

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

椎茸に隠した、無念よ

オハヨウゴザイマス、雅です。



ショック!!!!!!!!!!

久々に、映画のお話しをしようと思って。
下書き、ほぼ終わっていたのに‥‥。
PCがトラブルで落ちた! で、メモの下書きが消えたΣ(゚Д゚;)

もう、ダメだ‥‥。 書き直す気力も時間もない( TДT)
なので今回は、諦めます
映画の話をきっかけに、コメントを開けようと思ったけど‥‥。 ショック過ぎてやめた。(笑)



151209

グ『雅よ、無念だ‥‥‥‥』



さてと。 これから日比谷に行ってきます。
今日は友達と観劇だから、絶対に寝坊出来なくて(^^;)

徹夜で、観劇だよ~。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! テーブル(キャラ)更新完了!(多分)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/12/09 06:09 | A Table is Waiting~Character  TOP

遠距離視線

コンバンハ、雅です。



以前から悩まされてる、耳鳴りとめまい。
薬を飲んでも改善しないので、大学病院を紹介してもらって診てもらいました。
結果、メニエール病と言う事が発覚。

原因は変わらずストレスだし、治療は薬だけど。
原因不明のモヤモヤと、大きな病気じゃないかの不安感からは、やっと解放ヾ(*´∀`)ノ
薬と禁酒の生活は、もう暫く続くけど。(笑)色々、頑張りましょう。



さて、前置きが入りましたが‥‥。気を取り直して、更新!
季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


テーブルのオープニング。
Bデッキから登場する、大好きなミッキー船長

ショーの進行を、ルミエールへ託した後。ひっそり、裏へ戻る船長。
普通は、ステージ上のルミエールに注目しますが。

船長大好き雅は、まだカメラも視線も落とさず。
最後の最後まで、船長を見つめ続けます!ごめんね、ルミエール。

その結果‥‥。こんな写真が、撮れました!



141028-1

141028-2

141028-3

ミキ『なんだ雅、また見てるのか

キャーーーーーッ!!!!!
肘置きしながらの、視線ーーーーーッ!!!!!
格好良過ぎる嬉し過ぎる



更に、後日にも。しつこく、船長を見つめ続けます。(笑)
その結果‥‥。またこんな写真が、撮れました!


141028-4

141028-5

ミキ『気付いてるよ。雅が、今日も見てる事

キャーーーーーッ!!!!!
両腕置きしながらの、視線ーーーーーッ!!!!!
も~うッ、わたしが船長に弱いコト、知ってるでしょ!?(笑)



そして、とどめに‥‥こんな1枚。


141028-6

ミキ『また、会いに来いよ

キャーーーーーッ!!!!!
柵越しでも、視線ーーーーーッ!!!!!(笑)
勿論!また会いに行けるように、頑張るーーーーーッ(*≧∀≦*)



なんか‥‥妄想満載で、スミマセン。(笑)
良いよね、妄想だし。たまにはさ!←たまに、じゃないだろ。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!‥‥数枚、だけですが(-д-;)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/10/28 18:26 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(2)  TOP

Spicy Love

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


Spice Girlの、魅惑的な色気

たっぷり頂いてしまった、瞬間



141008-1

『わたしの‥‥』


141008-2

『Spicyな愛を‥‥』


141008-3

『アナタヘ


141008-4

『人生に、スパイスを効かせましょう



Spicyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!!!!!!(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/10/08 22:38 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(0)  TOP

Lovely G

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


夏イベが始まってから、まともにテーブルを見ていない気がする‥‥。
たまに見ても、後方で動画撮ったり、横や場外から見たり。
まぁ、テーブルはどこから見ても楽しいんだけどね♪

アルバムを見たら、最後のまとめ更新が4/10みたいで。
それ以降の写真で、探してみた。
5月のとある日に撮ってるんだけど、なぜかミキミニの写真が1枚もない。

で、思い出した。動画撮るのに、ちょうど空いてた立ち見に行ったんだ。
ただ、雅のビデオは充電の持ちが悪く、ショーを通して撮るのが難しい‥‥。
ってな訳で、ミキミニは動画。他は写真を撮ったんだ。

ミキミニがないなら、やっぱりドナデジかな。って、思ったんだけど。
久々に、このお方を載せてみる。



140923-1

グー様
ちょっと下向き加減だし、構図が微妙ですが、格好良い!

こんな、素敵な彼ですが‥‥。
この後、衝撃的なショットを撮ってしまった。


140923-2

カッ‥‥可愛過ぎるぞ、父さんッ!
どうやら、全力のワッショイ!に疲れてしまったようです。


140923-3

キャンドルボーイちゃんに、活を入れられる。
‥‥って、これじゃあグーフィーのお鼻、焦げちゃう!(笑)


140923-4

鼻を焦がされて、やる気を取り戻したグーフィー。
みんなに『もう1回!』と呼びかけるけど‥‥誰も聞いてない。(笑)


140923-5

グ『もう‥‥1回‥‥』嗚呼、切ない叫び。


140923-6

グ『‥‥‥‥(´;ω;`)』あら~、指咥えちゃったよ


140923-7

‥‥で、もう1回座る。(笑)



も~~~~~うッ!!!!!どこまで可愛いの!!!!!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



web拍手 by FC2

2014/09/23 22:28 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(4)  TOP

きすちぇん

コンバンハ、雅です。



こんな時間ですが‥‥更新です。

ちょっと、眠気がなくなってしまったので。
ブログの気になる個所を変更、なんて思ったら。

思った以上に、時間がかかっちゃったΣ(゚Д゚;)
わたしがよくやっちゃう、悪いパターン。(笑)


ずっと、プロフィールとランキングの画像が気になっていて。
サイズを小さく作り過ぎて、ボケてる感じがしてたの(-д-;)

せっかくなんで、画像も変更して作り直しました!
でもやっぱり、テーブルのミキミニなの。

ミニーの口癖と、ミッキーの彼女の呼び名。
そこから付けた、当ブログのタイトル。

「パイ」が入っているので、どうしてもスイーツな2人が浮かんで。
更にトップ画がキス写真なんで、プロフとランキングも合わせました!
プロフはミニーから、ランキングはミッキーからです

せっかくなんで、元になっている写真を載せてみます!
どっちも標準レンズ(ちまき)撮影なんで、かなりトリミングしてます。


140817-1

プロフの元写真☆2013年12月撮影です。

何が良いって‥‥ミニーの足!
そして、されるままのミッキー。(笑)

そう言えば、映画「プリティ・プリンセス」であったよね。
「運命の人とのキスでは、足が上がる」みたいなの。

やっぱり2人は、永遠の恋人だもんね



140817-2

ランキングの元写真☆2013年10月撮影です。

このミッキーね‥‥超男前なの!
仕草が、本当に格好良くて(*≧∀≦*)

そして、ラストのミニーへのキスは、ちょっと焦らす事が多くて
コレも、してるの!?してないの!?みたいな。(笑)
そんな鬼畜王子に、ミニーはいつもキュンキュンッそれも可愛い



写真を、色々探してて思った。

やっぱり、テーブルって良いなぁ
チョコレート紳士とケーキちゃん、本当に幸せだなぁ

はぁ‥‥。
見たいよ、テーブル。行きたいよ、DSS。恋しいよ、SEA(´;ω;`)


この間、会社の人に「年パス終わって、2週間だね」って言われたの。
まだ2週間か!って、ビックリしちゃった。
もう、半年くらい行ってない感覚になってるから。(笑)

とりあえず今は、会社の人に協力してもらって、KIRINのシール集めてます。
今日抽選したけど‥‥外れたヾ(_ _。)パスポート、当たれぇぇぇ!!!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【A Table is Waiting~Character】

【blog】




ランキング02

↑いつも応援、ありがとうございます!地道に、ランキング参戦中です。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!




web拍手 by FC2

2014/08/17 01:55 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
