

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

79回目の輝く日

コンバンハ、雅です。



1月9日は、デイジーダックのスクリーンデビュー日!
デイジー、おめでとう


当日は、パークでお祝いする事は出来なかったけど。
遠いこの場所で、デイジーの幸せを祈っていました

そう言えば、前はよく記念日問わず手紙を渡していたけど。
最近は恥ずかしくて、渡せていません。(笑)
年賀状も、誰にも渡さなかったなぁ。
いつかまた、デイジーにもラブレターを書ける日が来るのだろうか(^^;)



そんな訳で今日は、デイジー写真!

ここ最近は、ドナデジの2ショットに詩を添えていたけど。
暫く、ドナデジ写真を撮った記憶が、ないッΣ(゚Д゚;)

なので、かなり過去写真を探っていたんですが‥‥。
良さげな写真が、全部見つめ合っている。

そして、ちょうど聴いていた曲の歌詞と、この写真がピッタリ!
今回は、ドナルドからでもデイジーからでも、はまる詩です



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

160109-1


広い世界で、キミと出逢って

二人で手を取れば、明日を夢見れる


一つの愛、一つの歌

キミだけいれば、生きていけるよ



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

160109-2


空の星に、ボクらは祈る

明日の世界、二人の世界を


一つの愛、一つの歌

キミだけいれば、生きていけるよ



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

160109-3


愛しかない時

たとえそれが、雨に濡れたとしても


一つの愛、一つの歌

何もいらない、愛だけあれば‥‥



* * * * * * * * * * * * * * * * * *




アハ、やっぱり何か恥ずかしい~!(/∀\*)
本当、ドナデジの雰囲気って、凄く好きです! 凄く理想です!

写真は、レギュラーショー、終了済みパレ、季節外れのクリスマスですが‥‥。
全部LANDって事で、許して下さい。(笑)


この広い世界で、2人が出逢えたコト。
それって本当に、奇跡なコトに思える。

2人が世界中から、こんなにも愛されるのは。
2人が出逢って、想い合って、一緒にいるからなのかな。


2人が出逢えた、今日と言う記念日。
わたしもこの日に、心から感謝

デイジー、素敵なお誕生日をドナルドと過ごしてね!
ずっとずっと、アナタのコトが大好きだよ




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2016/01/09 23:43 | ◇AnniversaryCOMMENT(0)  TOP

87回目の愛しき日

※予約投稿です。

オハヨウゴザイマス、雅です。



11月18日は、ミッキーマウスとミニーマウスのスクリーンデビュー日!
ミッキー、ミニー、おめでとう


映画『蒸気船ウィリー』で共にデビューした、ミッキーとミニー。
それから87年間、いつでも一緒の、永遠の恋人

スーパースターの2人は、たくさんのゲストからの祝福に、笑顔いっぱいだと思うけど。
その後はきっと2人きりで、笑顔で過ごすでしょう
プルちゃん、今日くらいはお邪魔しないようにね。(笑)


そんな訳で今日は、ミキミニ写真!

この記事を書いた日、お休みだったんですが。
2本の舞台のDVDを見ていました。
その中から、2人の雰囲気に合いそうな歌があったので。
ミッキーからミニーへの想いを、その歌詞をイメージしてみました



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

151118-1


優しい声で、目覚めた

キミに出会えて、良かった

そんな、日曜日


どうでもいいコトも、くだらないコトも

くよくよするより、悩んでいるより

さあ、キスをしよう


笑顔のキミの、そばにいたい

ほら見て、空が綺麗だ

そんな、日曜日



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

151118-2


キミもボクも、気まぐれだから

そうさ、2人は、似た者同士


手を握って、抱き寄せれば

きっと、分かるんだ


勝ち負けでも、かけ引きでも

どちらでもない


今は、キミのぬくもりを

感じていたい



* * * * * * * * * * * * * * * * * *




アハ、何か恥ずかしい~!(/∀\*)
しかも、写真が超古い!

冒頭でも書いた、DVDを見ながら「そろそろミキミニバースデイ記事考えなくちゃ」なんて思ってて。
そしたらちょうど、2人にピッタリの曲があって!
ワンマンの、このシーンが浮かんだんです。

この写真は5年以上前に撮影、一眼始めたばかりです(^^;)
「このシーン、最初の頃に撮ったはず!」って思い出して、掘り出してきました。
いつからか、この演出はなくなりましたよね。 寂しい。


このシーン、凄く好きでした!
ダンサーの後ろで、色々なアドリブがあって。

小さな、小さな‥‥瞬間、だけど。
大きな、大きな‥‥幸せを、感じられました。


大好きな2人が生まれ、そして出逢った、この記念日。
きっと、世界中の人が想っている。 今日この日に、心から感謝

ミッキー、ミニー、素敵なお誕生日を、2人で過ごしてね!
ずっとずっと、アナタたちのコトが、大好きだよ




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真はトリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/11/18 08:00 | ◇Anniversary  TOP

Thanks,2nd

コンバンハ、雅です。



2nd AnniversaryOh, My CherryPie


2015年9月19日、当ブログが記念日を迎えました!
旧ブログからのお引越し&リニューアルから、もう2年!
正直、すっごくビックリしてます。 もう2年かぁ‥‥。

本当さ、怒涛の夏祭りなんて、開催している場合じゃなかった。(笑)
かなり過ぎてしまって、情けないです(^^;)


そんな訳で今日は、こんな写真。
当ブログのテーマになっている、テーブル写真で作ってみました!


150925-1


ちょっぴり、アダルトな雰囲気のミニーさん(笑)
そんなケーキちゃんにメロメロな、へなチョコ紳士です。



ミニーFANの、TDR写真ブログとして。
一眼カメラは、まだまだ素人だけど‥‥。
自己満足な写真を公開したくて始めた、このブログ。

『Oh, My CherryPie』
ミッキーが、ミニーを呼ぶ、愛の言葉。
そんな風に、愛を込めた写真をお届けできれば‥‥。
そう思い、願っています。


その想いを、願いを、胸に。
のんびり、マイペースに。時々激しく、ハイスピードで。(笑)
色々な事で、迷走中の今だけど。
笑顔で、楽しく、やってこれたつもりです。

これも全て、こんなブログをご訪問、ご閲覧下さる皆様。
コメント、拍手、ランキングのクリックをして下さる皆様。
そして、ブログを通じて知り合えた、大切な人たちのおかげです。
本当に、本当に、ありがとうございます!


これからも、きっと雅は、雅のまま。
のんびり、マイペースに。時々激しく、ハイスピードで。(笑)
色々と、どうなっていくのかは、分からないけど。
ただ、笑顔で、楽しく。

『Oh, My CherryPie』
ミッキーが、ミニーを呼ぶ、愛の言葉。
そんな風に、愛を込めた写真や気持ちを、お届けできればと思います。


皆様、どうぞこれからも、宜しくお願い致します!
心からの、愛と感謝を込めて‥‥




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/25 22:43 | ◇AnniversaryCOMMENT(4)  TOP

14回目のイマジネーション

※予約投稿です。

オハヨウゴザイマス、雅です。



9月4日は、東京ディズニーシーの開園日!
14周年、おめでとうございます

来年、15周年のアニバーサリーイベントも発表されて。
ドキドキ、ワクワク、楽しみな1年になりそうですね。


そんな訳で今日は、こんな写真。
14thグッズに起用された、アラビアコスより!


150904-1

デイジー以外は、今では幻のコスかぁ
ミッキーだけ、コンデジです まだミキヲタだった頃。(笑)
ミニーは5年前で、一眼。 当時は、フリーだったですよ~。 今では信じられない!
ドナルドも5年前で、一眼。 ドナルドの写真、実はあまり持ってなくて‥‥。 どれもヒドイ
デイジーは1年前で、勿論一眼。 年パス所持中、最後のアラビ姫の1ショだったみたいです。


アラビコス、本当に大好きでした!
ミッキーの整列、かなり通ったもんなぁ。 2ショばっかりだったけど。
たまにはトレイルとサルードスお休みして、アラビに遊びに来れば良いのにね♪



14thも、冒険とイマジネーションと、そしてMagicalで溢れた1年になりますように。
そう願い、信じています



150904-2

おまけ。 14thも勿論、ガールズな1年になりますよ




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※加工写真は、クリックで拡大表示されます。
※グリトリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】

【TDS Greeting】

↑かき集めた、一部のアラビ写真を載せてみました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/09/04 09:00 | ◇Anniversary  TOP

81回目のときめく日

コンバンハ、雅です。



遅くなりましたが‥‥。
6月9日は、ドナルドダックのスクリーンデビュー日!
ドナルド、おめでとう


81年前、シリー・シンフォニー・シリーズの『かしこいメンドリ』でデビューしたドナルド。
有名なお話しだけど、脇役としてのスクリーンデビューだったのに。
ミッキーマウスを超える170本以上の作品に出演して、主演作品『総統の顔』でアカデミー賞も受賞して。

怒りんぼで、わがままで。だけど一生懸命で、本当は優しくて。
そんなドナルドは、ディズニーにとっても、ファンにとっても、もちろん雅にとっても、大切な存在

今年は、パークでお祝いする事は出来ないけど‥‥。
初恋のアナタが、ずっとずっと大好き

そう言えば‥‥ドナルドって、別の誕生日の設定もあるんだよね。
『三人の騎士』だと13日の金曜日。『ドナルドの誕生日』だと3月13日。13日の金曜日って‥‥。(笑)




そんな訳で今日は、ドナルド写真!

とある歌が、ふと思い浮かんで。その歌詞が、ドナルドにぴったり!
更にピッタリなシーンが、ワンマンのハリウッド。
デイジーからドナルドへの詩を添えて、載せてみます♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

150611-1

150611-2


キミに出逢えた、喜びも
キミに会えない、淋しさも

ぎゅっと抱き締められた、瞬間に
きらきら輝く、魔法にかけられる

そうすれば、ほらね
隠した暗闇も、空を飛んでいく


そんなキミは、POP STAR
アタシだけの、POP STAR

微笑んで、もっと夢中にさせるから
抱き締めて、もう離さないから


神様が、言っていた
恋におちたら、誰もが誰かの、POP STAR


だからアタシも、POP STAR
キミだけの、POP STAR

微笑むから、もっと夢中にさせて
抱き締めるから、もう離さないで‥‥



* * * * * * * * * * * * * * * * * *




アハ、やっぱり何か恥ずかしい~!(/∀\*)
でも本当に、ドナデジの雰囲気って大好きなんです!

そんなに長くない、ワンマンのこのシーンだけど。
凄くドナルドらしくて、デイジーらしくて。
2人の絡みでは、どのショーよりも好きかも知れない

ドナルドにとっても、デイジーにとっても、きっと大好きな瞬間。
なぜか強く、そう思っています。


大好きな彼が生まれた、この記念日。
わたしもこの日に、心から感謝

ドナルド、素敵なお誕生日をデイジーと過ごしてね!
ずっとずっと、アナタのコトが大好きだよ



おまけ。この間、ネイルに行ってきました♪
先月は結婚式に合わせて、落ち着いたデザインだったから。
今回はポップに、夏を先取りな雰囲気にしたくて!
で、作ってもらったのが、こちらです!


150611-3

エントランスのドナデジ


ドナルドをデザインしたの、初です♪
せっかくなので、デイジーも一緒に
実は、ドナルドのデザインはずっとやってみたかった!

あと何気に、ドナルドのデザインはネイルを始めた頃からやってみたかったの!
やっと、実現できました




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※ネイル写真は、スマフォ加工です。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】

【Miyabi's Talk】

【One Man's Dream II】

↑ブログ掲載以外の写真も、少しだけ更新しました!ドナデジだらけ。(笑)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/06/11 19:16 | ◇AnniversaryCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
