

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最高の瞬間

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


マイフレって、どうしても可愛いイメージが強い。
振りも、歌も、ストーリーも、雰囲気も。

でもね。意外と、こんな写真が撮れたりもするんです!



150110-5-1

ミッキーマウスの、差し伸べ



格好良い




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【My Friend Duffy】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/10 23:52 | My Friend DuffyCOMMENT(0)  TOP

後ろ姿でも

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


新マイフレの、3部。
何気に、開幕早々にやられてました。

何って‥‥勿論、ミニーマウス
やっぱり、彼女の可愛さは世界一だった!



150110-4-1

後ろ姿だけでも‥‥。


150110-4-2

可愛過ぎるッッッッッ!!!!!


150110-4-3

ミニ『でしょ?



グハッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【My Friend Duffy】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/10 23:46 | My Friend DuffyCOMMENT(0)  TOP

黄色いお洋服

コンバンハ、雅です。



こんな時間ですが、更新です。
PC(おそば)で色々やってたら、あっという間にこんな時間です。
まぁ、今日も休みだから良いや。出かけなくちゃいけないけど。

いつも更新している、パーク写真&映画のお話しなんですが。
下書きをして、ストックをしています。
なので仕事の日でも、写真をアルバムに載せて、下書きを更新するだけなので楽ちん♪

そのストックが、まだ大分残っているんですが‥‥。
今ね、写真が撮りたくてウズウズしてます!前回のイン、ほぼ撮ってないし。
来月末にインが決定して、またまた写真が増える予感
でも‥‥久々のインで、ショーは動画、グリは2ショ祭りになりそうな気も‥‥。
イヤイヤ、ショー写真も、1ショも撮れるように頑張ろう!

そんな訳で、ストックを次のインまでに消費したくて。
春・夏・レギュラー写真、まだまだ残ってるし。(笑)
1日1回の更新では、消費し切れなさそうなので。
時間がある時は、1日に数回更新しようと思います。
皆様、良かったらお付き合い下さいね(^^;)



さて、前置きが入りましたが‥‥。気を取り直して、更新!
季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


マイフレ3部、やっと見たけど。
やっぱり1~3部なら、2部が一番好き。

ストーリーとか、曲とか、振りとか。
各シーンで、素敵なポイントはいっぱいあるけど。

何より好きなのが、やっぱりミニー。
ミニーの、黄色いドレスなんです



141024-1

やっぱり好きだなぁ


どのくらい好きかと言うと‥‥ぬいコスを作ったくらい!(笑)
写真探したんだけど、いつ連れて行ってるか分からなくて

今度、ぬいコスの公開しようかな。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【My Friend Duffy】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/10/24 04:41 | My Friend DuffyCOMMENT(0)  TOP

ピョコッ

コンバンハ、雅です。



台風が、関東にも近付いているようですね。
わたしの体調は、気候の変化に左右されやすいようで‥‥。
今日はずっと、耳鳴りがしてます。左耳に、換気扇と警報機がくっ付いてる感じ

でも最近、ブログの毎日更新頑張ってるし、PC(おそば)を付けてみます。
コレ終わったら、お風呂入って早めに寝よう。寝れるかな?



さて、前置きが入りましたが‥‥。気を取り直して、更新!
季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


ようやく見始めた、新マイフレ。
ミニーは、2部の黄色いドレスが大好きなんだけど。
3部でも、可愛いポイントがいっぱい!
エプロンを外した紫の水玉も、可愛いしね

何をしても、何を着ても。とにかく可愛い、ミニーマウス(笑)
そんな彼女の、わたしが一番ツボったシーン。
一番、撮りたかったシーン。それは‥‥。



141004-1


141004-2


141004-3


141004-4


141004-5


連写して‥‥最後に視線、頂けました!

戸棚からのピョコッが、本当に可愛くて(*≧∀≦*)
初見で、これは狙いたい!って思ったんです。



ミッキーに、なれないなら‥‥。
わたし、ダッフィーになりたいかも。(笑)

子供のような、ペットのような、そんな扱いでも良いよ。
チュウとか、ハグとか、なでなでとか。
ダァって、結構ミニーに良い事されてるよね(笑)

実は、ミッキーも思ってたりして。
ミキ『いっそ、ダッフィーになりたい‥‥』




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【My Friend Duffy】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/10/04 23:03 | My Friend DuffyCOMMENT(0)  TOP

気取っちゃうぜ

コンバンハ、雅です。



最近YouTubeで、ゲーム「ポポロクロイス物語」を聴きながらPC(おそば)操作しています。
ゲームが苦手&興味ないわたしが、唯一最後までやり遂げた作品です。(笑)

また、やりたいなぁ。節約生活で時間あるし。(笑)
でも、本体がない。安くPS手に入らないかしら。←PSって‥‥時代感じるね。



話は変わって、Disneyの話。写真の話。
パークで撮りためた写真を、どういう順番で更新するか、悩み中です。

バランス良くが、1番良いと思いますが。なんせ、枚数が多くて(-д-;)
何を更新したか、分からなくなっちゃいます。

で、新しい順に載せようかとも思ったんですが。
そうすると、暫く同じショーが続いちゃって、自分が飽きちゃいそう。(笑)

そんな訳で、どこまでいけるか分かりませんが‥‥。
色々な写真を、ランダムに更新していきます。頑張るぞッ!



先月のコトですが。今更ながら、新マイフレ見てきました!
ドナ好きだから、ビルダー派だったけど。そして何より、クマに興味がない。←自粛。

だけど、マイフレは大好きです!ミニーちゃん出てるし
あと、何気に泣けます。歌、めっちゃ良い!

シェリーちゃんが登場の、新しいお話も。
やっぱり、泣いてしまったんですが。コレって、わたしだけ???

ミニーの優しい気持ちに‥‥うえ~~~んッ( TДT)
そしてやっぱり、友情系の歌に弱いッ!


そんな、感動的で。
あったかい気持ちになれる、マイフレだけど。

わたしが一番、ツボったシーン。
一番、撮りたかったシーン。それは‥‥。


140818-1

コレ。(笑)


ミッ、ミッ、ミッ‥‥ミッキー!!
あの(オカシナ)ダンスの後に、この気取ったポーズ!

もうさ‥‥大笑いですよ。周りに迷惑だから、声出さずに大笑い。(笑)
いや~、良いモノ見せてもらいました!


140818-2

こんな写真だけでは、可哀想なので‥‥。(笑)
こちらの写真も、ペタリ。



それにしても‥‥マイフレ撮影は、本当に難しい!
レギュラーショーで、一番難しいと思います。

ライトが当たらないと、真っ暗になっちゃうし。
ちょっと前に出られると、かなり真っ白になっちゃうし。

一生懸命、設定変えながら撮ってるけど。
やっぱり追い付けず、残念な写真が大量。

マイフレ写真をしっかり撮るなら、朝一で行かないとなぁ。朝一なら、席選べるし。
ステージとの距離によって、本当に質が大きく変わるショーなので。

機会があったら、頑張ろう!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【My Friend Duffy】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/08/18 21:50 | My Friend DuffyCOMMENT(6)  TOP

 | BLOG TOP | 
