、ボロボロ。
構図の取り方が、一番ダメになりました。

無駄にシャッター切ってるのに、まともな写真が見当たらない(-д-;)
もう、途中で探すの断念!何となくまとものなのを選んで、1枚貼っておきます。


141202-1

構図は嫌いじゃないけど、視線が残念



早く戻って来い、撮影感覚ヾ(_ _。)

今度カメラ持って、上野動物園でも行こうかなぁ。



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真はトリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Colorful Holiday Greeting 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/12/02 01:59 | Colorful Holiday Greeting 2014COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
