

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も撮影

※予約更新です。

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


ワンマン・ハリウッドの映画撮影は、ドタバタでトラブルいっぱい!
何が起こるか分からないので、気が抜けません!←気を抜かなくても、撮り逃しだらけ。(笑)

そんな、ハリウッドのスタジオより。
今回は、大スター・ドナルドダックのショットを!



1150409-1

無防備なモフ尻に、萌え(笑)


1150409-2

スタッフの振り回すハシゴを、見事によける!
こんな角度が撮れるの、ちょっと貴重♪
ヘルメットを握ったおててが、超可愛い


1150409-3

ハシゴをよけて、ふうっ(-д-;)


1150409-4

‥‥って思ったら、逆からゴンッ!見事な当たりっぷり!(笑)


1150409-5

さすが、大スター!こんなポーズでも、視線を忘れない(笑)


1150409-6

最後には、みんなからお水をかけられて‥‥ちゅめたい(´;ω;`)


1150409-7

やっと、カット!OK!ドナルド、お疲れ様でした!



それにしても‥‥。
ドナルド主演の作品は、一体いつ撮り終わるんだろう。(笑)

カメラマン、しっかり!←あひょ。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【One Man's Dream II】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!‥‥数枚、だけですが(-д-;)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/04/09 19:00 | One Man's Dream IICOMMENT(0)  TOP

泣けちゃうほど

コンバンハ、雅です。



またまた、ご無沙汰しておりました。
雅さん、一応生きております。(笑)


実は、引越しをする事になりまして。準備で、バタバタです。
で、引越し先でのネット環境が、まだ決まっておりません。
なのでまた暫く、ブログ更新も閲覧もが出来なさそうです‥‥。

この間のミニ追いインレポも書いてないし、グリレポもいっぱいあるし。
ってか、去年のグリレポ終わってないしΣ(゚Д゚;)
他の写真も、どんどんどんどん溜まっていくばっかり‥‥。
でも、まぁ良いや!なんて、お気楽に考えてます。(笑)

前置きが長くなりましたが‥‥ネットが使える内に、最後の更新。
写真整理の時間はないので、以前に書いておいた記事から。



季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


一番泣いてるショーって、多分ワンマンだと思う。
肉眼で見ると、基本泣く。(笑) なので、なるべく撮影してます。
まぁ‥‥撮影してても、泣いちゃう時もあるんですけどね(^^;)

今日載せるのは、下手ブロックから撮影した写真。
2ndフィナーレの、ミッキーの瞬間だけの為にいつもポジるブロック。
なので、視線写真はほぼないし、構図もいまいちなものばかりなのですが‥‥。

そんな中でも、大好きなシーンの、ちょっとお気に入りなショット。



150215-1

ミッキーからも、ミニーからも。
『大好き』って気持ちが、すごく溢れている気がする。

本当に、ミニーのコトが、好きなんだなぁ。
心から、ミッキーのコトが、好きなんだなぁ。



そんな2人の想いを感じるだけで、涙が出ちゃう。

わたし、本当に泣き虫。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【One Man's Dream II】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/02/15 00:27 | One Man's Dream IICOMMENT(0)  TOP

光と影

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


マイフレの次に、撮影が苦手なショーはワンマンです。
劇場が広いので、席によって大分変わるし。
照明も場面やキャラによって全然違うので、毎回苦戦(´;ω;`)

でも上手くいけば、光と影のメリハリがしっかり出る気がして。
自分の好みな写真が、撮れます。

今回載せる写真は、下手側の席からの撮影で、視線は一枚もないですが‥‥。
色味とかポーズとか、ちょっとお気に入りな、オープニングミニー♪



141016-1

手が可愛らしい


141016-2

後ろ姿って、すごく好きなんです!スカートのなびき具合も、好きな1枚♪


141016-3

お顔が隠れちゃってますが‥‥めっちゃ美脚
そんな彼女をガン見しているように感じる、ミッキー、グーフィー、チップ。
中でもミッキーさん‥‥屈み具合が変態っぽい。(笑)


141016-4

惜しい!右手が切れちゃった( TДT)
後方にいる、イケメン王子に負けたのか?(笑)


141016-5

やっぱり、ポーズが好き!ワンマンの振りは、一つ一つが綺麗だから好き!



ワンマンがきっかけで、一眼を購入したけど。
永遠の課題になりそうです。ワンマン撮影(-д-;)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【One Man's Dream II】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/10/16 22:52 | One Man's Dream IICOMMENT(2)  TOP

Three Shining

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


思えばワンマンも、随分ご無沙汰したまま年パスが終わってしまいました。
最後に見たの、6月です(-д-;)基本、日中はSEAにいたからさぁ。(笑)

でも、ワンマン大好きなんです。
初代ワンマンを子供の頃によく見ていたので、慣れ親しんでる感じがあるし。
一眼を買ったきっかけも、ワンマンだったしね。

普段、ガールズ大好きな雅ですが。
ワンマンだけは、ミッキーの為のショーだと思います。
そして、そんなミッキーを支える、ドナルドのショー。
でも‥‥シャイニングのミニーも、大好き過ぎる

ミッキーをセンターに、ミニーとドナルドで挟む。
この並びが、宝塚のトップ・相手娘役・2番手みたいで大好き!すみれの花~咲く頃~♪(笑)

なので、本当は1人をアップで撮るのが好きだけど。
ワンマンだけは、ミキミニドナを横全身で撮る事が多いです。
昔は、3人全員をそれぞれに撮る為に、ループもしたけど。(笑)

そんな訳で今回は、3人のシャイニングでのショットヾ(*´∀`)ノ
先に言っておきます‥‥。ワンマン撮影、かなり下手です



140925-1

若干センターからずれていたので、視線ではないんですが‥‥。
やっぱり、このピラミッド型が大好き!
まさちゃん、ふーちゃん、あさこさんだ!←わたしが1番好きだった時代の花組。(笑)


140925-2

みんなで、Jump!!ミッキー、何となく視線キタ(*≧∀≦*)


140925-3

この振り、大好き!
みんなが寄ってきてるので、もう少し引けばグーフィーやプルートも入るのに‥‥。
「3人」の事しか考えられない、雅なのです。※デイジーが入っているのは、偶然。(笑)


140925-4

ポーズ
メンズ押しのワンマンですが‥‥ここは、ガールズに注目!
ミニーもデイジーも、美しい御御足


140925-5

ミニーの可愛い視線が‥‥ッ!!!!!
ミッキー。ミニヲタの視線を感じて、腕をさり気なく下ろしたのか‥‥?(笑)



やっぱりシャイニング、良いなぁ

絶対大変だし、お金かかるけど‥‥。いつか、ぬいにコス作りたい!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【One Man's Dream II】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/09/25 23:49 | One Man's Dream IICOMMENT(2)  TOP

いい女

コンバンハ、雅です。



先日、久々にワンマン抽選して、久々に当たりましたヾ(*´∀`)ノ
抽選ない日に見たけど、やっぱり当選は嬉しいですよね♪
席も、センターではないけど中々の良席!(めっちゃドナポジ)

そんなワンマンでの、素敵ショットで。
大好きなアーティストの歌を、ふと思い出しました。



140628-1

やっと 見つけたよ



140628-2

おまえ いい女



140628-3

俺を困らせる いい女



ウルフルズの『いい女』です。

ストレートな歌詞に音楽が、大好き(*≧∀≦*)
『いい女』って言うフレーズが、デイジーにピッタリだと思う!

最後に、もう1枚。
ドナルドからデイジーへ、ピッタリのフレーズ!



140628-4

世界で一番 おまえが好きで
ほんとに出会えて 良かったと思ってるよ
だけど、ひとつだけ 言いたいことは・・・



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【One Man's Dream II】



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は4枚目のみ、トリミングあり、補正なし。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2014/06/28 23:45 | One Man's Dream IICOMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
