

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お着物

コンバンハ、雅です。

前の記事を見返したら、今年と去年がごちゃごちゃ。(笑)
年始はダメですね。訳分からなくなっちゃう。
こっそり、直しました(^^;)



年末年始休みも、今日でおしまい。
明日、ちゃんと仕事出来るのだろうか(-д-;)

そんな年末年始、しっかりインして来ました!
ただ、予想外の制限に泣かされまくりでしたが(´;ω;`)
しかも起きれず、1回も開園から行けてないって言う。(笑)

でも、ランドのお正月グリ開始後に到着したけど、トゥーンで何とか撮れました!
本当、長身で良かった!

とは言っても、3年振りのお正月グリ。
しかも3年前は最前でぬい連れだったから、ほぼ撮らずに手を振って終わった。
撮影は5年前にしたけど、コンデジだったし。一眼での撮影は、ほぼ初めて。

しかも!なになに、停止が入るようになったの!?(聞いたら、去年からとか?)
何も知らなくてラストをポジってしまい、停止はなかったけど。
ミッキーの口上だけ聞こえて、思わず笑ってしまった(^^;)

でもさ、全く待ってないんだし。シーも、遠めから見れたし。
かなり、満足です!

ではでは、何とな~くな写真ですが‥‥どうぞ☆



140105-1

ミニーちゃんピンクの振袖、華やか!
そう言えば今は、シーも振袖になったんですね。
袴が好きだったので‥‥残念(´;ω;`)



140105-2

ミッキー妙に貫禄ありますが。(笑)
男前でカッコイイ(*>ω<*)



140105-3

ドナデジデイジーは視線撮れたけど、ドナは撮れず(´;ω;`)
デイジーの振袖の色合いが、すごく可愛くて好き♪
でも‥‥さすがに丈が短くないか!?(-д-;)



今年も、素敵なDisney Lifeが送れそうです(*≧∀≦*)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【New Year's Greeting 2014】

【TDL Greeting】

【TDS Greeting】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は3枚目のみ、トリミング・補正なし。他は全て、トリミングあり・補正なし。クリック

で拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/01/06 00:27 | New Year's Greeting 2014COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
