

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっぱりミニー!

コンバンハ、雅です。



まだまだ行きます!(笑)
Xmas気分で、またまたセブンポートから。

セブンポートの写真、これで最後の更新です!
最後は勿論!ミニーです



140113-13

やっぱりこのコス、好きだぁ(*≧∀≦*)もこもこ感がたまらん



140113-14

オーナメント持って、ご機嫌かな♪



140113-15

ミトンでの口パクーッもう、1番のお気に入りショット!



今日は、これでおしまいにします。
連続の更新、大変失礼致しましたヾ(_ _。)

可愛いミニーに免じて、許して下さい。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Holiday Greeting from Seven Ports 2013】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/01/13 22:19 | Holiday Greeting from Seven Ports 2013COMMENT(0)  TOP

いつも一緒

コンバンハ、雅です。



まだまだ行きます!(笑)
Xmas気分で、またまたセブンポートから。

今回は、30thコスへの早着替えを終えたミッキーと、プルートの2ショット。
ミッキー30thコスなんで、ちょっとXmas気分は薄れますね。(笑)



140113-10

ミッキーの指差し!カッコイイーッ(*≧∀≦*)
そして、それをたたえるプルート。(笑)



140113-11

こういうミキプルが、1番好き



140113-12

W視線!楽しい時間を、ありがとうヾ(*´∀`)ノ



青空に、2人の笑顔が映える!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Holiday Greeting from Seven Ports 2013】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/01/13 21:31 | Holiday Greeting from Seven Ports 2013COMMENT(0)  TOP

HAPPIESS SMILE

コンバンハ、雅です。



まだまだ行きます!(笑)
Xmas気分で、またまたセブンポートから。

たまには、ダンサーさんの写真も載せてみます。
でも、慣れてないので難しい!テーブルくらいだもんな、ダンサーさん撮るの‥‥。



140113-8

ちょっと、前田のあっちゃんに似てません???(笑)
笑顔の可愛いお姉さんでした(*≧∀≦*)



140113-9

何となくシャッター切っただけなんですが‥‥。
申し訳ないくらいの視線と差し伸べを頂いてしまい、ごめんなさいって感じ。(笑)
素敵ショット、ありがとうございます!



いっぱいの笑顔で、HAPPIESS!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Holiday Greeting from Seven Ports 2013】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!





web拍手 by FC2

2014/01/13 20:50 | Holiday Greeting from Seven Ports 2013COMMENT(0)  TOP

内緒

コンバンハ、雅です。



今日は休みだったので、まとめて更新!出来る時に、やっとくぞ!
ズボラ~(-д-;)


まだまだXmas気分で、またまたセブンポートから。

ギデオンが気付いていない間に、ピノを連れて先に退散しようとしたフェローさん。
そんな彼の、作戦は‥‥。



140113-4

マントに、ピノを押し込む!(笑)



140113-5

『‥‥ギデオンに言うんじゃないぞ?』イヤイヤ‥‥ピノちゃん出てますよ(^^;)



140113-6

その後はピノちゃん、自ら隠れる!



140113-7

『内緒ね?』可愛いーッ(*≧∀≦*)



フェローさんの、作戦。
最後は可愛いピノちゃんに、みんな持ってかれちゃったね。

フェローさん、ドンマイ!(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Holiday Greeting from Seven Ports 2013】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は4枚目のみ、トリミングあり・補正なし。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/01/13 20:11 | Holiday Greeting from Seven Ports 2013COMMENT(0)  TOP

Dancer,Maximillian!

コンバンハ、雅です。



当ブログ、まだまだXmas気分。(笑)

またまた、セブンポートから。
超イケメンダンサー、マックス!

格好良いダンスで、大騒ぎしながら撮ってたんですが。(笑)
写真だと、格好良さが伝わらないΣ(゚Д゚;)マックス、激しいよぉ!

そんな訳で、ダンスシーンではないんですが‥‥。
可愛いマックスの写真を、ペタペタ♪



140113-1

Xmasカラーで、マックス登場!大興奮(*≧∀≦*)



140113-2

素な感じが、可愛い



140113-3

マックス、退場!この後、どこに行ったのかな???
構図ずれの為、ちょっとだけトリミング(´;ω;`)



昔から、マックス大好きだったけど。
リドでのダンスが、本当に格好良くて!

こうやってみんな、マキシーに落ちていくんだろうなぁ。(笑)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Holiday Greeting from Seven Ports 2013】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は3枚目のみ、トリミングあり・補正なし。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/01/13 19:14 | Holiday Greeting from Seven Ports 2013COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
