

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お祭りだッ!

コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で夏祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。


子供の心に戻って、みんなで夏祭り



初演の去年も、結局まともに見たのは1回だけ、もう1回も遠目からとお帰りだけ見た、おんどこどん。
見てる時は、どんなコスでも最終的には可愛い なんても、思ったけど。
やっぱり、萌えませんなぁ(-д-;) 祭り感出したかったのは分かるけど、探検隊が可愛過ぎた!

そんな訳か、撮った写真を見返しても、微妙なモノばかり(-д-;)
なので、おんどこどんの記事は今回のみ。
残りの写真は、とりあえずアルバムに入れておきます。

ココには、まともな写真をペタペタ。



150809-1

何だろう、このヤル気のなさ。(笑)


150809-2

何気に、良い感じに撮れたドナルド(*≧∀≦*) 手摺りの腕が、好き


150809-3

150809-4

何となくしか撮れなかった、ガールズ(´;ω;`)


150809-5

4人とも、楽しそう。(笑)


150809-6

150809-7

ドナの、投げチュウ


150809-8

バイバ~イヾ(*´∀`)ノ



ハイ、お粗末様でした




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Ondo-Ko-Don 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/08/09 20:54 | Ondo-Ko-Don 2014  TOP

頑張りました

コンニチハ、雅です。



季節感、完全無視して!今更~な、おんどこどんです。(笑)


お帰りの、パレードルート最前で。手を振りたい!でも、撮りたい!
そんな葛藤の末、雅が出した決断は‥‥。
「左手で手を振りながら、右手で撮影する!」

携帯とか、コンデジとかなら、余裕だと思う。
だけど雅のカメラは、ファインダーを覗くタイプのデジタル一眼レフ。
ボディは小さいけど、300mmの望遠レンズで、それなりの重さ。
更に、リュックとデカトートを背負ったまま。

でもね‥‥わたし、頑張ったよ!
頑張ったかいあって、撮れたよ!



150116-1-1

ミッキーの、何となく視線(笑)

ほぼ真上を見ての撮影。
太陽の光で、暗いとか、空が白いとか、そんなの気にしない!


よしッ!この調子で、ドナルドにも手振るぜ!撮るぜ!
そう、意気込んだんですが‥‥。


150116-1-2

手を振るのに、夢中になっちゃったみたい。(笑)

トリミングも、出来たけどさ。
あえて、このままで。ミッキーよりちまっとした感じが、可愛いかなって



苦手なパレードで、よく頑張りました!(笑)

※今日の更新、まだ続ける予定です(^^;)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Ondo-Ko-Don 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/16 13:42 | Ondo-Ko-Don 2014COMMENT(0)  TOP

どんまい

コンバンハ、雅です。



昨日、更新しなかったし。
今日はちょっと余裕があったので、もう1つ更新ヾ(*´∀`)ノ



季節感、完全無視して!今更~な、おんどこどんです。(笑)


ショーで、踊っているキャラは撮れるのに。
普通に歩いてる(走ってる)キャラを撮るのが、尋常な程下手くそな雅。

おんどこどんは、登場シーンを撮るには絶好のポジ!
‥‥なのに、撮れた写真はヒドイヒドイ。

もう、笑って見てやって下さい。
笑って、許してやって下さい。



141028-2-1

ミッキー、走ってる!浮いてる!
中のシャツの、黄色いラインの所為か‥‥体育のマラソンにしか、見えない(-д-;)


141028-2-2

おっ、ちょっと良い感じ!?
でも構図ずれなんで、トリミングしてますヾ(_ _。)


141028-2-3

ミニーと一緒に、走ってる!浮いてる!
ミニーの左手が、非常に残念(´;ω;`)


141028-2-4

やっと、視線風(^^;)それより‥‥後ろのドナルドが、ちょっと大変。(笑)


141028-2-5

141028-2-6

141028-2-7

ミニー、ドナルド、デイジー撮影、撃沈Σ(゚Д゚;)


141028-2-8

141028-2-9

141028-2-10

そんな中、一番まともに撮れたのが‥‥実はこのお方。目、写ってないけどさ。



アハハハハ(-д-;)もう、笑うしかないでしょう。どんまい、自分。
イヤイヤ、違うだろ!もっと頑張れよ!
ハイ‥‥。技術身に付けられるように、頑張ります。

でもさぁ‥‥年パス復帰出来たら、久々の撮影になる訳で。
確実に、これ以上の下手さになるよね。

年パス復帰したら、わたし‥‥。
まともな写真がなくて逆に、ブログを続けられなくなるんじゃないか。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は2枚目のミッキーのみ、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。
他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Ondo-Ko-Don 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/10/28 23:33 | Ondo-Ko-Don 2014COMMENT(0)  TOP

お子ちゃま禁止

コンバンハ、雅です。



季節感、完全無視して!今更~な、おんどこどんです。(笑)


パレードルートを、追いかけて。
最後の最後で撮れた、こんなひと時。



141010-1

ミッキーと腕を組んで、ご機嫌のミニーちゃん


141010-2

ミッキーを引っ張って、呼んで‥‥。


141010-3

おねだりは、勿論アレだよね
冷静装いながら、脳内はピンクでいっぱいのミッキー。
で、ドナルド、ガン見。


141010-4

お決まりの、チュウしかもリードは、ミニーさん。
で、ドナルド、呆然。


141010-4


ドナ『アチュアチュで、はじゅかしいじょーーーッ!!(/∀\*)
ミキ『この可愛さ‥‥たっっっまんねぇぇぇ!!!!!(*≧∀≦*)
ミニ『どこまでも‥‥簡単



コラコラ!キッズショーって事、忘れてるでしょ!?
純粋無垢でピュアピュアなドナちゃんが、大照れじゃないか!!

そして、スターの威厳はどこへやら。
理性はそっちのけで、悶え始めちゃった。

それより‥‥小悪魔いるぞ!
イヤ‥‥小悪魔通り越した、悪女がいるぞ!


ドナルドみたいな、純粋無垢でピュアピュアな心を失った雅は。
小悪魔 悪女ミニーの可愛さに、悶え苦しむのです。

この可愛さ‥‥たっっっまんねぇぇぇ!!!!!(*≧∀≦*)←結局、ミッキーと同類。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は1枚目のみ、トリミング・補正あり。
他は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Ondo-Ko-Don 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!‥‥数枚、だけですが(-д-;)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/10/10 21:39 | Ondo-Ko-Don 2014COMMENT(2)  TOP

みんなへの視線

コンバンハ、雅です。



季節感、完全無視して!今更~な、おんどこどんです。(笑)


キッズショーは、幸せ黄色の探検隊さんたちが好きだったのもあって。
コスも、ショー内容も、あんまり萌えなかった、おんどこどん。

とりあえず見ておこう!的に、最初は場外から撮ってみた。
あらら。コスはともかく、可愛いぞ!(笑)
で、後日。お友達のおかげで、場内からも見れる事に。
あらららら。コスはともかく、めっちゃ可愛いぞ!(笑)

あと、和太鼓って格好良いですよね。音も好き。
おんどこどんの良かった所は、全員の和太鼓捌きが見れた事!
ガールズの桴裁き、格好良かったぁ写真は柵で、ボロボロですが(´;ω;`)
今後は、和太鼓の演出はそのままで。コスだけ、変えてほしいなぁ。(笑)


でも結局、2回しか見れなくて。ショーの流れとか、全然掴めなくて。
写真、ヒドイヒドイ(-д-;)無駄撮り、めっちゃしてます

そんな中で1番視線写真を撮れていたのは、ミッキーでした。
やっぱり世界の恋人はみんなに優しく、たくさん視線をくれるのね(笑)
あと、いつもよりコス萌えがないから。ちょっとでも視線ずれるとダメ!ってなってるかも。

そんな訳で今回は、場内で撮れたミッキーをペタペタ。
何となく視線も混じってますが、ご了承下さいヾ(_ _。)



140921-1

覗かれちゃった(/∀\*)


140921-2

若干、柵が被ってしまったけど‥‥。
小さな首かしげが、可愛らしい(*≧∀≦*)


140921-3

視線‥‥ではないが桴持って、勇ましい!
爽涼鼓舞、見たいなぁ‥‥。ボンファイアー、見たいなぁ‥‥。


140921-4

やっぱり、視線‥‥ではないが桴、交差、カッコイイ


140921-5

ちょっと、水しぶきで白いけど。夏イベって感じで、良いか!



勘違い‥‥って、分かっていても。
ミッキーの視線って、やっぱり嬉しいし、ドキドキしちゃう(*≧∀≦*)

世界中の誰よりもFANを魅了して、勘違いさせる。
罪な男だ、ミッキーマウス。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Ondo-Ko-Don 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/21 22:21 | Ondo-Ko-Don 2014COMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP | 
