

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

水玉始め

コンバンハ、雅です。



年末、最後のグリは絶対に水玉ミニーと! と、意気込んで。
家事をしっかり終わらせ、彼女に会う為だけに短時間イン。
おかげ様で、1ショ⇒2ショの順で、ご挨拶出来ました

そして年始、最初のグリも絶対に水玉ミニーと! と、やっぱり意気込む。
こちらもおかげ様で、初日に2ショ、2日目に1ショの順で、ご挨拶出来ました

思えば、年パスを休む時も、復帰する時も、グリの最後と最初は、すっごく拘ったな。
初日と千秋楽は、やっぱり大切なのです(笑)

そんな訳で今回は、今年初の1ショ写真を
暫く、上半身を枠内に納めるように撮っていたので。
久々に、お顔のアップをお願いしてみた。


160106-1

やっぱり、可愛過ぎて‥‥絶句(笑)



構図の偏り具合に、動揺具合が表れている。(笑)
今年の目標は、落ち着いて1ショを撮る!

‥‥ミニーが可愛い限り、達成出来ない目標だ。



※ちょっと、こぼれ話。

一眼で今年最初に撮影した1ショは、間違いなくこの、水玉ミニーなんですが。
実は彼女より先に、スマホで1ショを撮っています。

そのお相手は、バート。
初日の、ミニーとの初2ショ後に、バートをお見かけして。
2ショを撮らせてもらいたかったんですが、残念ながらハピネスの準備へ向かうと。
そんな彼が、戻る前に1ショ大会を開催してくれて。
一眼じゃないから!と、スマホで1ショを頂きました。

声の雰囲気が、ディックに似ている、素敵なバートでした

以上、ちょっとした、こぼれ話。※





最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! スマホ撮影のバートです。(笑)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2016/01/06 23:38 | TDL GreetingCOMMENT(4)  TOP

コメント

構図の偏り?それはそれでいい雰囲気を醸し出してる気がするよ♡
で同じくミニーが可愛くて絶句(笑)

可愛い時ほど動揺しちゃうだなんて、ヲタとしてカメラ持ちとしては辛いところよねσ(^_^;)
可愛く撮りたいのに〜ってなっちゃう。
あたしもすぐ動揺するから修行したい!でも雅ちゃんと一緒に修行したらキャッキャして盛り上がって2人とも全く落ち着かなさそう(笑)

No:504 2016/01/07 06:34 | いなり #- URL [ 編集 ]

初日と千秋楽へのこだわり。
なんか、私もこだわっちゃう。(*^^*)

年末はうっかりグーフィーで終わっちゃったけど(笑)、グリ初めはドナルドだー!ってちょっとムリヤリだったけど行ってきたよ。

お年始のミニーちゃん、お顔に添えた手がお天使すぎて動揺してる雅ちゃんが想像つくくらい可愛いよ(*≧з≦)♡

あ、あけましておめでとう(今さら)
今年も可愛いミニーさん、たくさん見せてください☆

No:505 2016/01/07 07:49 | のえ #- URL [ 編集 ]

イナちゃん

コメントありがとうございます!

左耳、完全切れちゃってるからね(-д-;)
でもきっと、ミニーの可愛さが、それをカバーしてくれている!(笑)

可愛い子を目の前にして、平常心でいられるなんて、ヲタじゃない!
なのでわたしは一生、ミニーの前で平常心を持つ事は出来ない!

うちらが一緒じゃあ、平常心は微塵も生まれないね。(笑)
良い写真を撮るより、そっちの方がグリの醍醐味だけどね!

No:506 2016/01/09 23:51 | 雅 #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

一番(最初と最後)って、特別だよね。
自分の中だけの事でも、やっぱり拘っちゃう!

グーフィー、うっかり過ぎだよ!(笑)
初日は無理矢理でも、ドナルドで良かったヾ(*´∀`)ノ

ミニーの可愛さは、やっぱり破壊級!
その横で動揺する雅は、ただの不審者だったかも。(笑)

今年も可愛いミニーさんに、いっぱい会えますように(≧艸≦)

No:507 2016/01/09 23:55 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
