

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Favorite

※予約更新です。

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


ミニオには、大好きな女性シンガーさんがお二人います(*≧∀≦*)

お一人は、背の高くて格好お姉さん
わたしが通い始めた25thの時には既に出演されてたので、大分長いですね!
今は、新CDも担当されてるとか♪
勿論、歌も格好良くて強くて、大好きなんだけど。
フィナーレでの、グーフィーとの絡みが超面白い!
残念ながら、最近撮った写真がなくて(´;ω;`)

なので今回は、もう一人の大好きなお姉さんの写真を!
書いて良いものか迷ったんで、軽くオブラートに包みますが。(笑)
わたしの大好きな、あの場所のご出身なんです!
現役時代は、残念ながら他組FANだったので知らないんですが‥‥。
一番歌が上手くて、化粧映えが素晴らしい

そのお姉さんが、こちら!
今回は、大好きなフィナーレの新コスで♪



150413-1

可愛い~(*≧∀≦*)

でも‥‥残念ながら、ピントがずれてぶれちゃってるんですヾ(_ _。)


150413-2

そんな訳で、視線ではないけどこっちの方がお気に入り。(笑)

でも、この瞳も逆にめっちゃ可愛いなぁって思っちゃう



また、お姉さんたちの歌声、生で聴きたいなぁ(´;ω;`)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【MINNIE OH! MINNIE~Dancer】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/04/13 19:00 | MINNIE OH! MINNIE~DancerCOMMENT(0)  TOP

絶対的存在

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


よ~く見てみたら‥‥。
ミニオのダンサーさんのカテゴリーだけ、記事数がゼロ!Σ(゚Д゚;)

ミニオとテーブルだけは、好きなダンサーさんがいるから。
それで、カテゴリーを別にしたんだっけ。

大変大変!ミニオダンサーさんの写真、いっぱいあるよ!(笑)
そんな訳で今回は、大好きなお兄さんのオレンジコス



141001-1

登場シーンから、素敵な笑顔


141001-2

なんか、セクシーな角度(笑)


141001-3

ドナルド?グーフィー?の、腕が被っちゃいましたが。(笑)良い表情!



やっぱり、お兄さんの笑顔、表情、ダンス、全部好きだ
お兄さんが出演していると、一気にミニオが楽しくなるもん!

いつから出演されているかは、分からないけど‥‥。大分長いよね。
出来る事なら、ずっとミニオにいてほしい‥‥。そんな風に、思っちゃいます。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【MINNIE OH! MINNIE~Dancer】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!‥‥数枚、だけですが(-д-;)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/10/01 23:36 | MINNIE OH! MINNIE~DancerCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
