

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛と幸せに包まれて

※予約更新です。

コンニチハ、雅です。



しつこく続けた、1年熟成の春祭りも‥‥今回で、ついにラスト!
本当に、ご迷惑をおかけしました(-д-;) 最終回は‥‥。



魔法に溢れた、アラビアの夢物語


どのショーよりも、ミキミニの幸せな愛に溢れていた、アラビアの春祭り
なので、ミキミニの2ショットも、溢れております。(笑)

好きなシーンが多過ぎて、かなりの枚数になりそうなので‥‥追記にします。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!


表には、こんな写真を。


150706-1

150706-2

ミキ『この先には、ボク達のラブラブ写真がいっぱいだよ
ミニ『みんな、内緒にしておいてね

内緒って‥‥散々公然でイチャついているのに?(笑)




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

続きを読む »


2015/07/01 14:00 | Springtime Surprise 2014COMMENT(4)  TOP

気持ちばかりですが‥‥

※予約更新です。

オハヨウゴザイマス、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で春祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。



魔法に溢れた、アラビアの夢物語


可愛過ぎるミニー姫ばっかり撮ってた、アラビアの春祭りだけど。
一応、ミッキーも少しだけ撮ってました。(笑)

ミニーほど、撮れていないけど‥‥。
ミッキーも、ちょっとだけ載せてみます♪



150703-1

客席を、覗いてみよう♪


150703-2

腕組


150703-3

この膝が、たまらない! ←コア過ぎるポイント。(笑)


150703-4

ジャンプ!!!!!


150703-5

ミッキーも、可愛いミニー姫にドキドキ


150703-6

視線過ぎて、照れちゃう(/∀\*)(笑)



たとえ、気持ちばかりの枚数だけでも‥‥。
さすが、スター!輝いてるよ(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/07/01 08:00 | Springtime Surprise 2014COMMENT(0)  TOP

Exotic

※予約更新です。

コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で春祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。



魔法に溢れた、アラビアの夢物語


春イベの中で、アクター・ダンサーともに大好きだったのが、アラビア!
人数が少なかったから、じっくり見れるのも好きだし♪
アラビアの、エキゾチックなコスが凄く素敵で

ただ‥‥あんまり綺麗に撮れてないんだよね( TДT)
赤いコスのお姉さんは、動画しか撮れてないし

なので今回は、比較的撮れている写真を選んで更新(^^;)



150630-2-1

大好きなアシームくん 一番よく見れたので、嬉しい♪



150630-2-2

笑顔が、可愛過ぎる(*≧∀≦*)



150630-2-3

大好きなマジークさん マジークさんも、ほぼこの方でした!



150630-2-4

おどけた表情も、素敵♪



150630-2-5

1回だけ、もう1人のマジークさんにも会えました!



150630-2-6

オレンジコスのお姉さん この楽しそうな笑顔、一番好きでした!



150630-2-7

可愛過ぎる この写真撮れて、本当嬉しかった(/∀\*)



150630-2-8

ピンクコスのお姉さん ふんわりした笑顔が、愛らしかった♪



150630-2-9

極上スマイル



150630-2-10

水色のお姉さん 凄く美人さんだった
あんまり撮れなかったのが、残念(´;ω;`)



エキゾチックな、魔法のお祭り
素敵な笑顔に溢れた、素敵なひとときでしたヾ(*´∀`)ノ




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/06/30 19:00 | Springtime Surprise 2014COMMENT(0)  TOP

姫物語

※予約更新です。
コンバンハ、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で春祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。



魔法に溢れた、アラビアの夢物語


アラビアのミニー姫が、とにかく可愛過ぎてたまらない!
仕草のひとつひとつが可愛過ぎて、視線じゃなくても消せない写真がいっぱい!
結果‥‥溢れてる。(笑)

そんなミニー姫の、可愛過ぎショットを
‥‥選び切れなくて、結構な枚数ですが。(笑)



150628-1

足上げ! ミニヲタの大好物(笑)


150628-2

口パク! こちらも、ミニヲタの大好物(笑)


150628-3

ポーズも視線も、良い感じに撮れた


150628-4

美しい、御御足


150628-5

差し伸べ


150628-6

ハートのマカロンをもらって、ご機嫌な姫


150628-7

ミッキーのサプライズに、かしげ???


150628-8

ミッキーのサプライズに、ドキドキ


150628-9

美しい、春のお姫様の登場


150628-10

かがんだスカート持ち、可愛過ぎる そして何より、内股(笑)



可愛いミニー姫との、アラビアの春祭り
何よりも幸せな、夢物語のようでした




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/06/28 19:00 | Springtime Surprise 2014COMMENT(0)  TOP

世界中の誰よりも

コンバンハ、雅です。



今日は休みだったんで会社のお姉さんたちと、御茶ノ水の福岡めんたいのお店に行ってきました!
大好きなめんたいをいっぱい食べれて、幸せ めんたい風味のからあげも美味しかった!
ただ‥‥物凄いボリュームで、今日の食事はコレだけ。(笑) 珍しくスタバ行って、フラペチーノは食べましたが♪

あと、初めて神田明神にも行ってきました! 13年振りにおみくじ引いたら、小吉でした。(笑)
恋愛も仕事も積極的に、健康はストレスを溜めなければ大病にはならないって。 図星。(笑)
夕方からは、新宿で会社の人の個展にいって、お買い物して! 楽しかったぁヾ(*´∀`)ノ


さて。前置きが入りましたが‥‥。
しつこいですがもう暫く、1年前の写真で春祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。



魔法に溢れた、アラビアの夢物語


1年の熟成モノです。(笑)
今まで、あまり載せてなかった事もあって‥‥出てくる出てくる、溢れてる!

改めて、このショーのミキミニ、大好きだなぁって思います!
ショーとしては、NYが一番好きだったんだけど。
ミキミニの触れ合いと言うか‥‥ぬくもりとか、気持ちとか、一番幸せでした。

見返してみて、1番好きだ!って思えた、2ショット。
写真撮影、最終日でした!


150623-1

ミニーが、世界中の誰よりも、愛おしい! ミッキーが、世界中の誰よりも、大好き!
そんな気持ちが、溢れてる

欲を言えば、構図がいまいち‥‥。 もっとアップで撮れば良かった。(-д-;)
でもトリミングは悔しいから、そのまま載せる。(笑)



スプリングタイムサプライズも、ボンファイアーダンスも、サマーアドベンチャーも終わって。
ちょっぴり寂しい、アラビアの夢舞台。

また魔法に溢れた、幸せなショーを見たいものです。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/06/23 23:51 | Springtime Surprise 2014COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
