

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雅なお話し~決意

オハヨウゴザイマス、雅です。



かな~~~り、ご無沙汰しておりました(-д-;)
お休み宣言していたので、訪問者はいないと思いますが。
雅さん、結構元気です。

ブログはお休みしつつも、インはぼちぼち、楽しんでいます♪
突発的に、一人で、ふら~っと、インしてばっかりですが。
15thショーに感動したり、新BB良席が当たって大興奮したり。
そして相変わらず、ミニーさんの可愛さにやられています(/∀\*)


さて、そろそろ本題。
なぜ急に、ブログを更新したかと言うと‥‥。

年パスの期限が、ちょうど残り半年。
そして、コレを機会に‥‥。

Dヲタ、卒業します。


ディズニーを、嫌いになった訳じゃないです。
勿論、今も大好き。

色々あったし、これからも色々あるみたいだし。
私自身も、今年は節目の年なので。
通いたいか、通いたくないかと言われたら‥‥。 通えない、コレが答えでした。

それに、昔は良かったと比較しちゃう所とか、昔の映画等が大好きな所とか。
OLCが求めているのは、私みたいなゲストじゃないんだと思う。
だから私は、夢の国から、辞退する。


あと半年しかない、とは思っていません。
まだ半年ある、そう前向きに思っています。

残りの期間、悔いのないよう、だけど無理のないよう。
大好きなディズニーリゾートを、楽しみたいと思います


最近は、すっかりインスタ住民になっています。
ディズニーより、別趣味のお話しの方が多いですが(^^;)
ディズニーの事も語っているので、良かったらどうぞ(ID:@xoxosasumi)

ツイッターは、完全に情報収集の為だけのアカウントになっています。
自分での投稿は、完全にやめたし。
申し訳ないのですが、フォロワーさんの投稿も非表示にしています
ご了承下さいませヾ(_ _。)



業務連絡だけも、味気ないので。
一番新しい、ミニーさんをペタリ。


160615

あー、いとかわゆ



それでは、またいつか、お会いしましょう




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2016/06/15 07:32 | Miyabi's Talk  TOP

雅なお話し~お休みします

コンニチハ、雅です。



かなり、ご無沙汰しております(-д-;)
ついに、トップに広告が表示されてしまいました。

FC2は、1か月更新がないと、広告が表示されちゃうんですよね。
この記事を更新したから、今は表示されていないはずだけど。
更新がどんなに少なくても、この広告は表示されないようにと思っていたのに‥‥。


昨年末、せっかく年パス更新したのに、全然イン出来ていません。
2月後半に超短時間インしただけで、1か月以上まともに行けてない。
アナ雪も、結局今年は見に行けませんでした(´;ω;`)
SEAのミースマ的なショーも、見に行かないと思う。

ここ最近、本当に体調が悪くて。
仕事も、ディズニーも、別趣味も、気持ちも、色々思う所があって。
完全に余裕、なくしてしまってます。


改めて宣言する程、今までも積極的ではなかったし、見ている人も全然いないだろうけど(^^;)
暫く、ブログはお休みします。
開設から2年以上経つし、写真も結構更新してきたし、勿体ないから閉鎖はしないです。

これからはのんびり、ディズニーも写真も、自分らしく楽しみたいです。
ツイッターとインスタを初めて見たので、今後はそっちで写真は載せようかな。
ツイッターは別趣味の情報収集の為なので、更新しないけど。
同じく「雅」なので、宜しくです(IDはどちらもxoxosasumi)



業務連絡だけも、味気ないので。
最後の写真を、ペタリ。

なぜか、PCのデスクトップのフォルダに、1枚だけ置いていたワンマン写真。
多分、いつかブログを更新しようと思って写真を選別したけど、力尽きて。
更新すらしていなかったと、思われます。

年パス更新して、最初に観たショーが、ワンマンでした。
意外と言われるけど、パークで一番好きなショーは、ワンマンなんです。


160318

お花を隠す、ミッキーの手が、愛おしい。



それでは、またいつか、お会いしましょう



写真をアップしている間に、リンクさせてもらっている方々のブログを見に行ったんですが‥‥。
久々過ぎて、記事の量が半端ないΣ(゚Д゚;)
なので一部の方は、途中で閲覧を諦めました‥‥。 ごめんなさいヾ(_ _。)





最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【One Man's Dream II】

【Frozen Fantasy Parade 2015】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!
ワンマン写真、やっと残りも選別しました。(笑) そして、今更過ぎる、去年のアナ雪。




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2016/03/18 15:15 | Miyabi's Talk  TOP

雅なお話し~愛と夢の懸け橋

コンバンハ、雅です。


相変わらず、マイペースな更新です(^^;)


先日、宝塚の星組のコンサートに行ってきました! in 国際フォーラム。
コレ、わたしの為の演目!?ってくらい、素晴らしい
チケットを取ってくれて、ご一緒してくれた、会社の方と、そのいとこさんに感謝


160117-1

Love & Dream


ポスターからも分かる通り、何と宝塚とディズニーのコラボ公演!
以前にも、各組の抜粋メンバーでのコラボCDが販売されたんですが。
実際の公演でのコラボは、初!

Ⅰ部は“Sings Disney”で、ディズニーの名曲を。
Ⅱ部は“Sings TAKARAZUKA”で、宝塚の名曲を。

演出は、斎藤吉正先生。
ショー作品がメインの先生なんですが、ストーリー性のあるショーで、独特世界観を創られるお方。
今回は、ちょっと吉正先生ぽっくないけど、2つの世界のイメージが活かされたショー!
でも、夢の中にいるような、細かく美しい演出と、意外性のある選曲は、さすが!
もし、正統派な先生が創られたら‥‥こんなに魅力的なショーにはならなかったと思う。
以前から大好きだったけど、ますます大好きになりました!吉正先生!

実を言うと‥‥星組さん、昔からあまり得意じゃないんです。
せっかくなら、花組が良かったなぁ‥‥なんて思っていた。
でも、あまり知らない星組だからこそ、演出に集中して楽しめたと思うし。
花組だと、ひたすら好きな人追っちゃいそうで。(笑)
正統派の男役から夢の王子様、海賊にジーニーにセバスチャンもこなせちゃう、完全無欠のトップ・北翔海莉さんだから良かったんだなって思った!
宝塚とディズニーの世界観を壊す事なく、ご自身の魅力も最大に魅せてくれて。
みっちゃんだからこそ、愛と夢の懸け橋になってくれたんですね
大好きなみりお様だと、みりおワールド全開になりそう。(笑)


そして、Ⅰ部の“Sings Disney”は、ディズニーファンのツボをつく演出と選曲でした!
本当に、ディズニーランドにいるような感覚になれた

あまりに素敵過ぎたので、曲目に沿っての自己満レポを書こうと思うのですが。
曲に関連する写真を、パークで撮ってきました! 一部は、昔に撮った物ですが‥‥。

結構な長さになりそうなので、お得意の追記にします。(笑)
長文で、嫌気が差すかもしれませんが‥‥。
雅的には珍しい写真もあるので、宜しければご覧下さいませヾ(_ _。)


では、ここからの夢先案内は、彼にお願いしましょう!


160117-2

ミキ『みんな! ボクと一緒に夢の町へ、ハピネスを探しに行こう!』

あ、今気付いた。 わたし、ハピネスのカテゴリーもアルバムも作ってない
ブログを初めて2年4か月‥‥。 まともにハピネスを見てない&撮れてない事を痛感(-д-;)




そんな訳で‥‥。 この後は、超自己満足な舞台レポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Happiness Is Here】

【Miyabi's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »

2016/01/17 18:23 | Miyabi's TalkCOMMENT(0)  TOP

雅なお話し~エロカワ業務連絡

コンバンハ、雅です。



実際にお会いしている、お友達へ業務連絡をしたく、この記事をアップしてます。

私用にブログ使って、申し訳ないですヾ(_ _。)
直接ご連絡するのも、ご迷惑かと思って。


業務連絡だけでは、どうかと思うので。
今日(もう昨日か)撮りたての、エロカワちゃんな写真をペタリ。
久々のミニオ、大興奮でした(*≧∀≦*)


151229-1

ミニ『業務連絡です


こんな、エロカワな子からの業務連絡なら。
関係なくても、聞きに行っちゃう。



そして、この後は‥‥。 超私用な業務連絡です。
実際にお会いしているお友達で、ご理解頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【MINNIE OH! MINNIE~Character】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »

2015/12/30 01:05 | Miyabi's Talk  TOP

雅なお話し~日々徒然

コンバンハ、雅です。


予約投稿が続いて、その前もコメントを閉じて。 今回も、コメントは閉ざして失礼致します。
ちょっと、ご無沙汰してました。 雅さん、それなりに生きています。

もう暫くは、閉ざしたままでいきます(^^;)
でも来月、年パス復帰しようと思ってまして。 希望だから、まだ分からないけど。
復帰出来たら、またコメント開けて、ちゃんと更新したいと思っているので。 ←多分
もう少し、閉ざします。(笑)

こんな状態での、今回は久々な更新ですが。
自己満足な、日記です。 自分の為の、備忘録。 なので、お得意の追記。


そんな訳で‥‥。 この後は、超自己満足な日記です。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »

2015/11/25 23:59 | Miyabi's Talk  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
